HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あなたのことが〜すきだから〜

コリアン俳優のCMで、ダウンタウンのまっちゃんの思い出して笑った

no.4400 ( 記入なし06/03/04 23:26 )


上、昔あったイラクの事件です。

no.4401 ( 記入なし06/03/04 23:27 )


ココにくるのって久しぶり〜(^_^;)

no.4402 ( 由香里06/03/05 01:28 )


お風呂に入ってこよ〜(^o^)

no.4403 ( 由香里06/03/05 01:57 )


ムーンライトながら 東京発 大垣行き

no.4404 ( ニ代秀忠 06/03/05 02:07 )


時々ギャグをいっぱいしゃべらねーとうっぷんがたまってしまう。
ここは好きなだけ書けるからすっきり。

no.4405 ( スナフキン06/03/05 05:31 )


昨日由香里来てたのか!久しぶり〜!

スナフキンさん心ゆくまでギャグぶちかまして下さい。楽しみにしてます♪

no.4406 ( 記入なし06/03/05 06:07 )


若いスポーツ選手がよく言う、「楽しみたい、楽しんで競技をできればいい。」
俺は、それは違うんじゃないかと思う。
スポーツは戦いだ。勝つためにやるのがスポーツだと思う。
勝つ見込みのない、メダル取れる見込みのない者の言い・のようにしか聞こえない。
「自分のベストを尽くしたい。」
この方がよっぽどカッコイイ。
俺はそう思う。

no.4407 ( 記入なし06/03/05 15:10 )


>4406たん

お久しぶりです(^^ゞ

今日は、出没してますよ〜(^_-)-☆

no.4408 ( 由香里06/03/05 15:16 )


アルバイト面接受かったけど、たった今 辞退のメールだしちゃったよ〜ん。
だめだ・・・・

no.4409 ( みつばちぽんた06/03/05 15:19 )


>みつばち
そういうこともあるさ。次行ってみよー!!

no.4410 ( 記入なし06/03/05 15:32 )


やはり、美形女子は高校か大学の1年くらいまでにめぼしい人にアプローチしておかないと、手遅れだったのでしょうか? 最近は、めぼしい人は彼氏いるか、あまり見当たらないかどちらかです。

no.4411 ( 記入なし06/03/05 15:49 )


金持ちになれば
どこからか集まって来るでしょう。。

no.4412 ( みつばちぽんた06/03/05 16:20 )


 京都の町で右翼の街宣がありその人間を見てみると桜井章一とネロらしき人間がアジっていたが人違いか・・・・

no.4413 (  高野 学06/03/05 16:32 )


いったい今まで何回オナニーしたんだろう。
考えると恐ろしくなる。

no.4414 ( 記入なし06/03/05 17:49 )


継続できるのは、オナニーと無職だけです

no.4415 ( 記入なし06/03/05 17:53 )


しめ鯖が旨くて旨くて、無職でもやめられません。

no.4416 ( 記入なし06/03/05 18:18 )


鯖寿司旨かったです。

no.4417 ( 記入なし06/03/05 18:19 )


サッポロの発泡酒はもうひとつだな...

no.4418 ( 記入なし06/03/05 18:21 )


ラーメン食べに行ってこようかなぁ(^^)

no.4419 ( 由香里06/03/05 18:24 )


 ここでたら祇園でお茶屋遊びしてくるわ。8時ぐらいになるな、祇園に行くのは・・・

no.4420 (  高野 学06/03/05 18:26 )


喜多方ラーメンが好きだ!

no.4421 ( 記入なし06/03/05 18:26 )


職人になるぞ!!

no.4422 ( 記入なし06/03/05 18:31 )


ラーメンはもっこすだ!

no.4423 ( 記入なし06/03/05 18:32 )


もっこすは九州か?

no.4424 ( 記入なし06/03/05 18:35 )


さえばりょうももっこすか?

no.4425 ( AJF06/03/05 18:37 )


