HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就職したいんや!3400ゲット。

no.3400 ( 記入なし06/01/31 10:31 )


そんなこといってないわい!>3401さんは仕事していないなりか?

no.3402 ( うつでも働く青年06/01/31 12:05 )


うつ、生きてる!

no.3403 ( 記入なし06/01/31 12:07 )


うつくん、パートのお仕事今日はお休み?

no.3404 ( 記入なし06/01/31 12:13 )


パートの仕事は来週からだよ。しかし、今日の面接のタイヤ積み込み作業日給7500円でやりがいのある仕事なんだが体力が持つかどうかが問題だな。急募だから明日からでも働けるのかな?

no.3405 ( うつでも働く青年06/01/31 12:16 )


タイヤは重たいヤ

no.3406 ( 記入なし06/01/31 15:55 )


たぶんリタイヤ

no.3407 ( 記入なし06/01/31 15:58 )


ライブドア事件
耐震強度偽装事件
アメリカ産牛肉事件
防衛庁談合事件
東横イン不正改造事件


なんかやばくないか?日本。
もう茹で上がる?

no.3408 ( 記入なし06/01/31 17:20 )


明日のことで頭がいっぱいです3日間のただ働きに耐えられるかどうか?不安です。

no.3409 ( うつでも働く青年06/01/31 17:24 )


アリコのCMなんかもういらない何回も何回もなんかうるさく感じてしまう。

no.3410 ( うつでも働く青年06/01/31 17:25 )


>うつしゃん

3日間、辛抱すれば馴れてくると思う・・・
タダ働きは、キツイと思うけど。。
給与もいいっし頑張ってみたらどう?????

no.3411 ( 由香里06/01/31 17:27 )


アリコのCMの・、品ってあたっている人いるのか?

no.3412 ( 記入なし06/01/31 17:28 )


いません

no.3413 ( 記入なし06/01/31 17:37 )


アリコのCMの商品のプレゼントってうさんくさい

no.3414 ( 記入なし06/01/31 17:38 )


由香里さんどうもレスありがとうございます。しかし、3日間給与支払いないのは体に毒です。研修期間中とは言えもしだめだったら来週の月曜日からパートで働けばよいんだしまいっか

no.3415 ( うつでも働く青年06/01/31 17:39 )


>うつしゃん

パートが決まっているんであれば、3日間の無給与で勤めなくてもいいんじゃないのかな?
パートを頑張ってみたらどうかなぁ・・・?
やっぱ、社員にこだわってしまう?

no.3416 ( 由香里06/01/31 17:43 )


うつ青年と32才さんが張り合ってるのを見てると、
すえちゃん元気にしてるのかなぁ、と思う。

なんか感じが似てるから。

no.3417 ( 記入なし06/01/31 22:00 )


早く会社やめてー

no.3418 ( 記入なし06/01/31 22:01 )


明日はPC教室に行くんだけど

雪が降らなきゃいいなぁ・・・

寒いの嫌〜っ

no.3419 ( 由香里06/01/31 22:02 )


打たれ弱くてDOWNしそうです
相手の思う壺?
意地の悪い社会だ、偽善ぶった悪を行う・・・

no.3420 ( 記入なし06/01/31 22:23 )


なんだか、今日は固有名詞で書き込んでいる人が多いなあ。
やはり、気のせいだか、記入なしが多いのよりも個性的な名前がいっぱい出ているほうがなんだか楽しそうだよ。
 ・・・とかいいながら俺は記入なしだけどね。

no.3421 ( 記入なし06/01/31 22:26 )


そそ・・ちと寂しい気もするが、ネットの中まで名前呼ばれたくないね。記入なしマンセー

no.3422 ( 記入なし06/01/31 22:41 )


会社辞めたいけど...
行き先が無い・・・

no.3423 ( 記入なし06/01/31 22:45 )


行き先がここだけにならないことを祈る・・・

no.3424 ( 記入なし06/01/31 22:48 )


ハロワの検索8700件もあるのに・・・
何故?
能力不足のアンマッチか

no.3425 ( 記入なし06/01/31 22:50 )


