HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

33歳の男さんは採用になったのだろうかあ?

no.5200 ( うつで無職中の青年06/03/31 18:19 )


おなかすいたなぁ〜

no.5201 ( 記入なし06/03/31 18:19 )


米くええ!>5201

no.5202 ( うつで無職中の青年06/03/31 18:20 )


今日は焼肉。モロゾフのケーキ。

no.5203 ( 記入なし06/03/31 19:09 )


米は力

no.5204 ( 記入なし06/03/31 19:30 )


ばか・・・
あまったれ!
非常識!
大嫌い・・・
思ったようになれるわけ無いのに・・
期待してた・・
かえって困らせてしまったじゃない・・

no.5205 ( 記入なし06/03/31 19:42 )


死にたい

no.5206 ( 42体06/03/31 19:43 )


> no.5203
モロゾフといえば、焼きプリンおいしいね。

no.5207 ( 記入なし06/03/31 19:45 )


みんな死んでしまえ。

no.5208 ( 42体06/03/31 19:46 )


由香里さんが好き
たとえ昔怖い人だったとしても
由香里さんが好き

no.5209 ( 42歳・公務員・男性06/03/31 19:51 )


どいつもこいつも・・・

no.5210 ( 記入なし06/03/31 19:53 )


メロンパンが好き
たとえ賞味期限ギリギリでも
メロンパンが好き

no.5211 ( 記入なし06/03/31 19:53 )


>5211
ナイス!!!!!!!

no.5212 ( 記入なし06/03/31 19:55 )


夕張メロンパン(クリーム入り)はおいしいですよね

no.5213 ( 記入なし06/03/31 19:59 )


おいしいよね!!

no.5214 ( 記入なし06/03/31 19:59 )


うっきーってすごい
器が違う

no.5215 ( 記入なし06/03/31 20:01 )


おーいすぃ〜い

no.5216 ( 記入なし06/03/31 20:01 )


いらいら
いらいら
いらいら
いらいら
いらいら
いらいら
いらいら

no.5217 ( 42体06/03/31 20:12 )


寝なさいな

no.5218 ( 記入なし06/03/31 20:15 )


「ハグしちゃおう」てなんだ

no.5219 ( フン!06/03/31 20:25 )


皮をハグって事だろ。

no.5220 ( 42体06/03/31 20:28 )


抱きしめる打よ

no.5221 ( 記入なし06/03/31 20:29 )


>お前のティンポの皮でも剥いでろ。

no.5222 ( 平成18年度がやってきます。06/03/31 20:32 )


ティンポハグしちゃお

no.5223 ( 42体06/03/31 20:36 )


やめれ

no.5224 ( 記入なし06/03/31 20:42 )


ごめんなさい(T-T)

嫌なことがありすぎて、八つ当たりしてしまいました。
でも、まだおさまらないけど。

no.5225 ( 42体06/03/31 20:47 )


しょうがねーな!
わからなくもないが

そんな時は 腹筋だー!!

no.5226 ( 記入なし06/03/31 20:49 )


分かった!。

腹筋する!!!!。

no.5227 ( 42体06/03/31 20:50 )


アリガト(^_-)-☆

no.5228 ( 記入なし06/03/31 20:51 )


次は 背筋だぞー

がんばれ〜

no.5229 ( 記入なし06/03/31 20:52 )


おいらはうつ病でないけど、どうせ死んで何もかもなくなってしまうのになぜ、今死んではいけないのかわからんどす。

no.5230 ( フン!06/03/31 20:55 )


いつでも死ねる
だから生きろ

no.5231 ( 記入なし06/03/31 20:59 )


ココにくるのって久しぶり〜(^_^;)

no.5232 ( 記入なし06/03/31 21:01 )


お風呂に入ってこよ〜(^o^)

no.5233 ( 記入なし06/03/31 21:02 )


オナしてます

no.5234 ( 記入なし06/03/31 21:09 )


STVラジオを聞くよ(=^・^=)

no.5235 ( 記入なし06/03/31 21:09 )


業界第2位、ヤフーゲームスでよくゲームやってます。

no.5236 ( 記入なし06/03/31 21:12 )


腹筋24回がやっとだった、背筋は5回でダウン。
疲れたので、風呂に入って寝る。

no.5237 ( 42体 は少しおさまった。06/03/31 21:14 )


よし!
よくがんばった!
風呂でよくほぐすように!

no.5238 ( 記入なし06/03/31 21:16 )


カラオケしてきたよ(^^ゞ

no.5239 ( 記入なし06/03/31 21:17 )


おつかれ

no.5240 ( 記入なし06/03/31 21:18 )


