HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4200ゲットかも!!

no.4200 ( AJF06/02/27 18:59 )


さあみんなお・の時間らよ

no.4201 ( 記入なし06/02/27 19:02 )


増税されたんだっけ

no.4202 ( 記入なし06/02/27 19:03 )


由香里が好きです

no.4203 ( 記入なし06/02/27 19:12 )


でも、キリンさんの方がもっと好きです

no.4204 ( 記入なし06/02/27 19:15 )




no.4205 ( 記入なし06/02/27 19:15 )


ぼ・・僕は・・ノリの良い由香里さんのファンになっちゃいますた!

no.4206 ( うpう06/02/27 19:16 )


ここはエロページ・・・。
18歳未満の僕はみてはいけないページだ。

no.4207 ( 囚人番号503号06/02/27 22:41 )


おもれ〜

no.4208 ( 記入なし06/02/27 22:42 )


問題(やや難)
あなたはこれから100人の人にある質問をします。 
しかし、その質問はその100人のうち誰もが必ず「イエス」と答えるものでなくてはなりません。 
更に、100人の中にはあなたの邪魔をしてインチキな答えを出す悪魔も何人か混じっています。 
その悪魔も含め、100人全員が「イエス」と答える質問とは一体どんな質問でしょうか?

no.4209 ( 記入なし06/02/27 22:48 )


アナタは今「ノー」と考えています。

no.4210 ( 記入なし06/02/27 22:52 )


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

no.4211 ( 記入なし06/02/27 22:57 )


アナタの答えは「ノー」ですね?

これでどう??

no.4212 ( 421006/02/27 23:02 )


ちがうの??なぞなぞじゃないの??

no.4213 ( 421006/02/27 23:04 )


イエス

no.4214 ( 由香里06/02/27 23:05 )


>4209
※100人の人達の選択肢は「イエス」か「ノー」のみ 
 

no.4215 ( 記入なし06/02/27 23:06 )


ノー^^

no.4216 ( 記入なし06/02/27 23:07 )


暇だ

no.4217 ( 記入なし06/02/27 23:23 )


昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「赤方偏移」という現象がある。
宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のナポリタンが何色であろうとも、ナポリタンが我々から
高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
目の前のナポリタンは高速で動いているか否か?
それはナポリタンの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、
青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、ナポリタンは赤かった。
よってこ・フナポリタンは高速移動をしていないと言える。

no.4218 ( 記入なし06/02/27 23:45 )


そっかー、ナポリタンは高速移動してなかったのかぁ。

no.4219 ( 記入なし06/02/27 23:47 )


アホリたん

no.4220 ( 記入なし06/02/27 23:48 )


それは初耳だ!ナポリタンがねぇ・・・

no.4221 ( AJF06/02/27 23:48 )


今から、ご飯。
あと、就職情報誌買ってくる。

no.4222 ( 記入なし06/02/28 00:03 )


次はイカ墨スパで黒体について語ってほすい

no.4223 ( 記入なし06/02/28 00:11 )


ナポリタンスパゲティは
イタリアのナポリの料理ではない

no.4224 ( 記入なし06/02/28 00:14 )


光の波長か変わるほどの光速での実験法が難しいと思う

no.4225 ( 記入なし06/02/28 00:18 )


一休はうつで無職の青年を好きなはずだ。
うつに相手にされないと寂しいという。
うつが由香里と仲がいいから嫉妬しているのだ。
うつにホモ宣言したらどうだ?

no.4226 ( 記入なし06/02/28 02:09 )


>4226
俺も思っていたよ。うつのスレに高野がきて相手にされないってホザいていたからな。
一休はホモなんだなぁ。

no.4227 ( 記入なし06/02/28 02:15 )


意外と女の子かもよ?一休さん

no.4228 ( 記入なし06/02/28 02:35 )


ふっ、口だけは達者だなニートくん、

no.4229 ( 一休06/02/28 04:39 )


グッドモーニング!一休ちゃん!新聞配達ごくろうさん

no.4230 ( 記入なし06/02/28 04:51 )


no.4209 の問題の意味がたった今わかった…orz

no.4231 ( 記入なし06/02/28 07:49 )


どこでも中傷ってのは尽きないもんですなぁ。
もっとノンビリいきましょうや!w

no.4233 ( 記入なし06/02/28 12:31 )


毎日がつまらん。
テロリストでも日本にこないかな。

no.4236 ( 記入なし06/02/28 16:07 )


「・・・マジで・・・マジ」でと言ってるやつ正にガキだ 典型的な最近のくそガキ共の言い回し方。あ〜ヤダヤダこんな所で熱くなってどーすんだ?青いねー

no.4238 ( 記入なし06/02/28 16:10 )


じゃ俺もガキか。
30代の男性だがたまに「マジ」って言葉使うけど。

no.4239 ( 記入なし06/02/28 16:15 )


