HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金持ちだったら・・w

no.3600 ( 記入なし06/02/06 00:48 )


外資系日本法人って、大きいとこ以外駄目駄目!!!!!!!

no.3601 ( びんすけ 06/02/06 02:15 )


>3601
そうなんだ?!
外資系なんてエリート様に見えてしまうけど・・。

no.3602 ( 記入なし06/02/06 02:24 )


8000件以上のスレッド。ありすぎてパンクすることはならないのだろうか。
少なすぎると人は多く立てるし、多くなると目立たなくなって立てても違和感がなくなる。

no.3603 ( 記入なし06/02/06 02:26 )


さささ、寒い〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.3604 ( 記入なし06/02/06 10:31 )


首が回らん。

no.3605 ( 記入なし06/02/06 12:40 )


てか神聖マーヤとかいうコテハンの話を聞いてるとおかしくなってしまいそうなのですが。
誰か彼を何とかして!!

no.3606 ( 記入なし06/02/06 13:47 )


毎度お馴染み、うっきーの自スレ上げのお時間です…。

no.3607 ( 記入なし06/02/06 13:50 )


>no.3606

発言はある程度自由だと思うよ。
自分は、神聖マーヤさんのコメントに対して
「神は居ても居なくても関係ない」
って書いてるけど、それも自由だから。

no.3608 ( 記入なし06/02/06 13:50 )


バイト先の上司がまじでウザイ!!!!!!
なんなのさ!

no.3609 ( 記入なし06/02/06 17:23 )


つかれたよ〜。

no.3610 ( 記入なし06/02/06 19:00 )


さっき少しの間トップページが表示できなかった。なぜだろう?

no.3611 ( 記入なし06/02/06 20:34 )


おれも〜。
アク禁になったかと思ったぜい。

no.3612 ( 記入なし06/02/06 20:40 )


トーンの貼り付け失敗しました・・・・・マジ凹んでます(−−)

no.3613 ( ちび大根06/02/06 23:05 )


アク禁ってどういうこと書き込むとなるのかな?

no.3614 ( 記入なし06/02/06 23:07 )


>ちび大根さん
剥がせば良いじゃん。
  

no.3615 ( 下っ端公務員06/02/06 23:10 )


リアルマンコは久しく拝んでない

no.3616 ( 記入なし06/02/06 23:13 )


はぁ!そうですね!剥がせばいいんですよね!さすが公務員さん、頭いい〜〜〜(^0^)

no.3617 ( ちび大根06/02/06 23:19 )


友が残業だからって言ってたけど、こんな時間まで残業って

ありえない!!

ムカつく〜!!

ワンコの散歩に行ってこよー

no.3618 ( 由香里06/02/07 01:08 )


「やる気ある人募集」って求人してる会社嫌い

no.3619 ( 記入なし06/02/07 01:49 )


眠れない〜〜〜.

no.3620 ( まるこ06/02/07 01:52 )


出逢い系で霊媒師?からのメールがきて

「由香里さんに不吉なことが・・・」

というメール・・・

最悪!!

no.3621 ( 由香里06/02/07 02:18 )


ちび大根はその描き上げた漫画(イラスト?)をどうするんだ?出版社に持ち込むのか?
それとも同人誌で満足するのか?俺や下っ端は他人の漫画を批評するのが大好きなのだ!!
その昔、ある漫画家志望のコテがここで漫画を晒したばっかりに、下っ端の厳しい論評を受け消えた・・

さあ、晒しておくれ。

no.3622 ( ミスターX06/02/07 02:44 )


今のバイト続けたいが給料がたらない
続けるかやめるか早く決めないといけないのに

仕事も人間関係も全くダメあー働きたくねー
即戦力、効率、要領、コミュニケーション…うんざり

社会人ってナニおいしいの?

no.3623 ( 記入なし06/02/07 05:54 )


今から仕事だ…。眠い(-.-)zzZ

no.3624 ( 記入なし06/02/07 06:04 )


バイトなのに「アルバイト社員」というわけのわからない
身分にされて
「バイト気分が抜けてないのか」みたいなことを言われ
「そんな奴には、教えるのは無駄だ」とか

あのー・・・時給730円で
どこがバイトじゃないんですか?

