HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3500?

no.3500 ( 記入なし06/02/03 16:14 )


職安へいったり、求人情報誌をみたりして仕事をさがすといいよ。

no.3501 ( うつでも働く青年06/02/03 16:15 )


雪が降ってきた…
仕事切り上げて、スキー場へ行きたい!
フェイキー、サブロクでぶっ飛びたいなぁ

no.3502 ( 記入なし06/02/03 16:18 )


俺は雪がきらいだなあ〜バイクに乗れないから〜ツーリングすらいけん。まったく早く冬が終わってほしいよ。

no.3503 ( うつでも働く青年06/02/03 16:21 )


うつ君、雪国育ちだからスキーできるんでしょ?俺マッタク出来ない・・・

no.3504 ( 記入なし06/02/03 16:27 )


スキーはしないな。つまんないしすべってころんで骨折したら大変だからいかん。スキーというのはいかんよ。

no.3505 ( うつでも働く青年06/02/03 16:30 )


なんかトラウマがあるんだね・・・

no.3506 ( 記入なし06/02/03 16:31 )


 スキーは一時よくいったなあ。しかし今は無職なのでスキーにはいけないよ。昔はスキー場でよく滑ったが今は就職先の面接でよく滑る・・・・

no.3507 ( うつでも羽ばたく青年06/02/03 16:32 )


うつでも働く青年 と うつでも羽ばたく青年 って違うのか・・・

no.3508 ( 記入なし06/02/03 16:32 )


無職をスキーに連れてって

no.3509 ( 記入なし06/02/03 16:33 )


恋人は三回〜転職三回〜♪

no.3510 ( 記入なし06/02/03 16:35 )


スキーは0回 あんなもんつまらん。バイクでツーリングでもしていたほうがまだ楽しいツーリングっと♪ 春が待ち遠しいですなあ

no.3511 ( うつでも働く青年06/02/03 16:38 )


 スキーは楽しいな!!一面の銀世界の自然の中でおもいっきり滑ったらなんだか開放感を感じる!! またアフタースキーも楽しいよ!!スキー場で知り合った女の子たちと一緒にカラオケなんかして楽しんじゃったもんね!!しかしそれも今は昔・・・・

no.3512 ( うつでも羽ばたく青年06/02/03 16:41 )


0回ってやったことないんじゃん・・つまらんもなにも

no.3513 ( 記入なし06/02/03 16:41 )


無職のボーゲン・・・

no.3514 ( 記入なし06/02/03 16:42 )


無職へ直滑降

no.3515 ( 記入なし06/02/03 16:43 )


 羽ばたきたい未来へ 希望の翼を広げて 

no.3516 ( うつでも羽ばたく青年06/02/03 16:44 )


無職の方、リフトお断り!!

no.3517 ( 記入なし06/02/03 16:45 )


ラージヒルでK点越えを目指すよ!ニートでも金!無職でも金!

no.3518 ( 記入なし06/02/03 16:48 )


無職のかたゲレンデ貸し出し不可

no.3519 ( うつでも働く青年06/02/03 16:48 )


 しかし今は僕がやりたいことは乗馬、体験乗馬はあるけど本格的に乗馬やりたいな!! 

no.3520 ( うつでも羽ばたく青年06/02/03 16:50 )


うつくんと恋のシュぷーる描きたいのにぃ

no.3521 ( 記入なし06/02/03 16:50 )


無職の方、ここから半分立ち入り禁止!!

no.3522 ( 記入なし06/02/03 16:51 )


無職ジョッキー

no.3523 ( 記入なし06/02/03 16:52 )


>羽ばたく青年

これあげる
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EU6442

no.3524 ( 記入なし06/02/03 16:53 )


頼むから無職の方3割引、にしてくれ。

no.3525 ( 記入なし06/02/03 16:53 )


3割増し

no.3526 ( 記入なし06/02/03 16:54 )


 馬に乗りたいんだ!!僕は動物の中でも馬が好き!! 馬は人の心を癒してくれる

no.3527 ( うつでも羽ばたく青年06/02/03 16:55 )


  _、_ 
( ,_ノ` )   フッ!

no.3528 ( 記入なし06/02/03 16:56 )


乗っていいよ

http://www.safari.co.jp/Animal/Western/Mini-horse.htm

no.3529 ( 記入なし06/02/03 16:58 )


 本当はペガサスに乗りたいんだけどね

no.3530 ( うつでも羽ばたく青年06/02/03 16:59 )


ペガサスファンタジーだね

no.3531 ( 記入なし06/02/03 17:02 )


  _、_ 
( ,_ノ` )   フッ!

no.3532 ( 記入なし06/02/03 17:03 )


