HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41163 件中 40100 から 40199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

令和になって半年.
世間にもこれが根付いてきたんだろうが,
それにしてもやっぱり,年の途中で元号が変わるってのには同意できかねる思いだ.
しかも,年度としても中途半端な時期に改元だったから,
今年4月〜来年3月については「平成31年度」と「令和元年度」が混用されてる.

no.40100 ( 記入なし19/11/01 06:01 )


今日やらないと思うもやってもうた・・・ああバカやってもうたわ
缶コーヒー飲まないは7日間達成するまで飲むの我慢しているミルメークコーヒー
あるし牛乳あるからそれでいい

no.40101 ( 記入なし19/11/01 16:08 )


明日、ロト7が当たるようなきがする

no.40102 ( 記入なし19/11/01 17:03 )


俺もだよ

no.40103 ( 記入なし19/11/01 17:32 )


組織委員会も都も結局IOCの言いなりってどういう事だ!
これは今回だけの問題じゃないぞ.
こんな暴挙認めりゃ,以後の大会でも,
IOCは開催都市にどんなイチャモン付けてくるか分からない.
無理難題押し付けられても,開催都市側は泣き寝入りするしかなくなるって話だ.

no.40104 ( 記入なし19/11/01 21:58 )


貯金あるんだが死んでも遺族がいないんで
どうしょう

no.40105 ( 記入なし19/11/02 11:17 )


寄付したら?

no.40106 ( 記入なし19/11/02 11:25 )


ハロウィンジャンボ外れた、次は年末ジャンボか‥‥

no.40107 ( 記入なし19/11/02 11:34 )


明石海峡大橋海底基礎工事に外資系ゼネコンを参入させなければ、阪神大震災等、発生しなかったのに

no.40108 ( 記入なし19/11/03 13:15 )


しっかし自宅周辺がうるせいな!

no.40109 ( 記入なし19/11/03 13:16 )


ニートやひきじゃないから仕事は探してる買う物は決めているがすぐいるやつ
じゃないが買うのに結構長いんだよな・・・

no.40110 ( 記入なし19/11/03 18:28 )


また明日から一週間嫌な奴と嫌な仕事、可愛い娘に囲まれてやる、楽な仕事だったら、毎日、起床するのが楽しいのに。
あんな工場なんか行きたくないわ。

no.40111 ( 記入なし19/11/03 22:23 )


最近のスマホは意味が分からない仕様になってて正気を疑う。
Android8でRAMが2Gってありえないでしょ。
今どき2Gで動くOSなんて無いよ!!
本当に電話としてだけ使ってるんだろうか、不思議だ。

no.40112 ( 記入なし19/11/04 10:10 )


可愛い娘に囲まれてやる、楽な仕事をやったことがある。
工場だけど、顕微鏡をのぞいて製品検査する仕事。
量より質だったから、楽だったし、官能検査は若い女子が多い。
老眼ではできないし、ある程度の集中力と繊細さが必要だからね。
仕事の話から入って、仲良くなって彼女ゲット!なんて夢もあった。
しかし、現実は非常に厳しい。
可愛い娘はほぼ彼氏がいる。キモ〜普通メンなんて眼中にない。
下手をすると「生理的に無理」とか敬遠されたりする。
しかも、美人は性格が悪いというが、工場の現場にいるような女は、
ほぼヤバいやつばっかりだった。
可愛い娘に、ほぼ無視されて、陰で悪口を言われまくり、
時には根も葉もないセクハラで注意されたり、始末書書いたり、
下手に仲良くなって、DQNの元彼に絡まれたり、浮気されたり、
そういうドMプレイが好きなら楽しいのかもな。

no.40113 ( 記入なし19/11/04 13:38 )


親の介護保健の更新自分がやるって言いながら更新できてない。
来月から10割負担だ!! 
弟の嫁も憎らしい

no.40114 ( 記入なし19/11/04 17:03 )