だれか!教えてください!

雇用保険には入ってますが、社保はついてません!
バイトでしょう!どー考えても!!

no.3625 ( 記入なし06/02/07 11:14 )


↑はい、それは100%アルバイトというやつです。

no.3626 ( 記入なし06/02/07 11:39 )


うつくんは今バイト中かな?

no.3627 ( 記入なし06/02/07 12:51 )


これから初めて『心療内科』というヤツに行ってくる。
どんなものなんだか、かなり不安だ・・・

no.3628 ( 記入なし06/02/07 12:52 )


「ひょっとして鬱かも…?」って感じですか?

no.3629 ( 記入なし06/02/07 12:53 )


たとえ雇用保険のない
バイトでもいっとけばよかったー!

なんにも覚えなくても仕事でやったこと
あったことだったからラクだっったのに!

社員でうつまくりだったからー!

no.3630 ( 記入なし06/02/07 13:49 )


雇用保険入ってるだけで、社員並みの仕事をさせられて

「3年は絶対辞めるな」
「正月、盆、年末、夏休みは絶対休むな」
「風邪ぐらいで休むな」
「体調は崩すな、皆が迷惑する」
「掛け持ちバイトは、許さん」(月10万いかないバイトなのに)
というバイトも世の中には、あるので注意しましょう。

こういう方針が原因で流産しちゃったひともいます。

・・・じぶんなら、訴えるけどな。

no.3631 ( 記入なし06/02/07 13:56 )


辞めるのは自由ですから
あんまりきついとこにいたら
次きついとこいく気力がないよ
また同じことの繰り返しは避けたいし

no.3632 ( 記入なし06/02/07 14:01 )


人の悩みは聞くのめんどくさい。「そんなのみんなそうだよ」と言いたくなる。
しかし、自分の悩みは聞いて欲しい。「そんなに大変なのはあなただけ」と言われたい。
人間ってワガママだ。

no.3633 ( 記入なし06/02/07 17:07 )


愚痴だけ聞いてくれる人が欲しい

no.3634 ( 記入なし06/02/07 17:08 )


性欲処理だけしてくれる人が欲しい

no.3635 ( 記入なし06/02/07 17:10 )


寂しいときだけすぐに来てくれる人が欲しい

no.3636 ( 記入なし06/02/07 17:10 )


死のうかなぁ

no.3637 ( 記入なし06/02/07 17:13 )


アホか、おれは…

no.3638 ( 記入なし06/02/07 17:14 )


あるスレ主と勘違いされてる。

何でだろう・・・

no.3639 ( 由香里06/02/07 18:03 )


肉まん3個も買っちゃった〜〜〜!!!(^0^)いただきま〜す!

no.3640 ( ちび大根06/02/07 22:23 )


もっとたくさん寝たいな…。

no.3641 ( 記入なし06/02/07 22:34 )


たまたま昔自分で書き込んだスレを見つけた。
「04/11/23 16:45 」の日付だった。

no.3642 ( ポンタ06/02/07 22:52 )


優しくて、やわらかくて、小さいのが欲しい。

no.3643 ( 記入なし06/02/07 22:56 )


五体満足ってすごいことですよね。どうしてもっと頑張れなかったのかな?早くがむしゃらに働きたいです。

no.3644 ( はるさめ06/02/07 23:36 )


まだ起きてま〜す☆
返信待ちです。

no.3645 ( アンブロシア06/02/07 23:52 )


わあ〜ポンタさん久しぶり。。。
もうねたのかな〜

no.3646 ( 記入なし06/02/08 00:08 )


お風呂にしようか・・・

シャワーにしようか・・・

どっちにしよう・・・

no.3647 ( 由香里06/02/08 01:04 )


間を取って夜食にしよう

no.3648 ( 記入なし06/02/08 01:08 )


