HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 40200 から 40299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

埼玉の百穴に行ってみたい

no.40200 ( 記入なし20/01/01 16:33 )


非正規雇用の「ワーキングプア」だと,
年末年始の休みもいいような悪いような.
労働日数が減れば給与も減るんだから.

no.40201 ( 記入なし20/01/02 15:11 )


町内会の泥棒役員2人組。やったらムショに入っても死刑にはならない。極悪人をやるのだから世間からほめられるだろう。ビラを全戸に配布してやった。泥棒役員2人組。6回ほどビラをまいた。だれも文句言ってこない。総会で私が追及してやった。正論だからだれも反論できない。悪人はあのよにいってもらうのが世のため人のため。

no.40202 ( 世捨て人20/01/02 15:18 )


町内会の泥棒役員に、よろしく伝えといてくれ!

no.40203 ( 記入なし20/01/03 01:23 )


結局この世はカネが全て.
ってゴーンは高笑いだ.

ま,この御仁だけじゃなくて,数多のシャブ打ちの有名人がそう豪語してるって話だが.
パクられても保釈金とやらですぐ自由の身だし.

no.40204 ( 記入なし20/01/03 07:49 )


今年こそ宝くじ高額賞金に当選しますように
早く今の嫌な職場から異動出来ますように
E田と弟が消えますように

no.40205 ( 記入なし20/01/03 10:37 )


一人で寝てると寂しい

no.40206 ( 記入なし20/01/03 11:12 )


もう,元日なんか遥か昔の事みたいに思えてくる.

no.40207 ( 記入なし20/01/03 19:17 )


正義の味方はどこ行った?

no.40208 ( 記入なし20/01/03 19:26 )


もっと夜更かししたい!
でも、早く起きなきゃいけない!
葛藤が続いて悩ましい!

no.40209 ( 記入なし20/01/04 01:25 )


今日の午後3時50分で,今年の1%が終わる.
年が明けて暫くは,こんな事ばっかり考えてる.

no.40210 ( 記入なし20/01/04 09:50 )


ジェンダー差別の裏に本当に解決しなければいけない個人の悩みや問題が置いてけぼりになっているかもしれない。
何にでも言える事だけど1つの考え方だけで全ての人を救えるわけではない。

no.40211 ( 記入なし20/01/05 19:50 )


宝くじ数百万円で良いですから、当選させて下さい

no.40212 ( 記入なし20/01/05 20:27 )


お正月休みが終わって悲しいよ〜
さみしいよ〜
うわ〜ん、泣いちゃうよ〜

no.40213 ( 記入なし20/01/06 00:25 )


あとたったの359日後じゃん!すぐだよ(^▽^)/

no.40214 ( 記入なし20/01/06 00:35 )


「解消されない怒り」の原因の殆どは、問題のある親子関係だろうと思う
話題になったあおり運転のカップルとか、親との間に軋轢があって、解消されないまま来てしまったために、他人に暴力的になってしまったんだろう
怒りの矛先がすり替えられているが、彼らが本当に殴りたかったのは親
もう死んでこの世にいなかったり、生きていてもヨボヨボでは殴るに殴れない
せめて60代のうちに殴っておくべきだったと思う
多分これが、自分の一番の後悔

no.40215 ( 記入なし20/01/06 05:47 )


Windows95が出た頃、ソフト会社に務めていた自分によく「パソコン買いたいけど何がいいと?」と聞かれる事が多かったんだけど「何がしたいと?」と聞くと「分からん」と答える人がほとんどだった。
当時は意味がわからなかったけど、最近になってやっと分かるようになったんだけどそれは、
ほとんどの日本人は流行に乗る事や周りに合わせる事が大事であってやりたい事があるからパソコンを買いたかったわけじゃなかったと言う事。
自分は流行とか興味がないので普通の人達の考えが分からずずっと苦労してきました、20年以上たってようやくこの程度の理解力なのでこれからも苦労するんだろうな。

no.40216 ( 記入なし20/01/06 18:03 )


