HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事とお金がほしいです・・・。

no.35700 ( 記入なし13/01/29 18:46 )


貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・

no.35701 ( 記入なし13/01/31 18:53 )


貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…
貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…
貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…
貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…
貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…
貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…

no.35702 ( ゆとり21面倒くさい13/01/31 20:26 )


思うだけなら何でも思っています。
疲れた、死にたい、嫌だ、ちくしょう!
などなど他にもいっぱいマイナスと言われているような事を。
思考は現実化するなど、プラス思考をすればいいなどと
言われていますが、これは宗教と同じだと思います。
思考は現実化しないし、思ってるだけでは何の意味もないと
僕は思います。
あきらかなマイナスイメージを思っていたのに
大成功した!という事だってありますし。
自分が思った通りに人生が進む事は良い事のように
思われがちですが、思った通りに行けば、学ぶ事も、
反省する事も、必要ないと思います。
そこに・ヘ傲慢という怪物が潜んでいると思います。
これを見たプラス思考信者はおそらくこう言うでしょう。
『貴方は思考は現実化しない!と強く思い、信じているから
思考は現実化しないという結果が現実化しているんだ』と。
イエスキリストが再臨して世界の新しいルールを
作ってほしい!と少し思いますが、再臨しないし…。
神もキリストも奇跡的な事は嫌いなはずだし…。
という事は現実直視の仏教が本物の教えに思えますね…。
この世は苦しいという仏教の教えに…。
この後に苦しいけれどもこうしなさい、こうしたほうが
いいよという教えがあるみたいですが…
僕個人の考えですが、幸せになれる!を謳い文句にする
宗教は嘘っぱちだ!タコ坊主が(^-^)←僕のくちぐせ
プラス思考信者に問う!この世の全ての犯罪を
どうプラス思考しますか?マイナス思考もないと
暖かいエネルギーは生まれないと思うのですが…。
もう疲れてきました…。

no.35703 ( ゆとり21面倒くさい13/02/03 20:49 )


臭豆腐ってどれくらい糞臭いのか気になって眠れない。

no.35704 ( 記入なし13/02/04 03:45 )


足が臭い

no.35705 ( 記入なし13/02/04 04:11 )


ベロべぇーっ

no.35706 ( 記入なし13/02/04 04:27 )


確かに足がくさい

no.35707 ( 記入なし13/02/04 04:32 )


臭豆腐は足の臭い?

no.35708 ( 記入なし13/02/04 13:39 )


また気象庁予報外れ

no.35709 ( 記入なし13/02/06 03:59 )


今日テレビでダンカンさんを見ました!

no.35710 ( ゆとり21面倒くさい13/02/08 21:29 )


0時過ぎに目が覚めてから眠れない。
この頃そんな日がまた増えてきた。

no.35711 ( 記入なし13/02/09 04:39 )


結局眠れなかった。
眠い。

no.35712 ( 記入なし13/02/09 08:03 )


はらへった

no.35713 ( 記入なし13/02/09 12:01 )


まだ眠れない。
眠くなくなったから、酒飲んだけど眠れない。
とりあえず、今日は一日起きてるかぁ。
睡眠時間短かった翌日はよく眠れるし。
でも、明日、頭痛の病院行くから早目に起きたいんだよなぁ。
お昼寝ぐらい出来たらいいな。

no.35714 ( 記入なし13/02/09 12:28 )


会社辞めよっかなぁ。はぁぁ。

no.35715 ( かーる13/02/09 18:21 )


昼休みにまた、ダンカンさんを見ました!

no.35716 ( ゆとり21面倒くさい13/02/10 20:13 )


無職を卒業したい。。。でも仕事始めるの不安。矛盾だらけ

no.35717 ( 記入なし13/02/10 20:28 )


 
ある信仰を継続させるために

居住地域を制限させられています。



救われるはずの信仰のはずが…

手かせ

足かせに。


居住地を選ぶ自由が欲しい。


信仰のために
居住地を制限され…

どこが幸せなんだろう。

no.35718 ( 記入なし13/02/11 00:01 )