空即是色 
色即是空 
死に方にスタイル無し 
生き方にスタイル無し

no.5241 ( 記入なし06/03/31 21:21 )


女は怖い。特に主婦。あのネットワークは怖すぎる・・・

no.5242 ( 記入なし06/03/31 21:23 )


ありのままに

no.5243 ( 記入なし06/03/31 21:23 )


どうやらこのサイトには生活面などで不遇な人は少ないように思える。

no.5244 ( 記入なし06/03/31 21:24 )


40代の意識と17歳の体力、気力があれば俺でも東大に入れるな・・・・ 
まあ、10代で入るから意味があるゲームだったんだな。

no.5245 ( 記入なし06/03/31 21:25 )


今から明日の仕事の準備に出掛けなきゃならん。
外寒いしダルイ。
このまま風呂入って眠りたい。
誰か代わりに行って来てくれないかな…。




ハァ〜、嫌だけど行くか〜。




よし、3分後に家を出よう!




決めた!

no.5246 ( 織田信長06/03/31 21:31 )


どうやら輪廻転生があるらしいこと、、やれやれ。

no.5247 ( 記入なし06/03/31 21:32 )


>5245
四十の知恵というものはやはりあった。 
若い時にこの知恵を持っていたら、全然違う生き方をした・・・かもね?

no.5248 ( 記入なし06/03/31 21:34 )


世の中、こんなものって感じであるていど分かるから上から物がみれるんでいいのかな。
若いときは、上に何があるのか分からないことだらけだし。

no.5249 ( 記入なし06/03/31 21:36 )


行きたくな〜い。

no.5250 ( 織田信長06/03/31 21:36 )


頑張れ!

no.5251 ( 記入なし06/03/31 21:37 )


焦っても、時は誰にも平等。 
それと器の差

no.5252 ( 記入なし06/03/31 21:39 )


30代はあっという間に過ぎる。
若者よ、心せよ。

no.5253 ( 記入なし06/03/31 21:40 )


書類選考より、もう、書類送検してくれ!くそったれ!!

no.5254 ( 記入なし06/03/31 21:53 )


おれも30歳が近くなってきた。
子供や若者がダメなのは、それは大人がダメだからなのだ。 とわかってきた。

no.5255 ( 西三河06/03/31 21:56 )


30代になりたくな〜い。
40代にもなりたくな〜い。
無職にもなりたくな〜い。
行きたくな〜い。

no.5256 ( 織田信長06/03/31 21:58 )


>5256  まだ行ってないのか!

no.5257 ( 記入なし06/03/31 21:59 )


それでも尾張の昇竜か! >5256

no.5258 ( 西三河06/03/31 22:01 )


ぎゃっ!10時だ!
マジで行かなきゃ!
殴られる!

no.5259 ( 織田信長06/03/31 22:03 )


名古屋の夜の街はアジア系が多い。

no.5260 ( 記入なし06/03/31 22:08 )


東京から消えた「立ちんぼさん」達は、実は名古屋に行ってたんだ?

no.5261 ( 記入なし06/03/31 22:15 )


京急川崎駅前は多いよ。
(マッサージ系はホントにマッサージしかしないので要注意w)

no.5262 ( 記入なし06/03/31 22:39 )


浜田省吾のサングラス外したい

no.5263 ( フン!06/03/31 22:58 )


東京から消えてないぞ。
ってか昔はワシの実家近くの駅は下町の駅で変な奴らはいなかったのだが、3,4年
前から「立ちんぼさん」、「893関係」、「G-Boys」など自由業の方々が出没する
ようになりまして、深夜は怖くて外に出られまへん。

no.5264 ( 記入なし06/03/31 23:04 )


42体さん 少しおさまった?

             (=^・^=)

no.5265 ( 由香里U06/03/31 23:05 )


立ちんぽ

no.5266 ( 記入なし06/03/31 23:05 )


偽者???

no.5267 ( 記入なし06/03/31 23:05 )


>5264
それはお気の毒に。あの雑誌に書いてたことは嘘だったのか?

で、いま思ってること
「イチゴ白書をもう一度」はいい曲だ。
平成17年度も冴えなかった。
一眼レフカメラが欲しい。
・・・

no.5268 ( 記入なし06/03/31 23:25 )


仕事の合間に一服・・・・・
ほっと一息、ああまったり

no.5269 ( 記入なし06/03/31 23:30 )


ライ病って、感染方法はっきりしていないらしい。
なのに安全だと言い切っているのはなぜ。

no.5270 ( 記入なし06/04/01 00:35 )


景気が良くなったとはいってもそれは大企業だけの話。
その分、中小企業や零細企業、労働者にしわ寄せがきている。
実態はむしろ悪くなっているのだ。

no.5271 ( 記入なし06/04/01 00:51 )