あいつは死んだんだよ。もう少し生きて欲しかった。あいつの為にも頑張りたい。

no.40217 ( 記入なし20/01/11 21:13 )


バレンタインジャンボ宝くじ一等に当選しますように

no.40218 ( 記入なし20/01/11 23:20 )


当時はパソコンで何が出来るのか、みんなよく分からなかったんだと思う
だから革命だった、IT革命
それに何をするか言いにくい男連中もたくさんいたんだと思うよ

no.40219 ( 記入なし20/01/12 01:04 )


転勤になって通勤に車が必要になった。
中古屋に行って「通勤用の車がほしいんですが」と言ったら
「どんな車、メーカーは?」と言われ、
「オートバイしか乗った事がない、ヤマハ・スズキ・ホンダ・カワサキならわかるが、
車のメーカーはわからない。2年で廃車にして、その間に決めるから、適当な物」と
いって、12年物の軽を買ったが、そのご10年乗っていた。

家を買う時も、色々目移りしたが、不動産屋からは
「予算はわかりました、ガーデニングが趣味なら、建蔽率30%の庭が広く、
家の狭い物件を紹介します。建物が必要なら、60%、駅の近くなら80%の物件を」
と言われた。

パソコンも、ウインドウズ3.1ならいざしらず、MSDOSしか使っていない者は何が何やら

no.40220 ( 記入なし20/01/12 09:50 )


メーカーはユーザーをそういう状況に置いとく魂胆だろう.
で,買わせた製品にちょっと不具合が生じれば,
客の無知に付け込んで全て買い替えさせようとする.
おかげで,どれだけ余計がゴミが出て環境汚してるか….

こんな連中が「ISO何とか」取得なんぞとは聞いて呆れるが,
政治も結局この手の奴等の味方なんだから.
日本に限った事でもなかろうし,要するに「地球温暖化防止への取り組み」なんて絵空事.

no.40221 ( 記入なし20/01/12 11:15 )


火事のニュースを聞くたび
他人事ではないような気がする

no.40222 ( 怒りのスザバー20/01/19 11:19 )


自身に降りかかっている、不幸、災難、困難が、振り払われますように。

宝くじ高額賞金に当選しますように。

職場の嫌な⚪田が居なく為りますように。

no.40223 ( 記入なし20/01/19 12:09 )


今度、職場でまた嫌な事が有ったら、次こそ所属長に相談して異動を申請しよう。

もう限界だ。

no.40224 ( 記入なし20/01/19 12:30 )


寝てる時が一番幸せだ、何にも考えなくて良いから
今日も早く寝よう、起きてても仕方ない

no.40225 ( 記入なし20/01/19 21:44 )


ありがとう、さようなら

no.40226 ( 記入なし20/01/21 08:25 )


電気製品のリモコンの電池交換をして設定が外れただけで壊れたとか言う人がいかに多い事か。
支配者層の家畜としか思えない。

no.40227 ( 記入なし20/01/21 12:59 )


このマンションも後10年くらいしか
住めない

no.40228 ( 記入なし20/01/23 10:56 )


このまま雪降るなー!

no.40229 ( 記入なし20/01/25 00:46 )


もう,1月最後の土曜日か.時の経過,速過ぎる….
ホントに「暮れの準備しなきゃ」って思いたくなってくる.

no.40230 ( 記入なし20/01/25 09:15 )


三億円欲しい

no.40231 ( 記入なし20/01/25 11:16 )


三億十万円欲しい

no.40232 ( 記入なし20/01/25 22:01 )


人妻から電話かかって来ないかな

no.40233 ( 記入なし20/01/26 11:12 )


宝クジ一等に当選しますように
引篭廃人の弟が早く他界しますように
今の嫌な職場から、早く異動出来ますように

no.40234 ( 記入なし20/01/26 12:09 )


