HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今かかえている悩みはなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41156 件中 40400 から 40499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホテルも鉄道も街も人がガラガラでホンマに快適や、何時も人混みが凄うて、辟易しとったからな

no.40400 ( 記入なし20/05/04 13:34 )


そういう事控えろってお達しが出てるだろ.

no.40401 ( 記入なし20/05/04 18:36 )


「自宅軟禁」で5日間何すりゃいいんだ,と思ったGWも,カレンダー上は最終日.

no.40402 ( 記入なし20/05/06 02:20 )


75周年記念宝クジ一億円に当選しますように

no.40403 ( 記入なし20/05/06 13:47 )


嫌な人間が消え失せますように

no.40404 ( 記入なし20/05/06 17:37 )


奨学金なんか要らん
貧乏人は働いたら済む話や

no.40405 ( 記入なし20/05/06 17:38 )


また当県で新型コロナウィルス感染者発生だ.
パラパラパラパラ出てきて,ホント,イラつく.

no.40406 ( 記入なし20/05/06 22:18 )


何か,性急に制限緩和してる感じだけど,非常に心配だな.
北海道で,緊急事態宣言終わらせた直後に感染者数が再び増加したって,
明確な事実突き付けられてるものを….

no.40407 ( 記入なし20/05/07 18:36 )


多少無理しても、大学出たら新卒カードが使える。これは大きなメリットだ。
ま、だから辞めにくいという悪弊がはびこるんだけど。

no.40408 ( quickeggy20/05/07 22:46 )


寒いし眠い

no.40409 ( 記入なし20/05/08 05:36 )


祝い酒

no.40410 ( 記入なし20/05/08 12:24 )


ドリームジャンボ一等に当選しますように

no.40411 ( 記入なし20/05/08 12:26 )


マスコミは何でインドのガス事故の
報道はしないのか不思議だ?

no.40412 ( 記入な 20/05/08 17:06 )


あまりにもモテなさすぎて性犯罪に走りそうで己が怖いです。病院に相談に行くべきだろうか?

no.40413 ( 記入なし20/05/09 08:33 )


風俗へ逝きなさい

no.40414 ( 記入なし20/05/09 11:53 )


ややこしい給付金より、減税してくれたらええのに
麻生が反対したんやろ?

こう言う大衆受けする政策の話になると、直ぐに人気目当てで公明党がしゃしゃり出てくる

no.40415 ( 記入なし20/05/09 13:46 )


郵送代とか事務手数料とか考えると、
ふるさと納税の枠を10万円増やしてくれるのが一番手っ取り早くて追加費用がかからないと思う。

no.40416 ( quickeggy20/05/09 22:27 )


緊急事態宣言忘れてほっつき歩く連中が多くなったって事は,
月末頃から感染者数が再度急増するって事だな.

no.40417 ( 記入なし20/05/10 06:20 )


40413は警察の監視下に置くべきだ。誰か通報しろ。

no.40418 ( 記入なし20/05/10 10:10 )


いくら何でも,「緩み過ぎ」だろ.
しかも行政がそれ嗾けてる風潮も見えてるじゃんか….
これじゃ,今月末にゃ「緊急事態再延長」だぞ.

no.40419 ( 記入なし20/05/11 18:14 )


韓国LGのガス爆発のニュースは
何故? 報道しないのか?
インドが激怒してるらしいぞ!
民放がだめならNHKでやれ!
払ってないけど!

no.40420 ( 記入な 20/05/12 16:35 )


こういう状況下でも店賃を通常通り毟り取ろうとする不動産屋ってのはどうなんだよ.
これが,休業要請無視する業者が後絶たん一因だろう.
とすれば,政治はここらに梃入れすべきなんじゃないか.

no.40421 ( 記入なし20/05/13 07:55 )


実家のゴタゴタのせいで給付金貰えない
ドリームジャンボ一等に当選しますように

no.40422 ( 記入なし20/05/13 13:08 )


家が欲しい、金が欲しい、介護で金と手間の掛かる親父から解放されたい
20年以上無職引き篭もり基地外の弟から解放されたい

no.40423 ( 記入なし20/05/14 13:22 )


所得税、住民税減税してくれ

no.40424 ( 記入なし20/05/14 13:24 )


今日の東京の新規感染者数は,昨日の「3倍」(10→30)….
ここ自身の緊急事態宣言解除なんてとてもとても,ってのは無論だけど,
解除された地域にトンズラする奴も必ず出てくるのが困る.

no.40425 ( 記入なし20/05/14 17:23 )


給与(手取10〜12万ほど)のうち「通勤手当」として支給される分も生活費に充てちまってる.
それで,半年に1回,6か月分の定期代10万円なにがしかがドーンと出て行く.
こんな生活が2年半ほど続いてるが,抜け出す目途も立たず….