毎年くる年金見込み金額、去年より
少ない ふざけるな

no.40115 ( 記入なし19/11/04 17:28 )


年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
早く基地外の弟が消えますように

no.40116 ( 記入なし19/11/04 22:36 )


ビーチクリーンは浜辺をきれいにする事。
踊りながら2つの鈴を鳴らす事では無い。

no.40117 ( 記入なし19/11/05 13:28 )


土日は晴れますように

no.40118 ( 記入なし19/11/05 21:42 )


クリスマスをラブラブに過ごしたい!

no.40119 ( まっつん19/11/06 13:09 )


高額介護費のかかる親父と引き篭りの弟が消えてくれんかなあ

no.40120 ( 記入なし19/11/06 22:13 )


近頃のTV番組,出演者が挨拶1つせんケースが少なからずあるが,関係者はどういうつもりなのか.
特にひどいのがNHKEテレの「すくすく子育て」だが,他にも,以前はしてたものがしなくなったって番組が散見される.

no.40121 ( 記入なし19/11/06 23:37 )


福岡で1歳の子供をエアガンで撃ったっていう鬼畜共(父母),
警察の事情聴取に「3歳の上の子供がやった」ってほざいたとか….
失笑するってのは,正にこんな時だ.
聞いた警察官も,そんな気持ちじゃなかったんだろうか?

no.40122 ( 記入なし19/11/07 19:11 )


良い想い出だけを心に抱いて早くあの世に行きたい

no.40123 ( 記入なし19/11/07 21:23 )


気が付けば,今年も立冬を迎えた.
時の経過は余りに速い.どんどん死が近づいてるのを感じる….

no.40124 ( 記入なし19/11/08 21:45 )


ほんまや

no.40125 ( 記入なし19/11/08 21:47 )


一応今の仕事に就いて2年経ったが,苦しい生活からは抜け出せず,先の見通しは暗い.

no.40126 ( 記入なし19/11/09 13:31 )


年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
弟が急死しますように

no.40127 ( 記入なし19/11/09 16:30 )


もう働きたくないなぁ~!

no.40128 ( 記入なし19/11/09 21:12 )


税金なんて1円も払いたくない
モザイクAVなんて見たくない
ライト消せないバイクなんて乗りたくない

no.40129 ( 記入なし19/11/10 11:00 )


最近、やたら黒人みたいな日本人が増えたなぁ?

no.40130 ( 記入なし19/11/10 11:21 )


年金見込み金額が去年より減額
されてる! ふざけるな!

no.40131 ( 記入なし19/11/10 21:26 )


髭剃りの替刃無くなってきた、また買いにいかんともあかんけど、高いから痛手や

no.40132 ( 記入なし19/11/10 23:39 )


早く今の嫌な職場から異動したい

no.40133 ( 記入なし19/11/11 00:20 )


旅行でも行きたいなぁ

no.40134 ( 記入なし19/11/11 00:27 )


パルメザン宮殿

no.40135 ( 記入なし19/11/11 07:47 )


あ〜あ、また一週間、嫌な仕事や

no.40136 ( 記入なし19/11/11 09:56 )


ダイエットしてるけど「しゃぶしゃぶ」だけは例外とする。
ノーカンしゃぶしゃぶ。

no.40137 ( 記入なし19/11/12 08:30 )


4年前の11月13日,某所の求人の面接受けたが,
これに採用されたのが今日の「ワーキングプア」の始まりだった.
翌年1月から就業したはよかったが,3月限りで捨てられ,以後1年半ぐらい失業.
挙句に就いたというか就かされた今の仕事が月収10万そこそこときた.
S大学H本研究室(件の求人先)に災いあれ!!と今も思ってる.

no.40138 ( 記入なし19/11/14 01:17 )


年末年始の連休中に裏DVD大量纏め買いするんが楽しみや

no.40139 ( 記入なし19/11/14 02:25 )


