HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が少ないので無職か、敗戦国だから無職か] [話題をお任せ表示] 次 [増える!子供の夜型化 その実態と危険性]
話題

今村勝「思ったとおりの転職・再就職を実現させる本」を読んで

カテゴリ:雑談
この本を読んだのですが、非常にわかりやすく
若者から中高年までの再就職するまでの
わかりやすい過程が描かれています。みんなやれば出来る感を受けました。

この本を読まれたかた、どんな感想をお持ちですか
御意見 よろしくお願い致します。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 10:04
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本屋さんで見ました。この本確かにわかりやすいですね。

本に書いている人と同等のキャリア・資格・気付きがあれば
私でも就職容易だと思うのに・・・。

著者いわく、転職活動は、戦略を持って行動すれば、怖いものなしと。

no.2 ( 記入なし05/04/06 12:25 )


いいこと書いてあるのだけど、、。

no.3 ( 記入なし05/04/24 14:38 )


no.1 no.2 no.3 同じ人だね。

no.4 ( 記入なし05/04/24 15:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が少ないので無職か、敗戦国だから無職か] [話題をお任せ表示] 次 [増える!子供の夜型化 その実態と危険性]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今村勝「思ったとおりの転職・再就職を実現させる本」を読んで」と似ているトピック
01. 就職するときによく言われる、入ったもの勝ち。は本当か?
02. 就職と恋愛を早く実現したい
03. 就職・転職で役に立つ資格
04. いいことがあったり就職が決まったらまわりからたたかれる
05. 再就職出来たら今度無職にならない為にすべき事
06. 1度就職したが不本意退職含。
07. 再就職・転職で学歴のなさを痛感しました
08. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
09. また転職です。早く定職に就きたい
10. 今日職安の就職セミナ-に行きました
「今村勝「思ったとおりの転職・再就職を実現させる本」を読んで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職転職回数は何回経験ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