数あるサイトの中で、ここがいちばん好きでちゅ。

no.3649 ( 記入なし06/02/08 08:58 )


人生に退職届

no.3650 ( 記入なし06/02/08 16:47 )


それは受理できません!!

no.3651 ( ちび大根06/02/08 18:44 )


今日は何を作ろうかなぁ・・・

その前に掃除しなきゃ(汗)

no.3652 ( 由香里06/02/08 18:45 )


今日は渋谷で何して遊ぼうか考えていますわ・・・・
由香里さん

no.3653 ( 由香里U06/02/08 18:50 )


ゆかりん今日の手料理は何つくるの??

no.3654 ( うつでも働く青年06/02/08 18:50 )


昨日の酒がまだ抜けない…。気持ちわるぅ…。オエッ…。

no.3655 ( 記入なし06/02/08 18:56 )


>由香里U

渋谷109に行くのは??

私は1度だけ行ってきたよ(笑)

プラプラするのもいいね!?

私も東京に遊びに行きたいなぁ・・・

>うつしゃん

今日は何にしょうかなぁって考え中(笑)

さんまを焼いて・・酢もの、他1品は何がいいかなぁ?

no.3656 ( 由香里06/02/08 19:04 )


↑ここでのキャストは2人?

no.3657 ( ちび大根06/02/08 19:32 )


由香里さん
渋谷の「GRAN CYBAR CAFE」というお店から
書き込みしています
あと2時間くらいで家に帰ります

no.3658 ( 由香里U06/02/08 19:52 )


今ね、お米買ってきました。  杏林堂にて・・・。

no.3659 ( ちび大根06/02/08 20:02 )


紀子様、ご懐妊おめでとうございます{最ぺこり}。心からお祝い申しあげます。!

no.3660 ( ちび大根06/02/08 20:06 )


>由香里Uたん

GRAN CYBAR CAFEには渋谷に行ったら寄ろうと思う♪

気をつけて帰ってきてチョ〜

no.3661 ( 由香里06/02/08 20:13 )


喉がいたいな〜。風邪かな?

no.3662 ( 記入なし06/02/08 21:04 )


クイズ王はボタンの押し方にこだわりがあるんだ・・・!!

no.3663 ( 記入なし06/02/08 21:07 )


むかし法学部いってたんすけど。 法律は難しい漢字に読み仮名ふってほしいです。
一般的な文章にしてほしいです。

no.3664 ( 記入なし06/02/08 21:09 )


サンドイッチは大切ですね

未必の故意 権利の濫用

no.3665 ( 文月06/02/08 21:11 )


ちび大根 がんば!

no.3666 ( 記入なし06/02/08 23:17 )


がんばりま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!(^0^)

no.3667 ( ちび大根06/02/08 23:52 )


由香里ちゃん、今度仙台でデートしよーよ!由香里ちゃん最高ー!!

no.3668 ( ケビン06/02/09 04:42 )


天国って、たくさんのごちそうがあって、みんなのんびりしていて・・・
その、それを買うお金ってどこから??・・・
・・なんだか、天国って地獄で働いている人から、かなり税金みたいなのをとって生活しているような気がしてきたなあ・・・。

no.3669 ( 記入なし06/02/09 16:12 )



それって皇族みたい。
ちび大根って天皇陛下万歳だったの?がっかり…好きだったのに。。

no.3670 ( 記入なし06/02/09 16:20 )


>ケビンたん

仙台には修学旅行で行った〜(笑)

また行きたいよ〜

no.3671 ( 由香里06/02/09 19:11 )


腰が痛い…

no.3672 ( 記入なし06/02/09 19:22 )


つかれきった

no.3673 ( 記入なし06/02/09 19:51 )


面接いくのがおっくうになってしまったことと今日で働く意欲が減退した。

no.3674 ( うつでも働く青年06/02/09 20:07 )


それは君が怠け病だから。

no.3675 ( 記入なし06/02/09 21:48 )


白夜行、回を追うごとに展開がさらに気になってゆく…。

no.3676 ( 記入なし06/02/09 21:51 )


