HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 36000 から 36099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えー!本当ですか?見たい、見たい!!

no.36000 ( 記入なし13/10/10 21:45 )


すでに消されてるけど
誰か保存したひといませんか?

no.36001 ( 記入なし13/10/11 00:28 )


予習が大変です。でもないか!
どれくらいの期間WeBに載ってたんですか?
昨日は横浜まで車で行って疲れた。早く本来の研究に戻りたいですね。

no.36002 ( 記入なし13/10/13 12:29 )


ダイハツエンブレムのプリウスα・・・メビウスと言うのか。

no.36003 ( 記入なし13/10/13 13:39 )


まさかこの時期に室温が30度越えるとは・・・

no.36004 ( 記入なし13/10/13 13:43 )


日差しが強い

no.36005 ( 記入なし13/10/13 14:23 )


hideが生きてたらなぁ

no.36006 ( 記入なし13/10/13 16:30 )


何とかフェラ画像発見したけど、画像の半分がモザイクや

no.36007 ( 記入なし13/10/13 18:40 )


殺された女の子と犯人はネットで知り合ったのか…全てではないが、ネットからの交際は危険だよね…

no.36008 ( まっつん13/10/14 01:26 )


ニャンコ先生は凄く好きになったけど
銀太郎はなんか違う・・・

no.36009 ( 記入なし13/10/14 13:08 )


この頃、夜中に目が覚めると電子レンジで、なんか温めて食ってるような気がするんだけど、冷凍食品食ってんのかなぁ…。

no.36010 ( 記入なし13/10/14 15:37 )


津波兵器プロジェクト・シールで、福島原発を攻撃したんは米国石油メジャーの陰謀やったんか?

火力発電に転換したら石油の需要が増えるしな

no.36011 ( 記入なし13/10/15 02:56 )


痛い


NPOはがんの人にどうする・アともできないのかな?

no.36012 ( 記入なし13/10/15 04:03 )


誰か1億円くれないかな

no.36013 ( 記入なし13/10/16 22:41 )


今回の26号台風で被害に遭った方々にお見舞い申し上げます。

no.36014 ( にゃんこ先生13/10/16 22:58 )


どうもありがとうございます。

no.36015 ( 記入なし13/10/16 23:02 )


三鷹の女子高生ってそんなに綺麗な子ではないのでは?
これが女優を目指してたとはとても思えん。しかも私生活
は品行方正ではなかったのでは?

no.36016 ( 記入なし13/10/17 22:07 )


圧倒的に根暗のストーカー犯人が異常。

no.36017 ( 記入なし13/10/17 22:09 )


三鷹の亡くなった子についての話はこの掲示板で話すのはやめようよ!

no.36018 ( にゃんこ先生13/10/17 22:40 )


にゃんこ先生はイカとエビと酒が好きなんだ・・・

no.36019 ( 記入なし13/10/18 01:20 )


お金欲しぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

no.36020 ( 記入なし13/10/18 01:28 )


寒っ!
でも明日は26度らしい。

no.36021 ( 記入なし13/10/19 23:04 )


19℃だよ

no.36022 ( 記入なし13/10/19 23:07 )


そう遠くない将来、オールカーボンボディの大衆車が出るかもな。

no.36023 ( 記入なし13/10/20 02:13 )


四日市のJCと言い、三鷹のJKと言い、ガキのくせにチャラチャラ遊んどるから、殺されるんや

学生はお勉強だけやっとれ

no.36024 ( 記入なし13/10/20 15:16 )


寒いよー
コタツに入り、鍋が食べたい気分だ。

no.36025 ( 記入なし13/10/20 18:36 )


寒いだと?
そりゃそうだ。わがはいのギャグは寒い。

no.36026 ( 記入なし13/10/20 21:21 )


天皇を含めた皇室を廃止して欲しい。

no.36027 ( 記入なし13/10/22 17:42 )


風邪の予防にはうがい、手洗いあとみかん

no.36028 ( 記入なし13/10/22 17:56 )


LEGOは誉め言葉だよ♪

no.36029 ( 記入なし13/10/22 19:07 )


36027
私もそう思います。全くナンセンスな存在です。

no.36030 ( 記入なし13/10/22 20:48 )


とりあえず30万欲しい

no.36031 ( 記入なし13/10/23 20:36 )


炭水化物のとりすぎで太ってしまう。
まずい・・・

no.36032 ( 記入なし13/10/23 23:43 )


36031 
よんまんだす。

no.36033 ( 記入なし13/10/26 20:52 )


ワタシハ

セイレキ1354ネンカラ

タイムスリップシテキマシタ

コレハマジデス

no.36034 ( タイムトラベラー13/10/27 04:23 )


酒粕買って来て甘酒に
美味い。

no.36035 ( 記入なし13/10/27 07:24 )


天皇陛下万歳。

no.36036 ( 記入なし13/10/27 09:04 )