高額介護費のかかる厄介な親父が早く他界しますように

no.40235 ( 記入なし20/01/26 12:10 )


世も末だ。
個人に負担がかかりすぎてる。

no.40236 ( 記入なし20/01/26 12:15 )


両親が未だ元気で現役で、弟も未だ普通で、震災前の平和だった30年前に戻りたい

no.40237 ( 記入なし20/01/26 22:45 )


震災前に戻っても、またしんどい日々を生きなきゃいけないのはしんどいよー

no.40238 ( 記入なし20/01/27 01:55 )


副業を推奨している企業って、社員を守ることを放棄した企業なんだろうな
だったら新卒一括採用も廃止にしたらいいのに

no.40239 ( 記入なし20/01/27 16:25 )


「ゲームは1日、90分まで」
とかいう条例を作ろうとしたらしい。
時代錯誤だねえ。

昔、テレビは1日、2時間までとか
言われていたのを思い出した。

no.40240 ( 記入なし20/01/27 17:24 )


一週間、無事に終わりますように
早く週末来い

no.40241 ( 記入なし20/01/27 21:56 )


毎日ネットするしかやることない

no.40242 ( 記入なし20/01/28 11:07 )


三億円欲しい
どっかに万札の詰まったバッグが落ちてないかなぁ?

no.40243 ( 記入なし20/01/28 16:45 )


持家があるだけでいい
火事にだけはならないように気を付けないと

no.40244 ( 記入なし20/01/30 11:16 )


右の耳耳鳴りかな音などは聴こえるから問題ない
やっぱり生活習慣かな耳鳴りの原因

no.40245 ( 記入なし20/01/30 16:53 )


海ぶどうは元気なんだろうか?

no.40246 ( 記入なし20/01/30 17:22 )


あっと言う間に1月最終日.

no.40247 ( 記入なし20/01/31 00:07 )


無職コムには結構お金持ちの人や頭のいい人がいるんだなぁ。

no.40248 ( みみずく20/01/31 08:30 )


46才は自分では気付いていないけどメンタル強いわ

no.40249 ( 記入なし20/02/01 01:38 )


イギリス(ボリスジョンソン・EU離脱派)が言ってる事は,
「会社辞めても雇用保険の適用は受け続けたい」っていうようなもんだろう.
常識的に,認められるわけない.
他の加盟国が「ふざけるな」と思うのは当然だ.

no.40250 ( 記入なし20/02/01 09:08 )


大戸屋ランチ復活して本当に有難い

no.40252 ( 記入なし20/02/01 22:48 )


昨日は,1年で最初の,
「月の数字(2)が日の数字(1)を上回る」
っていう時だった.
当然,「1月」にはこのような日はない.
だから何だってわけじゃないが….

no.40253 ( 記入なし20/02/02 01:14 )


↑1月の方が希少じゃん

no.40254 ( 記入なし20/02/02 07:13 )


東京2020宝クジ一等に当選しますように

no.40255 ( 記入なし20/02/02 12:35 )


姥捨山かぁ?昔の人は合理的な手法を用いたんだなぁ?

no.40256 ( 記入なし20/02/02 13:55 )


明日からまた嫌な遅番工場労働や
今週は土曜日も出勤やから堪らんで

no.40257 ( 記入なし20/02/03 00:14 )


15:05〜23:30迄や

no.40258 ( 記入なし20/02/03 01:12 )


 イオンで白河の酒蔵の純米酒、
一升瓶で980円で買ったらとても
美味い! 朝一に買いに行ってきます

no.40259 ( 記入な 20/02/03 09:30 )


最後の2本、ゲットしてきました!
 陸奥(みちのく)純米
白河銘醸株式会社です!
福島頑張れ✊!

no.40260 ( 記入な 20/02/03 12:02 )


