HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分の家が欲しい。
一人で住むのにちょうどいい広さ。
庭でたくさん植物育てて、花達と一緒に暮らす。

no.3200 ( 記入なし06/01/22 20:58 )


>3197
眠って忘れろ。

no.3201 ( 記入なし06/01/22 21:41 )


夜になって冷えてきた。

no.3202 ( 記入なし06/01/22 21:41 )


寒い夜は星がきれいなんですよ!!(^0^)

no.3203 ( ちび大根06/01/22 22:36 )


そだね。

no.3204 ( 記入なし06/01/22 22:41 )


ちび大根氏はアニヲタらしいが、彼女はいるんだろうか?心配である。
具体的に何のヲタなのか聞いてみたい。

no.3205 ( 記入なし06/01/22 22:42 )


水月さん、いらっしゃますか?あの〜しばらくは{しりとりスレ}は行かない方がいいかと・・・。無法地帯化してます。(−−)

no.3206 ( ちび大根06/01/22 22:44 )


あ、はい!ちび大根です。彼女?もちろんいませんよ〜〜(^^)だってオタクだし・・・。

no.3207 ( ちび大根06/01/22 22:46 )


アブトロニックか?自分的には結構ウケるが(笑)ちゃんとしりとりになってるし。

no.3208 ( 記入なし06/01/22 22:48 )


ちび大根氏は何歳で彼女いない歴何年なんだろうか??

no.3209 ( 記入なし06/01/22 22:51 )


おかしいな・・・?こげぱん時は28歳だったような気がするなぁ

no.3210 ( 記入なし06/01/22 22:52 )


>3210
気づいちゃダメ!

no.3211 ( 記入なし06/01/22 22:53 )


ん・・・あんま言いたくないけど・・・・えっと今25さいで、いない暦3年くらいです。

no.3212 ( ちび大根06/01/22 22:54 )


アニヲタでも一応彼女はできるんだな。衝撃。
妄想ではないですよね?

no.3213 ( 記入なし06/01/22 22:55 )


そんな衝撃かな?前は結構普通だったかも(^0^)!!

no.3214 ( ちび大根06/01/22 22:59 )


癒し系きゃらだから意外ともてるんじゃないかな〜?

no.3215 ( 記入なし06/01/22 23:00 )


あ〜なんかお店で、ぬいぐるみとか・ストラップが売れてるそうです。なんか人気らしいですよ!このキャラ。

no.3216 ( ちび大根06/01/22 23:04 )


これ?

http://www.kiddyland.co.jp/event/k_aokubi_chibi/ep_051110.html

no.3217 ( 記入なし06/01/22 23:06 )


あ^^^そうそう!!これ!かわいいでしょう〜〜(^^)

no.3218 ( ちび大根06/01/22 23:10 )


うん、カワイイな

no.3219 ( ミスターX06/01/22 23:11 )


これ、今年{きます}よ!きっと!

no.3220 ( ちび大根06/01/22 23:13 )


じゃあ〜そろそろ落ちます。おやすみなさい。(^^)

no.3221 ( ちび大根06/01/22 23:28 )


バファリンの効果はすごい・・・おそろしい・・・
でも、ま、これで、朝から仕方なしに出勤か・・・

no.3222 ( 記入なし06/01/23 02:59 )


無邪気に遊んでる妹がかわいそうだな。
TPO考えなくちゃお姉ちゃん。

no.3223 ( 記入なし06/01/23 18:24 )


驕れる平家も久しからず
盛者必衰の理を表す
夏草や兵どもの夢の跡
プラスが大きけりゃ、その分マイナスも大きい

no.3224 ( 記入なし06/01/23 19:28 )


平凡や細々をバカにしたこともあったけど、
結局、貧しくとも正しくいきるのが一番勝ちだな。

no.3225 ( 記入なし06/01/23 19:29 )


石原さとみかわいい(・∀・)

no.3226 ( 記入なし06/01/24 21:38 )


