HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4000

no.4000 ( 記入なし06/02/22 23:11 )


AJFでした

no.4001 ( AJF06/02/22 23:11 )


明日はどういう日になるんだろうか。

no.4002 ( 壁を越えられないバカ06/02/22 23:38 )


1年後、5年後の自分が全く想像出来ない。

no.4003 ( 記入なし06/02/23 00:21 )


はやく地球最後の日がこないかな。

no.4004 ( 記入なし06/02/23 00:23 )


一週間後すらできねぇよ…orz

no.4005 ( 記入なし06/02/23 00:23 )


職業安定所 特捜部

no.4006 ( 記入なし06/02/23 00:25 )


造幣局で働きたい。

no.4007 ( 記入なし06/02/23 00:28 )


ニューハーフ業界は今人手不足なのだろうか?

no.4008 ( 記入なし06/02/23 01:31 )


おはようフェルプス君。

no.4009 ( 記入なし06/02/23 05:55 )


ネットカフェを占領してる女子小学生たち

no.4010 ( 記入なし06/02/23 18:42 )


あー、めんどくさ。

no.4011 ( 記入なし06/02/23 18:55 )


しんどいんだよ、とにかく。

no.4012 ( 記入なし06/02/23 20:22 )


もし、腕が4本あったら採用されるかな?

no.4013 ( 記入なし06/02/23 20:24 )


ドラエモン〜って泣きつきたい

no.4014 ( パパイヤ太郎06/02/23 20:43 )


日本盛!!最高や〜ん。現実世界がふっとんでいくぜ!!
ひゃひゃひゃ

no.4015 ( 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ 06/02/23 20:51 )


妻が超デブ化して毎日後悔しています

no.4016 ( 記入なし06/02/23 20:59 )


甘かった。。

no.4017 ( 記入なし06/02/23 21:03 )


寒くなってきた〜
明日から雪・・・イヤだよ〜〜〜!!

no.4018 ( 由香里06/02/23 21:03 )


まっすぐ行くか、右に行くか、左に行くか、今お前は岐路に立たされているんだ!
そんな声が聞こえてくるようだ。

no.4019 ( 記入なし06/02/23 21:13 )


君たちはサタデーナイト・フィーバーを見たことがあるか!
あのまぶしいダンシングを。ジョントラボルタは俺の青春。
俺は、映画をみてジョントラボルタになりきりホールで踊ったもんさ。
ディスコキングだった。ミラーボールを指差しダンス、ダンス、ダンス。
アフロとミラーボール女たちの誘惑のまなざし、あれは煌く夜だった。
フィバー フィバー!! こんな夜はあの若かりし若者のことを
ふと昔のことを思い出すのさ。日本盛をのみながら。

no.4020 ( 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ 06/02/23 21:18 )


日本盛は良いお酒〜

no.4021 ( AJF06/02/23 21:19 )


ディスコスちゅーっていうんじゃなかったかな^^」

no.4022 ( 記入なし06/02/23 21:20 )


ディスコス?????????新たなジャンルなのか。。
ワシらの時代はディスコっと言ってたぞ。

no.4023 ( 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ 06/02/23 21:26 )


ビージーズ、アバ、ビリージョエルあたりが俺の青春かな。
あの頃は将来に対する不安は無かったのにな。

no.4024 ( 41歳、無職、独身06/02/23 21:26 )


ビージーズ、アバ、ビリージョエルおおおぉ懐かしい響き!!
戻らせてくれ。あの頃に・・・。

no.4025 ( 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ 06/02/23 21:30 )


ツタヤに行くと、70年代80年代のコーナーがあり一瞬うれしくなるが、ここはオヤジ向けのコーナーなのかと思うと急に虚しくなる。

no.4026 ( 41歳、無職、独身06/02/23 21:38 )


つかれた・・・

no.4027 ( 記入なし06/02/23 21:39 )


親父のコーナーなんかじゃないぞ!!そのコーナーは、、チョイワル・オ・ヤ・ジ★の
コーナーや。

no.4028 ( 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  06/02/23 21:42 )


あぁ若さが吸い取られる〜〜〜。

no.4029 ( 記入なし06/02/23 21:44 )


CDよりもレコードに愛着を感じる。1枚2500円のLPをバイトで稼いで買ってきて、それをターンテーブルに乗せ、針を下ろす時のワクワク感は、今の若者には分からんじゃろ!

no.4030 ( 41歳、無職、独身06/02/23 21:51 )


雑誌とかのあんなのはチョイ悪オヤジじゃない。
ほんとのチョイ悪はニートのオヤジだ。

no.4031 ( 記入なし06/02/23 21:52 )


じゃあ、俺や〜ん。

no.4032 ( 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ   06/02/23 21:57 )


>4029
?何が、あったんだろ??・・・

no.4033 ( 記入なし06/02/23 22:24 )


過去を否定するなと前職の社長に言われたが、
やっぱり俺は否定する。
否定して無かった事にする。過去を頭から消す。
未来だけを見る。そうする。

no.4034 ( 記入なし06/02/23 22:29 )


あぁ若さを吸い取りたい〜〜〜!

no.4035 ( 記入なし06/02/23 22:34 )


みんな暴走してるな・・・

no.4036 ( 記入なし06/02/23 22:35 )


今日はうつくんの機嫌がいい、偽者か?
あやしいな

no.4037 ( 記入なし06/02/23 22:39 )


今、「居住する地域・貧富の差・時差・温度差・他」 あれど、
一日24時間の、「時間」だけは、平等にやってくる...