 ラーメンよりも鰻が食べたい。

no.4426 (  高野 学06/03/05 18:41 )


正社員でいい気分で飯を食いたい。

no.4427 ( 記入なし06/03/05 18:43 )


 鰻の特上に肝吸いつけてそれとビールでも飲むか・・・

no.4428 (  高野 学06/03/05 18:46 )


> 4425
それは「もっこり」でんがな!(って大阪風つっこみ)

鰻といえば、もっとコクがあって旨いらしい鯰を食ってみたい。
京都では高価らしいけど。

no.4429 ( 記入なし06/03/05 18:47 )


たまには旅に出て駅弁でも食べようかなー

no.4430 ( アダルトヒデオ06/03/05 18:53 )


外国だと食中りが怖くて市販の刺身が食えない。
駐在リーマンはどうするのだろうか…

no.4431 ( 記入なし06/03/05 18:55 )


国にもよるよ。ロスは安心してスシ食えた。日本人が多いからかなー。
他には、外国でも日本企業だったら、敷地内の食堂は衛生面がしっかりしてる。
実際に現地工場の敷地を出なくても生活は十分できたし。

でも、やっぱり住むには日本が一番だよ。
長期の海外赴任はしない方がいいよ。

no.4432 ( 記入なし06/03/05 19:09 )


 さあこれから祇園でもいってお茶屋遊びしてくるか・・・

no.4433 (  高野 学06/03/05 19:18 )


一気にケーキ3個食べた!めちゃ幸せや〜

no.4434 ( 記入なし06/03/05 20:58 )


あーあ、WBC日本負けたな。

no.4435 ( AJF06/03/05 21:16 )


>no.4359

いつも、言っぱなしですいません。
今は、頭痛なく快調です。
でも、一日のうち調子のいいのはせいぜい4〜5時間程度なんですけど。

>no.4360

お酒には弱いので、薬の副作用もあって無理なんです。


では、また頭痛になったら書き込みます。
(↑迷惑な書き込みだろうな、意味無いし)

no.4436 ( 頭痛野郎06/03/05 21:19 )


漫画家と小説家どっちが頭がいいんだろう。
誰か教えて。

no.4437 ( 記入なし06/03/05 22:24 )


高野学はおるか〜〜!!日本盛の、のんだくれのチョイ悪おっさんや〜。
ワシ、長距離トラックの運転手で働くことなったぞ!!
一番星や!!トラック野郎やぁ〜。
>>酒びたりのおっさんもがんばったぞ。
おまえにはいちおう報告しときたかったんやな。

no.4438 ( 失業→求職者→プー→ニード→シラフ→トラック野郎06/03/05 22:30 )


今月のバイト代いつ入るんだろうなぁ〜。

no.4439 ( 記入なし06/03/05 23:15 )


お知らせって変わったんだね。

2月22日 重要 もうすぐ春です。
3月04日 本日午前中掲示板に書き込みできない時間帯がありました。現在復旧しています。ごめんなさい。

no.4440 ( 記入なし06/03/05 23:53 )


弟がまた何かやらかしたらしく夜中なのに怒鳴られている。
自分もネット中毒のニートだし何かどうしようもねぇな。
流石に親が可哀想になってきた。

no.4441 ( 記入なし06/03/06 00:46 )


頭が痛くて、とうとう一睡も出来なかった。

どうしよう。。。

no.4442 ( 頭痛野朗06/03/06 08:59 )


>>4442さんへ
バイトに来る患者さんたちの中にも 「眠れないので何とかならないものか」と先生に相談してる人いますけど、先生は眠れないんならそれでいいと言ってました。フトンに入って「眠れない眠れない」と考えていても必ずどこかで寝てるそうです。医学的には眠らなくても大丈夫らしいんですが、意識がボーっとしますよね!そのボーって時が脳の一部が眠ってる時だそうです。睡眠の必要性はまだまだ???のところが多いそうです。静かに横になってるだけでも十分に体の休息は取れるそうなので、無理に薬とか使うのは良くないです。どうしても薬を使ってでも眠りたい人には、睡眠薬ではなくて睡眠導入剤を処方しています。レンドルミンSが副作用も少なくていいみたいです。

no.4443 ( 美空06/03/06 10:28 )


