HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何度訂正しても 
「着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます」 
とコブシたっぷり効かせて歌う。 
編みあがったら自分で着るんだろうきっと。 
因みに 
「かわいそうなかもめ見つめ泣いていました」とも歌ってる。 
凍えそうなのは可哀そうだからこれでも正しいんだそうだ。 
嫁は寒がりだ。寒いか寒くないかが行動基準なほどに。

no.4100 ( 記入なし06/02/26 02:06 )


いたずら いたづら 【▽徒】 


(形動ナリ) 
(1)無益であるさま。役に立たないさま。無駄で価値のないさま。 
現代では「いたずらに」の形で副詞的に用いる。 
「―なる所は、耳のはた鼻のみねなりけり/宇津保(俊蔭)」 
(2)することもなく、手もちぶさたなさま。ひまなさま。 
「舟もいださで―なれば/土左」 
(3)役に立っていないさま。 
「南の町には―なる対などもなし/源氏(玉鬘)」

no.4101 ( 記入なし06/02/26 02:12 )


さてお題がメールできますた 
『徒競走して10位になった人の職業はなに?』 


・・・・・・あまりにも簡単すぎて参るよ

no.4102 ( 記入なし06/02/26 02:14 )


なぜ、徒競争なのか。。。

no.4103 ( 記入なし06/02/26 02:17 )


平日、無職で家にずっといてて、雨の日だと
地球が沈むほど、もっと降りやがれっっと思ってしまう。

no.4104 ( 囚人番号503号06/02/26 13:51 )


さぁ楽しい休日だ。雨ガッパきてピクニックに行こう♪♪
この1日しかない休日を楽しもう。人生を楽しむんだ!!

no.4105 ( 記入なし06/02/26 13:55 )


>4102
徒競走 10位だから、答えは獣医なんちゃう。
ファイナルアンサー?!
 イエス。ファイナルアンサー!!

no.4106 ( なぞなぞピコポン06/02/26 14:01 )


問題 
箱A,箱B,箱Cの3つの箱があり,内1つの箱は当たりです 
1つの箱を選んで当たりならば10000円貰えます 
そこで,箱Aを選んで開けようとした所 
どの箱が当たりか知っている人が,箱Cを開けてハズレである事を示し 
「今なら箱Bに変えても良いぞ」と言いました 
このまま箱Aを開けるか,箱Bに変えるかのどちらにすべきでしょう?

no.4107 ( 記入なし06/02/26 14:03 )


>4107
あぁ難しすぎるよ。よし決めた!! A箱を開ける。
きっとあたりを知ってるがゆえに揺さぶりをかけたのだ。
ファイナルアンサー?!
・・・・イイエス。ファイナルアンサー!!

no.4108 ( なぞなぞピコポン06/02/26 14:18 )


ラグビーやってて、ラグビーで先生になってた先生って、みんな頭がパーだった。
教育所かなんかにまた戻されたりしとった。

no.4109 ( 大名古屋で大失業問題06/02/26 14:23 )


繰状態 と 鬱状態 どっちかに偏るものなんですよね。
コノサイトは当然 鬱状態 が問題なのだけれど。

no.4110 ( ホテル密航東京06/02/26 14:27 )


>4107
正答「B」(「確率変動のジレンマ」より)

no.4111 ( 記入なし06/02/26 14:32 )


クリストファー・クロス と 小田和正 はそっくりだけど、どっちがまねをしたんだ?
こういう雨の日は ニューヨークシティー・セレナーデ なんかがよくあうのう。

no.4112 ( ホテル密航東京06/02/26 14:36 )


県庁の星を観に行こうっと〜

映画なんて久しぶり〜〜〜っ!!

no.4113 ( 由香里06/02/26 14:51 )


若者の人間力を高めるための国民運動  のサイトを見よ。
応援メッセージ 等を見なさい。   厚生労働省のサイトのようだぞ。

no.4114 ( 大名古屋06/02/26 17:03 )


俺の場合はサイトのトップページの笑顔で並ぶ
若者の顔をみたとたんうつが悪化してしまった。
うつは「がんばりなさいっ」て言葉禁物なんですよ。
すべてが嘘っぽくきこてえる。完璧に近い奴はいても
完璧な奴なんてこの世の中いない。
みんななんらかの問題児なんだ。

no.4115 ( 囚人番号503号06/02/26 17:18 )