今日から腹八分目を心掛ける

no.35719 ( 記入なし13/02/11 00:11 )


はよ、仕事決まって金貯めて独り暮らししてぇわ 

no.35720 ( 記入なし13/02/16 18:46 )


独り暮らしをする前に独り暮らしの練習をしておくと
楽ですよ(*^_^*)料理、洗濯とか。
お金があればいつでも独り暮らしはできますからね。
独り暮らしは家族(兄弟)と上手くやっていけない
人達にはお勧めです(*^_^*)

no.35721 ( ダビデ王13/02/16 20:37 )


「彼女募集中です!」 イケメン画像に騙される少女たち…13歳少女など30人、41歳男にレイプされ多くが泣き寝入り

ここは「知る権利」でどちらも写真入でお願いしたい
こんな恥晒しな悲劇も他にないだろう(笑)

no.35722 ( 独り言・2ch規制中13/02/16 21:42 )


電子書籍ってどうなんだろう
場所とらないのは圧倒的に利点だよね

no.35723 ( りこぴん13/02/16 23:26 )


午前4時34分に非通知でかけてきたの誰だ!

no.35724 ( 記入なし13/02/17 10:14 )


女の子かもしれないから取ればよかったのに。うまくいけばむふふな関係に。

no.35725 ( 記入なし13/02/17 10:29 )


色紙の白い方は実は裏

no.35726 ( 記入なし13/02/17 18:21 )


この寒さをなんとかしてぐだざぁい〜ぶるっぶる・・・

no.35727 ( 記入なし13/02/20 16:58 )


>35726

私ごときが表にとはおこがましいと謙遜して裏に書くそうですね。

no.35728 ( 記入なし13/02/20 18:22 )


さぁ〜むぅ〜いぃ〜!

no.35729 ( にゃんこ先生13/02/20 21:07 )


今日休みだったけど辛くて薬を飲んじゃったから1日つぶれちゃった。
やりたい趣味のこととかもいっぱいあったのになぁ。
しかも疲れがとれてねぇ。

no.35730 ( みみずく13/02/23 17:52 )


オナカスイタあるよ

no.35731 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/24 21:50 )


雪降ろし、やりたくないよε=ε=┏( ・_・)┛逃げたい、沖縄県 ハワイ グァム サイパン

no.35732 ( 記入なし13/02/24 21:54 )


ホットおしるこ美味しい。

no.35733 ( 記入なし13/02/25 02:04 )


アルコールが切れてきた
早く酒が呑みたい
呑みたい、呑みたい、呑みた〜い
うう

no.35734 ( 記入なし13/02/25 17:48 )


別のスレで勘違いしてレスしちゃって恥ずかしくてうわぁぁぁってなってる(汗)

no.35735 ( みみずく13/02/26 22:36 )


みみずくさん可愛い(笑)

no.35736 ( 記入なし13/02/27 02:29 )


みみずくにゃん、ごめんねm(_ _)m俺ってば本当アホだわ汗、あのスレをパッと読んで、おっ今日誕生日の人多いにゃあって、まさか上に居たみみずくにゃんも誕生日だとわぁ〜汗、性格が性格なんで、みみずくちゃんにはみみずくち・痰宛てにおめでとうって伝えたかったんだ

no.35737 ( にゃんこ先生13/02/27 16:31 )


みみずくに食べられるぞ

no.35738 ( 記入なし13/02/27 18:55 )


えぇ〜汗

no.35739 ( にゃんこ先生13/02/27 23:28 )


何故このスレは一番上にいかにゃいの?

no.35740 ( にゃんこ先生13/02/27 23:38 )


最近掲示板が静か

no.35741 ( 記入なし13/02/28 01:53 )


皆先に逝ったのでしょうね。

no.35742 ( 記入なし13/02/28 02:43 )


チー(-人-)ーン

no.35743 ( 記入なし13/02/28 10:47 )


平和なのかなぁ

no.35744 ( まっつん13/02/28 12:15 )


