HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひまぁー

no.35900 ( 記入なし13/08/29 04:18 )


 夜に買い物行くと毎回 同じ警察官に職質されて、顔馴染みになっちゃった

no.35901 ( 記入なし13/08/29 07:02 )


肌荒れひどいなー
綺麗な肌の人羨ましい

no.35902 ( 記入なし13/08/30 12:47 )


日焼けした顔が真っ黒

no.35903 ( 記入なし13/08/30 13:50 )


垂れ乳饅頭運動会

no.35904 ( 記入なし13/08/30 16:40 )


9月から肉体改造をします

no.35905 ( 記入なし13/08/30 17:27 )


暑いですね・・・

no.35906 ( 記入なし13/08/31 16:01 )


暑いです・・・

no.35907 ( 記入なし13/08/31 16:38 )


外に出たくないです

no.35908 ( 記入なし13/08/31 16:45 )


ですよね・・・

no.35909 ( 記入なし13/08/31 17:00 )


いつ雨が降るのかって

no.35910 ( 記入なし13/08/31 17:38 )


明日も暑いなら防災訓練倒れそう

no.35911 ( 記入なし13/08/31 23:02 )


中一の女性です。『お父さんのもってる赤ちゃんのもと』は、『お父さんのお
チンチン』から出るんだよ!」「お父さんは、お父さんのおチンチンを、『お
母さんの赤ちゃんの出てくるところ』に入れてあげるんだよ。それは、すごく
すばらしいことなんだ!」「お前も、お父さんとお母さんがそうやって生まれ
たんだよ!」と教えられて,とてもショックです。お父さんのおチンチンを『
お母さんの赤ちゃんの出てくるところ』に入れるなんて!そんなことやっちゃ
あダメーですっ(きっぱり!)それはすばらしいことではなく、すごく嫌らし
いことです。!ゲー!!そうだったんだ(超超驚き!),今日から両親の顔を
見られませんっ!!

no.35912 ( 記入なし13/09/05 11:35 )


わかった、わかったから。

no.35913 ( 記入なし13/09/05 12:22 )


お金が…ない

no.35914 ( 記入なし13/09/05 17:02 )


お金も…ない

no.35915 ( 記入なし13/09/05 17:16 )


>no.35912 
見なくていいと思いますよ!その衝撃
察するに余りあります。なんてことだ!
そんな嫌らしいことするなんて!!

no.35916 ( 記入なし13/09/07 21:20 )


中一の時赤ちゃんがどこから出てくるのか知らなかったな

no.35917 ( 記入なし13/09/07 21:54 )


いつも人はいないが、それにしても今日は静かだな。

no.35918 ( 記入なし13/09/12 10:15 )


静かだな。静かだな。

亀井静香だな。

no.35919 ( 記入なし13/09/12 11:58 )


さっき、大・Jが降っていて、池の水が雨水で溢れ出ないか心配。
金魚が大きくなった。今望むことはあそこが固くなって欲しい。

no.35920 ( 記入なし13/09/15 12:35 )


赤ちゃんの作り方知らなかった

no.35921 ( 記入なし13/09/15 12:49 )


放射能は大丈夫か?

no.35922 ( 記入なし13/09/15 18:02 )


大丈夫ではありません。

no.35923 ( 記入なし13/09/16 17:12 )


タバコ買ってくんの忘れた…。

no.35924 ( ひくいどり13/09/16 17:18 )


>no.35916
ったくだ!ち○○こを、あんなに綺麗な女性のあそこに
入れるなんて。信じられない!!

no.35925 ( 記入なし13/09/16 20:53 )


ここんとこ、先月から災難続きだ!
先月は喉と言うか食道に硬かったお肉を噛まずに呑み込んだら、途中で詰まってしまって大変な思いをした。
病院を2軒回り、内視鏡を口から入れて詰まったお肉を取り出した。
総計2万2千円もの出費!
3日前には、包丁で左手の人差し指を爪の上からズズッと切ってしまった!
真上からでは無くて横からスライス気味に切ったので爪が辛うじて残ってる程度。
治ったらどんな状態で傷跡として残るんだろうか、気になる。

no.35926 ( 記入なし13/09/18 05:39 )


