HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そろそろ暖かっくなって来たが今作ったら何日くらいもつのだろうか
おいらの手作りカレー

no.5100 ( 記入なし06/03/28 21:09 )


|ω・`)))))プルプルプル

no.5101 ( 記入なし06/03/28 21:09 )


てんてんどんどん てんどんどん

no.5102 ( 記入なし06/03/28 21:12 )


カレーうどんはゆっくり食べよう

no.5103 ( 記入なし06/03/28 21:14 )


コーヒーはブラック。
チョコレートもブラック。
チューインガムもブラックブラック。

会社もブラックに決まりそうだ。

no.5104 ( 記入なし06/03/28 21:19 )


(ノ∀`) アチャー

no.5105 ( 記入なし06/03/28 21:23 )


お先ブラック

no.5106 ( 記入なし06/03/28 21:27 )


一寸先はブラック

no.5107 ( 記入なし06/03/28 21:28 )


求職に歩けばブラックにあたる

no.5108 ( 記入なし06/03/28 21:30 )


( ゚Д゚)

no.5109 ( 記入なし06/03/28 21:30 )


気晴らしに
 行ったサイトで
    ブラクラに

no.5110 ( 記入なし06/03/28 21:31 )


ブラック会社です。いらっしゃい、どうぞどうぞ、遠慮なく、中へ!

no.5111 ( 記入なし06/03/28 21:34 )


世間は春休み…
俺らは無期限休暇中…
このぬるま湯から出たいような出たくないような…

no.5112 ( 記入なし06/03/28 21:57 )


今でない時間、もう会えない人・・・・・・・

no.5113 ( 記入なし06/03/28 22:20 )


みてますか?物語?

no.5114 ( 文月06/03/28 22:21 )


Cleopatra's Dream
クレオパトラの夢

no.5115 ( 記入なし06/03/28 23:00 )


>5115
システムは?

no.5116 ( 記入なし06/03/28 23:02 )


わたくし実家が金持ちだったため働くことを知らずに育ちましたのよ。
今は、高級ワインを片手に殿方たちの話相手を
するのが趣味ですのよ。ほほほほほほ・・・。

no.5117 ( お蝶婦人06/03/28 23:29 )


頭が痛くなってきた。

no.5118 ( 頭痛野朗06/03/28 23:30 )


境地を求める仏の如し、か・・・

no.5119 ( 記入なし06/03/28 23:34 )


ゴージャスな巻き髪と眉毛まで届くほどの長いまつげ
キラキラひかるパッチリとした瞳が私の自慢ですのよ。
服はいつもラメのフリルをふんだんにあしらった
ワンピースで毎日鏡を見てうっとりしてますの・・・。
私とどなたかお話相手になっていただけないかしら。

no.5120 ( お蝶婦人06/03/28 23:35 )


女性に甘えたい人はいらっしゃいのスレにいらっしゃい♪

no.5121 ( 記入なし06/03/28 23:37 )


そんなヒマがあったらコートに立てィ!!

no.5122 ( むなかた06/03/28 23:37 )


わたくし、そっちのお蝶婦人じゃなくってよ!!
夜のお蝶なのよ。

no.5123 ( お蝶婦人06/03/28 23:40 )


お蝶婦人に甘えていいですか?

no.5124 ( 記入なし06/03/28 23:45 )


ど・う・ぞ 。

no.5125 ( お蝶婦人06/03/28 23:48 )


ここにいらして下さい。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1143539679/

no.5126 ( 記入なし06/03/28 23:49 )


皆さんお蝶夫人の登場を心待ちにしています。早く来て。

no.5127 ( 512606/03/28 23:53 )


しりとりスレが多すぎる!きりがねーよ!!

no.5128 ( 記入なし06/03/29 00:06 )


中国の台頭、フランス全国スト、イギリス全国スト、日本も凶悪事件や自殺が多発。
偽装や粉飾も多発。
ナショナリズムでWBCが盛り上がった。

世界がどんどんきな臭くなって怖い。

no.5129 ( 記入なし06/03/29 00:09 )


フランスがえらいことになってるね
若者だけかと思ったら全国的にやってるんだね
金があったら見に行きたいな

no.5130 ( 記入なし06/03/29 01:02 )


いつもやってますよ、フランスは・・・
日本が、おとなしいだけでは?

no.5131 ( 記入なし06/03/29 04:19 )


 みんな空手が怖いのかなぁ・・・

no.5132 ( 無職会館 館長06/03/29 11:26 )


無職会館会長殿すばらしい発言だ

no.5133 ( うつで無職中の青年06/03/29 11:32 )


春休みに入りましたな。

no.5134 ( 記入なし06/03/29 18:05 )


