HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41156 件中 40300 から 40399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クソ投資家共,テメーらの利益さえ確保出来りゃいいと思いやがって.
勝手な円高にしてんじゃねーよ.

no.40300 ( 記入なし20/03/09 19:20 )


新型コロナは人工的ウイルス
生物.化学兵器の世界的権威
米専門家激白 分子にある4つの
違いは自然に起きるものではない
とのこと。 昨日の夕刊フジ
テレビとかスールしてるな

no.40301 ( 記入な 20/03/10 18:12 )


電車・バスで通勤してる身上としては,いつ感染するか分からん感じ….

no.40302 ( 記入なし20/03/10 19:02 )


1日の感染者数って点じゃ,日本が中国超える傾向出てきた.
これは正に国辱というべきだろう.

no.40303 ( 記入なし20/03/10 19:23 )


いますぐ働きたいが仕事が決まらない。
今年はバイクでツーリングにいきたいが、お店やコンビニはコロナであるから近づきがたい!
先が見えないウィルスだが、ワシは働いてツーリングにいくぞー

no.40304 ( うつくん20/03/10 22:22 )


昨日発覚した感染者は59人….
最早「感染者数5桁,死者数3桁」も避けられんだろう.
世界に恥を晒すって事だ.

no.40305 ( 記入なし20/03/11 06:21 )


まだマスクが売ってないな?
トイレットペーパーは山ほどあるが

no.40306 ( 記入な 20/03/11 07:35 )


コロナのバカ!!

no.40307 ( 記入なし20/03/11 14:00 )


自分はいつ感染するのか….

no.40308 ( 記入なし20/03/12 21:41 )


とうとう,国内の感染者数がクルーズ船での感染者数を超えちまった.
「想定外」の事態だったとはいえ,この国がどれほどの医療後進国かを全世界に喧伝した,という印象だ.

no.40309 ( 記入なし20/03/13 23:53 )


宝クジ高額賞金に当選しますように、親父の老人ホーム代が払えない
悪行蛮行奇行を重ねる、20年引き篭りの廃人の弟が早く他界しますように
無事に今の嫌な職場から異動出来ますように

no.40310 ( 記入なし20/03/14 15:00 )


マッキヨでマスクが箱で何個か
売ってた。 小分けしたのはまだ
あった。 そろそろ出始めたか。

no.40311 ( 記入な 20/03/14 15:23 )


この世の中、一体どうなるのだろう
失うものは命ぐらいだ!
死ぬのって。TVが消えたようなもん
何だろうな! たいしたこたない!

no.40312 ( 記入な 20/03/14 17:49 )


スーパー、薬局のマスク売り場見たら『濡れ濡れマスク』って言う三枚入りのマスクが450円で少量売ってた

no.40313 ( 記入なし20/03/15 13:43 )


いつの間にやら,また昼の方が長い季節になった.
時間だけはどんどん経っていく.

no.40314 ( 記入なし20/03/18 12:35 )


昨今の騒ぎで,
五輪招致は要するに政治屋(もっと言えば安倍晋三)の名誉欲のためだった,
という事が如実に証明された.

no.40315 ( 記入なし20/03/20 07:25 )


宝クジ高額賞金に当選しますように
悪行蛮行奇行を重ねる二十年引篭の弟が消えますように
自身に降りかかっている、不幸、災難、困難が全て取り払われますように

no.40316 ( 記入なし20/03/20 15:38 )


ガキを学校から締め出して学童に「集めてる」.何やってんだか分かりゃしねぇ.
誰のための休校だ!
何でこの国の政府はこうなんだか….

no.40317 ( 記入なし20/03/21 07:52 )


人の集まるとこで来場者の体温測る(発熱者は入場拒否)って言ってるけど,
熱がありゃ,普通遊興施設へなんか行かんのじゃないのか…?

no.40318 ( 記入なし20/03/21 18:50 )


彼岸の墓参りに行こうとしたら雨降ってきやがった.

no.40319 ( 記入なし20/03/22 13:45 )


ワシントン、ニューヨークが核攻撃されますように

no.40320 ( 記入なし20/03/22 13:49 )


相変わらず,「学習」せん御嶽海.平幕落ちしてもちっとも懲りてなかった.
初っ端から6連勝で幸先いいと思ったら,7日目以降4勝5敗.いつもの竜頭蛇尾だ.