ではうつの人には何と言って励ませばいいんでしょうか?

no.4116 ( 記入なし06/02/26 17:20 )


・・・さぁ、その答えがわかったらうつになってないんじゃない。

no.4117 ( 囚人番号503号06/02/26 17:21 )


おれも最初あの鬱っぽい笑顔群が嫌だったが、
あのわざとらしさもまたおもしろい、と思えるようにもなっ・ス。

no.4118 ( 大名古屋06/02/26 17:24 )


若者が笑顔で並ぶサイトなんて最高じゃん。
・・・気がつけば俺はおっさんになりすぎた。
囚人番号503号よ。おまえはがんばるな。
決してがんばるなよ!!

no.4119 ( 失業→求職者→プー→ニード→放浪者06/02/26 17:31 )


厚生労働省職業安定局
だそうな。やっと始めたばっかりみたいだな。ちょっと取り組みが遅い、政府・行政・経済界も
 でもいいから支援してくれーーーー!!!!

no.4120 ( 大名古屋ビルヂング06/02/26 17:40 )


そっか答えはBだったかぁ〜。やられたね!!
すやすや一眠りしてる間に、クイズ終わってしまってたな。
もっと遊んでほしいぞ!!
ちなみに、ミリオネアに出演したいんですがどうすればいいですか?

no.4121 ( 06/02/26 17:48 )


↑名前が「な」になってるよ〜〜。なぞなぞピコポン デス!!

no.4122 ( なぞなぞピコポン06/02/26 17:49 )


おっさんは明日面接の為、今日は禁酒することにした。
禁断症状がでてきそうだ・・・。
あぁ酒がのみたぃ。日本盛〜〜〜。

no.4123 ( 失業→求職者→プー→ニード→禁酒06/02/26 18:04 )


山一め、名簿売買で設けやがって
おかげで、いまだに、同業者の電話攻撃
うざい

no.4124 ( 記入なし06/02/26 18:24 )


 4123のおっさん、がんばれ!! まだ老ける年ではないと思う。
 天竜源一郎だって矢沢の栄ちゃんだって、またキース=リチャードだってがんばっているではないですか!!

no.4125 ( 高野 学06/02/26 18:29 )


高野学よ!!THANK YOU!!
明日、雑誌のレオンを参考にチョイ悪 親父風のスーツを
着込み、長年培ったおっさんトークで面接官を魅了してみせようじゃないか。
禁断症状になりそうになったら矢沢の栄ちゃんを思い出すよ。

no.4126 ( 失業→求職者→プー→ニード→禁酒06/02/26 18:39 )


兵員不足だからおじさんでも入れてあげるよ
アメリカ海兵隊

no.4127 ( マリーンズ06/02/26 18:42 )


あ〜あ、
明日からまたハロワ週間だ。
何とか3月中には就職決めたいが・・・はてさて。

津島は求人少ないのう・・・

no.4128 ( AJF06/02/26 18:47 )


無職でレゴブロックで遊んでる人いますか?

no.4129 ( レゴ・アメリカ陸軍ヘリ セット06/02/26 18:48 )


海兵隊も兵員不足か、俺は身長183cmだしなかなかのマッチョだ。
酒びたりながらも日々、強靭な肉体づくりを心がけてる。
人相もヤクザと間違われるほど悪い。
そうだな。考えてやってもいいなマリーンズ。
ただし、雇うには俺は高くつくぜ!

no.4130 ( 失業→求職者→プー→ニード→禁酒06/02/26 18:53 )


営業の週報(月〜金の日報)を書かなきゃいけない
そいで来週の営業先も記入しなきゃいけない

結末はまた馬鹿社長から中身についての叱責2〜3時間

悲しい

no.4131 ( びんすけ06/02/26 18:57 )


 今年の阪神タイガースは去年以上に期待ができる。大した補強をしなくても下からの新戦力が出てきたしなぁ、林君はやるで、今年はブレークや!!今日もオープン戦で2ラン打ちよった。あと高卒ルーキーの前田大和、あと赤松も早く復帰してほしいな・・
 今年の日本シリーズは阪神とオリックスだ!!

no.4132 ( 高野 学06/02/26 19:11 )


貧乏なので、久々安いさんまを買ったら、さんまの口が鋭くてレジ袋が破けて落ちた。
なんでサンマは口が鋭いのか?