 うつ君に空手道場の内弟子になってほしい

no.5135 ( 記入なし06/03/29 18:06 )


空手ですか

no.5136 ( かえる06/03/29 18:11 )


頭が痛いな…風呂に入るべきか入らざるべきか…

no.5137 ( 記入なし06/03/29 20:51 )


うちは 頭いたくても カゼひいても 熱がなければ フロは入ります。

no.5138 ( さそり06/03/29 20:53 )


さそり座の女!

no.5139 ( 記入なし06/03/29 20:55 )


うちは{いて座}ですけど・・・・なにか?(−0−)

no.5140 ( ちび大根06/03/29 21:23 )


いて座の女・・・可愛いね〜。

no.5141 ( 記入なし06/03/29 21:31 )


↑あ、もしもし!!男です!。アキバ系ヲタです。

no.5142 ( ちび大根06/03/29 21:45 )


「うち」ってゆうから間違えられるんだよ・・ わし、俺、おいどん、どれか選びなさい!

no.5143 ( ミスターX06/03/29 21:46 )


あはは・・は・・(;・∀・)

no.5144 ( 記入なし06/03/29 21:47 )


あ、すいません(__)えぇ〜〜〜〜〜その3択ぅ〜〜〜〜?変なのばっか!!
その最後の{おいどん}って何よ??天丼みたいじゃん!!

no.5145 ( ちび大根06/03/29 22:09 )


朕、アチキ、あっし、でもいいよ^^

no.5146 ( ミスターX06/03/29 22:11 )


ん〜〜〜〜なんか聞きなれない言葉が多いんですけど・・・・。
じゃぁ〜〜〜無難に{おいら}ってことで!!4月1日から使用します。(^0^)

no.5147 ( ちび大根06/03/29 22:17 )


許す!

no.5148 ( ミスターX06/03/29 22:18 )


ありがとうございます。(__)

no.5149 ( ちび大根06/03/29 22:21 )


三河岡崎はさくらが咲き始めたよ。
三河とか岡崎とか言っても全国のひとにはわからんだろうなあ。

no.5150 ( ムショク歴 2006年06/03/29 23:10 )


今日は雪が降りました
都会の人には信じられないだろうなあ。

no.5151 ( 記入なし06/03/29 23:11 )


三河とかいっても地元の人しかわからないから、名古屋っていってます。
名古屋まで40キロほど離れているのですが、まあ名古屋圏ですし、間違いではないです。

no.5152 ( ムショク歴 2006年06/03/29 23:20 )


三河安城の三河?

no.5153 ( 記入なし06/03/29 23:21 )


良くご存知で。 三河安城! よくしっとるなあ。
おれは安城のとなりの岡崎というまちだよ。

no.5154 ( ムショク歴 2006年06/03/29 23:38 )


岡崎!・・・知ってますよ〜!(^0^)岡崎城公園って{桜がとってもきれい}って有名なんです。

no.5155 ( ちび大根06/03/29 23:42 )


岡崎の工業団地。
クレームでよく呼び出されたいやな思い出がある。

no.5156 ( 記入なし06/03/29 23:43 )


三河岡崎!バンザアイイ! (−−)ノ ノシ!!

no.5157 ( ムショク歴 2006年06/03/29 23:45 )


岡崎城ってなかったかな?
岡崎公園だったかな。
カラクリ時計があったような気がする。
5年ぐらい前に行った。

no.5158 ( 記入なし06/03/29 23:45 )


33才の男はダメポかな〜。

no.5159 ( 記入なし06/03/29 23:50 )


上杉謙信万歳!!!

no.5160 ( 記入なし06/03/29 23:52 )


え?何がダメですか?33歳さん!
あの〜主語が・・・・ありませんが・・・!

no.5161 ( ちび大根06/03/29 23:54 )


米沢に上杉博物館がある。なかなかの建物だ。金かかってるぞ。

no.5162 ( 記入なし06/03/29 23:55 )


アリガト(^_-)-☆

no.5163 ( 記入なし06/03/30 23:17 )


あぁ、今日は夕飯食べ過ぎたな・・・お腹が苦しいな。。。

no.5164 ( ぼ ん や り06/03/30 23:43 )


腹八分目に医者いらず ですよ、ぼんやりさん。

no.5165 ( べ っ た り06/03/30 23:47 )


あ!お久しぶりです!

no.5166 ( ぼ ん や り06/03/30 23:48 )


会社行きたくねえなあ
会社潰れねえかなあ

no.5167 ( 親子ニート06/03/30 23:49 )


お元気でしたか?

no.5168 ( べ っ た り06/03/30 23:49 )


それなりに・・・です。
相変わらずです。
べ っ た りさんはいかがですか?

no.5169 ( ぼ ん や り06/03/30 23:50 )


>5167
どんな会社ですか?

no.5170 ( 記入なし06/03/30 23:50 )


33才の男はやはり正社員になれないってこと。

no.5171 ( 記入なし06/03/30 23:51 )


パートですが来週から福祉用具のレンタル会社で働くことになりました。

体調はあまり良くありません。風邪気味で...

no.5172 ( べ っ た り06/03/30 23:53 )


>べ っ た りさん
おおー!すごいじゃないですか!おめでとうございます!!
とりあえずはそれで何とかなりますかね。。。
来週というと、ちょうど4月からですね!

