HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [飲食店から電話がきました退職届書いてもらえますか?]
話題

引きこもりから脱出したいのです。ご助言ください

カテゴリ:議論
愛知県岡崎市にある山寺 西居院
無償で寺で住まわせ今まで何百人と更正してきたらしい。
住んでいる高校生達に飲酒 喫煙OK。。。

またかなりの大金をゲットしているらしい
全国へまわり講演会1本 60万円
地元TVではレギュラー2本
お布施として相談者から頂戴

しかしまた裏もあるという。更正した後知人の派遣会社に紹介して
派遣会社からお金が和尚に。。。
和尚も手におえない子供は派遣にて強制労働
また自殺者も出ているという。。
全国からの送られてきた手紙も読まずに破り捨てているという。。
女の子ならお寺に大歓迎だが男はご遠慮します
かなりオーバーな人間で かなりの気分屋
人が変わったようになるという。。女の子の体をベタベタ触り・・
子供が変にならないか心配です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/28 17:54
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [飲食店から電話がきました退職届書いてもらえますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「引きこもりから脱出したいのです。ご助言ください」と似ているトピック
01. 殆ど引篭もり状態でしたが脱出しました。
02. 原付が動かないのです。詳しい方ご助言ください。
03. 引きこもりになってしまった人
04. 引きこもりの人集まってください
05. 引きこもりの方。語りましょう。
06. 引き篭もりなのでほっかほっか亭にも行けません
07. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
08. 内定もらいましたが助言をください
09. 好きなものを語りましょう
10. 好きな言葉でしりとりしましょう
「引きこもりから脱出したいのです。ご助言ください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
02. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
03. あと貯金いくらありますか?
04. 貯金底ついた人いますか?
05. 金が底ついて来ました。ご助言ください。
HOME 掲示板&トピック一覧