切って3日経ったけど、少し痛みだしてきた。
完治するのに2ヶ月位はかかるんだろうな、
嫌だ嫌だ…
画像が添付出来たら見せてあげたいんだけどな。

no.35927 ( 記入なし13/09/18 06:14 )


こっちゃあ忙しいんだよゥ 社長と喧嘩したから連絡したからって私の時間まで奪わないでよゥ  お陰でお風呂に入れずに寝落ちしたやないかゥ  ボケゥ 無職野郎に用はねぇよゥ 早く病院いかな〜ォ

no.35928 ( 記入なし13/09/18 10:59 )


何が原因か知らんけど、短気で仕事辞められてもこっちゃいい迷惑だよ!!
足をひっぱるな!!!

60になる男がだらしないたら

愚痴はよそに行け!!!

no.35929 ( 記入なし13/09/18 11:02 )


女に電話代とかたかる男はいらねーよ!!!

何回仕事辞めたら気が済むか?

少しは辛抱しろ!

たわけものが刑務所いたからって関係ねーよ!

強面をいいほうに生かさないと知らんよ〜

no.35930 ( 記入なし13/09/18 11:09 )


女に電話代とかたかる男はいらねーよ!!!
何回仕事辞めたら気が済むか?

少しは辛抱しろ!

たわけものが刑務所いたからって関係ねーよ!
強面をいいほうに生かさないと知らんよ〜

no.35931 ( 記入なし13/09/18 11:17 )


お腹いっぱい

no.35932 ( 記入なし13/09/18 11:46 )


>35931

 何の話や。

 あんたの彼氏?w

no.35933 ( 記入なし13/09/18 12:56 )


>no.35925
信じなくて良い。それよか、コウノトリが運んでくるのは
正しいと思えば良い。

no.35934 ( 記入なし13/09/18 18:58 )


落ち目の整形女シンガーソングライターは早く消えろ!!お前の面を見ると気分悪い!!

no.35935 ( 記入なし13/09/19 10:00 )


痛風で耳たぶが痛いでござる

no.35936 ( 記入なし13/09/19 10:04 )


今日も日課のひまひまぁ〜

no.35937 ( 記入なし13/09/19 11:21 )


5時前に目が覚めちゃって、いつものように無料
エロ画像ちぇっく。今日は波多野由衣。簡単にラ
ジを体操して5kg の鉄製アレー2個で筋肉運動。
それから市民農園に行って畑仕事。1時間半。
あのじじい俺より速く来てまだやってるぞ。もう
やめろ!体に悪いゾ。昨日は50歳くらいのおば
さんが鍬で土を掘り返していた。

no.35938 ( 記入なし13/09/19 11:42 )


嫌な人生だったなぁ…、これからどうするかなぁ…。

no.35939 ( 記入なし13/09/19 11:43 )


物欲で頭がいっぱいになる時がある。
すべてはかなわないので悲しい。

no.35940 ( 記入なし13/09/19 11:47 )


♪来世がある 来世がある 来世があーるーさー♪

no.35941 ( 記入なし13/09/19 11:55 )


石原裕次郎、美空ひばりの享年が52才…。

自分も同じ年になったけど、今考えると二人とも早死にだったんだなぁ…。

no.35942 ( 記入なし13/09/19 11:59 )


ここ1週間頭が痛い。主治医に相談しようと休診時間に電話したが繋いでもらえなかった。受診せよと言うことか

no.35943 ( 記入なし13/09/19 16:18 )


52才くらいの年のひとや、それより若いひとは東京オリンピック知らないんだ。
なんでこの前やったのに又やるのかわからなかったが、そう言う人が増えてるんだ。
高齢化社会を迎えた…。

>no.35942

no.35944 ( 記入なし13/09/20 06:37 )


エアコン失敗したなぁ・・・

no.35945 ( 記入なし13/09/23 20:40 )


オータムジャンボ一等に当選しますように

no.35946 ( 記入なし13/09/24 23:16 )


足が臭い

no.35947 ( 記入なし13/09/25 14:48 )


あっちゃんを返してほしいなぁ…

no.35948 ( まっつん13/09/25 16:28 )


