HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 35600 から 35699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そろそろ卒業するか。

no.35600 ( 記入なし12/10/12 13:15 )


私も卒業したいよ…

no.35601 ( まっつん12/10/12 14:16 )


イケメン好きは卒業できない。ニコラス・エドワーズさんという素敵な彼がいるからさ。

no.35602 ( カシマレイコ12/10/12 23:30 )


音楽を聴きながらまったりするこの瞬間がたまらんですな。

no.35603 ( 記入なし12/10/12 23:35 )


最近、大島優子の夢を良くみます、ヤバイ夢、タイプではないのに

no.35604 ( 記入なし12/10/15 03:58 )


棚からぼた餅落ちて来ないかな〜と見たら棚にはゴキブリの死骸が……これでも喰って死んじゃおうかな…

no.35605 ( 記入なし12/10/15 11:05 )


飼い犬に命狙われてる…

no.35606 ( 記入なし12/10/15 14:12 )


自らがいつでも優位に立たないと気がすまないって人がいてちょっと付き合いづらい…(´・ω・`)もやもや。

no.35607 ( みみずく12/10/17 19:46 )


趣味は手芸なんですが、手芸や洋裁好きな人のブログを読むと、「しあわせな家庭」みたいのが見え隠れするのがなんかやだ。

針仕事はストレス解消なんだよ〜

no.35608 ( 記入なし12/10/17 19:57 )


安心しろ。40代独身男のミシン好きはここにも居る。
今、自作ジャージ半ズボンはいてる。

no.35609 ( 記入なし12/10/17 20:09 )


 
親族経営&ワンマン社長


社長が死んだら、

会社は
どうなるんだろう?


不安95%

期待5%


…いや、失礼

期待100%だった

no.35610 ( 記入なし12/10/17 23:06 )


>35609
ありヽ(´ー`)ノ

no.35608

no.35611 ( 記入なし12/10/17 23:36 )


なんか悲しいな。

no.35612 ( 記入なし12/10/19 20:25 )


鼻くそ ホジホジ・・。 

no.35613 ( 記入なし12/10/19 20:56 )


独り暮らして〜〜〜〜〜そんで、おもいっきりG行為に没頭して〜〜〜〜〜 きもてぃいい〜〜〜〜〜

no.35614 ( GG座頭12/10/20 22:11 )


角田美代子の事件いっぱい放送してるけど、事件の人間関係図複雑すぎる。

no.35615 ( 記入なし12/10/21 12:12 )


今日、暑い!

no.35616 ( 記入なし12/10/21 14:28 )


一度でいいから、JRA潰れちゃうんじゃないか?
と心配になる位の万馬券取りたい…。

no.35617 ( 記入なし12/10/21 22:02 )


おひますぎる〜

no.35618 ( 記入なし12/10/26 21:08 )


板うごいてるー

no.35619 ( ともぴょん12/10/27 21:25 )


角田美代子事件私も気になったけど、複雑だね。
でも何人も巻き込み複雑化してるけど寂しい人だね。
脅迫しないとだれもついてこなかったんだろうしね、クレーマーめんどくさい変な言いがかりつける人居るからね…二三時間言われたらめんどくさくなりそうだし誰にでもあり得る話だから怖いよね

no.35620 ( あめ12/10/27 21:47 )


仕事が多いので嫌になってたけど
不景気になって首切られるの嫌だな。ほどほどはないんか。

no.35621 ( ぎょうざ12/10/28 06:09 )


なに食おかな

no.35622 ( 記入なし12/10/28 06:14 )


雨が降らないでほしい、
そう願っています。
これからサンキに冬物のジャンパーを買いに行きます。

no.35623 ( 転んでも笑っていたい12/10/28 08:49 )


35617さん!

あのですね、それは有り得ないんです!

高配当馬券でも、低配当馬券でもJRAの取り分は一緒なんです…そういう仕組みなんですよ…


高配当馬券は的中者が少ない、低配当馬券は的中者が多い…

100×1=1×100って事です…

no.35624 ( まっつん12/10/30 22:09 )


最近やっと履歴書用紙っていちいち買いに行かなくても、コピーすりゃいい事に気付く

no.35625 ( 記入なし12/10/30 22:18 )


今日寒い

no.35626 ( 記入なし12/10/31 01:59 )


「(地元)市内で・・・」

なんて意味ありげなスレ立てるな!見たら

「美味しいラーメン屋さん教えて下さい」ってバカヤロー!!

no.35627 ( 意味不明スマソ12/10/31 03:03 )


最近寒くなってきたなと思ってたけど、今日は本格的に寒い!

no.35628 ( 記入なし12/11/03 09:50 )


元日から足が臭い

no.35629 ( ガンジス川でバタフライ12/11/15 22:35 )


ひま〜

no.35630 ( 記入なし12/11/15 22:42 )