 枯れ木に花を咲かせたい 

no.3533 ( うつでも花咲く青年06/02/03 17:04 )


花瓶に水をあげましょう

no.3534 ( 記入なし06/02/03 17:05 )


花瓶で水を飲みましょう

no.3535 ( 記入なし06/02/03 17:07 )


本当に地球は温暖化してるの?

no.3536 ( 記入なし06/02/03 17:10 )


あ〜あ、普通の人は良いよ。全く。

気持ちは、お互いの環境と人間関係で見ればそれぞれだからな。

no.3537 ( 記入なし06/02/03 17:11 )


従業員5人の会社って大丈夫かなあ?

no.3538 ( 記入なし06/02/03 17:16 )


アバヨ。

no.3539 ( 記入なし06/02/03 18:41 )


そろそろココに来るのはやめようか…

no.3540 ( 記入なし06/02/03 18:49 )


私も、そう思いながら、もう二年経ちました。

no.3541 ( 記入なし06/02/03 18:52 )


まじですか?
7時でエンドにしようと思ってるけど…

no.3542 ( 記入なし06/02/03 18:53 )


なんか寂しいですが、バイバイキーンです。

no.3543 ( 記入なし06/02/03 18:59 )


本日19:00時から無職の俺がきました。

no.3544 ( 記入なし06/02/03 19:01 )


今日辞めたん?

no.3545 ( 記入なし06/02/03 19:02 )


おれもそろそろここ来るの止めようかと思う。

no.3546 ( 記入なし06/02/03 19:08 )


今日から俺は

no.3547 ( 記入なし06/02/03 19:12 )


漫画本であったね。週間少年サンデーに乗っていたよな。

no.3548 ( うつでも働く青年06/02/03 19:20 )


行かないでー。・゚・(ノД`)・゚・。

no.3549 ( 記入なし06/02/03 23:02 )


怒らず、恐れず、悲しまず

no.3550 ( 記入なし06/02/03 23:06 )


今日は人少ないなー。
みんなナウシカに夢中なのか・・・

no.3551 ( 記入なし06/02/03 23:08 )


体力落ちたな…

no.3552 ( 記入なし06/02/03 23:32 )


顔が老けた。

no.3553 ( 記入なし06/02/03 23:38 )


Mじゃないのに放置プレイされた…

no.3554 ( 記入なし06/02/04 00:36 )


PS3欲しいと全く思えない。昔みたいにやりたいと思えるゲームが無い。続き物ばかりで映画みたいになってきてマンネリだ。

no.3555 ( 記入なし06/02/04 00:38 )


死角というのは
得意のコースのすぐそばに
あるものです

no.3556 ( 記入なし06/02/04 03:23 )


東横インの社長最低
検査の後改造されては、行政はわからないし、点字ブロック掃除しにくいからってとらないいで!
日本のモラルはどうなっているんだあ。

no.3557 ( 記入なし06/02/04 08:59 )


無職だったことで、よかったと思えることがある
それは、一呼吸をおいて、他人を別角度で見ることができるようになったことである
そこまでたどり着かないと、人間成長できないだろうとも感じる
無職あるいは、それに近い状況に落ちて、はじめて気づくということだけどね

no.3558 ( 記入なし06/02/04 09:32 )


人間っていいな。

http://www.kornerson.com/media/qplay2.asp?type=yt&m=v/FGw5EmjeCZY

no.3559 ( 記入なし06/02/04 09:35 )


さてと!{トーン}買ってきます。

no.3560 ( ちび大根06/02/04 11:20 )


風が冷たくて寒い。
買い物に行くか迷ってしまう。

no.3561 ( 記入なし06/02/04 11:39 )


パソコンの電源落とす!。

no.3562 ( 記入なし06/02/04 14:11 )


面接練習

no.3563 ( うつでも働く青年06/02/04 14:15 )


結局、3種購入してきました。   活動開始!(^0^)

no.3564 ( ちび大根06/02/04 15:49 )


留学したい

no.3565 ( 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ06/02/04 15:50 )


ちび大根安らかに眠れ・・合掌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000000-maip-soci.view-000

no.3566 ( ミスターX06/02/04 15:51 )


(笑)

no.3567 ( 記入なし06/02/04 16:03 )


ワロタのほうがいいよ。

no.3568 ( うつでも働く青年06/02/04 16:19 )


え!マジ(><)それはひどいよ!X氏・・・。(−−)

no.3569 ( ちび大根06/02/04 18:44 )


大雪で、またまた!!車が山になってる〜

さっき除雪したのに・・・

no.3570 ( 由香里06/02/04 18:58 )


