HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 36100 から 36199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>36098

 シチュー引き回しにされるど。w

no.36100 ( 記入なし13/11/12 09:38 )


今日寒い

no.36101 ( 記入なし13/11/12 14:53 )


何ヵ月同じ場所工事してるんだよ。進行が遅い。

no.36102 ( 記入なし13/11/12 18:14 )


白菜と豚肉は相性がいいのね

no.36103 ( 記入なし13/11/13 18:02 )


毎日つまらなさ過ぎて死ねるわ
どうしよう

no.36104 ( 記入なし13/11/13 18:22 )


出汁の賞味期・タが2011年の2月だった・・・

no.36105 ( 記入なし13/11/14 12:14 )


軽四の車検が19日に切れる
継続か廃車かどうしよう

no.36106 ( 記入なし13/11/14 12:23 )


やはり時代の流れはハイブリッドですね!

no.36107 ( まっつん13/11/14 14:02 )


買うなら、増税前でしょう

no.36108 ( 記入なし13/11/14 14:16 )


月光仮面のオジサンは、正義の味方だ。良い人だ。

 アハハハハ   後ろの正面だあれ?

no.36109 ( 月光仮面13/11/14 18:11 )


やりたいことを我慢してまで生きる意味などあるのだろうか

no.36110 ( 記入なし13/11/14 20:53 )


↑あの世ではいいとこへ逝かれる?

no.36111 ( 記入なし13/11/16 18:58 )


老い落の恋ほど、熱く燃えるのですか。

no.36112 ( 記入なし13/11/16 19:36 )


ひと頃、コンテナで密航するシナ人がニュースになつたが
今は?税関しらべとんか?

no.36113 ( 記入なし13/11/16 19:54 )


宇宙人さん、私を宇宙へ散歩に連れてって!

no.36114 ( 記入なし13/11/16 20:11 )


TOTO BIGが当たりますように。

no.36115 ( 記入なし13/11/17 11:28 )


宇宙旅行、後50年地球で修業して下さい。

 半世紀すぐ経ちますよ。
 辛抱、何事も辛抱。

no.36116 ( 記入なし13/11/17 12:16 )


また毛唐が、気象兵器HAARPで人口削減名目で有色人種を殺戮したな

スマトラ沖地震、東日本大震災といい、直後に原子力空母で登場する、胡散臭い演技は止めろ

no.36117 ( 記入なし13/11/18 00:42 )


ファービーさん、チーッス。

no.36118 ( 記入なし13/11/18 00:44 )


貧乏人が宝くじ当たっても、散財して破綻するだけ 
器がなけりゃドンドン漏れる

no.36119 ( 記入なし13/11/18 12:35 )


カレー作るのめんどくさい

no.36120 ( 記入なし13/11/18 20:05 )


フィリピンのあの台風も、あの国の仕業か?

no.36121 ( 記入なし13/11/18 23:23 )


カレーなんて、めんどくさくないでしょ!
ある意味、1番楽で気を遣わない料理です。

材料を切ってサッと炒め、水を加え柔らかくなったら、
ルーを溶かし入れたら完成やん。

これが面倒なら何にも出来やしまへんわ!

no.36122 ( 記入なし13/11/19 04:04 )


明日早朝サッカー中継TV観戦したい

no.36123 ( 記入なし13/11/19 16:17 )


鳩よ
ベランダに来ないでほしい

no.36124 ( 記入なし13/11/19 17:36 )


うるさいカラスよりはまだ、いいでしょ?

no.36125 ( 記入なし13/11/20 02:45 )


ベランダに毎日カラスが来たら、気色悪い。

no.36126 ( 記入なし13/11/20 04:10 )


もうすぐ、サッカーのベルギー戦が始まる。生で見る。

no.36127 ( 記入なし13/11/20 04:13 )


「ニルスの不思議な旅」か、思い出すだけで泣けてくるよ。
モルテン元気かなー!

no.36128 ( 記入なし13/11/20 06:11 )


>36124

 元首相が訪ねて来たの?

no.36129 ( 記入なし13/11/20 12:30 )


今年は豚バラ肉高いな・・・

no.36130 ( 記入なし13/11/20 14:27 )


新聞に軽減税率はいらない。

no.36131 ( 記入なし13/11/20 15:53 )


去年の米が安くなってる。
無職には有り難い
けど、今は小麦粉が主食・・・

no.36132 ( 記入なし13/11/20 15:55 )


最近まっつんの書き込みが少なくて淋しい。

no.36133 ( 記入なし13/11/21 17:51 )


静香です。お休みなさい。

no.36134 ( 記入なし13/11/21 17:58 )


>no.36133

彼の中でこのサイトのウェイトが小さくなったのであれば喜ばしいことです。

no.36135 ( 記入なし13/11/21 17:59 )


〉no.36135

そうは思うんですけどねえ…。

no.36133

no.36136 ( 記入なし13/11/21 18:03 )