普段から"これだ!"と思うもの・ことがないので何とも・・・。

no.35631 ( 記入なし12/11/16 00:26 )


今月中には決まりたい!!
努力あるのみ、か…。

no.35632 ( 夢子12/11/16 10:42 )


アラ還がウザい

no.35633 ( 記入なし12/11/16 15:14 )


春菜はなはすごい

no.35634 ( まっつん12/11/19 00:30 )


無職コムも格差社会化してきたなw

no.35635 ( 記入なし12/11/19 01:34 )


ウルフルズの♪ガッツだぜ♪を聴いてるんだが、未だに色褪せない曲だぜ。曲自体にガッツがあるぜ。

no.35636 ( 記入なし12/11/20 08:56 )


昨日の夕飯から何も食べてないのに嘘ついて献血してしまった。
ドーナツおいしいです^−^

no.35637 ( 記入なし12/11/20 12:55 )


無職コムは実は格差がないかもしらんw

no.35638 ( 記入なし12/11/21 01:10 )


マレーシアが嫌いになりそう

no.35639 ( 記入なし12/11/21 01:20 )


なんかひま〜

no.35640 ( 記入なし12/11/21 05:47 )


なんにも〜

no.35641 ( 記入なし12/11/22 10:27 )


ねむい〜

no.35642 ( 記入なし12/11/22 13:47 )


ココでくらい、勝ち組のフリさせてくれ〜    ショボン……

no.35643 ( 記入なし12/11/22 20:19 )


昼前から部屋の模様替えをした。はぁ〜スッキリした。

no.35644 ( 記入なし12/11/24 17:28 )


結婚して親に子供を見せたかった

no.35645 ( 記入なし12/11/24 19:25 )


デスノートというほど過激なものはほしくないけど、仕返しノートみたいな、嫌な事されたら、相手も同じような嫌な事がおこる、というようなノートがほしい!

・・・なんかドラえもんの道具みたいだ。

no.35646 ( 記・・ネし12/11/24 20:57 )


自分の願い今年中に叶うだろうか

no.35647 ( 記入なし12/11/25 00:03 )


今年は自分的には人生に於いて「忍耐」の年だった。(現在進行形だが)
来年は、笑って1年を過ごせたらと・・・

no.35648 ( 記入なし12/11/27 17:55 )


小沢一郎胡散臭い…

no.35649 ( まっつん12/11/27 23:21 )


まっつんて凄いな。

no.35650 ( 田原義彦12/11/29 04:19 )


豚カツを生まれてから一度も食べた記憶が無い、クジラカツは子供時代に一枚五円で買ってコッペパンに挟んで食べていたが死ぬ前に豚カツを食べる

no.35651 ( 記入なし12/11/29 07:46 )


豚カツを食べた事無い?

おちゃらけてるんですか?

no.35652 ( 銀狼12/12/02 02:52 )


 
人生に疲れた

どうしたら良いか

わからない。


自殺すべきか

どうか

それも

わからない。

no.35653 ( 記入なし12/12/02 08:00 )


田原義彦さん!おはようございます!

私なんか凄くないですよ!

no.35654 ( まっつん12/12/02 08:17 )


生きている意味がわからなくなってきた。

no.35655 ( 記入なし12/12/02 10:06 )


ロト6、クイックピックで買ったら…30・31・33・36・38・39

って、こんなの当たるかぁぁぁーー!!!

no.35656 ( 記入なし12/12/03 00:58 )


↑2億円おめでとう☆

(*^▽^)/★*☆♪

no.35657 ( 記入なし12/12/03 17:33 )


社民党、共産党、日本未来の党って胡散臭いなぁ〜

no.35658 ( まっつん12/12/04 14:13 )


エネルギー問題は天才的なエンジニアに解決して貰うしかない。

というか、技術の問題は技術でしか解決出来ない。

no.35659 ( 記入なし12/12/04 15:10 )


お腹空いた(;>_<;)

no.35660 ( リナ12/12/04 18:40 )


金が無い
仕事なんて無くたっていいんだ
カネさえあればそれでいい

no.35661 ( 記入なし12/12/04 19:24 )


おやすみなさい(´д⊂)

no.35662 ( リナ12/12/05 01:26 )


昔考えていた10年後、20年後、30年後の理想の自分を何となく思い出してみた。

その理想とする自分に、今は僅かずつでも近づけているのか、

慣れ切った環境の怠惰に溺れ、夢は忘れた振りをして諦めてしまうのか…

しばらくそんな事考えていたら、若き日の情熱が蘇って来た。

いやいやいやいや・・・まだまだ俺は諦めないぜ!!