no.40426 ( 記入なし20/05/16 11:33 )


ドリームジャンボミニ一等に当選しますように

no.40427 ( 記入なし20/05/16 11:42 )


◯田、心筋梗塞でくたばれ、どっか行けゴキブリ

no.40428 ( 記入なし20/05/16 11:42 )


ついに北海道でも感染者数が「4桁」.
九州全体の合計と比べても上回ってるんだから,深刻だろう.
それにしても,札幌近郊以外は”人口希薄”の代表みたいな地域だと思えば,
”密”さえ避けりゃいいってもんじゃなさそうな気もしてくる

no.40429 ( 記入なし20/05/16 19:22 )


もう外国人は日本に入れるな

no.40430 ( 記入なし20/05/17 14:03 )


ドリームジャンボ一等に当選しますように

no.40431 ( 記入なし20/05/17 14:13 )


散髪行ってきたんだけど、顔剃りなしだった。

no.40432 ( quickeggy20/05/17 14:22 )


「第2波(以降)」が来たら,感染者数はどれだけになるんだろう.
ひょっとして自らも….

no.40433 ( 記入なし20/05/18 21:53 )


新型コロナウィルス感染の蔓延だけでもやり切れないのに,
このところ,当地一帯ではしょっちゅう地震発生だ.
今後は梅雨に入ってくから大雨も心配だし,ホントにかなわない.

no.40434 ( 記入なし20/05/19 17:01 )


うちの近所も地震だらけ
久しぶりに緊急地震速報聞いた

no.40435 ( 記入なし20/05/19 22:16 )


暑くなったり寒くなったり

no.40436 ( 下等ミツオ20/05/20 11:12 )


先月〜今月の電気代が去年の同じ時期より高いが,
一因は在宅勤務になった事だろう.
一方で,(もうすぐ元)職場は,恐らくその分経費節減になってる筈だ.
しかし従業員に還元なんかせんだろう.って考えたら腹立つ.

no.40437 ( 記入なし20/05/22 19:04 )


だんだん,新型コロナウィルスへの感染者数から,感染が原因の死者数が気掛かりになってきた.
https://news.biglobe.ne.jp/international/0522/ym_200522_1987592575.html
の数字を信じるとすれば,日本の死亡率は,気が付けば5%近くに達しててドイツ並.
韓国より遥かに高い.

no.40438 ( 記入なし20/05/23 03:01 )


誰かタバコくれや
あと女

no.40439 ( 記入なし20/05/24 16:53 )


あっと言う間に,今年も40%が終わっちまった.

no.40440 ( 記入なし20/05/26 23:10 )


感染再拡大と豪雨災害が重なったらどうなるか….

no.40441 ( 記入なし20/05/27 07:45 )


韓国じゃ,いよいよ本格的な「第2波」が来た感じだ.日本はどう備えるのか.

no.40442 ( 記入なし20/05/28 07:38 )


東京の感染者数「5桁」,全国の死者数「4桁」も見えてきた.
…結局,3/20〜22の愚を,大型連休後に繰り返したって事だ.

no.40443 ( 記入なし20/05/29 19:38 )


・ドリームジャンボ一等に当選しますように
・ドリームジャンボミニ一等に当選しますように

no.40444 ( 記入なし20/05/30 12:18 )


寮から、いちゃもんを着けてきたイグアナみたいな面のチンピラが居なく成りますように

no.40445 ( 記入なし20/05/30 12:51 )


当地の,市街地にあるスーパーがまた1つ消える.
これは,マイカーで買い物って動向を一層後押しする結果に繋がる.
何でこの国はこうなのか….

no.40446 ( 記入なし20/05/31 12:04 )


もう雨なんか降んなよ

no.40447 ( 記入なし20/05/31 14:05 )


あ〜あ,恐れてた通り「元の木阿弥」だ.
今日の東京の感染者数は,一気に30人以上に跳ね上がったらしいぞ.
軽々に緊急事態宣言解除なんかしたからだな.

no.40448 ( 記入なし20/06/02 14:30 )


解除しなかったらしなかったで文句言う。

no.40449 ( まっつん20/06/02 15:15 )


緊急事態宣言解して,すぐその後で「アラート」って,意味分からん.
結果論だろうと,東京は緊急事態継続すべきだった.

no.40450 ( 記入なし20/06/04 21:51 )


もう解除されてもいつまでもソーシャルディスタンスとったままでいようよ。そのほうがストレス溜まんないよきっと。テレワークできる人たちならいつまでもそうしようよ。そしたら満員電車も楽になるだろうから…。

no.40451 ( みみずく20/06/04 23:54 )


