HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4300!

no.4300 ( AJF06/03/02 21:38 )


問題(超易)
コの字形に並んでる数字の?に入る数字は? 
この数字の順番はでたらめではなく ある規則にしたがっています。それも答えてください。 

2  4  5  10 
        11 
? 46 23 22

no.4301 ( 記入なし06/03/02 21:39 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1083157464/
クイズはこちらへ

no.4302 ( 記入なし06/03/02 21:41 )


こんなスレあったのか

no.4303 ( 記入なし06/03/02 21:44 )


47か?

倍数 +1 それの倍数 +1 ・・・

no.4304 ( AJF06/03/02 21:45 )


どのスレでもイイ

no.4305 ( 記入なし06/03/02 21:46 )


なんだかここの掲示板見てると頭が痛くなってくるな・・・

no.4306 ( 記入なし06/03/02 21:46 )


>AJF
なるほどなっ! なるほど・なるほど・ナルホドナッ!!

no.4307 ( 記入なし06/03/02 21:48 )


東芝!

no.4308 ( 記入なし06/03/02 21:51 )


問題(難)
ジャンル<算数系> 

4×美由紀=肇 

肇+美由紀=? 

ヒント顔+蚊+丘=255 
   3×蚊=丘

no.4309 ( 記入なし06/03/02 21:53 )


Σ(゚Д゚)
今までの問題だって随分難しかったのに(汗)

no.4310 ( 記入なし06/03/02 22:10 )


来年までの宿題にして下さい・・・

no.4311 ( 記入なし06/03/02 22:11 )


わからん・・・ヒント下さい。

no.4312 ( 記入なし06/03/02 22:17 )


>4309
かなりハイレベルな難問です
ヒント@読み方が分かれば小学生でも解ける 
   A下2行の意味が把握できればあとは根気の問題。 
    早く解く方法は偶数奇数に気をつけること。 
   B「書き方が書き方だから難しいかもね。」
この問題はここで中断!
わかった時までの宿題にしましょう!

no.4313 ( 記入なし06/03/02 22:43 )


>4313
了解。このスレで偏った話すると反感買うと思うから答えがわかったら
no.4302氏が見つけてくれたスレに書いておくよ。

no.4314 ( 記入なし06/03/02 22:56 )


せっかく仕事決まったのに・・・。
人間関係も雰囲気も圧迫感ありすぎる、すべて息が詰まる
もういや!!いや!!いや!!いや!!
我慢し続けてきたけどやっぱりあわない。
今日で窒息しそう限界やわ。もう明日やめたるねん!!

no.4315 ( 1ヶ月前無職だった♀06/03/02 23:31 )


お〜〜〜〜〜〜い。クイズは終わったか!!!

no.4316 ( 記入なし06/03/02 23:39 )


うん・B終わった。ごめんね。

no.4317 ( 記入なし06/03/02 23:53 )


民主党。
K-1とかで、相手がダウンしそうなのを見て、
絶好のチャンスだと思いKO狙いの大振りフックばかり出して
逆にカウンターのいいのを入れられてKO負けしたみたいだ。

ガード固めながらコツコツ攻めていけば判定勝ちできたのに・・・

no.4318 ( 記入なし06/03/02 23:55 )


なんでもかんんでも怒鳴り散らして、知恵もないのに、プライドだけ高い。
そんな大人ばっかりなんだけど。

no.4319 ( 名古屋で失業の国会見学06/03/02 23:56 )


ここなら再人生書き込みしないですむと
本体レンタル紹介らしくにぃとしょうかい
らしくにぃとにゅうりょくなら本体で
すまんが

no.4320 ( 自民党被害06/03/03 00:41 )


本体れんたるなにぃとにゅうりょくも
ひらがなでということで
こちらいべんとのころの妄想の家で
未来の現在自宅として住居なの

no.4321 ( 自民党被害06/03/03 00:42 )


あの銀行守衛できちがいあつかい入院のころ
人生がせいいっぱいでも

no.4322 ( 自民党被害06/03/03 00:43 )


精神病院の中での銀行守衛入院の同僚と
再飲み会希望

no.4323 ( 自民党被害06/03/03 00:44 )


あぁ政界がにぃとにゅうりょくさせたがるよぉ

no.4324 ( 自民党被害06/03/03 00:46 )


