HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 腹痛い、うつと33歳のおなじみのコンビが笑わせてくれるから・・・

no.5400 ( 記入なし06/04/09 09:13 )


 33歳の男はどうして自分のことは棚にあげてうつに対してスレ立てすぎということができるのか?
 また33歳の男はどうしてそこまで自分自身自惚れることができるのか不思議だ・・・
 彼は心臓に毛がボーボーに生えているのだろう・・・

no.5401 ( 記入なし06/04/09 09:16 )


私はコロッと逝ったあと、もう一度修行しに来たいと思います。 
この人生では学びきれなかったことが多すぎました。

no.5402 ( 記入なし06/04/09 12:33 )


社会不適応者が世の中を見下しながらも、 
ごく普通の人間に偽装して生きてきました。 
人間社会に嘔吐感を覚えながらも、 
味わい深く人生を彩るいろんな思い出が蓄積されたな。

no.5403 ( 記入なし06/04/09 12:40 )


失敗や成功なんか大した意味はないんだ。 
人として生きる、これが大切なんだ。 
人生に疲れた?それもあるだろう。 
ぐっすり寝て回復すれば、また起きればいいことだ。

no.5404 ( 記入なし06/04/09 12:57 )


北関東はなめてる。

no.5405 ( 記入なし06/04/09 13:04 )


>人生に疲れた?それもあるだろう。 
>ぐっすり寝て回復すれば、また起きればいいことだ。

起きたくないんですけどねぇ。
そのまま永眠できまへんか?

no.5406 ( 記入なし06/04/09 13:08 )


夢のように日々が過ぎてゆく 
生きてるありがたみを噛み締めることもなく。。。

no.5407 ( 記入なし06/04/09 14:06 )


散る桜 残る桜も散る桜 

夏草や兵どもが夢の跡 

露とおち露と消えにしわが身かな 
難波の事も夢のまた夢

no.5408 ( 記入なし06/04/09 14:11 )


西日本と東北で黄砂観測

no.5409 ( 記入なし06/04/09 14:49 )


苗字が宮内ってろくなのいないのかな
ライブドアの宮内、オリックス会長宮内

no.5410 ( 記入なし06/04/09 16:50 )


今日はいい天気だった。

no.5411 ( 記入なし06/04/09 17:17 )


>5410
宮内洋がいるじゃないか

no.5412 ( 記入なし06/04/09 17:20 )


ハロワから行き始めた会社ですが、面接時と求人票の休日が入社してから異なり、
土曜出社がある様な感じです、周りの人は今の所あたりは良いのですが、会社に対して、不信感を持ち始めました。4月改定の規則なので面接の時にはすでに決まっていた
事だと思うので、その時点でしっていたらと思います。行き始めてからだとせっかく決まったのだからと変に悩みます。職安の求人表は本当に詳細まで提示するよう受け付けの時点でやってくれないと困ります。離職率に繋がると思います。よく同じ会社が
出たり消えたりしているのはそういう出入りが多いのではないのですか。

no.5413 ( 記入なし06/04/09 19:42 )


オナラ、プリプリ出るなあ。

no.5414 ( 屁自慢協会会長06/04/09 19:53 )


ポンタさんこないなぁ。
かなり常連だったのに。
就職できたら忙しくなるからこれなくなる運命なのか。

入れ替えくらいにみつばちぽんたさんが来るようになった。
こんど関係があるのか聞いてみよう。

no.5415 ( スナフキン06/04/09 20:12 )


ここは入れ替えが必至だからね。

no.5416 ( ナヴェツネ大キライ06/04/09 20:18 )


同じ藤子F藤夫アニメでも
ドラえもんはテレビ朝日
キテレツ大百科はフジテレビ

no.5417 ( 記入なし06/04/09 21:01 )


お菓子買ってくればよかった。
夕ごはん食べたばかりだけど何か食べたい。
お腹が空いてるわけじゃないけど。
今月もうお金残ってないから
お菓子買うのも悩んでしまうな。
明日スーパーで日替わりお買い得でも狙おう。

no.5418 ( 記入なし06/04/09 21:29 )


人の同情を買って 甘えるのは 許されては ならないと 思います
あと えこひいきも うちは 嫌いです

no.5419 ( さそり06/04/09 21:31 )


唇が乾燥してカサカサするよ・B

no.5420 ( 記入なし06/04/09 21:37 )


乾燥しすぎて血が出た。

no.5421 ( 記入なし06/04/09 21:38 )


今週、会社を辞める事を伝えようかな

no.5422 ( 記入なし06/04/09 21:45 )