パートで事務員してます
前任者は社員でしたが、今はやり(?)の
人件費削減のためのパート化で・・
細々した仕事がとても多く、毎日時間内で出来ず 
イライラが頂点に達してます
事務員は私一人なので 人にも頼めず・・
パートでも責任は正社員と一緒なのに・・何か虚しいです
でも どこもそんな感じらしいですね
今生きてゆくのは 大変だ〜!!!

no.3426 ( 記入なし06/01/31 23:07 )


   ↑
わかるな〜
不条理を感じるんだよね〜
待遇は単に契約の違いってのはねー

no.3427 ( 記入なし06/01/31 23:26 )


医者に行って、胃が痛むよ・、なんですけど

と言ったら

皆そうなんだよ、って、え?、そうなの?
日常的にそんなに胃痛覚える人多いのかな?
そうだからって、皆そうなんだよで終わっても
なんかなあって感じ
なんか対処法とかさあ、ねえ、どうなんでしょ。

no.3428 ( 記入なし06/02/01 00:28 )


あっあ〜ん

no.3429 ( 記入なし06/02/01 00:37 )


もう2月か・・・
ああ、時が過ぎてゆく・・・
動かないと・・・

no.3430 ( 記入なし06/02/01 01:21 )


ハロワの検索年齢制限入れたのに
なんで制限より若いのが出るんだ?
応募できネーだろうが

no.3431 ( 記入なし06/02/01 01:22 )


うおぉおぉぉ!!
眠れね――――!!
おはよ――――――――!!

no.3432 ( 記入なし06/02/01 04:01 )


おはよ。

no.3433 ( 記入なし06/02/01 05:08 )


おはよ。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

no.3434 ( 記入なし06/02/01 05:31 )


「山野仁さま」の お膳立てでの
「はるな愛」さん(某事務所所属・性転換した後も 戸籍は男)と、
「神取忍」さん(「ミスター女子プロレス」の異名がある女性)の、
『デート』は、あるのかしらん?

no.3435 ( 記入なし06/02/01 09:50 )


三木谷は喜んでるだろうな
笑いがとまらんみたいで
ニュースでにやけまくり

no.3436 ( 記入なし06/02/01 15:44 )


来週の月曜日までまてんよ。早く仕事してえ〜パートでもよいから。やっぱり、すぐ働いた日に給与の計算されるところが一番だよ。研修期間で金がでねえところでがんばるきはない。

no.3437 ( うつでも働く青年06/02/01 15:48 )


はぁ。いつものことでんなー。
青森は求人がないらしいがタイヤ関係多いな。

no.3438 ( 記入なし06/02/01 15:52 )


フレンド社員ってなんだ?

no.3439 ( 記入なし06/02/01 15:55 )


ブレンド社員

no.3440 ( 記入なし06/02/01 16:00 )


ソウルメイト

no.3441 ( 記入なし06/02/01 21:57 )


Hey! Yo!

部屋は1K!
仕事3K!

no.3442 ( 記入なし06/02/01 21:57 )


うつ君は結局行かなかったのか。
最近随分悩んでたみたいだったし、これでひとまずすっきりしただろう・・・

no.3443 ( 記入なし06/02/01 22:27 )


行ったけど、半日で逃亡したのよ・・

no.3444 ( ミスターX06/02/01 22:31 )


うつくんには頑張ってほしいです。いろいろなことに挑戦しているみたいだし。俺も見習わないと。

no.3445 ( はるさめ06/02/01 23:42 )


元彼に戻って来てほしい・・・

no.3446 ( ヒロ妻06/02/01 23:47 )


次を見つけたほうがいいじゃないかい?

no.3447 ( 記入なし06/02/01 23:48 )


どうして??

no.3448 ( ヒロ妻06/02/01 23:49 )


その一人にこだわると周りが見えなくならない?
別れた後で、しばらく引きずるくらい誰・セってすることだけどさ。

no.3449 ( 記入なし06/02/02 00:09 )