ふっふー、ふー、ふふ、くろっきり、くろっきり、もう、
くろっきりーですかー♪

no.40140 ( 記入なし19/11/14 07:23 )


すごい、40000越えなんだ

no.40141 ( 記入なし19/11/14 09:18 )


所用でG県の県庁所在地に行って,電車を降りた駅から目的地までタクシーに乗った折,
余りの渋滞のひどさに辟易させられた.
所要時間(と料金)は,想像してたのの倍ぐらいになった.
ここは当方の地元(一応そこの隣県)以上の車社会と感じたが,
結局,地球環境破壊も高齢ドライバーの事故も,大勢にとっちゃ我関せずって事だ.

no.40142 ( 記入なし19/11/16 11:13 )


あーあ今日2回目やっちまうとは・・・自分エロサイト見るからだめなんだよな
見ないようにしてるがつい見てしまう、楽天市場などでランジェリー画像見ながらやった
時もあるしやっぱり悪い癖だ、入院してた時やらなかったが1度だけやっただけで後は
退院までやらなかった○○やめようと思うがやっちゃう癖直さないと・・・

no.40143 ( 記入なし19/11/16 16:24 )


ユニクロさん
ヒートテックの無料提供を日本でも
やって下さい。 また調子に乗る
韓国! 

no.40144 ( 記入なし19/11/16 18:05 )


PCが背後で勝手にソフト起動させるの何とかならんのか….
今も恐らくそのせいでフリーズして,作りかけた文書がパーになった.

メーカーや電気店は「”必要のない”ソフトは起動しないようにすれば」っていうが,
必要かどうかなんて事,何でユーザーが判断しなきゃいけないんだよ.
ホントに,ここまで生産者本位な商品が他にあるかって感じだ.

no.40145 ( 記入なし19/11/16 19:17 )


no.40145
その通りなんだけど、これが出来ないあれが出来ないと文句ばっかり言うユーザーが多いからバックグランドのサービスプロセスが増えていくという事実があるんだよ。
本来は一人のユーザーが使う部分は少ししか無いんだけど、数百万のユーザーに売るわけだから数百万の使い方があるわけで、文句があるなら何十万もする高価なパソコン買ってね!というスタンスなんだよな。

もっと根本的な事を言うと、本来はパソコンなんて簡単な代物じゃないんだよ、それを簡単簡単と思わせて売っているからユーザーも誤解して簡単だと思い込んでしまっている。
パソコンを使うならバックグランドのプロセスくらい制御出来て当たり前なのが本来のユーザーなんだよね。

資本主義の世の中ではどうしようもない事なんじゃないかな。

no.40146 ( 記入なし19/11/16 20:26 )


年末ジャンボ一等に当選しますように

no.40147 ( 記入なし19/11/17 11:30 )


リアカーがたくさん居て渋滞する事


リア渋

no.40148 ( 記入なし19/11/17 12:53 )


早く今の嫌な職場から異動出来ますように
早く弟が消えますように
一千五百万円程度の臨時収入が有りますように

no.40149 ( 記入なし19/11/17 13:55 )


このところ,ニュースで読み上げられる気温が,
例えば「12度3分」だったものが「12.3度」に変わった.
これにどうも違和感がある.いつか慣れるか.

no.40150 ( 記入なし19/11/18 08:05 )


中国の国産空母、大型漁船みたい!

no.40151 ( 記入な 19/11/18 18:51 )


目が覚めた
生きていた
一人で生活してるんで!( ;´Д`)

no.40152 ( 記入なし19/11/21 11:17 )


わかりません
もしかして、「目が覚めたら、(自分が)死んでいた」なんて事があるのか?

no.40153 ( 記入なし19/11/21 17:00 )


猫子実実

no.40154 ( 記入なし19/11/21 17:20 )


ぶへへ〜

no.40155 ( 記入なし19/11/21 23:04 )


明日、ロト7が当たるようなきがする

no.40156 ( 記入な 19/11/22 19:43 )