また拉致被害者の家族が世を去ったとか….
こんな悲劇を見て見ぬふりする政治を,いつまで続けさせるんだ.
不遜ながら,「何の(誰の)ための平和だ」って思いたくもなる.

no.40452 ( 記入なし20/06/05 19:00 )


もう、実家の不幸で複雑なゴタゴタで給付金は諦めたので、せめて、ドリームジャンボ一等に当選しますように

no.40453 ( 記入なし20/06/06 15:31 )


あんな簡単に貰える金を諦めるくらいでは、金に縁なさそう。
ジャンボなんて一生かかっても当たらないくじなのに。

no.40454 ( 記入なし20/06/06 16:53 )


某・コンビニエンスストアで,店の前に置いてあった灰皿を
「『徹』去します」
という貼り紙を見掛けた(そこに喫煙者が集まる「3密」防止のためとの事).
”徹底的に取り除く”という意思表示か…,と思った次第だが.

no.40455 ( 記入なし20/06/07 02:55 )


今度は,「アラート」を性急に解除しようとしてる.
緊急事態宣言を,まだその環境が整わんうちに慌てて解除したから感染再拡大招いた事,
1つも反省してねーって話だ.

no.40456 ( 記入なし20/06/11 07:55 )


問題は、アラートを解除して、働けるようになった東京都民が誰に投票するか?

no.40457 ( 記入なし20/06/11 08:32 )


こんな事言ってるうちに感染再拡大だ.
今日の東京の新規感染者が47人….
完全に,3月末〜4月初旬の状況に逆戻り.

no.40458 ( 記入なし20/06/14 18:28 )


こんなに東京に感染広げさせた都知事が選挙で再選目指そうとは….
鉄面皮とはこの事だと思えるが,他に有望そうな候補者となると誰なのやら.

no.40459 ( 記入なし20/06/20 09:08 )


某候補は「東京オリンピックを中止にして、浮いた費用をコロナ対策に廻す」とか言っているけど
中止にして、費用は浮くのかね?

バッハは「延期による費用負担は日本で」と言っているらしいが?
どうも、費用が増えれば、東京都が負担し、まかないきれなければ、国が負担するらしい。

中止にして、放映料が入らないと、その負担は誰が?

勝手に、マラソンを札幌に振られて、中止になったら、
小池さんは「札幌マラソン」に最初から反対だったし、その費用は誰が?

no.40460 ( 記入なし20/06/20 09:28 )


・サマージャンボ一等に当選しますように
・寮に居る嫌な奴等が消え失せますように
・不幸、災難、困難から早く解放されますように

no.40461 ( 記入なし20/06/20 14:22 )


早く八月連休にならんかなあ?
ホテルに宿泊してノンビリして、欲しい物買って、旨い物喰って、嫌な事、辛い事、忘れたい

no.40462 ( 記入なし20/06/20 14:58 )


その頃はまた緊急事態宣言発出になってそうな気もする….
今の世間のバカ騒ぎぶりは「緩み」以外の何物でもない.
このところの状況は,言わば「解熱剤で強引に熱下げた」って事であって,
病気が治ったんじゃない.それを,大半の連中は完全に錯覚してる.
今月末頃にゃ,また「1日の新規感染者,東京200人,全国700人」ってな事になってそう.

no.40463 ( 記入なし20/06/21 07:12 )


野球で,「ボール」を先に言うカウントに,未だ慣れない.

no.40464 ( 記入なし20/06/21 14:13 )


早くも日が短くなり始める時期に突入

no.40465 ( 記入なし20/06/21 19:33 )


メディア(主に関西)が「バースの再来や!」と騒ぐ外国人選手はことごとくハズレという爆笑ジンクスは今回も健在のようだな

no.40466 ( 記入なし20/06/21 23:18 )


さあ、そろそろ阪神お得意の
シーズン中の外国人獲得報道が始まるか。
両打ちのツボにはまれば大きいのも打てる
広角打者!さすがに8人目はないか。
だからオリックスのロメロにしとけって
言ったのに。

no.40467 ( 記入なし20/06/21 23:21 )


一気に3個所から「テメーなんか要らねーよ」って通知来るし,
「ゴミの出し方間違ってる」って持ち帰らされるし,散々な1日.

no.40468 ( 記入なし20/06/25 18:34 )


なんかこのサイトいつからかいらねー広告出て来るようになっとる。
Wi-Fiからアクセス出来ないからギガ数減るしどうにかしてほしいわ。

no.40469 ( 記入なし20/06/25 18:51 )


確か広告をカットするソフトある

no.40470 ( 記入なし20/06/25 19:22 )


iPhoneでも?

no.40471 ( 記入なし20/06/25 19:28 )


いつ,東京の1日の感染者数が再び「3桁」になるか?

