HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番3300ゲット!!。
日本が本当に国際社会の一員だという確証があるのなら、何でもかんでもアメリカの言いなりで政策を推進するのではなく世界の要求・要望に100パーセント答えなければ日本は世界中から嫌われてあの国とは付き合いたくないし貿易も嫌だと永遠に敬遠される孤独な国家に今すぐにでもなる恐れが十分ある。それがアメリカ(例えで両親)から自立するいいきっかけにもつながるような気がするのだ・・・・・。

no.3300 ( ベルク・カッツェ06/01/26 08:29 )


∞ジャスティスガンダム完成!かっけ〜

no.3301 ( 記入なし06/01/26 14:12 )


>no.3301

いいね〜。
デスティニー系はあまり好きじゃないけど、
ガンダムはみんなかっこいい!。
おれも、昔作りかけになってる、エピオンつくろっかな〜。

でも、この話題はガンダムスレのほうがいいかな。

no.3302 ( 記入なし06/01/26 15:14 )


日本から消えろ

no.3303 ( 記入なし06/01/26 15:40 )


正社員受けても受けても不採用になる嫌になった。

no.3304 ( うつでも働く青年06/01/26 15:41 )


そろそろ活動時間かな。よし、やりますか〜。

no.3305 ( 記入なし06/01/26 16:11 )


この世から消えろ

no.3306 ( 記入なし06/01/26 16:13 )


進化論っておかしい。
あれが本当なら今でも原人はいるはず。

no.3307 ( 記入なし06/01/26 19:07 )


やばいやばい。寝てた!飯食いに行こ〜っと。

no.3308 ( 記入なし06/01/26 21:15 )


カレーが食べて〜!

no.3309 ( 記入なし06/01/27 00:39 )


あー、バイト土日入っているのか電話して聞かなきゃ。
未だに電話するの苦手。いつも失敗するんだよなあ。

no.3310 ( 記入なし06/01/27 00:58 )


安定剤飲んだのに眠れないよ〜。

no.3311 ( 記入なし06/01/27 01:00 )


今からジョグ行ってきます!

no.3312 ( 記入なし06/01/27 01:02 )


   ↑
 不審者ハケーン

no.3313 ( 記入なし06/01/27 01:08 )


うーんどうしよー、最近おならに火がつかなくなったよー 屁が愛を救う!!

no.3314 ( ケビン06/01/27 03:07 )


今ジョグから帰って来ました!ジョギング中困ってるわんちゃんを何匹か助けてたらこんな時間になっちゃったよ。

no.3315 ( 記入なし06/01/27 07:22 )


うんこ爆竹最高!!スリル満点!幸い服にはつかなかったけど・・・

no.3316 ( 記入なし06/01/27 08:31 )


その犬・ヌうするんだ?飼うのか?煮るのか?

no.3317 ( 記入なし06/01/27 08:46 )


寿司でも食うかな?

no.3318 ( 記入なし06/01/27 15:02 )


水道が止められた…

no.3319 ( 記入なし06/01/27 17:36 )


パート先きまったけど正社員にならなきゃいかんとおもって次の正社員受けまくるのってだめなのかなあ?

no.3320 ( うつでも働く青年06/01/27 17:50 )


>3319
ウソだろ?
違法じゃないの?

no.3321 ( 記入なし06/01/27 17:52 )


水道料金の滞納が長すぎるのでは?

no.3322 ( 記入なし06/01/27 17:52 )


下宿してるんだけど、なんで?おばちゃんが止めたんかな。困ったな

no.3323 ( 331906/01/27 18:01 )


>3323
元栓探して自分で開けたら?

no.3324 ( 記入なし06/01/27 18:02 )


そろそろ集会の時間か…

no.3325 ( 記入なし06/01/27 18:37 )


1年前の今頃はこのサイトは 埼玉在住 が大暴れしていた

no.3326 ( 記入なし06/01/27 18:39 )


リングの貞子と一緒にモグラたたきゲーム!!(貞子が井戸から出る瞬間に)

no.3327 ( 元気ですかー1.2.3ブー06/01/28 03:40 )