東京2020協賛ジャンボ宝くじ一等に当選させて下さい
お願い致します

no.40261 ( 記入なし20/02/04 03:40 )


世の中、これから大変そうだな?
スーパーの刺身は薄いし、鰻も高い
そのうちマグロも食べられなくなるか
も? 金はなくても昔が良かった!
残りの人生! 金がなくてもOK!
風呂上がりに酒飲んで!
ゆっくり出来れば幸せだな!

no.40262 ( 記入な 20/02/04 17:50 )


私をリストラした会社
あれから11年たったけど潰れそうにもない
残念

no.40263 ( 甲斐成人20/02/05 11:17 )


そんな小さな願望は叶わないだろう

no.40264 ( 記入なし20/02/06 09:29 )


no.40260 
会津ほまれ知ってる?

no.40265 ( 記入なし20/02/06 11:08 )


今隔月でかかってる病院,予約時刻が全然意味成してない.
前回は3時間近く遅れた.今日も行かなきゃいけないが,ホント嫌になる.
と言って,この種の問題完全に解消させようと思ったら,
医療費は天井知らずになるんだろうな(1回の受診で一万円札が複数枚飛ぶ?)….

no.40266 ( 記入なし20/02/08 09:11 )


東京2020協賛ジャンボ一等に当選しますように
高額介護費の掛かる親父が早く他界しますように
引篭廃人の弟が早く他界しますように
今の嫌な職場から早く異動出来ますように

no.40267 ( 記入なし20/02/09 11:10 )


核も持たず、交戦権を認めていない憲法を持った国が拉致被害者や不法占領された領土を奪回出来る訳が無い。

no.40268 ( 記入なし20/02/09 11:17 )


『G E Q』を映画化して欲しい

no.40269 ( 記入なし20/02/09 11:25 )


会津ほまれ?
美味いんですか?

no.40270 ( 記入な 20/02/09 18:58 )


工場に行きたく無い、働きたくない

no.40271 ( 記入なし20/02/10 00:21 )


こんな悲惨な人生に為るなんて夢にも思わなかった

no.40272 ( 記入なし20/02/10 00:37 )


接客してくれたギャバ嬢も、皆四十代か?
歳月の過ぎるのは本当に早い

no.40273 ( 記入なし20/02/10 00:44 )


寒いの嫌いだ〜
あ〜寒い寒い!

no.40274 ( 記入なし20/02/10 07:55 )


今更の話題なんだけど、どう考えてもやっぱりベッキーと絵音くんは純愛だったと思う。ふたりそれぞれこれからずっと幸せになってほしい。

no.40275 ( みみずく20/02/10 19:47 )


川谷絵音は奥さんいたんじゃないの?

no.40276 ( 記入なし20/02/10 21:24 )


エロサイト見ながらオナやるのやめようと思うも、ついやってしまう

no.40277 ( 記入なし20/02/11 16:33 )


>no.40276さん
体の関係はなかったと信じています。

no.40278 ( みみずく20/02/11 19:05 )


米民主党の大統領候補者には,「刎頸の交わり」ての教えてやりたい気分だ.
今の有様じゃ,トランプを高笑いさせるだけだろう.
ってより,2024年の大統領選挙でも共和党候補が勝ちかねない.

no.40279 ( 記入なし20/02/11 21:39 )


別れた女
まだ元気で過ごしてるかしら

no.40280 ( 記入なし20/02/13 11:14 )


別れた女ね‥女は男以上にしぶとく生きているもんよ。

no.40281 ( 記入なし20/02/15 08:29 )


no.40282
親父は仕方ないだろうけど
弟は問題だね

no.40282 ( 記入なし20/02/15 11:18 )


退職金無し、国民年金の親父を抱えると正に生き地獄だ

no.40283 ( 記入なし20/02/15 11:29 )


訪日客等、減ればいい、高騰していたホテル宿泊料も下がり、予約も取りやすくなり、飲食店の混雑も緩和され、正に一石二鳥だ

no.40284 ( 記入なし20/02/15 12:06 )