誰かぁせかっくなんだからぁ

no.4325 ( 自民党被害06/03/03 00:47 )


精神病院の中の当時の
なぜかドメイン監獄のきおく
記憶財産
だねぇ
まあねぇ
ウィのんでるよぉ
上の三行もにぃと入力

no.4326 ( 自民党被害06/03/03 00:49 )


ぱいぱんちゃんけっけっけ
ほおらぁもううれし泣き
ぱぁぁいぱあちゃぁぁぁん
上記三行

no.4327 ( 自民党被害06/03/03 00:50 )


自分の意識食いになっちゃったらしいのぁ
ぐすんぐすん
食べる前にもう以前の事故の記憶ないの

no.4328 ( 自民党被害06/03/03 00:52 )


 自民党被害さん〜
なんか酔っ払いに近いw
酒の種類は?

no.4329 ( 記入なし06/03/03 00:52 )


銀行守衛入院の当時の世間のきちがいあつかいの
しゃかいのせけんのあつかいのきょうふもある
だから
もう
しにたぁぁぁぁぁぁい

no.4330 ( 自民党被害06/03/03 00:53 )


ふざけてくれて
きあいいれて
かんしゃきあいをいれてくれるよりも
ほんとうのきもちをききたいの

no.4331 ( 自民党被害06/03/03 00:55 )


こくごりょくがへってきた

no.4332 ( 自民党被害06/03/03 00:56 )


はんかちではなみずふいてずずずぎり
これでもっとともだちもいない
まなぁさんきゅうなるべくいっぱい
にゅうりょくは一回ではいお金まぁく入力
ぽるたぁどこかがお金が必要

no.4333 ( 自民党被害06/03/03 00:58 )


へんじないねとげんちょうがした
でもうれしい
うんそうだねとへんじをしたいけれど

no.4334 ( 自民党被害06/03/03 00:59 )


楽しく酔ってるようで

no.4335 ( 記入なし06/03/03 01:00 )


ぎんざのままさんのかかりつけの
にぃとままさんっていうんだろ
いうんだよ
わんぺあさんがいるもおうえん
あのねきょうせいれんこうでいきてるのって

no.4336 ( 自民党被害06/03/03 01:00 )


ほけんのがいこうのなかののめんせつを
でんわでことわっても
ちかてつじこのきょうふのゆめをみる
ばかばかじゃないよぞごめんてがふるえてきた
そろそろおわりにしろ
いいもんちがうところにいくおおけぃ

no.4337 ( 自民党被害06/03/03 01:02 )


サリン事故でもあったのでしょうか・・

no.4338 ( 記入なし06/03/03 01:04 )


ちくしょおほかのところに
いどうのやりかたわわからなぁい
ほけんのなかのにこえをかけてくれた
ひとにわるかったな
あのままなかのふらんこもこわかった

no.4339 ( 自民党被害06/03/03 01:04 )


まいにぃとこぉすでもないけれど
おおぜいのひとのなかのにぃとこぉす
ちかてつがこわくってわたしもぉ
よかったなかまがいたでもじんせいを
やりなおすなら

no.4340 ( 自民党被害06/03/03 01:05 )


なかのしぶでこわいちかてつのちかくで
はたらいたほうかいいのかなぁあのねりまちかくの
じんせいをあのじかんをけせたかなぁだれか
へんじかかんそうをきぼうじんせいをけしたい
きょうほけんのこうしゅうでいけぶくろで
あんまりじんせいくりかえすなってみたいな

no.4341 ( 自民党被害06/03/03 01:07 )


いけぶくろでねほけんのこくしゅうで
じんせいをくりかえしています
あとはおなじようなじんせいをくりかえし
ていればらくになるからって
えいせいでゆっくりとはしててもいいけれどって
でもすこしいたぶられてってかんじで

no.4342 ( 自民党被害06/03/03 01:09 )


お疲れ様〜ですね

no.4343 ( 記入なし06/03/03 01:09 )


はたらかなきゃぁおかねないよう
でもおなじじんせいでいつもおやが
おなじようなことをいうのだけれど
がいはくやたいいんのときの
みよりがないひとってみたいな
てれびをきのうおとといもみた

no.4344 ( 自民党被害06/03/03 01:11 )