昼飯にチャーハン作ったのだが、昨夜の焼き魚の風味がしっかりとチャーハンに混ざって(同じフライパンで匂いが取れてない)それはもう気分が悪いってもんじゃなかったよね。油っぽいし。

no.35745 ( あぶらだラー13/03/01 14:30 )


チー(-人-)ーン

no.35746 ( 記入なし13/03/02 00:29 )


此処に集う人々に幸あれ

no.35747 ( にゃんこ先生13/03/02 00:45 )


ありがとう

no.35748 ( まっつん13/03/02 01:11 )


地震だ!!

no.35749 ( 記入なし13/03/02 01:36 )


在宅勤務制度をどう思う?(1) 03/02 03:05 NEW

?(・_・;?

no.35750 ( 記入なし13/03/02 12:38 )


サイゼリヤ?に初めて行きました。
安いけど、味は…………でした。

no.35751 ( かーる13/03/02 15:35 )


八幡カオルさんのブログが、オフィシャルブログになりました!!

no.35752 ( 記入なし13/03/02 23:17 )


今日またやってもうたよ、明日病院にいく前日なのにほんと自分はアホだな。
エロサイト見ると性欲が出て、ついつい****をしてしまうんだ。やめようとは思ってるんだよ、本屋でもアダルトコーナーあるがそこには行かないし。髭も伸びてくるしなこりゃだめだわ・・・・。でもなんとかして****やる癖を離なしてみせるぞ!

no.35753 ( 記入なし13/03/04 19:35 )


よもぎだ

no.35754 ( 記入なし13/03/04 20:19 )


何で最近掲示板が静なの?

no.35755 ( 記入なし13/03/05 11:22 )


きっとみんな仕事や生活で忙しいからです。

no.35756 ( 記入なし13/03/05 11:31 )


普通はこんなもんだよ。昔とか以前はそうだったし例えばだけど一人で書き込み多数すると多人数の書き込みに思えてしまうからね。

no.35757 ( 無力13/03/05 12:35 )


腑抜けになっちまった。
食うには困らんがバイト消滅
ああああああああああああああああああああああああ

no.35758 ( 記入なし13/03/05 18:05 )


試用期間中だが仕事辞めようかな

no.35759 ( 記入なし13/03/05 19:57 )


乳首に擦過傷があるので、痛い…

no.35760 ( まっつん13/03/06 06:55 )


無職.comから無職ネタが消えて暇ネタ掲示板となっている。これは良い事、悪い事?

no.35761 ( 記入なし13/03/06 07:47 )


無職ネタが増えようと、暇ネタが増えようと、決していいことではない。

no.35762 ( 記入なし13/03/06 08:26 )


っつうか最初、無職ばかりが集ってると思って『無職なのに…?』って書き込んだら怒られた。
それからは、もう内容にはこだわらなく書くようにした。バカらしくなったからさ

no.35763 ( 記入なし13/03/06 13:14 )


一万円、頂戴(ρ_;)

no.35764 ( 記入なし13/03/06 15:26 )


実際無職ばかりではないよ。私の知る限り何人かは仕事してるようだ。 
根拠もないのに 
無職なのに・ 
と言ったら怒るよ

no.35765 ( 記入なし13/03/09 14:09 )


ほんとに無職の人もいるし
元無職の人もいるし
時々無職になる人もいるし
無職じゃないけど非正規の人もいるし
無職じゃないから煽りたくて来る人もいる
と思う。

no.35766 ( 記入なし13/03/09 14:22 )


まっつん何やってるんだ?

ブロック塀に乳首擦りつけたのか?(笑)

no.35767 ( 記入なし13/03/09 17:12 )


広尾に住みた〜い

\(^o^)/

no.35768 ( 記入なし13/03/09 18:43 )


しかし、どのトピックみても反対反対…社民党のサイトかと思ってしまうわ!
客観的にみてるかと思えば、海外では〜と単調な意見だけ。
まあこんなもんかな、今思ってることは。

no.35769 ( 記入なし13/03/10 10:06 )


亭主が早朝出勤に、女房が いつまでも寝てるんじゃねぇぇぇぇ

no.35770 ( 記入なし13/03/10 10:10 )