バイトに来るじゃなくて バイト先へ来るです。でした

no.4444 ( 美空06/03/06 10:29 )


テレビを見ていて いらない国会議員が多すぎると思いますた

no.4445 ( 記入なし06/03/06 10:31 )


最近うつ青年が高野学と同一人物に思えてきた。

no.4446 ( 記入なし06/03/06 11:15 )


>4172
本当にあるね。書店の地図で見つけたときは噴出しちゃった。

no.4447 ( 記入なし06/03/06 15:22 )


掲示板って(ここや2ちゃんや他も)、書き込み無いから誰もいないんだなと思ってると
何かの書き込みがあって急に伸びてたりする。
みんな見てるのは見てるんだな。

no.4448 ( 記入なし06/03/07 11:42 )


フォークリフトの免許取ろうかと。

no.4449 ( 記入なし06/03/07 14:48 )


「あなた、おかえりなさい。」
「ああ..、ただいま。」
「どうしたの、つまらない顔して。」
「いや、別に。」
「知ってるのよ、もう、あなたが無職だってこと。」
「....」

no.4450 ( 記入なし06/03/08 20:48 )


↑((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.4451 ( 記入なし06/03/08 20:49 )


↑どうして?

no.4452 ( 記入なし06/03/08 20:53 )


今日の「その時歴史が動いた」は面白そうだな・・・

no.4453 ( 記入なし06/03/08 21:17 )


面白いぞ

no.4454 ( AJF06/03/08 21:26 )


老女調査隊はこつこつとがんばっているな。
いつか努力が実を結ぶように陰ながら応援しようじゃないか。

no.4455 ( 記入なし06/03/08 21:32 )


 
学歴貴族の栄光と挫折

no.4456 ( 記入なし06/03/08 21:52 )


今日電車の中で女子高校生が弁当食べてたけど、ありゃなんだ・・・箸の使い方が
なってないよ。おまけにミニスカートの中丸見え。
見る方が悪いったって、目の前じゃ見たくなくったって見えちゃうよ。

no.4457 ( 記入なし06/03/08 21:55 )


かわいかった?

no.4458 ( 記入なし06/03/08 21:56 )


何が?・・・顔?色?

no.4459 ( 記入なし06/03/08 22:01 )


>4457
それはきっと「犯して」というサイン。

no.4460 ( 記入なし06/03/08 22:05 )


>4459
両方ともw

no.4461 ( 記入なし06/03/08 22:06 )


クリックする度に
地球をいじめてるような気がしてなりません。

no.4462 ( ティコロイヤル06/03/08 22:07 )


>4461
・Dみじゃないから、可愛くなかったね。

no.4463 ( 記入なし06/03/08 22:13 )


そっか。かわいくなかったのか(´・ω・`)ショボーン

no.4464 ( 記入なし06/03/08 22:14 )


>4464
今度電車に乗ってみな・・・結構いるよ。中央線の立川方面。

no.4465 ( 記入なし06/03/08 22:18 )


名鉄は?

no.4466 ( AJF06/03/08 22:21 )


公務員が犯罪者だらけならほぼ全国民犯罪しなければ生きていけません

no.4467 ( 記入なし06/03/08 22:24 )


永田議員にタレこんだフリージャーナリスト出てこいや!

no.4468 ( 記入なし06/03/08 22:30 )


かといって社蓄100%の人生もなあ

no.4469 ( 記入なし06/03/08 22:34 )


求人広告の、社員が寄り集まってVサインしている写真が大嫌いだ!!
うさん臭いんだ!!

no.4470 ( 記入なし06/03/08 23:18 )


DQNブラック丸出しの写真ね。

no.4471 ( 記入なし06/03/08 23:19 )


