HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4500!

no.4500 ( AJF06/03/09 18:50 )


所得格差か、そんなもの昔からあったじゃんなぁ。
なにをいまさらマスコミは騒いでいるんだか。

no.4501 ( 記入なし06/03/09 19:42 )


なんか、レスに勢いがなくなってきた。

no.4502 ( AJF06/03/09 20:00 )


熟女と思われている・・・

(ーー;)・・・・・

マジで!?

no.4503 ( 由香里06/03/09 20:29 )


文月ちゃんより 年上とは 思われてるのでは?

no.4504 ( 記入なし06/03/09 20:31 )


>4504たん

文 月=高 校 生

由香里=大人 の 女

no.4505 ( 由香里06/03/09 20:33 )


俺=糞、馬鹿、キモイ

no.4506 ( 記入なし06/03/09 20:35 )


由香里さんの方が 話やすいけどね 前自慢話ばかりする
女の話で受けさせてもらいました笑

no.4507 ( 450406/03/09 20:36 )


>4504たん

自慢話?私は、したことないよ〜っっ!!

湯狩?由香里ちゃん?どちらかだと思うけど(^_^;)

私とは別人です(ーー;)

no.4508 ( 由香里06/03/09 20:38 )


ごめん 周りでやたら男の自慢をする女がいる話

no.4509 ( 記入なし06/03/09 20:39 )


報告スレが荒れてる!

no.4510 ( 記入なし06/03/09 20:40 )


>4509たん

教授自慢の女の話ね(^_^;)

no.4511 ( 由香里06/03/09 20:41 )


そう言う話ってここだと 由香里ちゃんぐらいしか 話せなくってさ〜

no.4512 ( 450406/03/09 20:41 )


うつくんが好きな女って・「たな。
あれはネカマか

no.4513 ( 記入なし06/03/09 20:43 )


>4511 年齢のせいでAAの口元にシワがあるのですね。

no.4514 ( ネロ06/03/09 20:45 )


うつ君はひつこいし 自己主張ここでしか 発せられないし スレ立てまくりで
垂れ流しで 収集付かなくて 話題にはことかかないけどね〜 

no.4515 ( 450406/03/09 20:46 )


ネロさんは 楽しいけど 会話に事欠かないけど 人を傷つけること
言わなければ 良い人なのに 毒がサリン級だからな

no.4516 ( 記入なし06/03/09 20:48 )


テトロドトキシン

no.4517 ( 記入なし06/03/09 20:49 )


ネロさん 良いひとだよね 口悪いけど 頭よさげで

no.4518 ( 45006/03/09 20:50 )


ブラックバスでは 結局愛好家だったのですか?釣りの?

no.4519 ( 450406/03/09 20:51 )


現場の疲れと腹ペコがいい加減ピークになり、事務所に戻ったら
悪いクセが出てホンネをぶちまけてしまった。

何事もありませんよーに…

no.4520 ( 人事担当補助屋06/03/09 20:52 )


愛好家でした。

no.4521 ( ネロ06/03/09 20:53 )


今は何の愛好家?

no.4522 ( 450406/03/09 20:55 )


会計システム。

no.4523 ( ネロ06/03/09 20:59 )


受けましたWW 私は今パフォーマです

no.4524 ( 450406/03/09 21:02 )


パフォーマ?都庁でやってるようなものでしょうか?いいな〜。

no.4525 ( ネロ06/03/09 21:08 )


映像関係ですが 私のパソコンは スペックが低いので
遅いです アフリでも良いのですが やはり遅いですw

会計システムは数字の弱い私には無理なのです 打ち間違いで恐ろしいものが
出来そうなので ネロさん凄いですね

no.4526 ( 450406/03/09 21:11 )


うつ=地元のメル友の子    うつくんに由香里は振られたのか。

no.4527 ( 記入なし06/03/09 21:17 )


アリコのCMで「お母さんといっしょ」みたいに子供達を周りに集めて、

体操のお兄さん将来何になりたい?」
子供A「お医者さん!」
お兄さん「医学部かあ、大変だねー。」
子供B「バレリーナ!」
お兄さん「海外留学かあ、お父さん大変だねぇー。」
子供C「普通が一番…。」
お兄さん「それでも…(大学まで行くのにこのぐらい掛かるよとボードを見せる)」

このやり取りって子供の夢を壊してるよなと思った。

no.4528 ( 記入なし06/03/10 16:33 )


雨は嫌ですね

no.4529 ( 記入なし06/03/10 17:20 )


多様化している現代に、「普通」の定義があやふやになっている。
あと、「普通」をさげすむ感覚が世間にあるがそれもおかしい。

no.4530 ( 記入なし06/03/10 17:25 )


うつではないけど、憂鬱だ。
なかなか思うように事が運ばない。
いつになったら、就職できるんだーー

no.4531 ( AJF06/03/10 17:31 )


女性のデニム尻が好きなんだ!
それを見るために街へ出てるんだ!

no.4532 ( 記入なし06/03/10 18:04 )