天皇と皇室の廃止を。同じ人間,市民、税金も払ってない。

no.36037 ( 記入なし13/10/27 14:51 )


36037 
賛成です。

no.36038 ( 記入なし13/10/27 21:48 )


幼稚

no.36039 ( 記入なし13/10/27 23:09 )


年末年始はゆっくりできますように

no.36040 ( 記入なし13/10/28 01:13 )


ヤバい早く寝なきゃ

no.36041 ( にゃんこ先生13/10/28 01:29 )


天皇陛下万歳

no.36042 ( 記入なし13/10/28 19:59 )


天皇と皇室の廃止を切に望む。太平洋戦争は天皇無しには
起こりえなかった。軍部が天皇を利用して誤った世界観を国民に強制した。
元々、明治維新の特に天皇制は廃止スべきだった。明治憲法で天皇の存在について
「万系一世の・・・・・」なんて間違った世界観を詠うもんで,日本がおかしくなった。
これで、誰一人として戦争に反対寸する人がいなクなり、日本は戦争に突入した。
2度とこういうことをやってはならない。9条堅持。第1章廃止である。

no.36043 ( 記・・ネし13/10/28 22:06 )


腹減った

no.36044 ( 記入なし13/10/29 00:54 )


八紘一宇

大東亜共栄圏の確立

no.36045 ( 記入なし13/10/29 01:06 )


大東亜共栄圏 → 一種の幻覚妄想

no.36046 ( 記入なし13/10/29 10:59 )


眠〜い・・・寝る!

no.36047 ( 記入なし13/10/30 06:18 )


もう寝るんっすか!!?

no.36048 ( 記入なし13/10/30 06:30 )


>36037 税金払わない奴は他にも大勢いるよ、米国が天皇制を存続させたのは意味があるからでしよ何でも反対の在日諸君らは大陸、半島に帰った方が良いよ

no.36049 ( 記入なし13/10/30 06:33 )


朝からピラフ食おうかな

no.36050 ( 記入なし13/10/30 08:25 )


食パン二枚・・
卵、牛乳、メープルシロップがある。  フレンチトーストだな・・

no.36051 ( 記入なし13/10/30 10:59 )


食い過ぎで気持ち悪い。さすが食欲の秋やわ〜

no.36052 ( 記入なし13/10/30 20:36 )


台風がよう来んな?

例に依って、某国に依る “HAARP”攻撃か?

no.36053 ( 記入なし13/10/31 03:25 )


中国からPMなんとかが日本を占領しにくるぞ

no.36054 ( 記入なし13/10/31 04:25 )


女の子と遊ぶつもりだったけど、金が勿体無いからや〜めた。


通販で蟹でも買って食べることにしよ。

no.36055 ( 記入なし13/10/31 06:02 )


タイツ手当て1万円のモデル、流石に綺麗な足だなあ・・

no.36056 ( 記入なし13/10/31 07:15 )


「〇〇して貰っていいですか?」が耳障り。

いつからそんな変な日本語になったんだ?

no.36057 ( 記入なし13/10/31 20:05 )


おさつスナック旨いな
止められない

no.36058 ( 記入なし13/10/31 20:11 )


明日から11月なんだな。

no.36059 ( 記入なし13/10/31 21:54 )


ハッピーハロウィン

ってやってるけど、全く興味ない…

no.36060 ( まっつん13/10/31 23:37 )


明日掃除当番か・・・

no.36061 ( 記入なし13/11/03 16:01 )


あー 今日もこのまま外気に触れることなく終了するのかーーー 退屈ぼっち〜

no.36062 ( 記入なし13/11/03 16:07 )


どこに行っても退屈だー
薬と酒飲んでも眠くならん

no.36063 ( 記入なし13/11/03 16:16 )


人間、素直になって心を開くことは、相手にとっても良い気が流れるものです。

だれだって実は孤独なんて望んでいません。

頑張ってください。

no.36064 ( 記入なし13/11/03 16:55 )


トイレ掃除

no.36065 ( 記入なし13/11/04 15:42 )


ド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!!

no.36066 ( 記入なし13/11/04 15:44 )


喰いすぎて気持ち悪い。発泡酒止めときゃよかった

no.36067 ( 記入なし13/11/04 18:00 )


憶測で書き込む人がいる。

no.36068 ( 記入なし13/11/04 18:01 )


お爺ちゃんと乾布摩擦したい。

no.36069 ( 記入なし13/11/05 01:11 )


手湿疹が痒い

no.36070 ( 記入なし13/11/05 15:25 )


おじいちゃん
優しかったな

no.36071 ( 記入なし13/11/05 16:09 )


何方かお金下さいね\(^ー^)/

no.36072 ( 記入なし13/11/06 07:43 )


ガテン系の職場に♀が!!!!いらん

no.36073 ( 記入なし13/11/06 07:47 )