今、この瞬間から意識を変えて、もう一度自分を鍛え直すとするか!

no.35663 ( 意識は侍12/12/05 06:06 )


お腹空いた(;'o')

no.35664 ( リナ12/12/05 12:18 )


とにかく毎日毎日ひますぎます〜wwww
ひまから逃れるためにひまを極めなければww

no.35665 ( 記入なし12/12/05 13:43 )


金が無い
仕事なんて無くたっていいんだ
カネさえあればそれでいい

no.35661

↑仕事もないからお金も無いのでは?

no.35666 ( 記入なし12/12/05 15:31 )


なんで高校中退ってだけで差別するんだろ
コミュ障で引きこもりがそんなにダメですか?

no.35667 ( 田舎のコミュ障12/12/05 17:11 )


最近の無職コムは真面目な人が多いな。

no.35668 ( 記入なし12/12/06 19:36 )


高校中退なんていちいち書かなくていいじゃん。
俺なんか昔は何度か高校中退って書いたことが何回かあるが、今ではもうそんなことは書かないな。
ずっとアルバイトの履歴書だったからな。適当ですよ。どうせ何年も同じ場所で働くこともないだろうしってね

職歴も同じようなもんです。

no.35669 ( 記入なし12/12/09 18:51 )


雪降るなぁ〜って新潟県は雪で成り立ってる地区あるからなぁ〜

no.35670 ( にゃんこ先生12/12/09 18:56 )


最近読んだスポーツ史の本、おもしろいのだけど史上初の世界帝国をペルシャとしています。アッシリアだと思うのですが・・・・・

no.35671 ( 記入なし12/12/09 22:01 )


今日、ビートたけしさんの出ている番組で幸せの話しがありました。
幸せですか?と聞かれたら僕はこう思うでしょう。
いえいえ!幸せなんてありませんよ。そんなものは、
ただの言葉でなんの意味もありませんよ(^-^)
もし幸せというものがあるとすれば、それは一時的な
うれしさ、やすらぎの事を幸せと言うのでしょうが、
一時的なものだから、幸せは長続きはしないという事ですね(^-^)
長続きしないものを追い求めても、やがてまた不幸な状態に戻ります。
不幸から幸せな状態に、幸せな状態から不幸な状態に。
それを繰り返すのが人生だと思います。
だから僕は幸せをなくしちゃいました(^-^)
あ〜幸せって元々なかったんだなと!
仏教の言葉で『人生はまず、苦であることを知りなさい』と
いわれています。
それの正確な意味はわかりませんが、たしかに人生は苦しいですw
だから幸せを説いてる宗教団体はおかしいですね(^-^)
お母さん生んでくれてありがとう!もおかしいですね(^-^)
だって僕達は性欲、欲望から生まれて来て苦しい人生を
歩まなくてはならないからです(^-^)
厳しいですが現実を直視し、その中でよりよい生き方をさがす、
よりよい生き方をするの・ェ本当の幸せ?ですかね(^-^)
幸せなんてないのですけどね(^-^)ははは…

no.35672 ( ゆとり一族13/01/19 01:19 )


↑うん、全うな御意見だと思います!

no.35673 ( 記入なし13/01/19 01:54 )


どこが?

no.35674 ( 記入なし13/01/19 13:29 )


ご冥福を祈ります

no.35675 ( 記入なし13/01/20 03:22 )


僕もご冥福を祈ります!
全人類に終わりが来るという事に!生きとし生ける全生命に
終わりが来るという事に!
終わりが来る前に全人類が奉仕の精神に目覚める事に(^-^)
イエス・キリストは残念ながら再臨しません。
神様は奇跡的な事を嫌うと思うからです。
輪廻もありません。
過去の事を覚えていると言ってる人達がいますが、
ほとんどの人達は過去を知りません。
そしておそらく神様は過去、未来を重要視しないと思います。
神様は今だけを重要視すると思います。
形(人間)が崩れて、崩れた物がまた集まって、
新しい形になるという意味での輪廻ならあると思います。
意志を引き続いての輪廻はないと思います。
え?神様を信じないとおっしゃりますか?
では、森羅万象を神様と思うといいですよ。
太陽は僕達に無料で!暖かいエネルギーを与えてくれます。
そして自然災害は女、子供の命でも簡単に奪います。
悪人だろうと善人だろうと…いや、神様のお気に入りだけが…
これ以上はわかりません(^-^)
書き込むだけなら、なんとでも言えますねw

no.35676 ( ゆとり一族13/01/21 21:50 )


新潟に行けばにゃんこ先生に会えるにゃ〜

no.35677 ( 記入なし13/01/21 22:03 )


今回、アメリカのヒラリー・クリントン国務長官が退任されるということで、
非常に親日家であったと伺っているので残念に思うし、日米の橋渡し役としていろいろ尽力されていたと思うので、今までの感謝を申し上げたい
特に、一昨年の原発事故の際には、アメリカ側からいろいろな協力の申し出があったと聞いているので、感謝の念に絶えない

no.35678 ( 独り言・2ch規制中13/01/22 00:40 )