そういえばサイトにある「無職の主張」ってほとんど投稿する人いないけど、意味あるのかなぁ?
聞いてあげるから誰か投稿してみてよ〜。

no.3227 ( 記入なし06/01/24 23:12 )


よくも言ってくれたものだ。今日、国会で開かれた衆議院本会議での社民党議員が代表質問で述べたことで「貴方は弱者切り捨て社会について、どう認識されてるのかどうお考えなのか?お答え頂きたい」との質問に小泉総理は「わが国の経済情勢が回復基調にあるのに加え、雇用情勢は著しくとも回復している従って質問議員の日本が弱者を切り捨てる社会だという認識はない」と見事に否定された・・・俺は小泉という人物は魔物のごとき人間性のかけらもない悪魔のような人物にテレビを通じ強烈に感じたことだ。本当に、日本経済と雇用情勢が回復してるという確信・自信があるのならば全都道府県の地方自治体を視察されて判断されればいい・・・・。どんなに国民が痛くて痛くて苦しい思いをして不幸な生活・強いられてるか見るがいい。小泉は検察・警察機関の手で逮捕されることを切望する。

no.3228 ( ベルク・カッツェ06/01/24 23:16 )


手がかじかんで寒いと思ってます。

no.3229 ( 記入なし06/01/24 23:20 )


ついにこの二月からニート脱出(予定)。…長かった〜。これからオラ頑張るだ!

no.3230 ( 記入なし06/01/24 23:23 )


自分の人生も寒いと思っています。

no.3231 ( 記入なし06/01/24 23:36 )


昨日もどっかのスレに書いたんだけど、昨日軽く事故ったオレ。

今日相手のババァと、修理見積もりの確認している時。

事故証明を警察にとりに行かないとダメだろって話をしていた。ババァは昨日、自分がハンドルきってオレの車に接触したのを認めたくせに、「昨日は気が動転してて、アンタの言葉に騙された」だと。

「警察行って事情説明して、事故証明とって保険屋に判断してもらお。」ってオレが言ったら、「アンタどうせ警察でウソ言うんでしょ?でもどこぞに勤めてる社員なんかより事業やってる私のほうが信用あるんだからね。」だと。

あほか。

no.3232 ( 記入なし06/01/24 23:59 )


ドライブレコーダーが早く義務化すればいいな。
今みたいにうそとか口八丁人間が得する世の中は間違ってる。

no.3233 ( 記入なし06/01/25 00:01 )


>no.3232

ある意味、そのバイタリティがうらやましい。
自分が悪くても、頭悪くても、自分を正当化できる
心臓に毛が生えたような性格になりたいよ。

no.3234 ( 記入なし06/01/25 00:03 )


あほだな…。

no.3235 ( 記入なし06/01/25 00:03 )


仕事終わってから近くの交番で待ち合わせたんだけど、そのババァさっそくそこに自分の保険屋連れてきた。・・・・同級生のオヤジだった。

交番でババァは、警察と自分の保険屋に説教されてTHE9:1。

1払うのもバカくさいが、涙のんだろ。


思い知ったか、このクソババァ!!

no.3236 ( 323206/01/25 00:11 )


落ちがいいね。こっちもなんだかスッキリした。

no.3237 ( 記入なし06/01/25 00:13 )


ついとるのう

no.3238 ( 記入なし06/01/25 00:14 )


↑俺は3232さんを全面的に支持するし、そのクソババアを敵視する。俺はそもそも、公務員とか政治家とかお役人全員大嫌いだからよ!!!

no.3239 ( ベルク・カッツェ06/01/25 00:15 )


いやね、自分たち(仮にね)に足りないのは、
そのクソババァのようなバイタリティだと思うんだよね。

もちろん、俺だって、そのバアさんは許せないよ。

でも、そのバアさんくらいのバイタリティがあれば
無職から脱出するのもたやすい気がしてさ。

no.3240 ( no.323406/01/25 00:20 )