やっぱり女と遊ぶにはそれなりの金がかかるな。
まあ自分の年考えたら当然か…。

no.36074 ( 記入なし13/11/06 08:14 )


今日も疲れる。カレンダーに華丸、花丸、自分で自分にお花マーク、ガンバリマショー。

no.36075 ( つぶやきニャンコ13/11/06 09:02 )


武術の達人みたいに合気上げ出来たらいいな・・・

no.36076 ( 記入なし13/11/07 20:00 )


アプリのタロット占いでは俺は革新的なことが出来る人間だって出てきた。

no.36077 ( 記入なし13/11/07 20:05 )


弱虫!!

no.36078 ( 記入なし13/11/08 03:07 )


意味の有る死に場所見つけたいな良い意味の自殺じゃなく人の役にたってから死にたい

no.36079 ( 記入なし13/11/08 03:22 )


あの時の様に心で泣きたい、そして腹わって話したいと門をくぐった!藁にもすがる僅かな息を必死に吸って。
藁だった…本当に藁1本だった、すぐ切れた、命途絶えた。
それでも戦った納得いかないから底ではない最果ての地獄で。屈してたまるか、自己が作り出した最も酷い地獄絵図の時間、空間、時を経る、人生の最後の最後にとっておいた、逃げて逃げて、逃げぬいてきた。貴方には負けてない。負けていなかった。こうみょうな手で負けたと思わされただけ、この先は貴方にだけは負けないいえ貴方にも。誰にも。自分に負ける事だけしか、私は許さない、だからきっと、気はとても、楽になる。貴方達は、きちんと、埋もれれば、いい。ヒトらしく。

no.36080 ( 記入なし13/11/08 03:38 )


例えこの体が滅びようとも我は御旗楯無も御賞覧有れと誓いますればこそうぬが如く竜に成って奉りますればそちに義の鉄槌を致さんノ

no.36081 ( 記入なし13/11/08 05:03 )


>no.36079

同感です。
死にたい訳ではないけれど、人はいつか必ず死ぬ。
どうせ死ぬなら、我が命を何かの目的のために使って死にたい。
それで誰かの命が助かるなら、赤の他人のためでも良い。
今までいつも自分の居場所を求め続けてきたけれど、そのときが来ればいつでも躊躇うことなく・・
腹を括っておこうと思います。

no.36082 ( 記入なし13/11/08 05:51 )


寒い眠い

no.36083 ( にゃんこ先生13/11/08 07:23 )


金なんですよ 世の中金

no.36084 ( 記入なし13/11/08 11:34 )


どうせ水死なら川より海がいい、なんて我が儘かねぇ。

no.36085 ( 記入なし13/11/08 18:58 )


どうでもいいですよ
もう記憶も定かではないし。

no.36086 ( ニャンコ先生13/11/08 19:13 )


関東地方、深夜は気温10度を下廻りますので、暖かくして寝ましょう。

no.36087 ( 記入なし13/11/08 20:12 )


なんだか無償に缶入り「おしるこ」が飲みたくなってきた、、、

no.36088 ( 記入なし13/11/09 08:31 )


殴る意識を捕らえて操作し崩す武術の奥儀は不思議@@
何でそうなる???

no.36089 ( 記入なし13/11/09 09:08 )


ポンポコポーンは素敵な響きだ。
そう思わないかい?

no.36090 ( 記入なし13/11/09 10:33 )


殴ると云う動作が完結する前に意識は相手に到達してる。
その意識を受け止めて意識で払うと相手は殴れずに姿勢を崩す

????奥儀を窮めた武術家は凄い@@

no.36091 ( 記入なし13/11/09 11:48 )


疲れるので、つぶやきニャンコは引退します。

  猫のわさびちゃんの本を読んで、ちょっとだけ元気がでました。
  なかなか、むつかしいですね。
  まっつんさん、ニャンコ先生、お元気で。

no.36092 ( つぶやきニャンコ13/11/09 19:26 )


皆さん、サヨウナラ。永遠にサヨウナラ。

no.36093 ( 月光仮面13/11/10 22:32 )


つぶやきニャンコさん、戻ってきてです!

no.36094 ( にゃんこ先生13/11/10 23:37 )


月光仮面さんも、だよ!

no.36095 ( にゃんこ先生13/11/10 23:38 )


なーんかいろいろいやになってしまったよー
自分何がしたいんだか。
まったくいい性格してやがるわーどいつもこいつも
もーしらねえ

no.36096 ( 記入なし13/11/11 18:24 )


お金欲しい。

no.36097 ( 記入なし13/11/11 21:47 )


シチュー作ったけど味が何か足りない
味見してから渡せばよかった・・・

no.36098 ( 記入なし13/11/11 23:12 )


つぶやきニャンコさん!はゆっくり休んで下さい!
お疲れさまでした。
気が向いたときでもいいです!いつでも待ってます!

no.36099 ( まっつん13/11/12 01:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 36000 から 36099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