すごいじさじかんさどういつじんぶつのたびで
ろいやるなせりふをもらってるのだけけれど
しょうがいしゃきゅうのよいひとをまわりが
きぼうとじかんさでじぶんもどういつだから
ものすごいよい

no.4345 ( 自民党被害06/03/03 01:12 )


それも辛いですね

no.4346 ( 記入なし06/03/03 01:12 )


よいひとでないとっていうよりはおこっては
いけないひとってさぁ

no.4347 ( 自民党被害06/03/03 01:13 )


どんな人?

no.4348 ( 記入なし06/03/03 01:14 )


これでおよしよ そんなに強くないのに
酔えば酔うほど 悲しくなってしまう

no.4349 ( 記入なし06/03/03 01:16 )


自民党被害さんってうっきー?

no.4350 ( 記入なし06/03/03 01:16 )


ひらがなスレかと思った(・・;)

no.4351 ( 記入なし06/03/03 01:21 )


>4350
うっきーじゃないと思う。酔ってるんだろう…いろいろあるんだよきっと。うん。

no.4352 ( 記入なし06/03/03 01:32 )


寝れない

no.4353 ( 記入なし06/03/03 01:34 )


おきてろよ

no.4354 ( 記入なし06/03/03 01:38 )


仕事が合ったりする

no.4355 ( 記入なし06/03/03 01:38 )


ビールにあうのは ギョーザと焼肉だよな!

no.4356 ( 記入なし06/03/03 01:49 )


腹が減ったので カレーライスくっちまったじゃんか

no.4357 ( 記入なし06/03/03 02:04 )


頭が痛い。
眠れないよ〜。

no.4358 ( 頭痛野朗06/03/03 03:13 )


頭痛野朗さん・・いつも痛いって言ってるけど大丈夫?

no.4359 ( 記入なし06/03/03 04:46 )


あまり良くないことだけど、飲酒して頭痛薬飲むとよく効く。

no.4360 ( 記入なし06/03/03 07:45 )


歯が痛くて辛い。。。

no.4361 ( 記入なし06/03/03 09:37 )


4361歯医者に行け 虫歯で、あの世に行った奴もおるからのう

no.4362 ( 記入なし06/03/03 09:44 )


俺は何を(仕事)したいのかわからない。

no.4363 ( 記入なし06/03/03 10:01 )


>4363
逆に考えると、どんな仕事でもできるということじゃないの?

no.4364 ( 記入なし06/03/03 10:05 )


今日は就活のこと何も考えない。そういう日があってもいいじゃないか。

no.4365 ( 記入なし06/03/03 10:08 )


ひなまちゅり

no.4366 ( 記入なし06/03/03 10:14 )


うつくんがPC直してやりたいゲーム

http://www.m-2.jp/gamemagazine/adult/backnumber/bgr_un_01.htm

no.4367 ( 記入なし06/03/03 10:15 )


老母 「いいかげん、バイトでもしなさい」

無職中年 「いやだ。今日はひなまつりだもん。」

no.4368 ( 記入なし06/03/03 10:15 )


おれしかおらん

no.4369 ( 記入なし06/03/03 17:05 )


いまこのさいとにおれしかおらん

no.4370 ( うつで無職中の青年06/03/03 17:07 )


もうすぐ33さいが帰ってくるだに まあまっちょれ

no.4371 ( 記入なし06/03/03 17:09 )


あんがと☆

no.4372 ( 記入なし06/03/03 17:10 )


今日は社長の誕生日なのよ。指名の方なのよ。グッチのセーターで喜んでくれるかしら。まったくお水も大変よ。昨日は売り掛け代金86万5千円の支払いよ。お客様も支払い不可能なら飲まなきゃいいのよ。ヘ・泣vに戻りたいわ。楽でいいもの。

no.4373 ( 由香里ちゃん06/03/03 18:12 )


すごー由香里はNo1かあ? 月収100万稼いでるんだろうなあ みかりんとこいこ

no.4374 ( 記入なし06/03/03 18:58 )


前原民主代表って黒田さんに似てない

no.4375 ( 記入なし06/03/03 20:23 )


計らずもそびえたった無職の金字塔!
無職コム ご一行様、東京旅行!

no.4376 ( 記入なし06/03/03 20:53 )


エニグマ解読!