人様に癒してっていう奴って何なの。こっちこそ癒されたいわ1385128650

no.36137 ( 記入なし13/11/21 18:06 )


フィリピンは、気象兵器HAARPの実験台に為ったな

日本が数回、原爆と人工地震の実験台に為った様に…

no.36138 ( 記入なし13/11/22 22:59 )


いまに限ったことではないけど最近、中国って聞いただけで拒否反応が起きる。
PM25だかなんだか知らんが、よくもまぁーおんなヤバイ空気を吸って平気で生活してるもんだ!
中国産と聞いただけで、蕁麻疹が出てきそうな位、拒否反応が出る。中国産の食品は極力食べない様にしてる。
とにかく、何が混入されてるのか分からない心配がある。

no.36139 ( 記入なし13/11/24 15:39 )


赤ちゃん用の粉ミルクにメラニンいれて売っちゃうって・・
下水溝のギトギト油から食用油こしらえたり・・

人のやることじゃないよね。

no.36140 ( 記入なし13/11/24 15:49 )


>36133

去る者は追わず

no.36141 ( 記入なし13/11/24 15:52 )


来週から地獄。死ぬとわかってて死ににいきますよ
あーもうなんだかすべてが面倒くせえ。もう生きるのやだ

no.36142 ( 記入なし13/11/24 18:27 )


猿は追わず。

no.36143 ( 記入なし13/11/24 18:56 )


今年も後、少しやな

早よホテルに宿泊してゆっくりしたいで

今年はほんまに散々な年やったけど、来年はどないなるんやろか?

宝くじが当たってくれたらええのにな

no.36144 ( 記入なし13/11/24 19:38 )


宝くじで高額当選したい

no.36145 ( 記入なし13/11/25 02:16 )


ぼくらはみんな生きている〜♪

ケンシロウ:お前はもう死んでいる!

no.36146 ( 記入なし13/11/25 03:08 )


全然寝てないから薬飲んだのに眠れん…。どっか眠れるようになる薬を出してくれる病院を教えてくれ…。

no.36147 ( 記入なし13/11/25 12:38 )


逆に、薬を飲むから寝れないのかも。

no.36148 ( 記入なし13/11/25 13:02 )


これ何て読む?

「徒塩辛い」

江戸っ子はたまに使うんだけどね。

no.36149 ( 記入なし13/11/25 20:12 )


なんか寂しいな

no.36150 ( 記入なし13/11/25 22:10 )


人が減った?

no.36151 ( 記入なし13/11/25 22:16 )


お去るお者はお追わず

no.36152 ( 記入なし13/11/25 22:16 )


母のいびきが毎日うるさいけど、家に誰か居るってだけでも有難いものなのかもしれないねぇ。大事にしないとなぁ。

no.36153 ( みみずく13/11/26 02:18 )


イライラがとまらない ロマンティックもとまらない

no.36154 ( 記入なし13/11/26 02:57 )


だれか ロマンティック とめて ロマンティック

no.36155 ( 記入なし13/11/26 13:51 )


人間若いうちが花

no.36156 ( 記入なし13/11/27 17:49 )


会社員で年収1200万とかありえるのか。株?

no.36157 ( 記入なし13/11/27 19:05 )


ここ最近面白くない。

no.36158 ( 記入なし13/12/02 19:09 )


引っ越しの片付けがダルい。

読んでない本が多すぎ


興味のないジャンルはやはり買うべきじゃないな。

no.36159 ( 記入なし13/12/02 21:06 )


税金払えない。自宅差し押さえられる! 

no.36160 ( 記入なし13/12/02 21:54 )


人生面白く生きたもんが勝ち。

no.36161 ( 記入なし13/12/03 00:27 )


おもしろき事もなき世をおもしろく、を思い出した。

no.36162 ( 記入なし13/12/03 01:03 )


俺はここ、十数年面白くない。
俺も老けて来たなぁーと感じる毎日。
体のあちこちにガタが来て、あちこちが痛いし。

no.36163 ( 記入なし13/12/03 18:19 )


過疎化が進んでる…

no.36164 ( 記入なし13/12/04 22:56 )


京都に行きたい。

no.36165 ( 記入なし13/12/05 00:43 )


アムロ:僕も男なんだな。

フラウ:キャアアア!やめてえーーー!!

no.36166 ( 記入なし13/12/05 10:17 )


過疎化の原因がなんとなく分かった。

no.36167 ( 記入なし13/12/05 17:45 )


自分で自分の首を絞めているようなものか。

no.36168 ( 記入なし13/12/06 01:46 )




何の話ですか?

no.36169 ( 記入なし13/12/06 13:28 )


興が醒めた。

no.36170 ( 記入なし13/12/06 14:29 )


XPは来年4月でサポート終わるんだよね、PCもかいかえ考えてるしプリンタも新しい
の買うの考えてる。PCは8.1だしかなり古いがまだ動くプリンタはXPまでのドライバしかないからね。8.1搭載機に繋ぐ場合は、8.1対応のドライバがあるプリンタが
必要となる。まず先にPC買ってからだな。

no.36171 ( 記入なし13/12/06 21:09 )