最近天候が変ですからね・・・急に寒くなったり・・・
風邪には気を付けてください。
会社に行くまでには治しましょう!

no.5173 ( ぼ ん や り06/03/30 23:58 )


ぼ ん や りさん、ありがとう!
福祉業界だから給料は安いけどね。
正社員は非常に難しいね。面接さえも受けさせてもらえない。
とりあえずここでがんばります。

ぼ ん や りさんは、正社員目指して頑張って下さい。
私より11歳も若いから大丈夫ですよ。
ずっと応援しています!

no.5174 ( べ っ た り06/03/31 00:07 )


>べ っ た りさん
ありがとうございます!
正社員目指してがんばります。

べ っ た りさんのことも応援していますよ!

no.5175 ( ぼ ん や り06/03/31 00:15 )


ありがとう。
気持ちは25歳でがんばります。

no.5176 ( べ っ た り06/03/31 00:18 )


>べ っ た りさん
ハハハ、僕より若いですね(^^♪
一生懸命やれば何とかなると思ってお互いがんばりましょうね!

そろそろ今夜は寝ます。
最近夜更かしばかりだったので・・・
それじゃ、また!
おやすみなさい。。。

no.5177 ( ぼ ん や り06/03/31 00:22 )


おやすみ。
また、ヨロシク!

no.5178 ( べ っ た り06/03/31 00:24 )


親子ニートちゃんと会社行けよな!

no.5179 ( う ん ざ り06/03/31 01:28 )


ため書きした履歴書がなくなったから、また書くか・・・・・・・・・・・ハァ〜

no.5180 ( 記入なし06/03/31 13:39 )


私は既にパソコンです。失敗無いし。何より、市販の履歴書じゃ書ききれないし。(爆
職務経歴書は詳細に書きます。肝です。

no.5181 ( 記入なし06/03/31 13:58 )


3月31日、今年度も今日で終わり天神ですね。 
みなさん4月から良くなっていくといいですね。

no.5182 ( ムショク歴 2006年3月06/03/31 14:05 )


体がかゆい

no.5183 ( 記入なし06/03/31 16:29 )


> 5182
「無職暦」という暦かと思った!

no.5184 ( 記入なし06/03/31 16:32 )


中越典子と一緒にお昼ごはん食べたい

no.5185 ( 記入なし06/03/31 17:17 )


脳ブームだから、「無職脳」っていう本だせば売れるよ

no.5186 ( 記入なし06/03/31 17:20 )


無職は強い!誰よりも強い世の中の価値のない人間の集団だ!すばらしい怠け者の集団だあ。大ヒット!無職は人生敗北だの本をだせば売れるよ

no.5187 ( うつで無職中の青年06/03/31 17:22 )


今日は発泡酒でいいかなあ

no.5188 ( 記入なし06/03/31 17:25 )


発泡酒じゃだめだあああなあきさまあ!酒をのめえたらふくだああああああああ
わかったかいなあああああ!>5188

no.5189 ( うつで無職中の青年06/03/31 17:26 )


真面目な事を書くのもいいが、バカな事を書くのもいいじゃあないか。
下ネタも大好きだ。
誹謗、中傷以外はなんでもいいじゃあないか。

no.5190 ( 記入なし06/03/31 17:33 )


うつで無職中の青年 酒乱だったのね

no.5191 ( 記入なし06/03/31 17:34 )


↑いやだ。

no.5192 ( 記入なし06/03/31 17:37 )


いや排除すべきではない!すばらしいじゃないか。すばらしい時間を大切にしましょ。

no.5193 ( うつで無職中の青年06/03/31 17:38 )


何がいやだだ、なんだねちみは!

no.5194 ( うつで無職中の青年06/03/31 17:38 )


 まじめなスレッドを育成しよう!! 

no.5195 ( 記入なし06/03/31 17:39 )


わしは不採用通知でおちこんでいらいらしているんじゃあああああ

no.5198 ( うつで無職中の青年06/03/31 17:46 )


うつ君、不採用ですかかかか。
明日から発泡酒だな。

no.5199 ( 記入なし06/03/31 18:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