no.40321 ( 記入なし20/03/23 19:24 )


百日後に死ぬ誰か。

no.40322 ( 記入なし20/03/23 23:39 )


もし、思考で操作(ブレイン・マシン・インタフェース等)出来る室内灯や家電が一般的に普及したら、
「金縛りからの幽霊」的な話は消滅するかもしれないと思った。
金縛りになっても思考でライトを点けたりスマホ操作して助けも呼べるなら、リアリティが無くなってしまう。
そんな感じで消滅した話もあるんだろうなぁ、と想像する。

no.40323 ( 記入なし20/03/24 04:32 )


再び,東京の新型コロナウィルス感染者数が全都道府県で最多になった.
横浜在住で都心に通勤してる弟の事がちょっと気になる….

no.40324 ( 記入なし20/03/24 19:26 )


毎日話し相手がいなくて面白くない

no.40325 ( 記入なし20/03/25 11:20 )


東京で1日の感染者数41名….
従来の対策は完全に破綻したって事だ.「岐路」なんてとうに過ぎてる.
北海道の模倣で感染拡大の勢い弱めようとしてるが,人口(密度)が全然違う.

no.40326 ( 記入なし20/03/25 21:37 )


誰も相手にしてもえない鳩山由紀夫
くんがまた! トンチンカンなこと
言っている。 早く韓国に帰れ!

no.40327 ( 記入な 20/03/26 16:13 )


いよいよ日本でも感染爆発だな.

no.40328 ( 記入なし20/03/26 17:01 )


新型コロナウィルス感染者未確認は,残り5県か….
「全都道府県で感染者発覚」となった時が
非常事態発令の時だろう.

no.40329 ( 記入なし20/03/27 12:35 )


一般庶民は朝からマスク欲しさに
行列作ってるのにソフトバンクは
アメリカに140万枚寄付だと!
ふざけるな! どこのメーカーだ!
おかしくないか?

no.40330 ( 記入な 20/03/27 15:13 )


何となく愛して
何となく別れた
けれどまた出会った街角
何となく 長い付き合いに
なりそうな そんな二人

no.40331 ( ブランク長井20/03/27 18:01 )


「外出自粛要請」がそもそも不安煽ってるってのに,「冷静な行動を」って全く矛盾した事平然と口にする都知事.
毎週毎週「この週末が鍵(瀬戸際・踏ん張り処)」ばっかりの,”専門家”.
もうとっくに,これまでの「対策」なんか破綻してる.
感染爆発のフェーズに突入してるってんだよ!
…最早処置無しだな.
人類が自然に免疫獲得する奇跡にすがるか,
感染者が死に絶えるの指咥えて見てるかしかない.

no.40332 ( 記入なし20/03/28 09:13 )


•宝クジ高額賞金に当選しますように
•20年引き篭もりで悪行蛮行 奇行を重ねる廃人の弟が消えますように

no.40333 ( 記入なし20/03/28 13:40 )


阿部ちゃんも相当疲れてるな
頑張れ!

no.40334 ( 記入な 20/03/28 18:57 )


給付金云々で騒いでるけど、またパフォーマンス政党公明党が、天下の大愚策【地域振興券】の二の舞みたいに、学会員が恩恵を受けるような愚策を取らねば良いが

no.40335 ( 記入なし20/03/29 12:28 )


当県の新型コロナウィルス感染者数は今のところ「1桁」だが,今日は”不要不急の外出を自粛”してみた.
しかし,やる事を思い付かない.
実際に発令されたらどうなるか….

no.40336 ( 記入なし20/03/29 15:47 )


TVに出ていた女優は「息子にガンプラを作らせている」といった。
最近は、見たこともないモビルスーツを作っており、
これが長引くと家にすごいジオラマができ上る。

no.40337 ( 記入なし20/03/29 16:24 )


志村けん
ショックが大きすぎて暫くは立ちなれないよ(´・ω・`)

no.40338 ( 記入なし20/03/30 16:18 )


「大丈夫だぁ〜」ってなる事を望んでたが….

no.40339 ( 記入なし20/03/30 19:30 )