SONY ウォークマンの最高級スペックモデルが¥75,000円以上もする。
こんなの買う奴いるのか?
CDより遥かに高音質だそうだからどんなに凄いのか気にはなる。
俺の安いイヤホンでもいい音が出るのか試してみたいw

no.36172 ( シロネコ急便13/12/08 15:36 )


昨日の浅田真央にはガッカリした。
2度のトリプルアクセルを失敗してなぁ〜ンだよって感じで観てる側もモチベーションが失せてしまったよ。
このままじゃ来年のオリンピックもキムヨナに金メダルを持って行かれてしまうぞ。

no.36173 ( 記入なし13/12/08 16:52 )


2日位爆睡してみたい。
トイレで起きてもまたひたすら熟睡

no.36174 ( 記入なし13/12/08 20:49 )


アダルト動画を観て思ったことが一つある
綺麗な女性でも排泄後はあまり肛門を入念には拭かないことが分った
確かにシャワー前のは何人も苦かった記憶がある
それがまた刺激にもなったことは事実だ

no.36175 ( 記入なし13/12/09 04:23 )


今日寒い

no.36176 ( 記入なし13/12/09 13:10 )


何でauのCMにデブストリオの森三中が出るんや?

剛力は契約打ち切りか?

no.36177 ( 記入なし13/12/10 02:36 )


鼻に鼻水がつまって苦しい
寝づらいな

no.36178 ( 記入なし13/12/12 05:10 )


戦わなくてもいいんだよ

no.36179 ( 記入なし13/12/12 06:50 )


クリスマス
お正月
家族連れ

ダイッキラーイι(`ロ´)ノ

no.36180 ( 記入なし13/12/12 23:05 )


見たくも無いスレは削除出来てカスタマイズ出来たら良いのになぁー
そしたらめんどくさいスクロールもメチャクチャ楽になるのになー

no.36181 ( 記入なし13/12/13 22:22 )


激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

no.36182 ( 記入なし13/12/13 23:22 )


寝たい

no.36183 ( 記入なし13/12/13 23:47 )


道歩いてて100万円位落ちてないかなぁー

no.36184 ( 記入なし13/12/14 00:00 )


道歩いてて100万円位落ちてないかなぁー

no.36185 ( 記入なし13/12/14 00:00 )


道歩いてて1000万円位落ちてないかなぁー

no.36186 ( 記入なし13/12/14 00:00 )


拾ったら警察に届けろよ!!

no.36187 ( 記入なし13/12/14 00:00 )


あ、同じ書き込みが3連ちゃんしてしまった!
久々のミスだ。ゴメンナサイ管理人さん。一つだけ残して削除してください(~_~;)

何かいい予感してきた。丁度午前零時に書き込みしてる。
何か良い事が起きそうな気がする。。。

no.36188 ( 記入なし13/12/14 00:15 )


>36187
警察に届けろで思い出したよ。
1か月ほど前になるかな、アメリカのホームレスがかなりの大金を拾い警察に届けたら
これがネットで話題になり、その正直なホームレスに、支援しようとか寄付金を募り
そのホームレスに差しのべようとかなんとかってニュースをテレビを観た。

その後どうなったんだろうか?
金品を貰ったんだろうか?
知ってる方は書き込みをお願いいたします。

no.36189 ( 記入なし13/12/14 00:24 )


回転寿司はもう時代遅れ。
今はタッチパネルで注文した寿司がリニア新幹線みたいな高速レーンで流れて来るんだぞ!
スゴイだろ!

no.36190 ( 記入・ネし13/12/14 00:32 )


>36190

 いつの時代から来ましたか?

 ちなみにここは2013年ですが。

no.36191 ( 記入なし13/12/14 01:11 )


動物は本当に可愛い!

猫の寝顔は癒される!

猫のアクビは笑える!

no.36192 ( マリモ13/12/14 09:36 )


確かに回転ずしよりも一つ一つ高速レーンで注文した方が常に出来立て新鮮なものが出てくる。
見た目もスッキリしてるし前はタッチパネルとレーンだから人の顔を見なくていいし、自分だけの世界に浸れるよね。
暫く行ってないが明日行ってみようかな渋谷の魚米チェーン

no.36193 ( 記入なし13/12/15 02:10 )


グレーな事をして成り上がりたい

no.36194 ( 記入なし13/12/15 02:12 )


寝たいんだが、昼寝したせいで、全然眠くない。

no.36195 ( 記入なし13/12/15 02:36 )


我が家の裏にある竹藪に一億円、埋まってないかな

no.36196 ( 記入なし13/12/15 14:21 )


さっき埋めておきましたよ。

no.36197 ( 記入なし13/12/15 15:43 )


眠たいね

no.36198 ( 記入なし13/12/16 14:14 )


着る毛布買った。
これで冬越せればいいけど。

no.36199 ( 記入なし13/12/16 23:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 36100 から 36199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