明日こそはホカマン食うぞぉー

no.35679 ( 井中屋13/01/22 01:08 )


ゆとりさん!勉強になります!

no.35680 ( まっつん13/01/22 16:59 )


優秀な人間は掃いて捨てるほどいる。しかし全員が幸せだったり金持ちだったりする訳ではない。
そして駄目な人間でもダメなりに生きていたりする。

ただ、優秀な人間の中に駄目な人間(自分)が居る状況は苦痛以外のなにものでもないものだ。

早く自由になりたい。(ダメになりたい)

no.35681 ( 記入なし13/01/23 12:35 )


人生語録みたいだ、少しは俺にも人生・フ知恵がついた気がする

no.35682 ( 記入なし13/01/23 15:12 )


知恵がつくのは結構だが、経験してみて下さい。
人それぞれ苦悩はあるのだろう。
幸せだと思える人生ならそれはそれで否定はしない。

no.35683 ( 記入なし13/01/23 22:49 )


胡散臭いビジネス花盛り

no.35684 ( 記入なし13/01/24 03:56 )


有働さぁ〜んと地酒呑みたいにゃあ 朝から失礼しましたf^_^;

no.35685 ( にゃんこ先生13/01/24 08:35 )


優秀な人達を基準に仕事内容が決まるのは苦痛です。
数個上の書き込みのお方、それわかります!
普通の人達がのろまなカメになってしまいます!
優秀な人達は仕事をさばくの速く、僕はせかされます!
普通の人達は緊張と不安で苦痛になります!
仕事量も多くなります。
優秀な人達にとっては普通でも、
普通の人達は追いつくのでやっとなのです!
優秀な人達は優秀だからリーダーになるだろうと思いますが、
そんな優秀な人達に一言いいたい!
リーダー(優秀な人達)たる者が周りの人達、部下達に
不安な気持ちを持たせ緊張させてリーダーと言えるのか!
リーダーは周りに対して安心を届けるが仕事ではないのか?
それなのに緊張させ、不安におとしいれ、
へたをすれば恐怖におとしいれる…
それでリーダー(優秀)とは、はらわた痛いわ!
書き込むだけならなんとでもいえますね(^-^)

no.35686 ( ゆとり一族13/01/26 21:13 )


↑賛同しますが

はらわた…て

no.35687 ( 記入なし13/01/26 21:16 )


↑書いたものです

笑いが止まらん

no.35688 ( 記入なし13/01/26 21:18 )


はらわたは、はらわたじゃないですか!?
どこか間違っていたでしょうか?
類型的な表現でお答えいただきたい!
…って、まっつんさん!ありがとー(^-^)
すみませんが、まっつんさん校歌を歌います。
僕はーまっつんまっつんつんー♪
童貞ひとすじーまっつんだー♪
キャバクラ帝王ーびっくりだー♪
まっつん!まっつん!まつつんつーん!
(母ちゃん!生んでくれてありがとー!)
まっつん!まっつん!まつつんつーん!
(父ちゃん!父ちゃんも童貞かい?)
まっつん!まっつん!まつつんつーん!
(クリントンさんが羨ましい…)
まっつん!まっつん!まつつんつーん!
まあ〜つん〜んん〜るるるらら〜♪

すいません、ジョーダンがすぎました!
(-_-;)

no.35689 ( ゆとり21面倒くさい13/01/27 20:53 )


ブラボー

no.35690 ( 記入なし13/01/27 21:02 )


優秀な会社っての優秀な人材を使わなくても
成り立つ会社だから・タ心してください。

優秀な人材でしか成り立たない会社は
短命に終わります。オホホホホ。

no.35691 ( 記入なし13/01/27 22:17 )


ミニロトで高額当選をしたい

no.35692 ( 記入なし13/01/28 02:26 )


35691さん、さすがです!
そういう会社がいっぱい増えたらいいのに…

no.35693 ( ゆとり21面倒くさい13/01/28 09:26 )


このあとはライブ情報 宮根屋です

no.35694 ( 詰入なし13/01/28 13:29 )


壇蜜最高

no.35695 ( 記入なし13/01/29 00:31 )


蜂蜜さんにはどこか陰があるよな・・・

no.35696 ( サイコロ13/01/29 00:35 )


楽天市場でGショックを買おうか迷うな…

no.35697 ( 記入なし13/01/29 01:18 )


壇蜜名前に「せ」と「お」を足したら、せんだみつおになる。

へぇ〜へぇ〜へぇ〜

no.35698 ( トリビア・ニュートンジョン13/01/29 16:01 )


ほんとだっ( ̄∀ ̄)

no.35699 ( 記入なし13/01/29 17:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 35600 から 35699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