友達ってどれくらい連絡しなければ、友達じゃなくなるんだろうね。
友達って何なんすかね。もーやだ
スルーとかひどい。。。

no.35949 ( 記入なし13/09/25 17:58 )


>no.35942
あんた、東京オリンピック知らないでしょ?3歳だったからまだものごころついてないよね?
一度やったからもうやる必要ない。辞退してイスタンブールに!

no.35950 ( 記入なし13/09/25 18:36 )


10月は忙しくなりそう・・・

no.35951 ( 記入なし13/09/26 18:03 )


男と女はタイミング。

no.35952 ( 記入なし13/09/26 18:05 )


TOKIOオリンピックの時は俺は6歳だがわずかな記憶しかない。

ア べ べ だけが直ぐに思い浮かべる。

no.35953 ( トキオ デラックス13/09/26 18:49 )


「コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい」「26+3」さんは、文章能力高いと思う。
日記を過去から読み始め、、この能力を使ってゲームチャレンジ解説や自虐ネタのブログを記し、
関連する広告を貼りまくってアフェリエイト収入を得たらアルバイトに成るんじゃないかな?と感じた。
日記へ返信できないし、掲示板のHNも分からないので、、ここに記してみました。伝わるかな、、、。

no.35954 ( タヌキッポ13/09/26 18:55 )


俺には適度な 窒素、リン酸、カリ、が必要だ!!!

no.35955 ( 記入なし13/09/26 18:57 )


いつになったら俺はアップデート出来るんだよ(;一_一)

no.35956 ( 記入なし13/09/26 19:00 )


アイドルグループってスキャンダル多いね。矢口とかみねぎしみなみとか。

no.35957 ( ほしうめ13/09/26 19:23 )


ニュースアプリをインストしただけなのに、要らん記事を勝手に配信すんじゃねーよ
(-_-メ)

no.35958 ( 記入なし13/09/26 20:21 )


マジであっちゃんが好きだ!

no.35959 ( まっつん13/09/27 01:03 )


もうあきらめろ!!
そして寝ろ!!

no.35960 ( 記入なし13/09/27 01:47 )


あきらめるというか、受け入れなければならないんだね…

時間が掛かりそうだ…

no.35961 ( まっつん13/09/27 10:16 )


もう9月終わりだなー

no.35962 ( 記入なし13/09/27 13:37 )


え? もうすぐ師走ジャン   ヤバい(-_-メ)

no.35963 ( 記入なし13/09/27 18:25 )


クソ暑かった頃がもう〜懐かしく思える

no.35964 ( 記入なし13/09/27 18:27 )


友達いなさ過ぎて死ねるわ。ネットなかった時代の孤人は一体どうしていたんだ

no.35965 ( 記入なし13/09/27 18:45 )


今日、ぶっ壊れてる100円ライターを植木の中に投げた。
交換してもらいに買った店に行けばよかった。

no.35966 ( 記入なし13/09/27 19:53 )


お金欲しい。

no.35967 ( 記入なし13/09/28 20:44 )


風呂入りたい…。

no.35968 ( 記入なし13/09/28 21:07 )


パズルゲームがやりたくなった
うちのスーパーファミコンはまだ使えるだろうか

no.35969 ( 記入なし13/09/29 13:52 )


俺はまだスーパーファミコンでドンキーやってる

no.35970 ( 記入なし13/09/29 14:53 )


眼精疲労だけはどうにもならない。

no.35971 ( りこぴん13/09/29 20:21 )


カネ!カネ!カネ!カネおくれ!

no.35972 ( 記入なし13/09/30 14:07 )


もう嫌でござる。

no.35973 ( 記入なし13/09/30 16:33 )


無職になって早100日を過ぎた。過去の自分が稼いだ金(預金)に頼って生きるのはそろそろ終わりにせねば。10年(節約すれば15年)はいけるけど、だいぶ焦燥感が出てきた。早く仕事がしたい。

no.35974 ( 記入なし13/10/01 00:27 )