耳から入ってそのまま使ってる?もしくはその言葉に憧れじみたものを抱いている。日本語の単語の意味、文節、特に形容詞にあっては今の若者はデタラメもいいとこだ。私は国語の先生ではないが、電車の中などで聞こえてきて悲しくなる&腹立たしくもなる。

no.4240 ( 記入なし06/02/28 16:21 )


最近、由香里さんは大人気ですね!

no.4242 ( ぼ ん や り06/02/28 17:05 )


>4242
由香里って、よほどの、べっぴんなんだろうよ!

no.4243 ( 記入なし06/02/28 17:36 )


工業高校的な気分なのでは?

no.4244 ( AJF06/02/28 17:37 )


一休さん主演映画

その男凶暴につき

ソナチネ

HANABI

BROTHER

no.4245 ( 記入なし06/02/28 17:42 )


ああ、おれはもうダメかもしれんね…。

嘘だよ、んなことねーよ。

まだまだこれからだよ。

…きっと。

no.4246 ( 記入なし06/02/28 19:15 )


マジこれからと思うよ。

no.4247 ( 記入なし06/02/28 19:16 )


正社員という言葉が嫌いだ。
もうそろそろ別の言い方に変えたらどうか。
雇われ社員とか、縛られ社員とか。

no.4248 ( 記入なし06/02/28 20:45 )


飼い犬

no.4249 ( 記入なし06/02/28 20:48 )


せっかくの休みなのに
今日は何もしないまま1日が終わりそう

no.4250 ( 記入なし06/02/28 20:56 )


こっちはせっかくの休みが半年も続いてるんだ!

no.4251 ( 記入なし06/02/28 20:58 )


クロスワードパズル (難)

Q:収入がなく、家財を売って生活費にあてること 

A:ウ □ グ □ 

4文字で四角の中に入る言葉です。

no.4252 ( 記入なし06/02/28 21:34 )


公務員の犯罪者への転落とか、エリートの犯罪者への転落とか、
大富豪の犯罪者への転落とか、、

嬉しくてうれしくて仕方ありません。
人の不幸が大好きになってました。

自分が説教されたら、説教してきた人が転落して欲しいと切に願っています!!



汚れました。

no.4253 ( 記入なし06/02/28 23:35 )


否馬迂鞍(いなばうあん) 

南宋の遠征軍が冬林能(とうりんのう)の戦いで、大雪によって山中に閉じ込められた際、 
武将・史通化(しずうか)が咄嗟に編み出した秘儀。動けなくなった馬から鞍を外しすと、 
「否馬迂(馬で迂回することもなし)」と一喝してこれに跨り、上半身を反らしてバランスを 
取りながら、氷と化した雪上を敵陣目掛けて一気に滑り降りた。 
この奇襲は、相手は雪で動けないと思って油断していた敵の虚を突いて大戦果を上げ、 
当代最強といわれた猛将・左車項炎(さしゃこうえん)と崇流通華矢(すりゅうつう かや)を 
始め、多くの武将を討ち取る大戦果を上げた。 
凱旋後、史通化は宰相・相応晋(あいおうしん)から、「剛にして流れる動き、命をかけて 
龍を舵するが如し」と賞賛され、剛流動命舵龍(ごうるどめだる)の称号を授けられた。 
しかし、この奇襲戦法には卓越した平衡感覚と柔軟性、度胸が必要であり、この数年後 
武将・安道雲(あんどううん)の軍がこれを真似て転倒、戦わずして全滅したのは余りにも 
有名な話である。 

民明書房刊『戦場の金メダリスト』より

no.4254 ( 記入なし06/03/01 20:36 )


ぶわははははは!

no.4255 ( 記入なし06/03/01 20:56 )


4252の答えは何?おしえて

no.4256 ( 記入なし06/03/01 21:28 )


うりぐい(売り食い)

no.4257 ( 記入なし06/03/01 21:40 )


問題(やや易)
S→M→V→E→M→J→S→U→N→P 
この法則を述べよ。

no.4258 ( 記入なし06/03/01 21:59 )


 由香里くん、あまり俺をいじめないでくれ!!

no.4259 ( 高野 学06/03/01 22:01 )


>4257
サンキュ!

by4256

no.4260 ( 記入なし06/03/01 22:13 )


この時間は人がいないな…

no.4261 ( 記入なし06/03/01 22:28 )


本当ですね。

no.4262 ( 文月06/03/01 22:29 )


>4258
わかりません。

no.4263 ( 記入なし06/03/01 22:33 )


>4254
すばらしい!たいへん勉強になりました。
ついでに同郷の仇敵、普民英(ふみんえい)などの逸話も教えてもらえたら有り難いです。

no.4264 ( 記入なし06/03/01 22:34 )


>4263
ヒント@
このうち2番目のMとUはたぶんわからないのはないでしょうか
ヒントA
最初のS、4番目のEでひらめいてください!

no.4265 ( 記入なし06/03/01 23:03 )


もっとヒントを下さい(´・ω・`)

no.4266 ( 記入なし06/03/01 23:08 )


