HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親に迷惑かけまくりな人ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [親の事で皆さんに聞いて見たい事です。]
話題

今日一日なにしますか?正直今日も無気力です。

カテゴリ:雑談
今日一日なにします?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/05 08:48
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オナニー

no.2 ( 記入なし05/10/05 08:49 )


daru-

no.3 ( 記入なし05/10/05 08:59 )


ダルシム

no.4 ( 記入なし05/10/05 09:00 )


だるいがバイト。
昼から夜まで〜〜★

no.5 ( 記入なし05/10/05 09:28 )


しかも雨降ってきた

no.6 ( 記入なし05/10/05 09:47 )


なるともみてる
職安約束してるからいく

no.7 ( 記入なし05/10/05 10:10 )


毎日だるいと思うたびに類似スレ立てるのヤメレ

no.8 ( 記入なし05/10/05 10:18 )


>8
だるいのにスレッドだけは立てる気力があるのはなぜだろうね・・(笑

no.9 ( 記入なし05/10/05 10:19 )


女の裸でもみたら元気でるんじゃね?
http://www.shinkyu.com/hiki/tanden.htm

no.10 ( 記入なし05/10/05 10:25 )


>7
俺も見てます。職安は行きません、雨降ってるから

no.11 ( 記入なし05/10/05 10:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親に迷惑かけまくりな人ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [親の事で皆さんに聞いて見たい事です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日一日なにしますか?正直今日も無気力です。」と似ているトピック
01. 今日もなにもする気になれなかった
02. 今日はなにをやりますか?
03. 無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?
04. 今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 今日の昼飯なに食べますか?
07. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
08. 寝る前の今日一日の反省
09. あなたは生まれて今日で何日目?
10. みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ?
HOME 掲示板&トピック一覧