「一身上の都合により退職させていただきたくお願いいたします」

!!!!

no.4377 ( 記入なし06/03/03 21:15 )


エニグマを使うような内容か貴様!
総統がそうのようなことを認めざるをえないことは・・・・

no.4378 ( バトル・オブ・ブリテン06/03/03 22:44 )


>4374
無職の由香里と間違っていないかしら?HNが似ているけど無職の由香里じゃないわよ。私は由香里ちゃんよ。これからはお水の由香里ちゃんにHN替えようかしら。

no.4379 ( 由香里ちゃん06/03/04 01:43 )


天気がいいから布団干そうと思っているうちに夕方になってしまいそうだ
あぁぁー。

no.4380 ( 記入なし06/03/04 15:46 )


だから無職なんだよ、たくっ・・

no.4381 ( 記入なし06/03/04 15:47 )


静岡空港が『市内に出来る』地区の、
とある職安の中で、
「大井川橋が、混む...」と 真顔で言う利用者 がいるが、アホである。

実際には、
「大井川橋=構造物」である為、「動く事は無いし、動いたら大変なことになる」のだ...

正しくは、「(自分の運転する車を含み)大井川を渡る車が、信号で混んでしまう。」。
しかし、「(職安の利用者が→)誰も 訂正していない、お粗末さ 」がある。

ps.
因みに、「亜細亜大学」の皆さんが、数年前から合宿し、
今年の正月、 『箱根駅伝』で、見事に優勝、
(「2月も、島田市内に合宿中」→)  の「亜細亜大学陸上部」を称え、
『記念モニュメント』を設置、(→全部員が、出席にて→)除幕した場所が、
   島田市内に( も )ある「大井川マラソンコース『リバティ』」である。
(実は、藤枝市・大井川町に、『リバティ』は跨っており、それぞれに[発着点]がある。)

no.4382 ( 記入なし06/03/04 16:15 )


同じ文字を連続して送るからそういう事になる!。

no.4383 ( 記入なし06/03/04 16:18 )


もうカキコできるかな?(´・ω・`)

no.4384 ( 記入なし06/03/04 16:27 )


できた!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

no.4385 ( 記入なし06/03/04 16:28 )


最近、ここには女性が多くなった気がする(^_^)
ネカマも多いかもしれんが・・・

no.4386 ( ぼ ん や り06/03/04 17:23 )


たまに子どもが紛れ込んでると思う。なんとなく。

no.4387 ( 記入なし06/03/04 18:13 )


未成年でごめんなさい。

no.4388 ( 文月06/03/04 18:13 )


子供は無職だからOK!

no.4389 ( AJF06/03/04 18:14 )


子供に戻りたい、、、(T_T)

no.4390 ( ぼ ん や り06/03/04 18:25 )


誰も居なさそうな時でもたくさん見てる人がいるのかな。
後出しじゃんけんが好きとか。

no.4391 ( 記入なし06/03/04 21:39 )


早く癌にならないかと思うようになりました。

no.4392 ( 記入なし06/03/04 21:52 )


↑そんな事、言うなよ。

no.4393 ( 記入なし06/03/04 22:47 )


>4392 オモシロイ。
>4388 医療用語でしりとり、見たら、未成年とは思えない。

no.4394 ( ネロ06/03/04 22:49 )


まあ、医学用語はネット検索で、
山ほど出てくるからね。
自分もそれで調べてます。

no.4395 ( AJF06/03/04 22:51 )


エチゾラム、スローハイムって・・・。
私、下戸だから、お酒のかわりに、ピースピル?っていうか、草くらいは許して欲しい
ですが、駄目ですかね〜。

no.4396 ( ネロ06/03/04 22:56 )


マンコ汁久しぶり

no.4397 ( 記入なし06/03/04 23:13 )


6年間の通院でかなりの薬をもらいました。だんだんだんだん強くなっていってます。小5のときからです。そのときくらいからお薬について興味を持ち始めてしまいました。半分依存症になってると思います。

no.4398 ( 文月06/03/04 23:17 )


日本人ボランティアと記者3人が人質になりました。
自衛隊をイラクから撤退させないと人質を殺す。といってきていた。

no.4399 ( 記入なし06/03/04 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