最近ね、手荒れひどくて(−−)アトリックス薬用かって来ました。手は大事ですからね。」

no.3328 ( ちび大根06/01/28 20:48 )


チビ大根さんは いちごのカードが大切だから手をきれいにしなきゃ★
でやんしょ

no.3329 ( 39・サンキュー06/01/28 21:02 )


えっ!よく知ってますね{いちご100%}好きだって・・・。うん、ま〜。でもねペンタコできるまでがんばる!!

no.3330 ( ちび大根06/01/28 21:09 )


知ってるぜその手荒れは フィギュアで荒れたって事を(想像)

no.3331 ( 39・サンキュー06/01/28 21:12 )


ブッブーーです!(^^)まだ月詠の葉月しかいないんです。ってかそんな触らないし・・・。

no.3332 ( ちび大根06/01/28 21:21 )


3333!

no.3333 ( 記入なし06/01/28 21:26 )


しまったちび大根さんと違うとこですれ違いやした

俺んちにはなぜか 白河ことりと言う人形があるが
オークションに出したら売れるか?見たことが無いアニメの絵だが

no.3334 ( 39・サンキュー06/01/28 21:26 )


{しらかわ ことり}ですか?ん・・・・・・・・・出品しない方がいいかと。
と言うか人形には{こころ}がありますから大切にしてあげてくださいね!お願いします。

no.3335 ( ちび大根06/01/28 21:37 )


いや-引越しをするんでね 今度のとこ手狭でプレステあげちゃうほどなのだよ

no.3336 ( 39・サンキュー06/01/28 21:41 )


いや-引越しをするんでね 今度のとこ手狭でプレステあげちゃうほどなのだよ

no.3337 ( 39・サンキュー06/01/28 21:42 )


ダブルできました〜〜〜。あ、そうなんですか・・・。これからの活躍に期待です!

no.3338 ( ちび大根06/01/28 21:44 )


でも6畳4.5畳・ヌい炊き機能無しの風呂6万ですって
足はバイクっす駐車場高いっす 

no.3339 ( 39・サンキュー06/01/28 21:47 )


「白川ことり」は難しいですね。時期的には外しています。
DCSSが放映直後なら、売りだったでしょうけど。
しかし、登場人物の中で1番と思うマニアは少なくありません。
また、フィギュアであるか、ドールであるかでも大きく違います。

白川ことり:ゲーム「ダカーポ」の登場人物。ゲームやアニメの続編が5作ほど出ています。
「D.C. ダ・カーポオフィシャルサイト -初音島-」
http://www.hatsunejima.com/

no.3340 ( どこぞのカキコの41406/01/28 21:49 )


お空は夜でも、心に太陽を!!!  ガンバです(^0^)。

no.3341 ( ちび大根06/01/28 21:51 )


ダ・カーポ。セカンドシーズンでしたか・・・。不覚でした(−−)

no.3342 ( ちび大根06/01/28 21:54 )


腹一杯で動けない…

no.3343 ( 記入なし06/01/28 21:56 )


DCSS放映??いやこんなアニメ顔じゃないが でかいいんすよ
この人形を担保にお金貸したんだが、なかなか返してもらえないし、そいつ、連絡取れないし、形見の品になるのもこまるし

チビ大根さん 頑張るス!!あしたはホームランだあ

no.3344 ( 39・サンキュー06/01/28 21:57 )


音夢たん萌え萌え〜〜ハアハア

no.3345 ( ミスターX06/01/28 21:58 )


↑アンタ、もしやこのお方・・・・??
http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/

no.3346 ( 記入なし06/01/28 22:01 )


兄さんと一緒にするなーーーーー!!

no.3347 ( ミスターX06/01/28 22:03 )


サンキュウさん、がんばっす!

no.3348 ( ちび大根06/01/28 22:03 )


x氏、反論はいりました〜。

no.3349 ( ちび大根06/01/28 22:05 )


あれは完璧に逝っちゃってるヒトだろ!!

no.3350 ( ミスターX06/01/28 22:05 )


いや、私はある意味尊敬してますよ。
「キスイヤ」オーディションまで受けたとは・・・・二人で・・・

no.3351 ( 記入なし06/01/28 22:07 )


