HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警察車両を撮影したいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [暖かい本州へ転職移動したい]
話題

松本竜助さんが脳出血で死去

カテゴリ:生活
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060401-13921.html 
松本竜助さんが脳出血で死去 
 80年代のお笑いブームで大ブレークした漫才コンビ 
「紳助・竜介」の松本竜助(まつもと・りゅうすけ)さんが1日、 
脳出血のため大阪市内の病院で死去した。49歳だった。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/01 13:38
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この人は人生楽しかったのかな

no.9 ( 記入なし06/04/01 17:12 )


うそだろ!まだ死なないってなんでしんだってわかるのさ?有名な人形劇の主人公なのに島田とコンビくんでね

no.10 ( うつで無職中の青年06/04/01 17:31 )


シンシンとロンロンか・・
ロンロンのご冥福を祈ります。

no.11 ( 記入なし06/04/01 18:16 )


人形劇三国志だろ 漏れも見てた

no.12 ( 記入なし06/04/01 19:56 )


死んだ人間に何も言うな。かれはもう「無」だから

no.13 ( 記入なし06/04/01 20:00 )


でも俺が死ぬ時は来世を信じて死にたいよ。何も遺さず、あまりに虚しいから。

no.14 ( 記入なし06/04/01 20:09 )


いきなり凄い頭痛があって、自分で脳内出血だとか言ったんだよね
頭痛でもまえぶれがなくていきなりドカンとくるの恐いな・・・
俺頭痛もちだから防ぎようがないのかな

no.15 ( 記入なし06/04/02 00:04 )


漫才ブームの時はたくさん笑わせてもらったよ
ありがとう
ご冥福をお祈りいたします

no.16 ( 記入なし06/04/02 00:50 )


合掌

no.17 ( 記入なし06/04/02 03:01 )


うななうなうなうななーズキ♪うななうなうなうななー うなズキマーチ♪
うなずきトリオ大好きでした。

no.18 ( 記入なし06/04/02 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [警察車両を撮影したいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [暖かい本州へ転職移動したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「松本竜助さんが脳出血で死去」と似ているトピック
01. 島田伸助さんについて語りましょう
02. 藤本美貴さん知ってます?どうですか?
03. 訃報。渡る世間の藤岡琢也さんが死去。
04. 元巨人、宮田征典さん死去。66歳。
05. 出向が決定しました。皆さんならどうしますか?
06. 村上春樹さんの本について語りませんか。
07. 追悼。漫画家はらたいらさんが死去。
08. 俳優の岡田真澄さんが食道がんで死去
09. 砂の器、Gメン75丹波哲郎さん死去
10. 何で歯科助手さんは辞めるのが早いのでしょうか?
「松本竜助さんが脳出血で死去」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 俳優の岡田真澄さんが食道がんで死去
02. 死ぬ前になにがしたいですか
03. 新らうんじ なんでも雑談スレ
04. 浮気はいいと思ってる人いますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
07. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
08. おススメの映画や書籍を教えてください。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 女と男、どちらが強いと思いますか。
HOME 掲示板&トピック一覧