たしかに母は強しだよ。
オバサン・エキスを売ればヒットしそうだ。

no.3241 ( 記入なし06/01/25 00:23 )


キャップ空けた瞬間の匂いがキツそう

no.3242 ( 記入なし06/01/25 00:25 )


ドラマ「西遊記」見ていないけど、
香取慎吾演じる悟空の決め台詞が
「天国へ行きてえか、地獄へ行きてえか」だと知る。

・・・あれ?
一応、天竺まで経典を取りに行く話しだから、
仏教圏なら天国は極楽、地獄は奈落と言うべきなんじゃあ??
ま、どうでもいい事ですなあ〜。

no.3243 ( 記入なし06/01/25 00:42 )


チャングムの誓いを見て思ったこと
「主役の女性のような美しさが、最近の日本人女性には、少なくなってきた気がする」
日本人男性は、というか、外国人もだけど、ああいう女性に弱いきがする

no.3244 ( 記入なし06/01/25 07:37 )


出口が見えない、残りの人生 あとどれくらい苦しむんだろう。
明日の心配をしなくてすむには、どうしたらいいんだろう。
努力しても努力しても、必要なくなると野良犬のように蹴飛ばされておしまい。
もう疲れた いっそ消えてしまえたら。

no.3245 ( 記入なし06/01/25 09:20 )


今の俺もそんな心境ですよ

no.3246 ( 記入なし06/01/25 10:09 )


俺も。

no.3247 ( 記入なし06/01/25 10:12 )


一週間前後といわれているのに何の合否もこないなんでだろう・・・・早く仕事したいのになあ。

no.3248 ( うつでも働く青年06/01/25 10:21 )


↑昨日受けたばっかりだろう?

no.3249 ( 記入なし06/01/25 10:27 )


兄の部屋にスカトロ物のDVDがあるのを発見・・・・
弟としてちょっとショックです・・・

no.3250 ( 記入なし06/01/25 13:15 )


3249さん、昨日受けところとは別に受けている企業があるんです。現在4社から書類選考を含めて結果待ちしているんですが、準社員の仕事がそろそろ今日で10日経過しているのでそろそろ合否の連絡がくるはずなのですがきません。

no.3251 ( うつでも働く青年06/01/25 13:19 )


完璧な人間なんていないよ。
そっとして、見なかった事にしてあげよう。

no.3252 ( 3兄弟の長男06/01/25 13:20 )


お前に俺の何がわかるっていうんだ(泣)…ってなるから気をつけて。開眼ッ!

no.3253 ( 記入なし06/01/25 13:48 )


今日もすごい寒いなあ

no.3254 ( 記入なし06/01/25 14:18 )


また話題一覧の表示の代わりにコレが出てきたね〜。

Warning: main(tmpindex.html): failed to open stream: No such file or directory in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 143

Warning: main(): Failed opening 'tmpindex.html' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear') in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 143

no.3255 ( 記入なし06/01/25 18:12 )


この国は犯罪者に甘すぎる。復帰とかふざけんな。
被害者をもっと保護すべきだ。

no.3256 ( 記入なし06/01/25 18:21 )


↑なんのこと?

no.3257 ( 記入なし06/01/25 18:23 )


田舎の親から、ほとんど愛想を尽かされています。
今後の生活について悩みや不安を話すと、途中で電話を叩き付けるような
酷い切り方をされてしまう事が頻繁にあり、最後まで話を聞いてもらえません。

no.3258 ( 記入なし06/01/25 18:31 )


>3257
盗撮で逮捕された犯罪者植草教授が教壇に復帰だってさ。

no.3259 ( 記入なし06/01/25 18:35 )


AT車とMT車どっち買おっかな〜

no.3260 ( 記入なし06/01/25 18:36 )


 植草先生は無罪です

no.3261 ( 越中ふんどし友の会名誉会長06/01/25 18:36 )