7年前の今日,前日までの失業状態を脱する事が出来た.
当時でも50過ぎてたから,或る意味奇跡的だった.
その時の仕事を続けてたら…,と,今更ながら悔やんでる.

no.40340 ( 記入なし20/04/01 19:19 )


新型コロナウィルスへの感染者数は,東京だけで「4桁」になりそうだな….

no.40341 ( 記入なし20/04/02 19:47 )


そろそろやばいな?
早い判断が必要だ。後から難癖
つける奴らは無視しろ! 
 蓮舫、石破などなど。

no.40342 ( 記入な 20/04/02 22:10 )


いつまで政府は,緊急事態宣言発令に及び腰になってるんだ.
本当だったら,東京の感染者が40人超えた時に出すべきだったんだ.
先週末も,自粛要請無視した連中がわんさかいたし,今の状況じゃ明日明後日も同様だろう.
これじゃ欧米の二の舞だってんだよ.

no.40343 ( 記入なし20/04/03 19:53 )


また「引き籠り」紛いの過ごし方しなきゃいけないと思うと,
休日は些か憂鬱にもなる.

no.40344 ( 記入なし20/04/05 01:56 )


年明け早々に大変な事になったなぁ?
一寸先は闇、って言うけど、正にそのとうりだ

no.40345 ( 記入なし20/04/05 10:55 )


そう言えば,あの大国のインドで,新型コロナウィルスへの「感染爆発」的ニュースは聞こえてこない.
ここでだけ格別優れた予防措置が取られたとはちょっと考え難いし,
やっぱり気温(湿度)高いと増殖が鈍るウィルスなのか?
とすれば,噂通り,夏が近付くと落ち着いてくる?
ただ,そうなると,今度は南半球で感染爆発….

no.40346 ( 記入なし20/04/05 12:54 )


毎日仕事あるけどいつかかるかわからん5日外に出るから撮す可能性もある

no.40347 ( 60 才の男20/04/07 23:28 )


インドはカレー食べてるから強い
のか? 世界の化学者が研究して
いるかもしれない。

no.40348 ( 記入な 20/04/08 16:03 )


なんだそれ

no.40349 ( 記入なし20/04/08 18:01 )


ここんところエロサイト見るのやめようと思っているのに見てやっちまうとは・・・
ほんと自分で何しとるだよアホな事に時間使うな!ドアホだわ

no.40350 ( 記入なし20/04/08 18:18 )


7都府県に緊急事態宣言が出された途端に,従来なかった規模の新規感染者数….
だから,さっさと出すべきだったんだ.
尤も,相も変わらずの「自粛要請」に何の効力があるのか不明だけど.

no.40351 ( 記入なし20/04/09 01:08 )


常用漢字以外使うなよな。尤もなんて知らないだろ。

no.40352 ( 記入なし20/04/09 06:06 )


誰にどんな教養があるかなんて一々気にしていられるか.
分からなけりゃテメーでちったぁ調べるとかしたらどうなんだ,

no.40353 ( 記入なし20/04/09 21:58 )


喧嘩するなって!ハゲ同士仲良くしろって!

no.40354 ( 記入なし20/04/09 22:16 )


そういう勝手な憶測での発言も余計な火種になるんだぞ.

no.40355 ( 4035320/04/10 19:34 )


あまり使わない漢字を漢字変換で出たから使うって言うのは良くないと思うぞ。
少なくとも手書きで書ける、見かける漢字にしとくのが無難だ。

no.40356 ( 記入なし20/04/10 19:43 )


昨日から思考が変わったことだ。

no.40357 ( 記入なし20/04/11 09:22 )


テメーで調べろだと?頭悪いなおまえ。漢字変換で出た漢字、新聞で使わない漢字が無茶苦茶多いぞ。

no.40358 ( 記入なし20/04/11 10:52 )


75周年記念宝くじ一億円に当選しますように

no.40359 ( 記入なし20/04/12 12:34 )


悲しい出来事が起こらないように
祈りの気持ちを込めて 見つめ合う二人

no.40360 ( まる出だめ男20/04/12 15:35 )


これからどうなるんだろ。
失うものも何もないが。

no.40361 ( 記入な 20/04/12 20:02 )