「トリノ」で、
大阪府出身者(はんわさん)の 「オオトリ=鳳」の声が 聞こえそうな気が...

no.4038 ( 記入なし06/02/23 22:40 )


入社して既に4ヶ月が過ぎようとしているにも関わらず、
いまだに自分の会社が『何屋』か分からない…

あぁ、『よろず屋』と言う言葉があるな。きっとコレだ。

no.4039 ( 人事担当補助屋06/02/23 23:34 )


あーやっと嫌いな冬が終わった。
春までもう少しだ

no.4040 ( 記入なし06/02/23 23:35 )


朝まで起きてフィギュア見るか。

no.4041 ( 記入なし06/02/24 00:27 )


フィギュアって人形?

no.4042 ( 記入なし06/02/24 00:33 )


そう、人形です。
朝までずっと見続けるのです。

no.4043 ( 記入なし06/02/24 00:36 )


怖っwwww

no.4044 ( 記入なし06/02/24 00:41 )


このままじゃいかん。絶対にいかん・・・orz

no.4045 ( 記入なし06/02/24 18:46 )


・・・と思いつつ10年の月日が過ぎ去っていく

no.4046 ( 記入なし06/02/24 19:11 )


30まであっというま

no.4047 ( 一休06/02/24 19:13 )


ワンコの散歩に行ってこよー♪

no.4048 ( 由香里06/02/24 19:14 )


社会は甘くないってよく言うけど、むしろ厳しすぎる。
もうだめじゃ

no.4049 ( 記入なし06/02/24 19:17 )


いま、無職COMに入れないけど、みんなそう?

no.4050 ( 記入なし06/02/24 19:26 )


さっき入れなかった

no.4051 ( 記入なし06/02/24 19:27 )


ちょっとの間、・Gラーになってたけど、今はもう大丈夫。

no.4052 ( ぼ ん や り06/02/24 19:27 )


今入れました。

no.4053 ( 記入なし06/02/24 19:28 )


ひきこもりという言葉をよく聞くようになった。
普及したし普通の会話でも使われるようになった。

no.4054 ( 記入なし06/02/24 19:28 )


もうすぐ春です に変わってるね

no.4055 ( 記入なし06/02/24 19:33 )


我ながら無力だ。っておもうことありません。
はぁ〜。
無力だ。

高いIQとEQが欲しい。

no.4056 ( 記入なし06/02/24 19:34 )


糞社長・ばか社長・能無し、マネージメント力無し、統率力無し、求心力無し、

no.4057 ( 記入なし06/02/24 19:37 )


寿命を10年1億で売りたい。

no.4058 ( 記入なし06/02/24 19:38 )


ああああああああ!!!!今日も昼から酔っ払ってたな。
現実逃避とまわりはいうさ。
人生気楽にいきればいいさ。人生気楽が一番だ。
今の時代はどうも息が詰まるな。

no.4059 ( 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ   06/02/24 20:03 )


若さは、イキイキやりたいことやって若さなんだ。
何もなければつらいもんだ。

no.4060 (  06/02/24 20:05 )


コン、コン、誰かいますか〜。
いないみたいなので失礼します。

no.4061 (  06/02/24 21:16 )


若者の赤い血を飲みたい・・・、ドラキュラに感情移入してね・・・。

no.4062 ( ベルク・ラブ06/02/24 21:44 )


ダークエデンというゲームがあなたの欲求を満たしてくれるでしょう。
ヴァンパイアと人間の種族争いのゲームです。

no.4063 ( 記入なし06/02/24 21:49 )


好きな吸血鬼映画は?

no.4064 ( 記入なし06/02/24 21:50 )


もうすぐ春なのが「重要」。
管理人さん、お茶目じゃのお。

no.4065 ( 記入なし06/02/24 21:52 )


バイトを辞めたい・・・・

最初のうちはさんざんコキ使っといて
今更「期待はずれだったし」みたいな言い草ってアリかよ・・・
なんでこんな思いをしながらバイトなの・・・

言ってないけどさんざん、アンタのフォローしてきたの
自分なんですよ。
苦情、すごいっすよ。客からの。

no.4066 ( 記入なし06/02/25 09:35 )