>3259
サンクス!
マジ許せないね。そんな奴の講義とか受けたくないね。よくもまあいけしゃーしゃーと公衆の面前出られるよ。

no.3262 ( 記入なし06/01/25 18:42 )


3258さん。その親、ひでえ親だね〜〜。俺の両親もまるで氷のように冷たい感情の持ち主だよ、もう少し子供の気持ちを考えてくれって言いたいよね・・・思いやりが無さ過ぎるんだよ!!これだから強盗・殺人・自殺が増えるのさ。俺の親も世間の奴らも誰でも・・・・・。

no.3263 ( ベルク・カッツェ06/01/25 18:44 )


大手集配会社採用!来週から入社だからがんばるでアリンス!

no.3264 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/25 19:15 )


 セールスドライバーの仕事大変だと思うがふんどしをはいてがんばれ!!

no.3265 ( 越中ふんどし友の会名誉会長06/01/25 19:17 )


愛してるよ。

no.3266 ( 記入なし06/01/25 20:20 )


ギシアンって疑心暗鬼の略かと思った。

no.3267 ( 記入なし06/01/25 20:39 )


え〜、男性のみなさん、夜間に一人で道を歩いているとき(又は自転車などでも)、女性がたとえ横道から曲がって結果として自分の前を歩くような場合でも、自分の跡をつけていると勘違いされることがありますので、ご注意を・・・。
僕は、そういうことがあるので、結果としてでも女性が前を歩いている場合、つけてると思われるのは嫌なので、少し時間をおいて間隔をあけたり、ちょっと遠回りしたりしてます。

・・・もう誤解されたくないです・・・

no.3268 ( 記入なし06/01/25 20:59 )


わたしはおもいきり足早に抜いてゆきますが

no.3269 ( 記入なし06/01/25 21:00 )


嫌だねえ、自意識過剰で被害妄想な女って。

no.3270 ( 記入なし06/01/25 21:02 )


いえ、僕も以前そうしようとしたのですが、前にいた女性が少し振り向いたと思ったらその女性も急いで逃げるような感じで歩きだしたこともございますので^^;・・・。

no.3271 ( 記入なし06/01/25 21:03 )


ムカつくね〜。そんな暗い道歩くなって言いたいね!そんな心配なら後ろ向きで歩け!

no.3272 ( 記入なし06/01/25 21:12 )


まあ、夜道ですし女性の不安な気持ちもなんとなく分かります。

no.3273 ( 記入なし06/01/25 21:14 )


宝くじ、2億円当てたい。

no.3274 ( ケンタ06/01/25 21:28 )


<早大元教授>植草氏、名古屋商科大大学院で復帰へ
へぇ〜そうなんだ。

no.3275 ( 記入なし06/01/25 21:52 )


半径3m以内女子立ち入り禁止ッ!男子は0mッ!

no.3276 ( 記入なし06/01/25 21:58 )


女子は、スカート禁止!(笑)
     

no.3277 ( 下っ端公務員06/01/25 22:03 )


へ?!

no.3278 ( 記入なし06/01/25 22:17 )


そういえば、最近は20代くらいでスカートの女性をあまり見かけなくなったなあ。。
スカート似合ってるはずの人もけっこういるんですけど。

no.3279 ( 記入なし06/01/25 22:51 )


スカートの下にスパッツとかジャージ穿くの禁止。

no.3280 ( 記入なし06/01/25 22:57 )


>no.3251
自分の経験では、1ヶ月後に返事が来たことがあるよ。
次の行動も起こしているようだし、
片隅に置きながら、自分の状況を判断して、
じわじわと決めていったらいいのでは?

no.3281 ( 記入なし06/01/25 23:09 )


明日なにすっかな〜

no.3282 ( 記入なし06/01/25 23:23 )


今年俺は26だが、まだ未熟で子供だと思った。
紆余曲折はあるが楽しんでこそ人生だと思った。
結婚について少し考えた。

no.3283 ( 記入なし06/01/25 23:33 )


