HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 35800 から 35899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

GK472DB66H

no.35800 ( 記入な13/03/25 01:30 )


歯が痛い…親知らずのよう。
そして今日行ったご飯のドリンク無料使うの忘れた〜(涙)

no.35801 ( あめ13/03/25 22:53 )


脱毛したい

no.35802 ( まっつん13/05/02 17:02 )


SAW4オモ ロ

no.35803 ( 記入なし13/05/02 18:23 )


ぬゎ〜〜〜い^^

no.35804 ( 記入なし13/05/03 02:24 )


今年は出費がかさむなあ・・・

no.35805 ( 記入なし13/05/19 19:16 )


昔はハーフ顔と言われたけど
今はニューハーフ顔と言われる。

no.35806 ( 記入なし13/05/19 20:00 )


シヤワーつけました。

no.35807 ( 本能寺住職13/05/20 00:40 )


私は、ダメ人間かな?

no.35808 ( まっつん13/05/21 10:45 )


>私は、ダメ人間かな?

そんなことないよ!
まっつんのレス、いつも良識があってチャーミングだ。
落ち込むこともあるかもだけど、なんとかやり過ごして欲しいな。。。
まっつんがいい人なのは、このサイトの人みんな知ってると思うよ

no.35809 ( 記入なし13/05/21 10:53 )


本当にありがとうございます!

すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく嬉しいです!

元気でますよ!ありがとうございます!

no.35810 ( まっつん13/05/21 12:01 )


そうだぞ、まっつん。
無理するな。ありのままでいい。
無理にいい人ぶることもないし、自分を飾ることもしなくていい。
ありのままのまっつんでいいんだよ。
ありのままで、充分にいい奴なんだよ。

no.35811 ( 記入なし13/05/21 15:24 )


そうだぞ、まっつん。
無理するな。ありのままでいい。
無理にいい人ぶることもないし、自分を飾ることもしなくていい。
ありのままのまっつんでいいんだよ。
ありのままで、充分にいい奴なんだよ。

no.35812 ( 記入なし13/05/21 15:24 )


連投ごめん

no.35813 ( 記入なし13/05/21 15:25 )


アメリカの竜巻、とてつもなくハンパないねー
シェルターはやっぱり必要なんだな!

no.35814 ( 記入なし13/05/22 22:11 )


暇な人が意味もないことを延々と書き連ねるだけの掲示板・・・
それじゃ真剣な人はほとんど書き込みたくならないだろう。

no.35815 ( 記入なし13/05/23 11:36 )


そうでもしないと心の持ってき場がないひともいるんで許して欲しい

no.35816 ( 記入なし13/05/23 11:49 )


35812さん!ありがとう!本当に本当にありがとう!

no.35817 ( まっつん13/05/23 12:23 )


煙霧がひど過ぎ

no.35818 ( 記入なし13/05/23 12:27 )


>35816
同意です。

no.35819 ( 記入なし13/05/23 18:31 )


>35815
真剣なスレだって沢山あります。
真剣な方はそちらへどうぞ。

no.35820 ( 記入なし13/05/23 18:34 )


同年代の芸能人か別れた、くっついたというニュースをみる度、未だ未経験の「私は、卒業できるのか」と不安に陥る…

凄い不安…本当に不安…胸が苦しい…

経験者には分からないよね…こんな気持ち…

no.35821 ( まっつん13/05/25 09:39 )


わかります
わかりますとも・・・

no.35822 ( 記入なし13/05/26 10:52 )


わからいでか!

no.35823 ( 記入なし13/05/26 13:55 )


分かってくれてどうもありがとう!

no.35824 ( まっつん13/05/26 15:55 )


寝ているフリをするのはやめて皆さん出てきてくださいzzz
起きているのはわかっているんですよzzz

no.35825 ( 記入なし13/07/12 04:02 )


暑すぎる

no.35826 ( 記入なし13/07/12 14:51 )


クラス制度廃止してくんねぇかな〜

no.35827 ( 記入なし13/07/18 13:25 )


最近迷惑メールが多い

no.35828 ( 記入なし13/07/18 13:26 )


no,35828〉迷惑メールなんか拒否る設定あるみたいですよ。

no.35829 ( 記入なし13/07/18 13:32 )


何もはなしかけた・閧「やみなこととか言ってないのに花山の写真でおれの写ってんのみてうわうわ言うんだろうそいつ殺してから死にたい(´`)

no.35830 ( 記入なし13/07/18 13:35 )


誰もコメント来ない。f

no.35831 ( 記入なし13/07/18 14:39 )


ね〜む〜い〜 (寝ちゃおうかな)

no.35832 ( 記入なし13/07/20 12:41 )


夏の風物詩
がいない夏もまたいいもんだ

no.35833 ( 記入なし13/07/20 14:06 )


今日こそはがんばって昼間は起きています!
ちゃんと夜に寝るのだ。

でもねもい・・・zzzzzz

no.35834 ( 記入なし13/07/23 15:16 )