no.40472 ( 記入なし20/06/26 18:02 )


”全国”はそうなっちまった.
他のアジア諸国は嘲笑ってるだろう.

no.40473 ( 4047220/06/26 21:14 )


イージスアショアに血税1800億円も垂れ流すんだったら、長射程誘導弾の研究開発購入費に充当すれば良いのに。

金が余れば、三菱の国産ステルス戦闘機を購入してやれば良い。

no.40474 ( 記入なし20/06/27 15:06 )


韓国にはうんざりだ!
早く国交断絶してほしい。

no.40475 ( 記入な 20/06/27 15:28 )


連日の感染者増加に我関せずの行政.無責任にもほどがある.
安倍晋三と小池百合子は即刻権力の座から去るべきだ.

no.40476 ( 記入なし20/06/27 18:32 )


明日、出かける予定なのに豪雨とかやだな…。

no.40477 ( 記入なし20/06/27 20:52 )


これまで「じっと我慢の子」で自粛続けてきた努力が,
拙速な解除で全て水の泡.
再びの緊急事態宣言止む無しの情勢なものを,
今度はいつまでも何だかんだ言っちゃ及び腰.
ホント,やる事なす事本来と正反対ばっかりなんだよ,政治は.

no.40478 ( 記入なし20/06/28 18:39 )


サマージャンボ一等に当選しますように

no.40479 ( 記入なし20/06/29 00:14 )


眠れないよ…。

no.40480 ( 記入なし20/06/29 00:20 )


ってか、バッテリーがいきなり4%も落ちてるよ…。

no.40481 ( 記入なし20/06/29 00:21 )


コロナに罹ったから退職するしかなかった人って案外いると思う。

no.40482 ( 記入なし20/06/29 01:27 )


独身で66歳になってしまった

no.40483 ( 記入なし20/06/29 11:15 )


宝クジ高額賞金に当選させてください

no.40484 ( 記入なし20/06/29 13:08 )


拙速な緊急事態宣言(+東京アラート)解除のせいで,
春先の自粛が完全に水の泡.
何だ,ここ数日の感染急拡大ぶりは.
安倍晋三・小池百合子・西村康稔,の3名は即刻辞任すべきだ.

no.40485 ( 記入なし20/07/01 18:27 )


風俗業が悪い。

no.40486 ( 記入なし20/07/01 18:50 )


ヒィ

no.40487 ( 記入なし20/07/01 23:44 )


雨が嫌で嫌でしょうがない!

no.40488 ( 記入なし20/07/04 01:29 )


別に辞任する必要はない。

no.40489 ( 記入なし20/07/04 04:00 )


サマージャンボ一等に当選しますように

no.40490 ( 記入なし20/07/04 11:40 )


身内の引き籠りが消え失せますように

no.40491 ( 記入なし20/07/04 11:41 )


何で鹿児島でこんな急に感染者が増加してるんだか….

no.40492 ( 記入なし20/07/05 07:46 )


寮に居る嫌な奴が消え失せますように

no.40493 ( 記入なし20/07/05 11:53 )


レジ袋有料化されて負担が増えて煩わしいな
ただでさえ、消費税増税で負担が増えて大変なのに

レジ袋無料だった頃が懐かしい

no.40494 ( 記入なし20/07/05 11:56 )


コロナに罹ってしまった人の中で、回復しても職場に気を遣って退職せざるを得なかった人は結構多いだろうと思う。
再就職先は欠員が出た募集だったが、前任者は体調を崩して退職したと面接時に聞いた。
出社してみると、社内の人のいくつかの断片的な発言から、前任者はコロナに感染したんだと確信。
2日目で辞めたわ。

その前の職場も入社してみたら3週間休んでいる人がいると聞いた。
入社の翌日早々に、社内でコロナの陽性者が出たため自宅待機となった。
業務が再開されたものの、その人はそのまま退職した。

no.40495 ( 記入なし20/07/05 13:51 )


2日で辞めたのは、前任者がコロナだったかも知れないという理由ではなく、業務も社内の雰囲気も、どっちも合わなかったからです。

no.40496 ( 記入なし20/07/05 14:05 )


休日にスーパーで、カート転がして買い物するって、結構楽しい、やっぱり美味しそうな商品は直ぐに売り切れる

no.40497 ( 記入なし20/07/05 23:46 )


今日発表された感染者数は,ここ数日の中では少な目だったが,
これは日曜に出された検体数の少なさのためだろうな.
明日が恐ろしい(一気に今日の倍位になるかも)….

no.40498 ( 記入なし20/07/06 21:44 )


運が悪すぎて疲れた

no.40499 ( 記入なし20/07/07 07:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41156 件中 40400 から 40499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今かかえている悩みはなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