もっと視界を広げる努力をしてみます・・

no.3450 ( ヒロ妻06/02/02 00:17 )


さっきバレンタインのスレ読んだけど、その元彼はちょっとダメだな…。

no.3451 ( 344906/02/02 00:21 )


やっぱり普通に考えてありえないですよね・・でも悲しいけど、大好きなんですよぉぉ・・

no.3452 ( ヒロ妻06/02/02 00:25 )


零細企業に入ったり、もちろんそこをやめるときの苦労を実感してます・・・。
手続き何もしないで逃亡しやがった・・・。
離職票は職権、年金手帳は多分再交付(今社保庁に相談中)
源泉徴収表はもらえない・・・。(再就職予定先に出せないというむなしさ)

no.3453 ( 記入なし06/02/02 01:32 )


堕胎を繰り返してきた女は妊娠しにくいものさ

no.3454 ( 記入なし06/02/02 01:58 )


↑うまいこといいますね〜

no.3455 ( 記入なし06/02/02 11:06 )


僕の朝は、いつもいれたてのドリップコーヒーから。
芳醇な香りとコク、苦味の中に隠れた温もりは、至福のひと時。

no.3456 ( 記入なし06/02/02 12:05 )


朝から無職ドット込むをみているとおちつく

no.3457 ( うつでも働く青年06/02/02 17:28 )


それを見ている人達はイライラして落ち着かない

no.3458 ( 記入なし06/02/02 17:29 )


↑ うつ君いつまでもこのままじゃ廃人への道を歩むことになるよ。

no.3459 ( 記入なし06/02/02 17:30 )


うつくんは、実は鬱じゃないのではないかと思う。

no.3460 ( 記入なし06/02/02 22:04 )


なんで始業時間ギリギリに会社くるんですか? 
8歳も年下の後輩の女に言われた。 
まじ殴りたくなった

no.3461 ( 記入なし06/02/02 23:59 )


「お前らは何だ!」 

「豚です!家畜です!」 

「会社とは何だ!」 

「母です!父です!」 

「お前たちに意思は!」 

「ありません!」 

「よぉーし、今日はこれまで!」 

「ありがとうございました!」 

俺の勤め先はこんな感じ。 
まず有給取れない。

no.3462 ( 記入なし06/02/03 00:00 )


長田塾って月どれくらい費用が掛かるんですか?

no.3463 ( 記入なし06/02/03 09:38 )


眠い…。ま、どうにかなるかな

no.3464 ( 記入なし06/02/03 10:01 )


>>3463
長田塾への入寮は、かなり裕福な家庭の子供しか無理です。
普通の仕送りレベルの金額では無いと有名です。

no.3465 ( 記入なし06/02/03 10:23 )


あー、うんち行きたい!
仕事のキリがついたら行こう!
ってか、掲示板に記入する暇があったら行けよ!

「送信する」ボタンをクリックしたら行ってきます!

no.3466 ( 記入なし06/02/03 10:32 )


マウスをもつ手が冷たくて死んでるみたいだ。
死んだら全身こうなるんだろうな。と思った。

no.3467 ( 記入なし06/02/03 10:55 )


>>3461
僕は始業20〜30分くらい前には会社にいるので、ギリギリに来る同僚や後輩に対してイライラする部分はあるなぁ。
僕も昔は遅刻常習犯だったけど。(週2,3回は遅刻してた・・・)

早く出勤している人は多かれ少なかれそう思ってると思う・・・

no.3468 ( 記入なし06/02/03 11:03 )


これからヌキます!小春ひよりでヌキます!

no.3469 ( 記入なし06/02/03 11:38 )


3465
そうですか・・・・

no.3470 ( 記入なし06/02/03 11:59 )


早く連絡きてクレー 

no.3471 ( ピノ06/02/03 12:08 )


ヌキました!小春ひよりでヌキました!
昇天です!昇天です!

今宵もヌキます!何でヌクか考えてます!
それまで溜めてます!思いっきり溜めてます!爆発させます!