腹減った

no.35835 ( 記入なし13/08/02 10:59 )


ホント、今年は蝉が鳴かないね。
たまに鳴いてもけ弱々しくて元気がない、
例年だと、明け方から鳴き始めて鼓膜が痛くなるくらい目が覚めてしまう毎日だった。

no.35836 ( 記入なし13/08/02 11:50 )


アツい

no.35837 ( 記入なし13/08/02 12:26 )


エアコン壊れやがって又 金がかかる

no.35838 ( 記入なし13/08/02 20:52 )


昨日、寝ずにネットサーフィンして気がついたら5時を少しまわった。
アパー住まいですが、隣りの離れに大谷さんの家との間に庭が有る。
猫がうろちょろするんだが、いつもの様に猫が用をたしに来たのかなと何やら獣がやって来た。

猫ではなかった。  なんとハクビシンだった!
近くまでやって来て顔を見たら狸の様にも見えた。

いるんだねえー大都会のど真ん中でも野生の獣が!
因みに渋谷区です。

no.35839 ( ネッタク13/08/02 21:24 )


あーーー退屈だなぁーーー。
金さえ有れば、パチンコ、競馬、食べ歩き、旅行、買い物、映画、夜遊び、沢山やる事有るのになぁーーーーー(; ̄ェ ̄)

no.35840 ( 記入なし13/08/03 15:18 )


金持ちの彼女と結婚したい、今はエアコン欲しい

no.35841 ( 記入なし13/08/04 09:19 )


女の子とデートしたい。

no.35842 ( 記入なし13/08/04 11:50 )


お金が欲しい。

no.35843 ( 記入なし13/08/04 14:53 )


激安物件のアパート経営をしてみたい。

no.35844 ( 記入なし13/08/04 23:13 )


美人⇒20もすれば・・・

⇒幻想

no.35845 ( 記入なし13/08/05 01:20 )


アパート経営、いいよねえー
まぁーそんな単純な事じゃないんだろうけどね。
何かとメンテナンスとか維持費もかかるわけでしょ?

ただ何もしないで家賃収入だけ振り込まれる訳でも無いだろうし!

no.35846 ( 記入なし13/08/05 01:43 )


そういった管理も含め、不動産業者に任せるのかな?

no.35847 ( 記入なし13/08/05 01:58 )


物欲 性欲を断ち切る自然と同化する、少し早く起きすぎた

no.35848 ( 記入なし13/08/05 03:56 )


死にたい。生まれなければよかった。俺は、なんなのか。
俺には何もない。俺が生ま・黷ス意味はなんなのか。
生まれないほうがよかった。神なんていない。

no.35849 ( 記入なし13/08/05 22:36 )


今日は68回目の広島原爆の日です。
以前はこの時期になると、民放でもはだしのゲンや火垂るの墓などをよく放映していましたが、最近はめっきりです。
平和記念式典の様子もニュースで少し取り上げられるだけです。
世代は変わっても決して風化しないことを願うばかりです。

no.35850 ( 記入なし13/08/06 07:04 )


松重豊さん主演の「孤独のグルメ」を気取って、心の中で色々呟きながら食事をすると飯が旨くなる。

no.35851 ( 記入なし13/08/06 08:59 )


心の安定には大祓詞の奏上がいい

no.35852 ( 記入なし13/08/06 09:10 )


家賃収入10年分の金額が物件価格の相場らしい。
月3万円のアパートなら360万円。
10部屋で3600万円。これが一棟買いの値段。
同じローンを組むなら、無理に一戸建て買うよりこんなの買って一部屋に住む方がいいんじゃないかな。9部屋から毎月収入あるし。

no.35853 ( 記入なし13/08/07 00:19 )


食べていく為だから、働くことは仕方ないと思っても搾取されるのは、我慢できねぇ。  なんで破廉恥なパチンコップや盗撮魔だらけのアホ公務員の面倒まで見なきゃならんのだ。  増税なんて絶対、許さねぇ。

no.35854 ( 記入なし13/08/11 17:03 )


増税する前に、はやく国会議員と公務員の数を減らせ。

no.35855 ( 記入なし13/08/11 17:07 )


国会議員を減らせば行政へのチェックが甘くなり、
それこそ高級官僚の思う壺である。

no.35856 ( 記入なし13/08/11 23:39 )


お母さーーん!

no.35857 ( 記入なし13/08/11 23:39 )


議員は日本の為に頭を使え

no.35858 ( 記入なし13/08/12 00:57 )


親戚早く帰れ俺はお前たちの運転手じゃにゃい!

no.35859 ( にゃんこ先生13/08/12 03:21 )


車が遂に壊れた22年間、御苦労様でした。中古車代30万欲しい

no.35860 ( 記入なし13/08/12 05:01 )


遂に昨日、観測史上の記録が出たね!
東京の昨日の一日の気温が常に30℃を超えていたそうだ!