日頃,「議員定数が不当に多い」だの「大都市が,田舎の赤字の尻拭いさせられてる」だの,
さんざっぱら地方を悪し様に罵っといて,
こんな時になりゃ,緊急事態宣言から逃れようって地方を利用しやがる身勝手な都会人共.
ホンット腹立つと思ってたが,その緊急事態宣言が全国に拡大か.

no.40362 ( 記入なし20/04/17 00:03 )


このパソコン遅すぎっw

no.40363 ( 記入なし20/04/17 07:37 )


島根県では,初めて新型コロナウィルス感染者が確認されたと思ったら,
あっと言う間に15人に達しちまった….
何たる恐ろしさか.
それにしても,この感染拡大の問題でも,これほど著しい地域間格差とは.

no.40365 ( 記入なし20/04/17 22:09 )


当地を含めた,飲食店とかに休業要請行わんて県のトップは何考えてんだか.
感染が比較的限局されてる段階で手打たなきゃいかん話だろうが.
これまで「今はまだ事態はそんな深刻じゃない」って暢気に構えてた挙句が
今日のこのザマだって分かってんのか.

no.40366 ( 記入なし20/04/18 03:06 )


75周年記念宝くじ一億円に当選しますように

no.40367 ( 記入なし20/04/18 14:22 )


60過ぎても結婚はしたい

no.40368 ( 記入なし20/04/19 11:14 )


75周年記念宝くじ一億円に当選しますように

no.40369 ( 記入なし20/04/19 11:36 )


10万円はやくほしいなぁ

no.40370 ( 記入なし20/04/19 20:17 )


そのカネで遊び歩く連中が大量発生しそうだから困る.

no.40371 ( 記入なし20/04/20 12:26 )


新型コロナウィルス感染者の死亡率は高齢者ほど高い.
そうだろうけど,こういう事報道するから,鎌倉へ大挙して出掛けるような連中が出てくるんだ.
これじゃ,「(日本人の)行動,変よう」って外国から言われるだろう.

no.40372 ( 記入なし20/04/21 06:11 )


とうとう今日から在宅勤務.
TVとか個人のPCとか,サボりへの”誘惑”がゴロゴロしてる所で,
どうやって意識を仕事に持ってけばいいんだ….

no.40373 ( 記入なし20/04/22 07:32 )


この際もっとぶっ飛んで、お酒でも飲みながらやられては?

no.40374 ( 記入なし20/04/22 07:48 )


自宅警備に徹する。

no.40375 ( 記入な 20/04/23 16:46 )


在宅勤務うざい。VPNつなぐの面倒だし、つながりにくい。
通勤しなくて済むのはありがたいけど。

no.40376 ( quickeggy20/04/23 16:56 )


TV会議とかやると,家の中覗かれるようなものだし….

no.40377 ( 記入なし20/04/24 18:51 )


Oが職場に異動してきたせいで、仕事後の揺ったりとした時間が無くなってしまった。

Oがどっかに行けば良いのになぁ?

no.40378 ( 記入なし20/04/25 14:26 )


75周年記念宝くじ一億円に当選しますように

no.40379 ( 記入なし20/04/25 14:35 )


スーパー行ったら,一家総出の連中がわんさかで,正に「三密」.
ここは安いから,自宅から徒歩20分ぐらいの不便忍んで利用してきたけど,
今後は,高くついても近所のコンビニエンスストアに行くか.
カネはかかっても,欲しい物が買えなくても,命には代えられまい….

no.40380 ( 記入なし20/04/25 16:34 )


GW中に欲しい無◯正D◯Dまとめ買い出来るか心配や

no.40381 ( 記入なし20/04/26 12:52 )


GW中にモザイクコピーD◯Dまとめ買い出来るか心配や

no.40382 ( 記入なし20/04/26 13:03 )


50歳◯雄が消え失せますように

no.40383 ( 記入なし20/04/26 13:35 )


「シャープがマスクを生産してネット販売する」と知ったので、「やっとマスクが買える」
と思い21日も27日もPCに付きっきりで申し込もうとしたが、未だに全然申し込めない。
オーダーフォームの画面から先に進もうとするとエラーになってしまい、今日も無駄な時間を使ってしまった。たまたま、仕事が休み(コロナシフトで出勤日が少ない)だから、ずっとPCに張り付いてたが、結局今日も申し込みすらできずに終了しそうだ。
途中2回ほどフォームの形式が変わったので、「今度は繋がるか?」と期待したが、やっぱりエラーになって「申し込み完了」にはならない。