まあな・・少なくともマネは出来んな・・・

no.3352 ( ミスターX06/01/28 22:09 )


すごい!あれは何ですか?まくら?ボクシングの練習用マット?

no.3353 ( 39・サンキュー06/01/28 22:09 )


数学できる人って要領いいよね。 
問題を解く過程で、どうやったら結論まで楽に到達できるかを 
考える癖がついているから。 

逆に文系の人って、結論までを楽しんだりする癖があったり 
いちいち感動したり味わったりする癖が付いている人が多いから 
結・_までの最短距離を通らない。 
だから要領悪くなっちゃう。

no.3354 ( 記入なし06/01/28 22:13 )


>3344
サイト検索にも引っかからず、手持ちの資料も出ず仕舞ですが、私の記憶が確かなら(?)、
(株)ボークスから限定発売されたカスタマイズ・ドールかもしれません。
非常にレアなもので、朝倉音夢、白川ことりの2体が発売になりました。

通常のフィギュアと異なる部分は髪です。
レジンキャストやPVCといった材質のフィギュアと異なり、アクリルの材質を使った「毛」が植毛されています。
関節が球体関節になっていて、動きます。着せ替えもできます。

・・・といった点が一致すれば、おそらくソレです。
リスキーな取引になるかもしれませんが、当たれば高値がつくかもしれません。
何せ、マイナーキャラであるけど、限定・レアものですから。

no.3355 ( どこぞのカキコの41406/01/28 22:22 )


今日のNHKスペシャルは、非常におもしろかった

no.3356 ( 記入なし06/01/28 22:28 )


根性無しとしか思われません。
もっといいところを見てほしいです。

no.3357 ( 多重転職者06/01/28 22:40 )


多重転職者さん、何回ぐらい転職したんですか?

no.3358 ( 記入なし06/01/28 22:42 )


> no.3356

3回連続シリーズだそうで。次回は少子化問題。
面白かったですね。

no.3359 ( 記入なし06/01/28 22:43 )


おおお鬘じゃ無く毛が埋まっている レアなのか
ちゃんとパンツもブラもフリルが付いてて これ置いてった奴
探したほうがいいのか?そんなレア物担保に置いてて

no.3360 ( 39・サンキュー06/01/28 22:44 )


>>3358 これで5回目です。ブラック企業しか入れません。
新卒でろくでもない会社に入り即戦力になれず目の敵にされいじめられ挙げ句の果てに不良品を流してしまい懲戒解雇になりかけてやめました。

no.3361 ( 多重転職者06/01/28 23:00 )


5回?たいしたことないな・・フッ 俺は7回無職37歳チョンガーヒト嫌いが激しく仕事が続かないんだぞ・・

no.3362 ( 記入なし06/01/28 23:03 )


何歳?

no.3363 ( 記入なし06/01/28 23:03 )


26ですよ。

no.3364 ( 多重転職者06/01/28 23:48 )


若いやん・・・・orz

no.3365 ( 記入なし06/01/28 23:49 )


多重転職者さん、俺も似たような状況っ。
俺は27で転職4回目挑戦中。
辞めた理由なんて辞めようと考えたから辞めましたが、
本心は言いたくありません。としか答え様がない・・・。
人間関係が嫌でなんて決していえないから、適当な理由
考えています。

no.3366 ( 記入なし06/01/28 23:55 )


眠れない…。明日7時起きなのに。真っ暗な部屋でモニター見てる。

no.3367 ( かろ06/01/29 03:11 )


朝から元気なのがおりますな〜。よいよい

no.3368 ( 記入なし06/01/29 08:44 )


俺会社辞めると思ってら良く寝れるし仮面ライダー見れる時間起きれるし
まえ よく夜中おきてろくなこと考えてなかったけどね 天気いいから布団干すス

no.3369 ( 39・サンキュー06/01/29 08:52 )


がんばれ、がんばれ、うつ君!

no.3370 ( 記入なし06/01/29 10:02 )


俺にもエールを送ってくれ。

no.3371 ( 親子ニート06/01/29 10:07 )


いね

no.3372 ( 記入なし06/01/29 10:51 )