口頭で伝えるだけではだめです。
退職届を書いてください。
1ヶ月前に提出するのがいいでしょう。
あと、有給休暇の消化も忘れずに。

no.5423 ( 巨人ファン06/04/09 21:48 )


最近性格悪くなってきた。
人に対する思いやりとか優しさって
どうすれば身に付ける事ができるんだろう。

no.5424 ( 記入なし06/04/09 21:51 )


米百表、の精神。だとかむかし小泉が言っていたのに。口先だけだった。
政治家自身こそ、不当な財を肥やしていないで、多くの子供に学業の機会をつくれというのに。
ニートに英語か中国語くらい教え込めばいいものを。
頭悪いくせに。そう思うとき、むかつく。

no.5425 ( 青龍06/04/10 00:31 )


虚しい・・・。おもしろいネタで笑っても気がつけばひたすら虚しい。
現実が満たされてないと、現実逃避してもまた空虚になる。

no.5426 ( 囚人番号503号06/04/10 00:45 )


インターネットも全然つかえねーじゃなーか。
MXがなつかしい。

no.5427 ( 電子政府06/04/10 01:09 )


でも楽しい事は重要みたいだぞ。 笑うことも重要なんだそうだ。

no.5428 ( 青龍06/04/10 01:11 )


はは・・(^◇^)
こんな感じ?

no.5429 ( 記入なし06/04/10 08:44 )


ごめん。また名前描くの忘れてたww
5429の名前はきよね!
以後気をつけますぅ・・・

no.5430 ( きよ06/04/10 08:46 )


なんかひよこみたい

no.5431 ( 記入なし06/04/10 10:56 )


へ?私の事?間違ってたらごめんね(>_<)

no.5432 ( きよ06/04/10 11:17 )


>>5425
ゆとり教育で勉強しない学生を増やしたのは、中曽根政権の政策だよ。

ある人から聞いた話。高校生に「新宿」と書かせようとしたら書けないので、ではひらがなでもいいといったら、「しんじく」と書いたそうである。 
http://www.ittsy.net/academy/library/20020411-ShukanShincho.htm

no.5433 ( 記入なし06/04/10 12:06 )


アメリカではかなりの大学生が首都はニューヨークって言うそうだ。

no.5434 ( 記入なし06/04/10 12:29 )


最近の無職COMは、政治批判が増えてきた。
無職=反社会=政治批判 は三位一体なんだな。
まぁ世の中は間違ってることばかりさっ。
長いものにまかれたり、おかしいことに
目をつぶって生きることに疲れてきたんだな。

no.5435 ( 囚人番号503号 06/04/10 13:07 )


お〜い!!無職・フみんな♪
無職なのに誰もいないのかい??
もしかして仕事探しに行ったのかい。
サミシィじょ〜。遊ぼうよ!!

no.5436 ( なぞなぞピコポン06/04/10 13:21 )


>5435
増税があるから文句ブーたれてるだけだろ

no.5437 ( 記入なし06/04/10 13:33 )


>5437 おまえは増税がなければ幸せか?今に満足してるのか?
   

no.5438 ( 囚人番号503号06/04/10 13:37 )


増税ってなんだじょ〜。なんでもいいので仲間にいれてほしいじょ〜。

no.5439 ( なぞなぞピコポン06/04/10 13:38 )


>5438
俺だけ免税にしてくれれば幸せ

no.5440 ( 記入なし06/04/10 13:42 )


国民全員でじゃんけんして負けた人だけ増税したらどうだろう。
俺じゃんけん強いし。

no.5441 ( 記入なし06/04/10 13:43 )


じゃんけんに負けた人には赤字国債から行政経費まで一人当たり約2000マソの債務を
プレゼントいたします。

no.5442 ( 記入なし06/04/10 13:46 )


>5440 楽しそうでよいね。単純でいいね。
   そういう性格うらやましいよね。

no.5443 ( 囚人番号503号06/04/10 13:48 )


>5443
散々いじめられたおかげで警戒心だけは強くてね。
賢いウサギが三本逃げ道を造る諺を知ってるかな。
備えあれば憂いなしってやつだ。

no.5444 ( 記入なし06/04/10 13:52 )


花粉症で苦しい。早く,この時期が過ぎてほしい。

no.5445 ( 記入なし06/04/10 13:52 )


言ってる意味がわからん。賢いウサギの話も知らん。
何せ未成年のニートでしてね。

no.5446 ( 囚人番号503号06/04/10 13:58 )