がんばれ3283みんな歩む道だ
無理に変わる必要もない
少しずつだ

no.3284 ( 記入なし06/01/25 23:36 )


NHKスペシャルは、少しおもしろいテーマがやってきたんじゃない?と思ったね

no.3285 ( 記入なし06/01/25 23:36 )


生まれてくる子供の名前考えてた。なんかいいのない?

no.3286 ( 記入なし06/01/25 23:38 )


魅神 
みかん   なんてどうでしょ?

no.3287 ( 記入なし06/01/25 23:46 )


>3286さん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1103285356/

no.3288 ( 記入なし06/01/25 23:47 )


3287さん
今みかん食っちゃったよ!

no.3289 ( 記入なし06/01/25 23:52 )


「下流」とは、単に所得が低いということではない。コミュニケーション能力、生活能力、働く意欲、学ぶ意欲、消費意欲、つまり総じて人生への意欲・ェ低いのである。その結果として所得が上がらず、未婚のままである確率も高い。そして彼らの中には、だらだら歩き、だらだら生きている者も少なくない。その方が楽だからだ。だって
俺の事言ってるよ

no.3290 ( 記入なし06/01/26 00:00 )


コストパフォーマンスを考えると、オナニーが最善である。

no.3291 ( 記入なし06/01/26 00:07 )


日本政府はもう悟るべきだ。国民年金制度を事実上30歳から導入すべきで20歳から29歳までは任意加入制度をもうけるべきで、所得の少ない若者から徴収するやり方は若者の就労意識を喪失させるばかりでなく日本経済を見事に後退させる時代遅れの悪法であることは言うまでもないと思う。速直に言うが若者は只の1人でさえこの日本のために骨を埋めようと考えていないことは明白だしこの日本を支える気持ちなどさらさら無いことを日本政府の奴らは悟るべきだ。俺は今、29だが日本の為に尽くす気が0です。(キリ番3290ゲット!!)

no.3292 ( ベルク・カッツェ06/01/26 00:09 )


無職は発電ボランティアで衣食住を世話してもらう時代になるのか。

no.3293 ( 記入なし06/01/26 00:13 )


確かにそうです。でも俺は日本とゆう国が好きです。政治ぬきにして

no.3294 ( 記入なし06/01/26 00:20 )


女は現実主義で、強くて太い、たくましい。
別れてもすぐ忘れて次の彼氏に行くし、女は強し。

卵子の個数が少ないから本能的にそうなのかもしれない。
精子は多いから、肉便器がとにかく必要なので。

no.3295 ( 記入なし06/01/26 00:30 )


↑へ〜・・・、そうなんだ。大不幸のどん底にする矛盾だらけのこの日本を!?だったらいっそA型だけで日本を支えてれば??その代わりO・B・ABは全部いなくなるからさ・・・。

no.3296 ( ベルク・カッツェ06/01/26 00:34 )


 平成17年4月から、他の年齢層に比べて所得が少ない若年層(20歳台)の方が、将来、年金を受け取ることができなくなることを防止するため、保険料の納付が猶予される制度(若年者納付猶予制度)がはじまりました。
 申請をした場合、払わなくても年金を受け取るために必要な期間(最低25年)に含まれます。ただし、その期間は年金額には反映されません(いわゆるカラ期間)。
 申請をするか否かは、個人で判断されることと思いますので、そういう意味では任意ですね。

社会保険庁 http://www.sia.go.jp/top/gozonji/gozonji02.htm

no.3297 ( 記入なし06/01/26 01:09 )


腹減った

no.3298 ( 記入なし06/01/26 05:30 )


日本政府と世界の政府は国民を自然を破壊することに躍起になってるが、こんな愚かしい事を世界の神々が黙認し許すわけがあるまい。いつまでも人間が自分勝手に生活することを許すはずがないのだから・・・。だからこそ来年2007年、恐ろしいことが起きればいいんです。

no.3299 ( ベルク・カッツェ06/01/26 08:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