ん?  いね?・・稲ですか?まだ田植えは早いかと・・・・。(−−)

no.3373 ( ちび大根06/01/29 10:54 )


いや、方言で「帰れ」です

no.3374 ( 記入なし06/01/29 10:56 )


田植えかあまだ確かに早いなあ

no.3375 ( うつでも働く青年06/01/29 11:35 )


美味しい物、腹いっぱい食べたいな・・・・・。

no.3376 ( ベルク・カッツェ06/01/29 13:07 )


あ〜方言ですか。いいですねこう言うの・・・うち好きです。

no.3377 ( ちび大根06/01/29 14:37 )


ベルクさん、わかりますが、腹8分目がいいの!   と!うちのおばぁ〜ちゃんが言ってましたよ。でもね、うちも食べたいです(^^)

no.3378 ( ちび大根06/01/29 14:41 )


今、アップルティー&ホットケーキ食べてますが・・なにか?

no.3379 ( ちび大根06/01/29 17:07 )


トレカいつごろ来るかな〜。?

no.3380 ( ちび大根06/01/29 20:15 )


なんでDSどこも売り切れなん?はよ入荷せんと買わんで!

no.3381 ( 記入なし06/01/29 21:27 )


今日のNHKスペシャルも面白かった
金融・移民・・・
自分の仕事と考えても興味深い内容だった

no.3382 ( 記入なし06/01/29 22:01 )


おーうっほ!うっほ!うっほ! おーうっほ!♪

そうよ あたしはきんどーちゃん!

no.3383 ( きんどーちゃん06/01/29 22:04 )


やっぱり今日友達と風俗行けばよかった。なんか恥ずかしくて…。激しく後悔してます。

no.3384 ( はるさめ06/01/29 22:30 )


オレンジレンジのスレッド最近あがりませんなあ

no.3385 ( 記入なし06/01/29 22:31 )


>はるさめさん
あんまり良いモンじゃないぞ。
まぁ、好きだというヤツもいるけどね・・・
      

no.3386 ( 下っ端公務員06/01/29 22:31 )


頭が痛い。
耳も痛い。
毎日ブルー。

no.3387 ( 頭痛野朗06/01/29 23:58 )


無職状態でも、平日のほうが精神的につらいのは俺だけ?
土日のほうが気楽だ。

no.3388 ( 記入なし06/01/30 10:45 )


夢精の何が悪いんじゃー--------------------!

no.3389 ( 記入なし06/01/30 15:26 )


仕事したい。

no.3390 ( 記入なし06/01/30 15:35 )


政府は、「独身税」導入検討と言っている??

no.3391 ( 記入なし06/01/30 15:38 )


仕事したいなら面接受けて仕事しろ!グットウィルやフルキャストで働くのも手だぞ

no.3392 ( うつでも働く青年06/01/30 15:45 )


残業自慢はどこでも出てくる。

できちゃった結婚と行動力は別の話だと思う。

no.3393 ( 記入なし06/01/30 16:59 )


いや別な話ではない!できちゃった結婚と行動力は同じである。いわゆる結婚できねえやつができちゃった結婚しているのだつまり行動力はあるということ。

no.3394 ( うつでも働く青年06/01/30 17:04 )


婚前に避妊すらしないのはただのバカだろ。

no.3395 ( 記入なし06/01/30 17:07 )


3391さん。
独身税の導入は、120パーセントありえないし導入の話もないです!!。こんないい加減で若者苛めの悪法が成立したら、この国から若者はおろか中高年の方でさえも死の選択をするだろうしいなくなるでしょうね・・・。

no.3396 ( ベルク・カッツェ06/01/30 18:07 )


ベルクかっつぇさんはなぜHNをベルクなんとかにしたんですかあ?

no.3397 ( うつでも働く青年06/01/30 18:13 )


ああああああぁぁぁもぉぉ うつくんのレス見ると脳内に悪玉菌が発生するよおおおぉお

no.3398 ( 記入なし06/01/31 05:05 )


うつくんがアリンコだったら絶対に踏み潰すのになあ。。。

no.3399 ( 記入なし06/01/31 06:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