アプシッ!

no.3472 ( 記入なし06/02/03 12:19 )


3473
もまえもな

no.3474 ( 記入なし06/02/03 13:02 )


1475
もまえもな

no.3476 ( 記入なし06/02/03 13:23 )


>no.3468

俺も、始業30分前に来るけど、
ぎりぎりに来る人たちに違和感は無い。

それよりも、仕事が出来ないやつのほうが
もっと気になる。

出来るやつは、午前休でも全く気にならない。
むしろ、効率が高くていいと思う。

no.3477 ( 記入なし06/02/03 13:24 )


>3468
説明が足りませんでした。
僕の会社でギリギリに来る人間は、
・だらだら夜遅くまで会社にいる。(仕事せずタバコばっかり)
・はっきりしない。(意見が無い)
・いつも怒られている。
・でも忙しいと言っている。
周りから見てると、シャキっとせんかい!と思います。

「忙しい」と言うならさっさと会社にこい!(終わったらさっさと帰えろ)
休憩ばっかのくせして「給料やすー!」と言うな!
上司に叱られたら、逆に反論するくらいの気合をだせ!

no.3478 ( 記入なし06/02/03 13:40 )


正社員で早く仕事したいなあ〜それにしても職がきまらん

no.3479 ( うつでも働く青年06/02/03 13:45 )


>no.3478

なるほど。

遅刻以前の問題だな、そりゃ。

no.3480 ( 記入なし06/02/03 14:02 )


洗濯物を干そうっと

no.3481 ( 由香里06/02/03 14:04 )


パンツですか?

no.3482 ( 記入なし06/02/03 14:27 )


(笑)

パンツです(笑)

no.3483 ( 由香里06/02/03 14:30 )


(´Д`;)ハアハア

no.3484 ( 記入なし06/02/03 14:36 )


パンツかぶって、「仮面ライダー」ってやった事ありますか?
僕は1回だけあります。

no.3485 ( 記入なし06/02/03 14:37 )


青空にたな・ムくパンツ。

気持ちいいんだか、いいんだか?。

no.3486 ( 記入なし06/02/03 14:37 )


(´Д`;)ハアハア

no.3487 ( 記入なし06/02/03 14:38 )


この「地球」で生活する限り、
「貧富の差・時差・季節等の差(暑い・寒い 等)」あれど、
誰にも『一日 24時間』は、平等にやってくる。

no.3488 ( 記入なし06/02/03 14:40 )


>no.3488

日々、自炊や、じんかい戦術で行動せねばならない
貧乏人と、金持とでは、やりたい事が出来る時間は
かなり違う。

貧乏人は、大半が作業で終わってしまう。

no.3489 ( 記入なし06/02/03 14:45 )


また地震。
長い横揺れで不気味。
(埼玉県)

no.3490 ( 記入なし06/02/03 14:45 )


さきたま さきたま

no.3491 ( 記入なし06/02/03 14:46 )


いつの時代もスケープゴートが必要なんだね。
学校、会社、国の中も同じく。
自分が生きるためにさらに弱い者を叩く。
いなければ新しく弱い者を作り叩く。
人間って本当に醜い。

no.3492 ( 記入なし06/02/03 14:56 )


>no.3492

そうそう。
そして、弱いものを叩かないやつは、
自滅するか、他の者にたたかれて
やっぱり潰れサれる。

no.3493 ( 記入なし06/02/03 15:00 )


頭が痛い。

no.3494 ( 頭痛野朗06/02/03 15:07 )


頭痛野朗さん

いつも頭痛いって言ってるけど、病院に行きましたか?
一度CTしてもらったほうがいいですよ。 

no.3495 ( 記入なし06/02/03 15:46 )


今日、仕事休んでMRI撮ってきましたよ。

血管が太い意外異常なしだって。

no.3496 ( 頭痛野朗06/02/03 15:48 )


よかった^^
たんなる偏頭痛だったんですね。

no.3497 ( 記入なし06/02/03 15:52 )


そうそうよかったね

no.3498 ( うつでも働く青年06/02/03 16:03 )


仕事が欲しい。

no.3499 ( 記入なし06/02/03 16:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