HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホームレスになった時に備えませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本ケイテムについて語ってください2 ]
話題

面接に行くと緊張しすぎてしまう

カテゴリ:雑談
かちんかちんに動いて、声も出ずボソボソ、面接官の視線がそれると気を抜いて下を見てしまう。
ああ、俺はだめだ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/20 13:54
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接中に緊張のあまりオナラこいてしまった事ある

no.14 ( 記入なし14/05/21 09:39 )


面接に着ていく服がなくて、虫食いのスーツ着て行った事ある

当然、落とされた

no.15 ( 記入なし14/05/21 09:43 )


某企業の営業所の面接はコタツに入っての面接だった。
部屋に通された時、これはドッキリか何かで反応を試されてるのかと思った。

no.16 ( 記入なし14/05/21 09:49 )


あ、ここだめだなと思ってトイレ貸してくださいといって面接途中で帰ったことある。

no.17 ( 記入なし14/05/21 10:02 )


*17
それはすごい
履歴書が残ってるだろうから俺はちょっと無理(^^;

no.18 ( 記入なし14/05/21 10:28 )


>16
おもろい、
面接がコタツだったら逆に緊張するわ

no.19 ( 記入なし14/05/22 12:31 )


>18
普通に履歴書返って来たぞw
不採用の紙と一緒になw

no.20 ( 記入なし14/05/22 12:50 )


no.16

それは夏の暑い時期だった。
面接に伺うと和室の応接間に通された。
ヒノキの無垢材で造られたテーブルと座布団があった。
促されて席に着くと、抹茶と茶菓子を薦められて、非常に当惑した。

そこへ、ズカズカと作務衣と裸足なのに眼光が鋭い代表取締役と称する人物が入ってきた。

no.21 ( 記入なし14/05/22 20:37 )


代表取締役と称する人物が差し出す名刺にはこうあった。

カウカウ・ファイナンス・・・!!!!

しまった! 隣のビルだった!
勘違いしてしまった。

no.22 ( 記入なし14/05/22 20:39 )


代表取締役のウシジマくんがこう話しかけてきた。

「人並み以下のクセに人並みに暮らしてる、身の程知らずのクズどもに終止符を打つのが…… 俺達 ヤミ金の仕事だ!!」


・・・だから違うって!
隣のビルと間違えたんだよ!

no.23 ( 記入なし14/05/22 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホームレスになった時に備えませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本ケイテムについて語ってください2 ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接で緊張するとどうなります?」と似ているトピック
01. 面接に行くと緊張しすぎてしまう
02. 面接の時の緊張を抑えるには?
03. 面接時、緊張して手が震える?
04. 面接は緊張しますよね皆さん
05. これから面接いってきます
06. 太っていると面接受からないですか?
07. 面接が取り調べに感じませんか?
08. 面接について教えてください
09. 面接に行くからはげましてください
10. 面接の直前に緊張しすぎて吐きそうになる
「面接で緊張するとどうなります?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. ハローワークに行って思ったこと
03. 悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ
04. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
05. AKB48が好きな方いますか?
06. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
07. 今、どんな曲聞いてますか?
08. 本当に人手不足なのでしょうか
09. ネット依存の人いませんか?
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