シューベルトの歌曲の1つの中に,
「私を永遠に,再び若くして下さい」
という詞が出てくる.
今正に,こう願いたい気分だ.
今日また1か所,応募した求人先から袖にされて,
その原因は第一に年齢だろうだから.

no.40157 ( 記入なし19/11/22 21:52 )


no.40156は、ロト7当たったのか?

no.40158 ( 記入なし19/11/22 23:32 )


来週一週間、職場の超嫌な奴が勤怠変更でおらんから、ホンマに気が楽や

no.40159 ( 記入なし19/11/23 11:27 )


年末ジャンボ宝クジ一等に当選しますように

no.40160 ( 記入なし19/11/23 14:45 )


ローマ教皇には,長崎―広島程度の距離の移動であれば,列車に乗って貰いたかった.

no.40161 ( 記入なし19/11/24 18:20 )


高校野球は1-20のボロ負け.
御嶽海は優勝の翌場所負け越し.
松本山雅は再度のJ2降格不可避.

当県のスポーツはこんなのばっかり.

no.40162 ( 記入なし19/11/24 19:15 )


また,灯油の消費量がうなぎ上りっていう季節になった.

no.40163 ( 記入なし19/11/29 22:23 )


早く今の嫌な職場から異動出来ますように
年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
嫌な人間が居なく為りますように

no.40164 ( 記入なし19/11/30 14:59 )


そろそろ,再び日没は遅くなり始める.
と思うと,多少は気持ちも明るくなる.
寒さの本番はこれからだから,憂鬱には違いないけど.

no.40165 ( 記入なし19/12/09 21:37 )


今日の当地の最高気温は,朝の天気予報で15℃だったものが,実際は9.7℃だったと….
5℃以上違ったって,ちょっと記憶にない.
天気予報の在り方,根本的におかしいと思える.

no.40166 ( 記入なし19/12/11 19:22 )


気象庁の近くには住め!

no.40167 ( 記入なし19/12/11 19:43 )


将来、肺炎で死ぬような気がする

no.40168 ( 記入なし19/12/11 22:31 )


「イギリスのいないEUなんて…」
ってな事になるような気がする.

no.40169 ( 記入なし19/12/12 23:26 )


9月に続いて13日金曜日.
こういう日は毎年必ずあって,来年は3月と11月.
実は2015年のこの日(11月13日)に某所の求人の面接受けて,
それになまじ採用されたのが,自らにとっての瓦解の始まりになった….

no.40170 ( 記入なし19/12/13 06:09 )


13日の金曜日だろうが、仏滅だろうが三隣亡だろうが、どうでもいい
そんなもので一喜一憂するのはナンセンス!

no.40171 ( 記入なし19/12/13 09:52 )


イギリスも「一党独裁」化の兆しか.

no.40172 ( 記入なし19/12/13 19:12 )


上の階の住人、こんな深夜に引戸を思いクソ閉めるなや!
ある時から毎日毎晩ホンマにやかましい
行儀が悪いヤツは嫌や
マナーの良い地域に引っ越したい

no.40173 ( 記入なし19/12/18 01:27 )


一人で寂しいが
厳しい寒さを乗り切るぞ

no.40174 ( 昭島原人19/12/18 11:13 )


俺は変態じゃねえよ!

no.40175 ( 記入なし19/12/18 17:07 )


グレタちゃんてちょっと病気ぽいな

no.40176 ( 記入な 19/12/18 17:10 )


来週の月曜日(23日)に
うっかり仕事休んじゃう奴もいそうな気がする.
翌日に「昨日何で無断欠勤したんだ」って怒られたり.

no.40177 ( 記入なし19/12/19 12:45 )


また青森で地震だ!
そろそろデカいのがきそうだ!

no.40178 ( 記入な 19/12/19 15:28 )


命だけあれば失う物は無い!