友達に「ごはんですよ」のことを言ってるのに

「ウインナーか?」って返事がくる・・・

イッちゃってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

no.3571 ( 由香里06/02/04 19:01 )


誤ってノートパソコン踏んで、液晶割った。

no.3572 ( 記入なし06/02/04 19:03 )


誤ってテレビ踏んでこけた

no.3573 ( うつでも働く青年06/02/04 19:06 )


誤って親の顔踏んで、頭をぐちゃぐちゃに潰してしまった。

no.3574 ( 記入なし06/02/04 19:08 )


え"っ・・

no.3575 ( 記入なし06/02/04 19:24 )


ああそう。で?

no.3576 ( 記入なし06/02/04 19:25 )


現場なのにαPhone持たされて
外出するなら有給を使えといわれ
これが中小の酷さなのだと体感した
私はおぼっちゃま

no.3577 ( 記入なし06/02/04 19:29 )


最近の歌って歌詞がしょうもない。
現状そのままを歌詞にしてるけど、もっと掘り下げてくれよ。

聞いててこっちが恥ずかしい歌詞が多いし下らない。
編曲もメロディーもこの10年進歩してないし。

no.3578 ( 記入なし06/02/04 19:34 )


>3578
禿同

no.3579 ( 記入なし06/02/04 19:41 )


>3578
歌詞をよ〜く聞いてると、それってやりたいだけじゃあ・・
という歌が多い。

no.3580 ( 記入なし06/02/04 19:49 )


レミギウス強ええぇぇぇ!!!!!

no.3581 ( 記入なし06/02/04 20:18 )


最近、何歌っても泣けてくる(T^T)

no.3582 ( アンブロシア06/02/04 21:49 )


さむい さむいよ

no.3583 ( 記入なし06/02/05 00:59 )


明るく朗らかに生き生きと勇ましく

no.3584 ( 記入なし06/02/05 02:51 )


アニヲタから一言。
アニメで{かみちゅ}と言うのがあります。この作品は昨年、芸術大賞を受賞した作品で人間が忘れかけてるものを思い出させてくれるアニメです。もし興味があれば一度レンタルで見る事をお奨めします。うちは買いました(^0^)感動ものでした。

no.3585 ( ちび大根06/02/05 15:12 )


日銭稼ぎはしているものの
エンゲル係数が下がらない

no.3586 ( 記入なし06/02/05 16:29 )


寒すぎて外に出たくない…。

no.3587 ( 記入なし06/02/05 16:32 )


ホント・・・

no.3588 ( 記入なし06/02/05 16:53 )


信長殿も信長殿じゃが、ねね殿もねね殿じゃ。

no.3589 ( 記入なし06/02/05 17:29 )


わぁ〜〜い!綾ちゃん描けました〜〜〜(^0^)ピ〜〜〜ス!!

no.3590 ( ちび大根06/02/05 22:27 )


また明日の夜から雪が降るらしい。
雪かきせずに済む程度で止んでもらいたい。
@埼玉

no.3591 ( 記入なし06/02/05 22:34 )


うちは、つもっていいよ
会社、休むから・・・

no.3592 ( 記入なし06/02/05 22:35 )


そろそろ寝るか!

no.3593 ( 記入なし06/02/05 22:36 )


明日、大地震が起きて家から会社までの道が通行止め状態に
なりますように。

no.3594 ( 記入なし06/02/05 23:07 )


野村再生工場といわれたが、
才能のある中堅の選手を、
過去の実績以上の活躍を再度呼び覚ます、奇跡的な才能があるが・・・
30代・40代と中年が悪いのではなく、
そのビジョンに対する想像力みたいなものが、
両者(面接側・志望側)欠けているものがあるのではないかと思うことがある

見習うことは、どんどん学習して自分を高めていくことが大事ではないかと思う

no.3595 ( 記入なし06/02/05 23:32 )


そろそろ結婚したいーーー。相手いないけど・・・。

no.3596 ( 記入なし06/02/05 23:39 )


忙しかった。疲れた。
回転が悪いから、席待ちの客を捌きたくても捌けないし、
思うように動けず失敗してパートのおばちゃんに睨まれた・・・。後で叱られたが。

コレじゃあ就職出来ねえなと、ちと自己嫌悪中。

no.3597 ( 記入なし06/02/06 00:27 )


福山まさはる
さいとうたかお
松任やゆーみん

情熱大陸は最近大物ばかり。そのうち最終回になってしまうのか心配です・B

no.3598 ( スナフキン06/02/06 00:37 )


優しい彼女が欲しいです。
オヤジで、甲斐性無しで病気持ちでは無理か。

no.3599 ( 記入なし06/02/06 00:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