もうじき春だ。今年も残るは9ヶ月を切った。

no.4533 ( 記入なし06/03/10 18:15 )


去年、映画を250本も見た?! よっぽど暇なんだな。

no.4534 ( 記入なし06/03/10 22:02 )


春休みに入ると小中高生がたくさんやってきて

荒されるんじゃないかと、ちょっとビビッている。(´・ω・`)

no.4535 ( 記入なし06/03/10 23:10 )


>4532
プルンプルンと
はち切れんばかりに
詰め込んだ
お尻がたまらなくやらしいのは私も。

no.4536 ( 記入なし06/03/10 23:28 )


>no.4535さん
お兄ちゃん、おじちゃんたちは、お昼間何しているのですか?

no.4537 ( 記入なし06/03/10 23:31 )


他人のカップラーメンを食べてる音を聞いてると、自分も食べたくなった。

no.4538 ( 記入なし06/03/11 00:24 )


新聞配達、いやだな〜。
今日は分厚いんです。

no.4539 ( 記入なし06/03/11 00:37 )


文月って人、どうなんだろう?

no.4540 ( 記入なし06/03/11 00:41 )


>4539さん
頑張ってるんですね、頭が下がります。
どこの方か存じませんが、毎日新聞はきちんと読ませてもらってます。

no.4541 ( ぼ ん や り06/03/11 01:20 )


>ぼんやり さん
今から朝日新聞配りに行ってきます。

no.4542 ( 454006/03/11 01:33 )


いってらっしゃい!
暗いけど頑張ってください。

no.4543 ( ぼ ん や り06/03/11 01:35 )


今から地方新聞配達します。

no.4544 ( 記入なし06/03/11 04:20 )


現代社会は一種の催眠だと思ってます。 
生まれた時から適応できるように教育されてさ。 
抜け出したくても行く場所ないですしね。 
働いて死ぬだけ。 
助けて下さいよ。

no.4545 ( 記入なし06/03/11 21:37 )


ボ〜とする日が欲しいな!
何も心配せずに、気にせずに・・
どこかふらっと行って、お茶して・・・
ゆっくり考えごとしたり・・
散歩しながら何気なく自然を眺めたり・・
日々の生活から離れたいなぁ・・

no.4546 ( アンブロシア06/03/11 21:58 )


↑ロマンチスト

no.4547 ( 美空06/03/11 22:00 )


アンブロシアさんと同意見。不安を感じずに、ねこさんと遊びながら、彼としゃべりながら・・・

no.4548 ( 文月06/03/11 22:00 )


文ちゃんも猫飼ってるんだー
私も猫大好き! クックていう11歳の子が居ます。もう人間で言えば60歳位のオジーチャンなのに結構じゃれ付きますよ。体重7kgデブ猫です。

no.4549 ( 美空06/03/11 22:03 )


弟がギター弾きだしました。うるさいー

no.4550 ( 美空06/03/11 22:04 )


よく仕事をやめるときは次を見つけてから
というが
いざ自分のみ・ノそれが降りかかると
不可能なことがわかる
後悔先にたたず

no.4551 ( 記入なし06/03/11 22:06 )


美空さん
私のねこさんはなつめって名前で、年齢不詳です。1,6キロです。かわいいです!

no.4552 ( 文月06/03/11 22:06 )


今日ペットショップにいた柴犬がすんごいかわいかったんだよ。6万か・・・。

no.4553 ( 記入なし06/03/11 22:06 )


>美空さん
ありがと!恥ずかしいけど、嬉しいな!

>文月さん
同意見も嬉しい!

no.4554 ( アンブロシア06/03/11 22:06 )


チャットにいないと思ったらここでやってんのかなるほろ

no.4555 ( 記入なし06/03/11 22:08 )


1.6kgかー いいなー クックもそんな時あったんだけれど・・・・
もらってくるときママのエプロンのポッケに入ってきたのになー
今じゃ上に乗られると苦しいわ!

no.4556 ( 美空06/03/11 22:10 )


美空さん
大切に育てていきたいと思ってます!

no.4557 ( 文月06/03/11 22:13 )


>美空さん
にゃんこの名前はどうしてクックなの?
もらってくるときに、エプロンのポッケに入ってきたから?

no.4558 ( アンブロシア06/03/11 22:15 )


今日は微頭痛が治らんな。。

no.4559 ( ぼ ん や り06/03/11 23:22 )


>アンブロシアさん

クックは8月1日生まれ 
クック81なんてね 考えたでショー

no.4560 ( 美空06/03/11 23:28 )


松野明美面白すぎ!!!!

no.4561 ( 記入なし06/03/11 23:47 )


ゆかりんはどうしたんだろう。

no.4562 ( 記入なし06/03/12 00:49 )


由香里たんはうつくんとデートしてます。

no.4563 ( 記入なし06/03/12 01:06 )


常に新しい技術や新しいものが出てくる。
新しい可能性を感じ新しい生き方を予感させる。
しかし、失望することになる。
数多あるそれらのものも結局個人の生き方開放までは行かない。
結局趣味レベルである。