no.40179 ( 記入な 19/12/21 08:39 )


従来の感覚だったら,この週末は3連休になるところだった.
すぐ年末年始の休みになるとは言っても,ちょっと寂しくなる.
それでいて,28(29)日しかない2月に祝日が増える,或る種の馬鹿馬鹿しさ.
こんな事言うと「(元)天皇の誕生日にケチつける非国民」て事で投獄されそうな気もするが.

no.40180 ( 記入なし19/12/21 09:53 )


父親に殺害された英一郎って、何が不満だったんだろう?
裕福な家庭に生まれ育ち、大学に進学させて貰えて‥‥

俺だったら、大学に進学させて貰えただけで親に感謝するし、幸せだわ。

no.40181 ( 記入なし19/12/21 13:19 )


発達障害があったとの事だから,それと何か関係があったとも考えられるな….

実は当方も「精神障害の疑い」との診断受けてるが,
振り返ると,そのせいで普通出来る事が出来なかった(と想定される)ケースもあった.
それを親(や幼稚園・学校の教師)から詰られ続けた結果,
幼稚園児位の頃から「親(教師)というのは,自分(の望んでる事)を何でも拒否する存在」と
思い込むようになってた.
それで,「親を敬う」なんて感情はついに芽生えなかった.
世間の常識からすればこの上ない不届き者って事だろうけど.
件の御仁の場合も,或いはそうした背景があったのか,とも思ってる.

no.40182 ( 記入なし19/12/22 04:40 )


姉か妹は其を苦に自殺したんだな?

no.40183 ( 記入なし19/12/22 12:33 )


1億円貯めて殺された
この人は独身で遺族がいない
この金どうなるんだろう

no.40184 ( 記入なし19/12/23 11:01 )


相続人なしで遺言もなければ国庫に入るのでは

no.40185 ( 記入なし19/12/23 17:31 )


ついに今年最後の水曜日.
あっという間に時が過ぎた.

no.40186 ( 記入なし19/12/25 06:26 )


国庫に入るんだったら
死んでも死にきれない

no.40187 ( 記入なし19/12/25 11:08 )


一億円ためること。または宝くじ当てること。

no.40188 ( 世捨て人19/12/26 23:31 )


1億貯めるほど収入あるのか?
または宝くじ当てることって全然話変わってんじゃねーか!

no.40189 ( 記入なし19/12/27 01:47 )


年末ジャンボ一等に当選しますように
今の嫌な職場から異動出来ますように
弟が消えますように

no.40190 ( 記入なし19/12/27 14:33 )


無祝日の月無くすとか言って,
「海の日」や「山の日」なんていうのを強引に設定した政府だけど,
12月の祝日消滅は放置するのか.
まあ,年末年始の休みがあるからしょうがないとも言えるが.

no.40191 ( 記入なし19/12/28 14:19 )


ユニクロのフリース
安くて温かいな! 助かるよ!

no.40192 ( 記入な 19/12/29 06:04 )


友達が居なくなった。

no.40194 ( 記入なし19/12/31 02:07 )


家片付けようとして,どんどん散らかってる.
んで,お手上げになって放り出す.
毎年こうだ.

no.40195 ( 記入なし19/12/31 02:16 )


宝くじ高額賞金に当選しますように
今の嫌な職場から異動出来ますように
職場のE田が消えますように
弟が消えますように

no.40196 ( 記入なし19/12/31 18:49 )


もうすぐ年が明けるが,そうなったら「数え年で60」だ….
溜息しか出てこない.

no.40197 ( 記入なし19/12/31 21:51 )


何なんかな、この強迫観念
年末年始でも一人でいて良いのに、何か焦る

no.40198 ( 記入なし19/12/31 22:12 )


毎年言ってるけど,今年もあとたった366日か.
既に1/1000が過ぎたし.
暮れの準備しなきゃ….

no.40199 ( 記入なし20/01/01 08:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41163 件中 40100 から 40199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