1年1ラウンド1本勝負

中高年無職(日本・フリー) VS 外国人労働者(発展途上国・フリー)


カーン!
「ファイッ!!」

no.4472 ( 記入なし06/03/08 23:22 )


履歴書、全部ひらがなで書いてビビらせてやろうか!

no.4473 ( 記入なし06/03/08 23:32 )


酒の飲みすぎと煙草の好き過ぎで体がフラフラし朦朧としてきました。

no.4474 ( 記入なし06/03/08 23:38 )


酒はほどほどに。煙草は止めなさい。

no.4475 ( 記入なし06/03/08 23:45 )


ドラッグでがまんしなさい。

no.4476 ( AJF06/03/08 23:45 )


AJFさん
頭痛はどう?

no.4477 ( 記入なし06/03/08 23:50 )


酒も煙草もやめねー
そして俺は死ぬ

no.4478 ( 記入なし06/03/08 23:52 )


まあいいけどさ、別に。

no.4479 ( 記入なし06/03/08 23:55 )


お前が死んだら悲しいから俺お前のタバコ代預かっとくよ!

no.4480 ( 記入なし06/03/08 23:58 )


苦しんで死ぬのはいやだなー。ぽっくり逝きたいなー。

no.4481 ( 記入なし06/03/08 23:59 )


33才の男が新スレ立てた。
今度はかなり真剣みたいなんだが、具体的なアドバイスが出来ない俺(´・ω・`)
すまない33才。

no.4482 ( 記入なし06/03/09 00:09 )


酒とパソコンとオナニー。これだけで充分だ。

no.4483 ( 記入なし06/03/09 01:53 )


20世紀:酒とバラの日々
21世紀:酒とパソの日々

no.4484 ( 記入なし06/03/09 01:55 )


文ちゃんのデビュースレ、伸びすぎです!

no.4485 ( ぼ ん や り06/03/09 02:34 )


いつまで無職やっとるんや、ドアホ!
受けて受けて受けまくらんかい!
中年やったらな、自分で何かせー!
人生はギャンブルや。
俺の生き様見たか!
早よう終わったけどな。
キー坊みたいにな、真面目に生きんのもひとつの人生や。
俺はちゃう。酒と女とギャンブルや。
落ち込んだらな、わしらの漫才見て笑え。
最後に言うとく。
せがれみたいに捕まったらあかんど。
健闘を祈る。

no.4486 ( 横山やすし06/03/09 03:06 )


今日、11時に起きなきゃ・・・(ーー;)

起きれるのかなぁ・・・(>_<)

no.4487 ( 由香里06/03/09 04:16 )


俺は7時起きだけど?
余裕だよ

no.4488 ( 記入なし06/03/09 04:24 )


無職の時しかできないことをやってしまおう。

no.4489 ( 記入なし06/03/09 12:47 )


人間は勝手な生き物だ!!!!!!!!!!

no.4490 ( みみ06/03/09 12:55 )


みみ?

耳がでかいのか?

no.4491 ( AJF06/03/09 12:57 )


みみ糞の事か?

no.4492 ( 記入なし06/03/09 12:58 )


気になる。

no.4493 ( AJF06/03/09 12:58 )


3Kしかないっていうが、ほんの一昔前までは普通に学校でれば大体ホワイトカラーの正社員(総合職)が当たり前だった。
時代に対応する必要があるのは頭では分かるが、感情がとても拒否してくる。
っていうか、諦めて3Kやったが心身共に耐えがたく続けられない。
人生終わってる。

no.4494 ( 記入なし06/03/09 13:08 )


ゲームより現代社会の方がよっぽど残虐ゲーム

no.4495 ( 記入なし06/03/09 18:08 )


政府は、パソコンで簡単にできる仕事をニートに与えよ。

no.4496 ( 記入なし06/03/09 18:48 )


政府ガンバ

no.4497 ( AJF06/03/09 18:48 )


むむ

no.4498 ( AJF06/03/09 18:50 )


お!

no.4499 ( AJF06/03/09 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