会社やめる前に病院に行こうかな

no.3677 ( 記入なし06/02/09 21:54 )


名古屋お城大学!!! 名城を知ってる人はいるのだろうか。

no.3678 ( 記入なし06/02/09 21:55 )


私は、アンフェアの展開が気になってゆく…。 

篠原カッコイー(^0^)

no.3679 ( アンブロシア06/02/09 21:58 )


そうだね、うつ君前向きだから、きっと思い込みだよ!!

no.3681 ( ちび・蜊ェ06/02/09 23:01 )


ちび大根はその描き上げた漫画(イラスト?)をどうするんだ?出版社に持ち込むのか?
それとも同人誌で満足するのか?俺や下っ端は他人の漫画を批評するのが大好きなのだ!!
その昔、ある漫画家志望のコテがここで漫画を晒したばっかりに、下っ端の厳しい論評を受け消えた・・

さあ、晒しておくれ。

no.3682 ( ミスターX06/02/09 23:03 )


パチンコ、派遣、サラ金。
CMもたくさん出して元気な業界。

no.3683 ( 記入なし06/02/09 23:04 )


ん〜・・・・どうするっって言われても(ーー)困るんですけど・・・・。
まだ勉強中だし、うまくないし、でもね〜夢はコミケでみんなに見てもらう事なんです。  だから、まだ晒しません(^0^)!

no.3684 ( ちび大根06/02/09 23:14 )


うまくなくても晒さなくてはウマくならんのだ!!

さあ、怖がらずに晒しておくれ。

no.3685 ( ミスターX06/02/09 23:15 )


コミケで稼いだら申告するの?

no.3686 ( 記入なし06/02/09 23:17 )


>3682
それってもしかしてサイヤン(ry

no.3687 ( 記入なし06/02/09 23:20 )


そんなHNだったなw

no.3688 ( ミスターX06/02/09 23:21 )


え〜〜〜〜〜無理〜〜〜〜(ーー)!!  X氏怖いよ〜〜。
気が向いたら{お絵かきコーナー}に投稿してみます。それでいいですか?

no.3689 ( ちび大根06/02/09 23:22 )


じゃ今描け すぐ描け やれ描け

no.3690 ( ミスターX06/02/09 23:23 )


申告ですか・・・?え〜〜〜〜〜〜全然考えてませんでした、そんな事!!
だって売れるかどうかわからないじゃん!!

no.3691 ( ちび大根06/02/09 23:25 )


ふむ。確かに、絵は人に見せてこそ伸びるもの。なんつってプレッシャーかけてすまぬ♪

no.3692 ( 記入なし06/02/09 23:26 )


無理!  むり!  ムリ〜〜〜〜!  ってか眠たいし(--)Zzzz

no.3693 ( ちび大根06/02/09 23:28 )


じゃ今週中で手打ったる

no.3694 ( ミスターX06/02/09 23:30 )


えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(><)だめ!ってか{手打ったる}ってなにかの交渉ですか??

no.3695 ( ちび大根06/02/09 23:39 )


家に帰ってきたら、家族のメモ書きが。
「バイト先から電話有、土日あいてるかどうか聞きたい」っていう内容。

実は今日、こっそり店に行ってるんですが。

土日のシフト表が貼り付けてないので、
「あー、まだ決まってないのかな?明日電話か直接行けばいいか」と
そのままこっそりUターン。

後から考えると、そのまま店の中に入って誰かに聞けばよかった。馬鹿だー。
電話しないといけないのか・・・苦手なんだよ、電話。少し憂鬱。

no.3696 ( 記入なし06/02/10 00:08 )


眠い

no.3697 ( 記入なし06/02/10 00:09 )


今年30になるのに生活が苦しいばかりで死後の世界へ逝きたい心境だ。学生の頃は良かったなあ〜〜。いじられても何されても学生の頃は平和でさ・・・

no.3698 ( カッツェラブ06/02/10 00:37 )


ちび大根ってかーわいいー^^。

no.3699 ( 記入なし06/02/10 00:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