じゃんけんしたいよ〜。免税して欲しいじょ〜。
囚人さんは若いのに暗いすぎるじょ〜。

no.5447 ( なぞなぞピコポン 06/04/10 14:05 )


君も楽しそうだね。

no.5448 ( 囚人番号503号06/04/10 14:06 )


生まれたときから能天気だったんだな。かえって何も考えないほうが
うまくいくこともあるじょ♪

no.5449 ( なぞなぞピコポン  06/04/10 14:09 )


何か考えないといけない状況もあるんだよ。
きっと誰もわからないよね。
いつも僕の言うことは誰も理解してくれない。

no.5450 ( 囚人番号503号06/04/10 14:11 )


うむむむ・・・。君何かあったの?

no.5451 ( なぞなぞピコポン06/04/10 14:17 )


杉村泰蔵になりたいな〜。

no.5452 ( なぞなぞピコポン 06/04/10 14:22 )


タイゾー議員ってバッチをつけたニードっていわれてたぞ。

no.5453 ( 記入なし06/04/10 14:26 )


欲求不満だ。

no.5454 ( 96+06/04/10 14:36 )


ラブ&ピース 世界平和を!!

no.5455 ( ヒッピー06/04/10 15:09 )


カキ&ピー で我慢。

no.5456 ( 記入なし06/04/10 15:25 )


 由香里は見んのぉ・・・

no.5457 ( 記入なし06/04/10 15:30 )


フリーターになってしまった青年に、正社員になるチャンスが本当にある・フだろうか?
中途で会社を辞めた中高年は、ほんとに再就職できるのだろうか?

「負け組」から勝ち上がった人もいるでしょう。
しかし、誰もが再挑戦して成功できる制度が出来ていないように思える。

小泉総理のように祖父が郵政大臣、父が防衛庁長官、と苦労をした事がない世襲議員が格差社会がどうのと立派な事を発言しても数字の上の話だけで本当の現状をわかっていないのではないか。

no.5458 ( 記入なし06/04/10 15:36 )


時が流れるのはあっという間だね。

no.5459 ( きよ06/04/10 15:51 )


あぁ、今日も1日、何も無く終わってしまう・・・

no.5460 ( 記入なし06/04/10 19:38 )


石油の埋蔵量はどうなんだろう?

no.5461 ( 記入なし06/04/10 19:39 )


常に何かをするように習慣づけよ。自堕落な生活を送ってばかりいれば
怠け者になるし脳が退化して物忘れがひどくなるぞ。

no.5462 ( 記入なし06/04/10 19:41 )


鯨がたべたい

no.5463 ( 記入なし06/04/10 19:41 )


鯨はおいしいよ。小学校の給食で食べたあの味が忘れられない。

no.5464 ( 記入なし06/04/10 19:43 )


鯉のおくち  (;´Д`)ハァハァ 

no.5465 ( 記入なし06/04/10 19:43 )


最近ノルエー産の鯨肉食べたうまかった

no.5466 ( 記入なし06/04/10 19:45 )


鯉?うわあ・・・おいしいのかなあ・・・抵抗があるんだけど

no.5467 ( 記入なし06/04/10 19:45 )


おいしくはない

no.5468 ( 記入なし06/04/10 19:46 )


鯉はどろくさくてね〜

no.5469 ( 記入なし06/04/10 19:46 )


恋も泥臭いのはね〜

no.5470 ( 記入なし06/04/10 19:47 )


&#39771;&#39774;&#39777;&#39779;&#39781;&#39782;&#39784;&#39786;&#39787;&#39788;&#39789;&#39790;魯B&#39795;魴A&#39799;&#39800;&#39801;&#39807;&#39808;鮃&#39812;&#39813;&#39814;&#39815;&#39817;&#39818;&#39819;鮎C
&#39824;鮑鮒鮓&#39828;鮖鮗&#39834;&#39837;&#39838;鮟鮠&#39846;&#39847;鮨&#39849;鮪鮫&#39852;鮭鮮&#39856;D&#39858;鮴&#39863;&#39864;鮹E&#39868;&#39870;&#39871;
鯀&#39873;鯆&#39879;&#39880;鯉鯊&#39886;鯏&#39888;鯑鯒鯔鯖&#39895;&#39896;鯛&#39901;&#39903;鯡鯢鯣鯤&#39909;&#39911;鯨&#39914;&#39915;&#39919;鯰鯱鯲
&#39923;鯵&#39927;&#39928;&#39929;&#39930;&#39933;&#39935;F&#39938;鰄鰆鰈鰉鰊&#39947;鰌鰍&#39951;鰐&#39953;鰒鰓鰔鰕&#39958;&#39960;&#39961;&#39962;鰛&#39964;&#39966;
鰡&#39970;&#39971;鰤鰥&#39974;&#39975;&#39976;&#39977;&#39978;鰭鰮鰯鰰&#39985;鰲&#39989;&#39990;&#39991;鰹鰺鰻&#39997;鰾&#40001;&#40003;&#40004;&#40005;鱆鱇鱈&#40009;
&#40010;&#40014;&#40015;&#40016;鱒&#40019;&#40020;&#40022;鱗&#40024;鱚&#40027;&#40028;&#40029;&#40030;&#40031;鱠&#40035;鱧&#40040;&#40041;&#40042;&#40043;&#40046;&#40048;&#40050;&#40053;鱶&#40055;鱸&#40059;
なんだって?