・・・もう いいよっ じらさないでおくれ おもいきって すきだといえばいいさ
まだのこる ひやけあとがいいねっ きっとそれが あいのしるしなのさ〜♪

no.4067 ( 文月06/02/25 10:15 )


手が痛い

no.4068 ( 記入なし06/02/25 11:06 )


ハゲでブス、最低の女だ!!

no.4069 ( 記入なし06/02/25 11:40 )


ナヴェツネくたばれーーーーーー!

no.4070 ( 学校でウ○コをした罪人06/02/25 12:10 )


早く地球か日本崩壊しないかなぁ

no.4071 ( 記入なし06/02/25 12:15 )


萌えつき症候群。

no.4072 (  記入なし 06/02/25 12:54 )


働いてた頃、職場が刑務所・ノ思えてくることがあった。
満員電車は護送車で、職場は看守がいてる檻だ。
時間が来れば開放されるが、人生を奪われてるようだった。

no.4073 (  囚人番号50306/02/25 13:06 )


その気持ちわかるなあ。今は開放感でいっぱいなんで楽ですが
収入がないのはつらい・・・

no.4074 ( 記入なし06/02/25 13:52 )


無職でも、働いていても辛い。なぜなんだ!なぜこうなってしまったんだ!俺は何も悪い事はしていないんだぞ!

no.4075 ( 記入なし06/02/25 13:56 )


それは{この世自体が監獄だから・・・}な〜〜〜んて、ある本の一文に載ってました。   詳細は不明です。

no.4076 ( ちび大根06/02/25 14:26 )


いくら無職であせってはいても、日曜日ぐらいはパソコンからも離れ、完全休養日にしようと思う。

no.4077 ( 記入なし06/02/25 15:07 )


きょうはうっきーの出没日…なんかコメントしづらい!

no.4078 ( 記入なし06/02/25 16:21 )


面接にいつも自転車で行っているせいか、スーツのズボンのおしりが薄くなってきてヤバイ・・・。もし目立ってきたら致命的だと思うけど、新しいのを買う余裕もない・・・。

こんな時、みんなどうしているんだ??!!
薄くならない方法とかはないのか???!!!

no.4079 ( 記入なし06/02/25 20:01 )


生まれて45年、スーツなど着た事がございません。

no.4080 ( 記入なし06/02/25 20:02 )


尻の部分にアップリケしたらどうだ?

no.4081 ( 記入なし06/02/25 20:03 )


明日も今日の風が吹く。

no.4082 ( 記入なし06/02/25 20:16 )


>4081
も、もっと致命的です・・・。

no.4083 ( 記入なし06/02/25 20:22 )


うっきーみたいなスレの上げ方だな…

no.4084 ( 記入なし06/02/25 22:23 )


中学生のスレが上がってるorz。・゚・(ノД`)・゚・。

no.4085 ( 記入なし06/02/25 22:46 )


なんかこのサイト、最近低年齢化している?

no.4086 ( 記入なし06/02/25 22:47 )


私もその現象の一つなのでしょうか。

no.4087 ( 文月06/02/25 22:48 )


のんだくれのおっさんは月曜日に面接を受けることになった。
酒びたりの俺は、社会に戻れるのだろうか。
当日、酒の力をかりずに面接をうけれるだろうか。
アルコールが切れると手が震えてこないだろうか。
・・・・以上(小心者のおっさんのぼやき)

no.4088 ( 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ06/02/26 00:30 )


「足ることを知るものは、貧しいといえども富めり。
 足ることを知らざるものは、富めりといえども貧し」

no.4089 ( 名古屋で失業問題06/02/26 00:38 )


今コンビニに行ってきたら50前後の男と若い女が買い物してた。
ふと親子だろうか?援助交際のおやじだろうかと思ってしまった。

こんな時間に娘とコンビニいくち父娘なんていないだろうからやっぱ援交だろうな。。。

no.4090 ( 記入なし06/02/26 00:52 )


のどが痛いー。
イソジンさんのお世話になるか・・・。

no.4091 ( 記入なし06/02/26 00:52 )


疲れた!以上!

no.4092 ( 記入なし06/02/26 00:58 )


お風呂に入ってこよー♪♪♪

no.4093 ( 由香里06/02/26 01:06 )


繰状態 と 鬱状態 どちらかに偏るものなんですよね。

no.4094 ( 名古屋で大失業問題06/02/26 01:10 )


あんまり躁の人は見かけたことがない

no.4095 ( 記入なし06/02/26 01:14 )


ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!あるある探検隊!!あるある探検隊!!

no.4096 ( 記入なし06/02/26 01:19 )


バブル経済あたり、みんな 繰状態 だったみたいなんだけどね。

no.4097 ( 記入なし06/02/26 01:21 )


コマネチ!

no.4098 ( 記入なし06/02/26 01:25 )


由香里さん
東京は小雨が落ちてきました
今日も朝までインターネットしてますー♪♪♪

no.4099 ( 由香里U06/02/26 02:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