新型コロナウィルス感染に関して,
テレビとか点ければ「落ち着いて行動」って言うけど,
そんな事言ってる連中が不安煽ってんじゃねーか.

no.40285 ( 記入なし20/02/20 01:06 )


確か普段よく耳にする風邪ってコロナウィルスだったような気がします、新型かなんか知らないけど対策は風邪と同じでうがい手洗い、それで予防出来るはず。
基本を忘れて特効薬やワクチンが無いとかもっと効果的な予防方法ばかり気にしていても不安になるばっかり、しまいにはマスクもうがいも効果が無いとか言い出す頭のおかしな連中の言う事を真に受ける人まで出てくる。
前に聞いたことがあるが風邪の治療薬を見つけたらノーベル賞もらえるとか言ってるけどいまだに見つけた人は居ない。

基本的な事、うがい手洗い、口や目を擦らない、なるべく人混みは避ける、これしかない。

no.40286 ( 記入なし20/02/20 10:39 )


https://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00
この掲示板,「検閲」が目に余る.
当方の投稿,何度握り潰しにあった事か.
掲載されても,勝手な改竄がなされるケースも少なからず.
マス「ゴミ」の思い上がりの典型を見る思いでもある.

no.40287 ( 記入なし20/02/23 16:47 )


1.桜空 もも
2.葵 つかさ
3.夏目 彩春
4.水谷 あおい
5.倉木しおり

no.40288 ( ブランク長井20/02/23 17:46 )


とうとう,北海道での新型コロナウィルス感染者数が東京を上回った.

no.40289 ( 記入なし20/02/25 22:27 )


一時的な株価の上昇も,あっという間に元の木阿弥(それ以上に下落).
リーマンショック以上の騒動だな….

no.40290 ( 記入なし20/02/27 22:02 )


日付が変わってから,「昨日は親父が亡くなって35年て日だった」と思い出した.

no.40291 ( 記入なし20/02/29 01:51 )


東京2020協賛ジャンボ三億円に当選しますように
今の嫌な職場から無事に異動出来ますように
自身に降りかかっている、不幸、災難、困難が取り払われますように
天国の御母さん、長い間、墓参りに行かなくて申し訳有りません

no.40292 ( 記入なし20/02/29 15:17 )


最近、妙に現実的というかリアルな夢をよく見る。
うまく言えないが、起きてる事は現実ばなれしてるけど質感や雰囲気がリアルなんだよなぁ。
人とか物とかがリアルな感じ。

no.40293 ( 記入なし20/02/29 16:28 )


古くから学生の街だった
数々の青春を知っていた
城跡の石段に腰おろし
本を読み涙する人もいた

no.40294 ( ブランク長井20/02/29 17:30 )


コロナウィルスによって人類は滅亡か?

no.40295 ( 記入なし20/03/03 12:21 )


またまた急激な円高.ウィルス騒ぎとダブルパンチで,日本経済は大打撃を被りそう.

no.40296 ( 記入なし20/03/03 22:02 )


「いつからは”軟禁”されるから早目に来日(帰国)」って,この野郎共何考えてんだ!
声明の趣旨全然わかってねー(完全に無視してる)じゃねーか.
政府は要するに「日本に(帰って)くるな」って言ってんだよ!
全く,マスク買い溜めする手合いと同レベルの悪漢としか言いようがない.

no.40297 ( 記入なし20/03/07 12:09 )


いまだに上から目線のK国!
ほとんど病気だな!

no.40298 ( 記入な 20/03/08 00:39 )


ドリームジャンボ一等に当選させてください、親父の老人ホーム費用が払えません
天国の御母さん、引きこもり廃人の弟をなんとかしてください、心身の疲労がもう限界です

no.40299 ( 記入なし20/03/08 13:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 40200 から 40299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