確かに中小企業の景気は良くないのかもしれないが、国民のほとんどが大企業に
勤めてるんだからいいんじゃないの?

no.5272 ( 親子ニート06/04/01 00:58 )


無修正DVD入手したが・・・
あきた・・

no.5273 ( みつばちぽんた06/04/01 01:03 )


日本の90%以上が中小企業だ。中小企業が良くならないと景気が良いとはいえない。
まあ、バブルの時代を基準に考えるのは間違っているけどね。

ビール飲んで酔ってきた〜

景気どうでもいい
就職決まればそれでいいのであるのである♪

no.5274 ( 記入なし06/04/01 01:08 )


国民のほとんどが大企業に入っていたら、嫌な仕事には人はいないよ。
それにテレビにも公表されない。

面接行ってせっぱ詰まってる会社ばかり見てきたよ。

no.5275 ( 記入なし06/04/01 01:17 )


酔っ払いに用は無い。ここはまじめなサイトだ。
90%が中小企業でも、労働人数でいえば大企業がほとんどだろうが!!

no.5276 ( 親子ニート06/04/01 01:19 )


馬鹿だなコイツ。
世の中、簡単に考えるなよ。ニート。

働いてもいないのに、何かというなって。
明日早く、町か地方のハロワ行って探してこいよ。

no.5277 ( 記入なし06/04/01 01:22 )


ソースを示せるの?

no.5278 ( 親子ニート06/04/01 01:29 )


オナしたい

no.5279 ( 記入なし06/04/01 02:12 )


今日は飲み会
彼がいないのでつまらないな!

no.5280 ( 記入なし06/04/01 02:15 )


コピペ

パソコンやり過ぎると前頭葉が退化するって医者が指摘してたな
土弄りは確かに大事だし食物が栽培されてる現場を知る事も結構だが
やはり日本は技術で食ってくしか無い国だからな
今更自給率の低さを指摘されてもさ 国が、政府がそういう方針を取ったんだから

no.5281 ( 記入なし06/04/01 02:17 )


パソコン青年でつ

no.5282 ( 記入なし06/04/01 13:30 )


愛内里菜って、歌っている声と普通にしゃべっているときの声のギャップがありすぎ・・・^^;。
歌声はハイトーンボイスなのに、しゃべっている声は声優みたいなんて・・・。

no.5284 ( 記入なし06/04/01 15:46 )


カラオケ行ったら、皆、同じだろ。
歌う時の声と喋る時の声って違いすぎる。
声優なんて最たるものだ。

顔・声・性格・しぐさ それぞれ同じ人物の持つ、違った属性の情報だ。
それらの集合体が本質なら、それを認識しなければならない。
認識できないのなら、それ以上の情報収集はしない方がいい。
必要にせまられていなければの話しだが。

no.5285 ( 記入なし06/04/01 15:53 )


同上

no.5286 ( ドラえもんのテーマソングの・ハグしちゃおう・ってなんだ?06/04/01 16:14 )


>5285、5286

いやいや、皆違うだろうけど、愛内里菜の場合はそれが顕著だから、ビックリしたということだけなのだが・・・^^;。んな真面目に受け止められても・・・・。

no.5287 ( 記入なし06/04/01 16:53 )


はぐって自分もわからない。よく意味不明な歌だよなあ。

no.5288 ( うつで無職中の青年06/04/01 16:56 )


HUG 外国の人とか、挨拶のときに少し抱き合うでしょ? あれだよ。
英語の時間に習ったよ。

no.5289 ( 記入なし06/04/01 17:03 )


人はなんのために生きるのだろう(笑)

no.5290 ( シビリアン06/04/01 17:24 )


エース候補って、もうそろそろエースになったのだろうか・・・??

no.5291 ( 記入なし06/04/01 17:42 )


人は美味しい物を食べる為に生きているのさ!w

no.5292 ( 記入なし06/04/01 17:57 )


毎年この時期になると、松たか子の歌が聴きたくなるのはなぜだろう・・・。

no.5293 ( 記入なし06/04/01 19:30 )


さあ?

no.5294 ( 記入なし06/04/01 19:44 )


清原、オリックスのユニホーム似合ってない。

no.5295 ( 記入なし06/04/01 20:21 )


島田紳助は、竜介のこと思いながら今仕事しているのだろうか。

no.5296 ( 記入なし06/04/01 20:24 )


阪神明日は勝てるだろうか

no.5297 ( 記入なし06/04/01 20:26 )


・・・・・春に近づいてるんだね。

no.5298 ( 記入なし06/04/01 22:13 )


4月から仕事がスタートする人もいるのに・・

no.5299 ( 記入なし06/04/02 00:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