オレに喰われるのが、嫌なのか?

no.4133 ( 記入なし06/02/26 19:14 )


人前で
「これじゃ、オマンマ食い上げだ!」っていうときは、

「これじゃ、オマンコ食い上げだ!」って間違えるな間違えるなと意識して言うから緊張する。
いつか「これじゃ、オマンコ食い上げだ!」って言いそうで怖い。

no.4134 ( 記入なし06/02/26 19:34 )


 やしきたかじんをしらないやつは気の毒だ・・・・

no.4135 ( やしきたかじんを全国に普及する会 06/02/26 19:39 )


今日はうつくん相談フォームに高野が来たせいで全然相手にされなかった。

no.4136 ( 一休06/02/26 20:01 )


類は友をよぶ

no.4137 ( 記入なし06/02/26 20:04 )


2007年4月まもなく宇宙戦争が勃発する。
いよいよ、人間対宇宙人の戦いだ。
もう、あなたのまわりは知らないうちに
人間の皮をかぶった宇宙人に既に包囲されていってるのだ。
その証拠にみんな、なんとなく気が疲れてるだろ!!
それは宇宙人にエキスを吸い取られてるからなんだ。
君も地球防衛レンジャーに入らないかい。

募集条件:今までとは違う経験をしたい方。宇宙に興味のある方。
     いつ何時でも出動できる方。
     ニード・引きこもり・無職の方・未経験大歓迎。
     勤務地:敵現れる所どこでも(宇宙出張有り)
     日〜月 24時間制(就業時間不規則)
     シフト勤務
     時給1250円+歩合給 (研修期間1ヶ月は705円)
     交通費全額支給・労災・雇用保険・各種社会保険・福利厚生充実・退職金有
     問い合わせ:フリーダイヤル0120-0000-XXXXX
     担当:モウリ

no.4138 ( 地球防衛レンジャー06/02/26 21:18 )


俺も考古学者になって遺跡を発掘したかったよ。
美女との冒険旅行。
何が悲しくて怒鳴られながら単純労働なんか、、くそ!

no.4139 ( 記入なし06/02/26 21:27 )


おもしろみのない世の中じゃのう

no.4140 ( 記入なし06/02/26 21:33 )


まったくですね

no.4141 ( 文月06/02/26 21:33 )


これから面白くなくなるじかんだ

no.4142 ( 一休06/02/26 21:36 )


トップにあるニュースの項目で
「官僚が骨抜き」のところが
官僚が大好きに見えてしまった

no.4143 ( 記入なし06/02/26 21:39 )


飲む・打つ・買う

no.4144 ( 記入なし06/02/26 21:41 )


食う・寝る・遊ぶ

no.4145 ( 記入なし06/02/26 21:43 )


飲む・ウツ・買う

no.4146 ( 記入なし06/02/26 21:58 )


飲む・飲む・吐く

no.4147 ( 記入なし06/02/26 22:05 )


クリスタルGrを辞めたい…

no.4148 ( 記入なし06/02/26 22:10 )


飲む飲むいわんでくれ。俺は今、禁酒中なんだ。
うううアルコールがほしい。

no.4149 ( 失業→求職者→プー→ニート→禁酒06/02/26 22:12 )


クリスタル最低ですね
私も行きたくないです

no.4150 ( 記入なし06/02/26 22:19 )


クリスタルGrって何?スナック?

no.4151 ( 夜行性動物06/02/27 00:19 )


もう、ね=む=れ=な=い(”○”)

no.4152 ( エ頭 0:2906/02/27 00:29 )


さて、お風呂に入ってこよ〜

no.4153 ( 由香里06/02/27 01:55 )


オセロの中島は、美人なのかブスなのかよくわからん。

no.4154 ( 記入なし06/02/27 11:52 )


道路工事がうるさい

no.4155 ( 記入なし06/02/27 11:53 )


昼飯なんにしよう。

no.4156 ( 記入なし06/02/27 11:56 )


いつもこの時間になると眠くなる。そして深夜に起きて朝まで起きて・・・
の繰り返し。いかんな〜

no.4157 ( 記入なし06/02/27 14:06 )


いいな〜
俺なんか段々睡眠時間が短くなっているような…
そろそろ寿命かも。

no.4158 ( 記入なし06/02/27 14:08 )


地元の市長が首吊り自殺したら嫌だな。

no.4159 ( 記入なし06/02/27 14:18 )