no.35861 ( 記入なし13/08/12 10:30 )


いろいろ気が重い・・・

no.35862 ( 記入なし13/08/12 22:06 )


今年は家のあらゆる物が壊れてゆく
出費が・・・

no.35863 ( 記入なし13/08/16 06:48 )


ストーカー被害は警察に相談してください。
犯罪です。

no.35864 ( 記入なし13/08/16 07:40 )


女上司というのはまず第一にVS男で仕事をするから新人が男だと新人が育たない

性別差別するつもりはないが下の人間にやる気を出させる能力はどうしても劣ってしまう

no.35865 ( 記入なし13/08/17 18:06 )


早く夏終わってください

no.35866 ( 記入なし13/08/18 19:20 )


友達が減ってきた、なんで逝くかね

no.35867 ( 記入なし13/08/18 20:30 )


友達が、逝く?

かなり高齢の方ですか?

no.35868 ( 記入なし13/08/20 13:26 )


>no.35865

年上でも別のやる気を起こさせるほどのいい女ならいいかも。

no.35869 ( 記入なし13/08/20 13:36 )


エアコン取り付け数日後、室外機に傷発見
ぐぬぬ・・・

no.35870 ( 記入なし13/08/20 20:14 )


夏おわんねえかなー

no.35871 ( 記入なし13/08/20 21:47 )


あぢい

no.35872 ( 記入なし13/08/21 10:55 )


人生は苦行。

no.35873 ( 記入なし13/08/21 10:57 )


エアコン購入数日、一日一回は連続の異音が数分続く
音の出るタイミングがはっきりしていない為、
修理の人はその時でないとわからないと言われた
不定期だが、鳴るのに・・・

no.35874 ( 記入なし13/08/21 17:15 )


虚言癖というのはやはり面接では不利
と思う今日この頃・・・・・

no.35875 ( 秋山13/08/21 18:23 )


1999年に戻りたい!!

no.35876 ( 記入なし13/08/22 03:07 )


はらへった

no.35877 ( 記入なし13/08/22 04:16 )


ハーレーダビットソン買いたい

no.35878 ( 記入なし13/08/22 06:07 )


彼女が欲しい…一緒にサッカーや野球、映画を観たい…彼女が作ってくれた料理を一緒に食べたり、レストランに食べに行ったり…一人は淋しい…

no.35879 ( まっつん13/08/22 06:40 )


俺もほしい

no.35880 ( 記入なし13/08/22 18:22 )


二次元もいいだろうなぁ、女は何考えてるかわからん。腹黒いし。

no.35881 ( 記入なし13/08/23 21:06 )


このままこんな感じで老人になっていくんだろうな

no.35882 ( 記入なし13/08/23 21:20 )


夜間施設警備だから冷凍食品の買いだめしてたら派遣先の社員に昼間 食べられてる、しょうがないかな、毎朝 朝飯買ってきてくれるしね、朝からすき家の特盛は食えねぇっと言えない

no.35883 ( 記入なし13/08/23 21:20 )


いやなことしかねえなあ

no.35884 ( 記入なし13/08/23 21:39 )


熟睡したい

no.35885 ( 記入なし13/08/24 21:39 )


2千円 ほしい

no.35886 ( 記入なし13/08/24 21:42 )


1日ぐっすり寝てみたい…

no.35887 ( 記入なし13/08/25 23:36 )


明日からダイエット頑張る

no.35888 ( 記入なし13/08/25 23:38 )


最近、100円柿ピーおじさんが現れないからツマラナイ。

no.35889 ( 記入なし13/08/26 00:34 )


眠くなりたい

no.35890 ( 記入なし13/08/26 01:28 )


首がゴキゴキ鳴る。
なんか怖い

no.35891 ( 記入なし13/08/26 17:17 )


改めて思うけど、人間関係って難しいなぁ…。

no.35892 ( 記入なし13/08/26 18:04 )


今日、日当たりのよいベランダでせんべい布団干したけどあんまりふかふかにならんかったけどよく眠れると思う。

no.35893 ( 記入なし13/08/26 19:52 )


エアコン除湿してたら喉痛い
夏が終わると風邪ひきそう

no.35894 ( 記入なし13/08/26 20:31 )


あと2ヶ月で10kg減量は無理か・・・

no.35895 ( 記入なし13/08/27 20:11 )


無理は禁物です!

私は一年以上かけて20キロダイエットしました!

no.35896 ( まっつん13/08/27 21:01 )


すごいですね!
体型は維持できてますか?

no.35897 ( 記入なし13/08/27 22:00 )


ありがとうございます!!

2〜3キロは太りましたが、キープしてますよ!

no.35898 ( まっつん13/08/29 01:47 )


補足します

一年以上と書きましたが、言葉のアヤで、二年近くかけました!

no.35899 ( まっつん13/08/29 01:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 35800 から 35899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