残されたのは結局、公務員が一番良いという変わらない事実だけだ。
事務系の公務員をして新しく出てきたものを、残業が無いからできる自分の時間で
楽しむのが間違いなく一番の勝ち組だと思う。
やってられねーよ!!!!!ばかやろう!!

no.4565 ( 記入なし06/03/12 01:50 )


>美空さん

うんうん!
すごぉい、クック81ね☆
ならほど〜!
やられたって感じ!

no.4566 ( アンブロシア06/03/12 01:50 )


これをやれば成功する・金持ちになれるというものがあれば皆死んだ気で努力すると思う。
だが、現実は長年の努力が無駄になるかもしれないという可能性が十分あるから、
目標を絞りきれず迷って時間が過ぎるのが問題になると思う。

趣味だけなら好きな事をやれば良いけど、生業の場合は金と好きのバランスとかが求められるし。
まあ、それは神のみぞ知るで、どんなに頭の良い人でも分からない事ではあるのだが。

no.4567 ( 記入なし06/03/12 01:58 )


愚民化政策を指摘してる君だって愚民ではないのかね?

no.4568 ( 記入なし06/03/12 03:00 )


ジュード・ロウなら抱かれても痔になってもいい。

no.4569 ( 記入なし06/03/12 03:00 )


「大切なのは人の心です」とか「大切なのは人とのふれあいです」とかの結論はもういいよ。
ワンパターン。もう分かったって。

no.4570 ( 記入なし06/03/12 03:02 )


目から鱗が落ちまくった。
頭が疲れたので休憩・・・

no.4571 ( 記入なし06/03/12 10:35 )


昨日は晴れで、今日は雨模様、、、眠い(-_\)ゴシゴシ

no.4572 ( ぼ ん や り06/03/12 12:57 )


ぼんやりしすぎ!
こらっ!

no.4573 ( AJF06/03/12 12:59 )


ふぁ〜・・・・
文ちゃんおらんし、つまらん。。。ねむー

no.4574 ( ぼ ん や り06/03/12 13:05 )


>4567
前に誰かが「導きエンジェルが欲しい」と書いたけど、昔からそれはオヤジの役割
だったと思う。今世の中のルールが変わっているから多くのオヤジの昔の経験が役に
立たなくなってるのだよね。

no.4575 ( 記入なし06/03/12 13:05 )


スレ主が若い女だと書き込み多いな。じゃが、ほんとは五十くらいのババだったりしてな。

no.4576 ( 記入なし06/03/12 13:29 )


最近、下っ端とかポンタや何とか山とかでてきへんな。

no.4577 ( 記入なし06/03/12 13:31 )


カリスマホストは間カンペイに似てる。

no.4578 ( 記入なし06/03/12 13:35 )


>>4576
だったらおもしろいけどなw

no.4579 ( 一時停止06/03/12 13:50 )


競泳パンティーって、何?

no.4580 ( う ん ざ り06/03/12 13:57 )


女性用じゃね?

no.4581 ( 一時停止06/03/12 13:58 )


パヤンパンパン、パイパンパイパン
パヤンパンパン、パイパン、パイパン。

no.4582 ( 記入なし06/03/12 14:00 )


何をやっても気分転換できないぞ。

no.4583 ( 記入なし06/03/12 14:41 )


おあいてしましょうか。

no.4584 ( 記入なし06/03/12 14:42 )


しよーぜーっ!!

no.4585 ( 記入なし06/03/12 14:44 )


いーよーっっ!!

no.4586 ( 記入なし06/03/12 14:45 )


じゃ、まず服脱いで。

no.4587 ( 記入なし06/03/12 14:49 )


ブラとったよ

no.4588 ( 記入なし06/03/12 14:50 )


紺ハイソ以外ぜんぶ脱いで

no.4589 ( 記入なし06/03/12 14:53 )


うん、、、、、

no.4590 ( 記入なし06/03/12 14:53 )


いい子だ、いい子だ

no.4591 ( 記入なし06/03/12 14:55 )


う〜、どうかな・・・?

no.4592 ( 記入なし06/03/12 14:57 )


(密かに見物中です..........というか妄想中...........)

no.4593 ( ぼ ん や り06/03/12 14:59 )


な、なんだお前、ポコチン付いてるじゃないか、騙したな!

no.4594 ( 記入なし06/03/12 15:00 )


何ーーーーーーーーっ、いいとこだったのに。

no.4595 ( 鴨川玉三郎06/03/12 15:02 )


オイオイオイ…

no.4596 ( ぼ ん や り06/03/12 15:02 )


ここまで来て帰るのはもったいない。
後ろ向きでいいからやってくれ。

no.4597 ( 記入なし06/03/12 15:06 )


おお、バッチ来ーーい

no.4598 ( 鴨川玉三郎06/03/12 15:07 )


HGだったのか・・・?

no.4599 ( ぼ ん や り06/03/12 15:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