女性に幻滅しました。
お泊りデートで朝一の○ェラをしてもらったのですが、
彼女の唾液の匂いが大切な部分についてしまいました。
自分の唾液と同じ匂いがしました。
動物的には理解できますが、何だか残念な気持ちの方がそれに勝ってしまいました。

no.35771 ( 記入なし13/03/10 10:27 )


今日は暑い。

no.35772 ( 記入なし13/03/10 12:45 )


このトピは上がらない率が高い 何故?

no.35773 ( 記入なし13/03/10 13:33 )


35771さん…うらやましい…


ちなみに私は、ブロック塀に乳首を擦りつけたりなんかしませんよ…

万力では挟みますがね!

no.35774 ( まっつん13/03/10 13:40 )


人生老い易く学成り難し

no.35775 ( 記入なし13/03/10 20:36 )


思いっきり自由になりたいときが時々…もうなれないですが

no.35776 ( あめ13/03/10 22:09 )


5億円欲しい

no.35777 ( 記入なし13/03/12 00:15 )


みみずくちゃん忙しいのかにゃあ〜(泣)

no.35778 ( にゃんこ先生13/03/12 19:39 )


最近左腕に力が入りにくい…ヤバイ病気?
腰からきてるのかな…

no.35779 ( あめ13/03/12 22:50 )


宝くじで高額当選したい

no.35780 ( 記入なし13/03/13 02:03 )


かなしい

no.35781 ( 記入なし13/03/15 01:08 )


やっぱりかなしい

no.35782 ( 記入なし13/03/15 23:24 )


姉達が死ねばいいと思っている。

no.35783 ( 記入なし13/03/19 18:52 )


3億当たらないかな

no.35784 ( 記入なし13/03/19 19:20 )


暖かくなるとゴキブリが出そうで嫌だなあ

no.35785 ( 記入なし13/03/19 19:43 )


肩が痛くて上がらない30肩、聞いた事ねぇしな

no.35786 ( 記入なし13/03/19 20:21 )


ゴキブリだけならいいじゃん

家はゴキブリとムカデが出ます

年に20〜30匹はムカデを殺す

no.35787 ( 記入なし13/03/20 04:08 )


ダラダラと時間だけが過ぎていく、必要なのは集中力だ
過ぎてしまった時間は取り戻せない
後悔だけの人生なのか

no.35788 ( 記入なし13/03/20 04:11 )


自殺…毎日考えてしまう。

何の仕事をしたら良いのか…。

誰にも相談出来ないし、
相談したところで、何にもならない。

疲れたなあ

いつ死んでも、残された人が、遺品整理(ゴミ処分)に困らないように

大掃除します。

no.35789 ( 記入なし13/03/20 13:53 )


>35789さんは何歳ですか?

no.35790 ( 記入なし13/03/20 14:37 )


〉35790

ドリフターズと、(初代)ファミコン

世代ですよ。

no.35791 ( 記入なし13/03/20 15:05 )


楽に逝けるといいですね。

no.35792 ( 記入な13/03/21 00:15 )


女は面倒くさい。

no.35793 ( 記入なし13/03/24 12:51 )


ナンバーズ4は、なかなか当たらないから、ナンバーズ3で10万狙いとする!

no.35794 ( 記入なし13/03/24 12:56 )


自分の汚い口と顔を棚にあげて、女性とキスは汚くてできない、とほざいている私は屁古希おっさんでございます。

no.35795 ( 記入なし13/03/24 13:01 )


女の顔は騙し

だと思う。

no.35796 ( 記入なし13/03/24 13:25 )


給料よりも休みをくれ…。
宝くじを当てて会社辞めて完全休養しないと生きてくのが無理。

no.35797 ( 虚しい人生13/03/24 14:47 )


人生って難しいな…

no.35798 ( まっつん13/03/24 15:29 )


給料よりも休みをくれ…。←リアル充実なひと

休みはいいから仕事くれ…。←切羽つまっている俺の心境!

no.35799 ( 記入なし13/03/24 18:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