やらなきゃいけない事が目の前に沢山あるはずだけど、
明確にする気力が無い。
やるきもない。
このまま、ホームレスになるのか。
つまらない人生だ。

no.4160 ( 壁。。。06/02/27 16:16 )


息苦しい。
なんか変。
変なにおいがする。

no.4161 ( 壁。。。06/02/27 16:24 )


↑お前の股座の匂いじゃ

no.4162 ( 記入なし06/02/27 16:46 )


白い巨搭をみよ〜っと♪♪

no.4163 ( 由香里06/02/27 16:49 )


黒い巨根はどーですか

no.4164 ( 記入なし06/02/27 16:53 )


>4164たん

(笑)黒い・・・・き・・きょ・・・巨・・・根・・・・は

見たことありません(汗)

no.4166 ( 由香里06/02/27 16:55 )


>4166
あなたの白いオッパイが見たいです。

no.4167 ( 記入なし06/02/27 16:56 )


>4167たん

オッパイだけでいいんですか??

no.4168 ( 由香里06/02/27 16:58 )


白い巨搭をみてきます

後程!

no.4169 ( 由香里06/02/27 17:00 )


ワレメもお願い!

no.4170 ( 記入なし06/02/27 17:01 )


加須市 割目

no.4172 ( 一休06/02/27 17:04 )


4171へこの黒い巨根は本物ですか〜 デ・デ・デ・デカイがそれを納める女も凄い

no.4173 ( 記入なし06/02/27 17:07 )


こんなリンク貼る人もいる。
もう、世も末だ。

no.4174 ( 壁。。。06/02/27 17:12 )


dekadeka

no.4175 ( 記入なし06/02/27 17:13 )


あれだけデカイと仕事中勃起したらすぐバレる

no.4176 ( 記入なし06/02/27 17:17 )


>4168

ええええええ!!!ま・・マジっすか?!いいんすか?!?!
そそそそれじゃ〜〜〜えへ・・えへへへ
あああ、あの〜あの〜あのあのあのですね出来ればあの〜
し・・下の方の・・ヘソより下の三角デルタ地帯の割れ目の奥
にあるるるるるるるぅ・・・だだだだだ大事な凹を見せてくだしゃい。ハァハァ
お姉たま お願いしゅましゅ!!
ハァハァハァハァ
あ!・・・出ちゃった・・・・orz

no.4177 ( 416706/02/27 17:21 )


ここで高野学現れ、俺の由香里に手だすんじゃねー
木刀持って登場、お前ら死んでもらうぜ

no.4178 ( 一休06/02/27 17:45 )


傷害事件を起こし、一休はポリに連行された・・・アーメン

no.4179 ( 記入なし06/02/27 18:05 )


ポリテク?

no.4180 ( AJF06/02/27 18:07 )


平和主義になろー!!

no.4181 ( 由香里06/02/27 18:07 )


そうだそうだ、由香里はみんなで共有しよう順番決めて

no.4182 ( 記入なし06/02/27 18:12 )


俺が一番でいいね。

no.4183 ( 記入なし06/02/27 18:13 )


Jarオレが2番

no.4184 ( 記入なし06/02/27 18:14 )


(・c_・`)ソッカー

no.4186 ( 記入なし06/02/27 18:16 )


みんな〜何を言っているんですか!?

廻さないで下さい!!

no.4187 ( 由香里06/02/27 18:16 )


由香里は北海道か・・・遠いな。会えないからパスします。

no.4188 ( 記入なし06/02/27 18:16 )


好きになれば自分の元へ引っ越して来るだろう。

no.4189 ( 記入なし06/02/27 18:17 )


歯舞諸島だっけか?

no.4191 ( AJF06/02/27 18:18 )


>4192たん

(笑)ノリは、いいのかなぁ・・・??

  バカなだけだよ〜私(笑)

no.4194 ( 由香里06/02/27 18:22 )


>4193たん

(大笑)

早くない??

no.4195 ( 由香里06/02/27 18:23 )


由香里ちゃんのことはなんとも思っていませんので、誤解しないように

no.4196 ( 一休06/02/27 18:47 )


由香里はどんな感じの女の子かな。

no.4197 ( 記入なし06/02/27 18:54 )


>一休たん

誤解してませんよ〜!

>4197たん

無職でワガママな女の子です(汗)

no.4198 ( 由香里06/02/27 18:57 )


あ!

no.4199 ( AJF06/02/27 18:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