目の付け所がシャープでも、シャープの通販サイトはドンくさいと思う。

no.40384 ( 記入なし20/04/27 19:07 )


「猫たちが帰り待っている」共に生活した女性語る 岐阜ホームレス殺人
岐阜市寺田の路上で3月下旬、住所不定、無職、渡辺哲哉さん(当時81歳)が倒れているのが見つかり、後に死亡した事件は23日、県内の少年5人が渡辺さんへの殺人や傷害致死容疑で県警に逮捕される展開となった。渡辺さんと共に20年以上路上生活を送ってきた女性(68)は毎日新聞の取材に「容疑者が逮捕されても、渡辺さんは帰ってこない」と、命の尊厳をないがしろにするかのような犯行に、怒りをあらわにした。
 女性によると、渡辺さんは天候が悪い時でも一生懸命空き缶を拾って働く一方、図書館に通って仏教の勉強をしていたという。「勉強したことを、私にも教えてくれた」と振り返る。
 また、渡辺さんは20年前から捨て猫の世話を続けており、「猫がいるから、渡辺さんはこの場所で生活を続けていた」という。猫たちも、自転車の音で渡辺さんの帰りに気付くような仕草をみせていたといい、「猫たちは今も、渡辺さんの帰りを待っている」と悔やむ。
 捜査関係者などによると、逮捕された少年は野球を通じて知り合い、5人を含む男女約10人のグループが、事件前も複数回、渡辺さんらに投石などの暴行を加えていたとみられる。女性は「(事件後も)渡辺さんの夢を見て、眠れない日々が続いた。命は一つ。毎日毎日、なぜこうなったんだろうと考えている」と話した。【横田伸治、熊谷佐和子】

no.40385 ( 微力20/04/27 20:05 )


朝日大学生による殺人は他人事ではないです。

no.40386 ( 微力20/04/27 20:06 )


新型コロナウィルスによる肺炎が重症化するか否かの分かれ目は何処なのか….

no.40387 ( 記入なし20/04/27 21:37 )


シャプノマスク

no.40388 ( 記入なし20/04/28 02:04 )


no.40387
個人の免疫力じゃない?

no.40389 ( 記入なし20/04/28 02:05 )


その免疫力の高低が事前に分かれば….
軽症だって事で自宅待機させてた患者の急死,なんて事態も防げるだろうが.

no.40390 ( 記入なし20/04/29 13:01 )


>その免疫力の高低が事前に分かれば….

それが、できるんだったら、医療関係者がまず先に調べるでしょ。
私なんか、普通のインフルエンザの予防注射で副作用がでるので、
「当病院ではこの方の予防注射はできません」と診断書を会社に提出した。

no.40391 ( 記入なし20/04/29 13:07 )


何もやる気が起こらない

no.40392 ( 記入なし20/04/29 17:18 )


それはうつ病では

no.40393 ( 記入なし20/04/29 22:38 )


スーパーのよりセブンイレブンの
コロッケのほうが美味いな!

no.40394 ( 記入な 20/04/30 16:42 )


もし1年前のこの騒ぎが起きてたら,予定通り改元されたのか…?

no.40395 ( 記入なし20/04/30 19:37 )


うつ病ではなくネット依存症による不安障害でしょう

no.40396 ( 記入なし20/05/01 07:05 )


荒唐無稽ながら,再び平成になって欲しいような….
今の元号に改まってからろくなことがない.

no.40397 ( 記入なし20/05/01 07:51 )


今のNHK「日曜討論」見る限りじゃ,出演者には,
昨日東京で160人,全国で305人の新規感染者が出た
って事に対する危機(責任)感の欠片も感じられない.
何が「減少傾向」だ.能天気にもほどがある.
完全に「緊急事態宣言」が空振りしたって証拠突き付けられてんだぞ.

no.40398 ( 記入なし20/05/03 09:21 )


予約しとったホテルの部屋が、上層階の角部屋でホンマに最高や、欲しかったディスクも大量纏め買い(90枚)出来てホッとしとるで。

今日も美味いもん喰うて、ディスク買いに行くで

no.40399 ( 記入なし20/05/04 13:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41156 件中 40300 から 40399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