オリンピックが七年後・J催でしたっけ?
外国から大勢の人達が来て経済効果が大きいから
日本政府は喜んでいるのでしょうか?
でも七年後近くに大地震がきたりしたら…
オリンピックのために建設したあらゆる施設やら
色々と大打撃をくらい、また借金だらけに…。
ちなみに僕はオリンピックは興味ないし…。
ようするに外国人を大勢呼びたいわけですよね?
という事は日本に芸術家を大勢育てればいいわけです!
特に日本にしかない芸術を!
例えば、画家とかは大げさに言えば『鉛筆と紙』だけ
あればいいわけで『資源』をあまり使わない。
資源をあまり使わないで、お金を生む。
この形が一番いいと素人の僕は思います。
経済を良くするために消費を拡大するのは間違いだと
素人の僕は思います。
消費の拡大は資源を大量に使うからです。
ま、どういう形であれ経済が発展して日本が
世界一のお金持ちになったとしましょう。
でも日本国民は質素に暮らしてください。
貧しい国には惜しみなく援助をしましょう。
お金は勿論ですが一番大切な援助は『人』です。
そして『助け合う平和な心』を伝えてください。
それは国、個人を問わず、お金持ちに必要な絶対条件です。
それを守らない時は国には自然災害、個人には病気に事故が
起こってくる事でしょう。
なぜそんな事がわかるのか?
ただ自分で、そう思っているだけです(^_^)

no.35975 ( ゆとり13/10/01 01:44 )


近頃、すぐに腹ペコでグーグー鳴る

no.35976 ( 記入なし13/10/01 18:27 )


バスで並んでて横入りしてきた人がいたんだけど、何故かその人のなかではわたしが悪いことになっていた。もやもやする〜

no.35977 ( みみずく13/10/01 20:12 )


検査に行きたくない

でも前に進まないと

no.35978 ( 記入なし13/10/03 12:31 )


ひま〜

no.35979 ( 記入なし13/10/03 12:34 )


今日やったこと
トイレ掃除 





以上

no.35980 ( 記入なし13/10/03 14:21 )


ヒソカかっこええー最高だ

no.35981 ( 記入なし13/10/03 18:25 )


さみぃ( ̄^ ̄゛)

no.35982 ( ほしうめ13/10/03 19:22 )


どこで人生の選択を間違えたのだろう・・・。

no.35983 ( 記入なし13/10/04 00:13 )


無職で貧乏なのに人付き合いで旅行ってオレ馬鹿なの・・・
会費返ってこないしね・・・。

no.35984 ( 記入なし13/10/04 18:32 )


猛暑で蚊も元気なかったのか最近涼しくなって蚊が増えた気がする!

no.35985 ( にゃんこ先生13/10/05 22:49 )


変態ビぃーム!

no.35986 ( 記入なし13/10/06 02:00 )


ツイッターの使い方がわからない!

no.35987 ( 記入なし13/10/06 04:59 )


オヤジ・Aまずはうまい水をくれ!

no.35988 ( 記入なし13/10/06 10:49 )


測定器の原理がわからない

no.35989 ( 記入なし13/10/06 16:48 )


ダイエット中なのに食欲がおさまらない・・・

no.35990 ( 記入なし13/10/09 22:26 )


三鷹被害者女子高生のフェラ動画観たい

no.35991 ( 記入なし13/10/09 23:31 )


ミネバを頼む・・

 強い子に育ててくれ・・!

no.35992 ( 記入なし13/10/10 01:52 )


仕事、健康、金、人間関係、恋愛、結婚…等々。

短期的にはいい時があっても、幸せに生きるってかなり難しいんだな…。

no.35993 ( 記入なし13/10/10 09:17 )


キムタクと原っぱをお散歩する夢を見てほっこりした。
でも贅沢を言えばhydeがよかった。

no.35994 ( みみずく13/10/10 10:36 )


ふぅ・・・

no.35995 ( 記入なし13/10/10 14:14 )


>35991
そんなのあるんですか?

no.35996 ( 記入なし13/10/10 14:36 )


↑ 削除されたみたい

no.35997 ( 記入なし13/10/10 16:41 )


35996

UPしたのは犯人自身のようだね。
ストーカーというより元カレでフラれた(乗り換えられた?)恨みらしい。

no.35998 ( 記入なし13/10/10 17:04 )


乳首を出したり、陰部を広げたりの“自画像撮り”もあったらしい

no.35999 ( 記入なし13/10/10 19:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