>4266
ヒントB
ある順番・・・

no.4267 ( 記入なし06/03/01 23:11 )


>4258

わかった!惑星の並び順だ!!

no.4268 ( 記入なし06/03/01 23:40 )


今夜、一人でイナバウアー

no.4269 ( 記入なし06/03/01 23:44 )


今、思っている事。。。いつまでこんな抜け殻みたいな生活が続くのか。。。。そんなの、わかんないか。。。。。。。。。。。薬やめたら私、死ぬのかな?死って、とっても素敵な言葉ですね。

no.4270 ( ダイナマイト06/03/01 23:55 )


死って言葉は精神安定剤ですね。どうしようもなくなれば死ねばいいやと。。。

no.4271 ( 記入なし06/03/02 00:05 )


>no.4270  no.4271 
「自殺したい逃げたい」のスレへGO!

no.4272 ( 記入なし06/03/02 00:07 )


ぐあああ、鼻が詰まってすっげー苦しい。

no.4273 ( 記入なし06/03/02 00:12 )


ありがとう。でも、死ぬのってとても難しいです。現代の眠剤では。ごめんなさい。4272さん、いきいきしてていいですね。とても素敵です。私は家へ帰ります。両親も、警察も捜していると思うので。。久し振りに健常者の人とお話できて、嬉しく思います。おやすみなさい。

no.4274 ( ダイナマイト06/03/02 00:14 )


絵師さんお大事に

no.4275 ( 記入なし06/03/02 00:18 )


あしがいたい

no.4276 ( 記入なし06/03/02 00:19 )


眠れないんだけど・・・

どうしよう・・・

no.4277 ( 由香里06/03/02 03:27 )


・繧Q日だぜ!それにしても、仕事少なくて、働きに行くのはつまらんな!

no.4278 ( 記入なし06/03/02 07:21 )


由香里、今頃寝てるかな。

no.4279 ( 記入なし06/03/02 07:23 )


おっぱいってあったかくていい。
良いにおいするし、ほっとする。

no.4280 ( 記入なし06/03/02 07:26 )


最後は、一人で逝くのも悪くないだろうと、
30円の無糖コーヒーを飲みながら思う。

だが、女性の胸の中で眠りたいと思うと
やっぱり俺はいつまで経ってもクズなんだなと思う俺がいる。
強がっていても寂しいんだな。一人暮らしは慣れているが。

no.4281 ( 記入なし06/03/02 07:32 )


怪獣、かわいそう。

ttp://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman

no.4282 ( 記入なし06/03/02 07:58 )


NHKの教育見てるんだが、ただそれだけ。

no.4283 ( 記入なし06/03/02 08:02 )


思ったこと

面接とは、「(受験者の○○について知りたいので)◇◇について述べてください」という質問で◇◇の部分だけではなく、○○について即時にどれだけ的確に答えられるかという試験である。()の部分は面接官は通常あまり明言しない。

no.4284 ( 記入なし06/03/02 13:40 )


目立たなく生きて行きたいと思っていると、引っ張り出される・・・嫌だなぁ。
だってその後は引きずり降ろされるんだよね。全く嫌だ!
今凄く思っている事です。

no.4285 ( 記入なし06/03/02 13:54 )


問題(易)
「洗濯」はA,Bどちらに入るでしょうか? 
理由も答えて下さい 

A:まぐろ,答え,行く,なし,8,10時 
B:たい,問い,来る,ある,3,5時

no.4286 ( 記入なし06/03/02 20:51 )


俺んちの近所の奴が扉を閉める音がいつもいつもうるさくて物凄く腹が立っています。

no.4287 ( 記入なし06/03/02 20:57 )


>4286
ヒントくれ!

>4287
大きい音ってビクッとするよね。心臓に悪いよなー。

no.4288 ( 記入なし06/03/02 21:00 )


ヒント@
「サルチ”エ」的問題です

no.4289 ( 記入なし06/03/02 21:03 )


ヂ=di

no.4290 ( 記入なし06/03/02 21:05 )


わかりません(汗)
ヒントAは?

no.4291 ( 記入なし06/03/02 21:13 )


ヒントA
音楽に関係あり・・・・

no.4292 ( 記入なし06/03/02 21:15 )


ぜんぜん分らん

no.4293 ( 記入なし06/03/02 21:24 )


ヒントB
語尾に何かを・・・・

no.4294 ( 記入なし06/03/02 21:26 )


わかった!ドレミファソラシをつけるんだ!
答えはB!

(態度 トイレ くるみ アルファ 酸素 ゴジラ 選択肢)

no.4295 ( 記入なし06/03/02 21:30 )


おー、スゲ

no.4296 ( 記入なし06/03/02 21:31 )


難しすぎるYO〜

no.4297 ( 記入なし06/03/02 21:31 )


次ぎ出して、次。

no.4298 ( 記入なし06/03/02 21:35 )


あっ!

no.4299 ( AJF06/03/02 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