no.5471 ( 記入なし06/04/10 19:47 )


犬はおいしいっていろんな人から聞いたけど・・・でも・・でも・・・
おいしくても食べたくはない。かわいそうだもの。

no.5472 ( 記入なし06/04/10 19:49 )


犬はかわいそうだけど
豚はかわいそうじゃないの 同じ生き物だよ
私は豚は食べるし猫飼ってるけど

かわいそうだから食べないなんて きれい事は いわないよ

no.5473 ( 記入なし06/04/10 19:55 )


犬は身近で人間の生活と共存してるから抵抗あるよ〜。そう思わない?猫もそうだけど。でも豚はペットで飼うなんて事は普通はないし昔から食べてたから何とも思わない。ペットとしてイメージ強い動物を食べるのはやっぱりかわいそうだよ。別に綺麗事
でも何でもない。思った事話しただけ。

no.5474 ( 記入なし06/04/10 20:00 )


豚もペットでかっている お金持ちがいるそうだ

no.5475 ( 記入なし06/04/10 20:01 )


>かわいそうだから食べないなんて きれい事は いわないよ 
と言うより豚に比べればおいしくないから食べないがあってるかな

no.5476 ( 記入なし06/04/10 20:03 )


鯨はかわいそう!!!
でも牛はたべたい〜

no.5477 ( 記入なし06/04/10 20:04 )


豚をペットにしたら愛着わいて豚肉食べれなくなりそうだから俺はやだなあ。
まあ、ペットにする人は少数でしょ。

no.5478 ( 記入なし06/04/10 20:05 )


和牛商法

no.5479 ( 記入なし06/04/10 20:05 )


宇宙人の好みが人間だったら泣いてもわめいてもいい食料。

no.5480 ( 記入なし06/04/10 20:05 )


鯨も豚も鶏も好き・・おいしい!

no.5481 ( 記入なし06/04/10 20:06 )


カワウソはかわうそ〜 (笑えゴラァ)

no.5482 ( ミスターX06/04/10 20:06 )


ホオジロザメの大好物は人間

no.5483 ( 記入なし06/04/10 20:07 )


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

no.5484 ( 記入なし06/04/10 20:07 )


池田小学校児童殺人事件の子供には将来有望なので一人5千万の慰謝料
少女誘拐事件殺害でも今だお金が出ません

やはり金持ち政治家の孫は将来性があるから高いのね
どちらも かわいそうだけど
人間は平等では無いのかな

no.5485 ( ・L入なし06/04/10 20:08 )


ひひひひひひひひひひ

no.5486 ( 記入なし06/04/10 20:08 )


ネロいじめ最高だね。

no.5487 ( 記入なし06/04/10 20:13 )


http://www.afftis.or.jp/konchu/hanasi/h18.htm

no.5488 ( 記入なし06/04/10 20:15 )


異常人気沸騰中です。

no.5489 ( ネロ06/04/10 20:16 )


やめれ↑

no.5490 ( 記入なし06/04/10 20:16 )


異常人気沸騰中です。

no.5491 ( ネロ06/04/10 20:16 )


バカネロ!

no.5492 ( 記入なし06/04/10 20:17 )


ゴキブリはやだ。雑菌とかありそうで食中毒になりそう。

no.5493 ( 記入なし06/04/10 20:18 )


ねもとはるみ〜

no.5494 ( 記入なし06/04/10 20:18 )


ネロ様は天才だ。

no.5495 ( 記入なし06/04/10 20:39 )


ネロ様は偉大だ!

no.5496 ( 記入なし06/04/10 20:41 )


いのうえわか〜

no.5497 ( 記入なし06/04/10 20:41 )


眠すぎるー

no.5498 ( AJF06/04/10 20:42 )


ネロ様は殿下だ。

no.5499 ( 記入なし06/04/10 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