HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3100

no.3100 ( 記入なし06/01/21 23:02 )


ここ最近、ハローワークに行って仕事を探したが涙が出るほどに良い仕事がない。まるで刑務所にいる様だ・・・日本もある意味、刑務所同様だ。北朝鮮と同じ全てに於いて・・・。

no.3101 ( ベルク・カッツェ06/01/21 23:03 )


数100キロ?ってことは・・・・・・・東京からですか?・・・・となると300キロとして会津若松ですか?

no.3102 ( ちび大根06/01/21 23:04 )



高望みしすぎでは?

no.3103 ( 記入なし06/01/21 23:05 )


ベルクカッツェ?ガッチャマンに出てませんでしたか?

no.3104 ( ちび大根06/01/21 23:06 )


無知じゃのう〜
ちび大根のおっさんは〜

no.3105 ( 記入なし06/01/21 23:07 )


あ〜すいませんでした。3103さん。

no.3106 ( ちび大根06/01/21 23:07 )


ミニロト1等当たればいいなあ

no.3107 ( ケンタ06/01/21 23:07 )


親戚の姪っ子からは、{おじさん}と・・・(><)25なのに・・・。

no.3108 ( ちび大根06/01/21 23:10 )


早く 働きたぁ〜ぃ。。。

no.3109 ( ルミ子06/01/21 23:10 )


ってかDVD見たから間違いないですよ!!ベルさん!!

no.3110 ( ちび大根06/01/21 23:11 )


おっさん気にせんでちょーだい

no.3111 ( 記入なし06/01/21 23:12 )


フロムAとかチェックしてます?

no.3112 ( ちび大根06/01/21 23:13 )


はぁ〜〜い。

no.3113 ( ちび大根06/01/21 23:13 )


>3104さん。
その通りですよ。科学忍者隊ガッチャマンに出てましたよ、ギャラクター幹部でナンバー2のカッツェ様。

no.3114 ( ベルク・カッツェ06/01/21 23:38 )


ホリエモンの居場所です

no.3115 ( 記入なし06/01/21 23:39 )


あ〜やっぱり!!でてましたか(^^)前にツタヤで借りて見ました。

no.3116 ( ちび大根06/01/21 23:43 )


マOコの休日

no.3117 ( 記入なし06/01/21 23:45 )


マルコの休日!{母をたずねて3千里}の主人公です。

no.3118 ( ちび大根06/01/21 23:49 )


臭い歯で委員ですか?

no.3119 ( 記入なし06/01/21 23:50 )


最後は{モンダミン}でうがいしてね!

no.3120 ( ちび大根06/01/21 23:57 )


口の中が血まみれです。Mさんごめんなさい。

no.3121 ( 親子ニート06/01/22 00:21 )


もう寝る。
明日仕事だし。

no.3122 ( 記入なし06/01/22 00:25 )


「明日は休み」と思うと、
つい土曜に夜更かしをしてしまう。

その結果日曜日に昼まで寝てるので、
夜に寝れなくなる。

毎週月曜日は寝不足で辛い・・

no.3123 ( ポンタ06/01/22 00:27 )


↑ そういうときゃあ、ずる休みインフルエンザでまるもうけ。

no.3124 ( 親子ニート06/01/22 00:33 )


バイト先の正社員の兄ちゃんがピエール滝に似てると思うのはワシだけ・・・?

no.3125 ( 記入なし06/01/22 00:36 )


>親子ニート

そういうわけにもいかないよ。
一度やってしまうと歯止めが利きにくくなる。
休みがちになるから。。。

no.3126 ( 記入なし06/01/22 00:36 )


no.3124 <
甘い!
そんな事したら、即首になると思う。

社長の息子でさえインフルエンザでも休まなかったので。

no.3127 ( ポンタ06/01/22 00:37 )


インフルエンザは伝染病なので基本的には休んだほうが会社にとっても良いはずだが?
みんなに広がって会社自体が休業に追い込まれたらどうすんだ。
甘いというか何というか社会ってそういうところなのか?

no.3128 ( 親子ニート06/01/22 00:49 )


おやつないの〜

no.3129 ( 記入なし06/01/22 00:52 )


no.3128 <
普通に考えれば、「休むべき」と思います。

でも、会社内では「会社の方針=社長さんの考え方」によって左右されます。

会社の方針に逆らえば(特に個人オーナーの会社では)即首にされることも在ります。

(下っ端の新入社員には発言権など有りませんよ!)

no.3130 ( ポンタ06/01/22 00:55 )


>親子ニート

本当にインフルエンザなら休むべきでしょ。
うそついて休むのが悪い(自分にとっても)わけで。

no.3131 ( 記入なし06/01/22 00:55 )


でも、うそか本とかなんて調べられんのか、社長さんにチェックされるのか?
即首なんてそんなこと実際に社長の権限でできるんか?
労働基準法とか何とかで認められてんのか?仮に俺が即首になったら会社の設備
こっそりめちゃめちゃにして大損害残して帰る

no.3132 ( 親子ニート06/01/22 01:01 )


>親子ニート

首はともかくとして、自分の気力がうせるでしょ。
やっぱり、ちゃんと毎日出勤してないと、ね。

no.3133 ( 記入なし06/01/22 01:02 )


>3132
まぁそういう事は言うだけにしとき。

no.3134 ( 記入なし06/01/22 01:03 )


親子ニート
別にそんなにお前のことなんぞ調べねぇよ、ばーか。
ただ、人としての信用は計られると思うけど?真っ先に首切ろうと思ったらお前みたいな世間知らずの甘えた人間ってわけw

no.3135 ( 記入なし06/01/22 01:04 )


まあまあ、皆さん穏やかにね!!。
俺はこの先、どんなことがあろうと社長(経営者)1人でやってるところで勤めるんだ!!

no.3136 ( ベルク・カッツェ06/01/22 01:06 )


だから、そんなこというから、またおかしな事になる。。。

no.3137 ( 記入なし06/01/22 01:06 )


↑、しかも社員・従業員0のところでね!!

no.3138 ( ベルク・カッツェ06/01/22 01:07 )


社長云々がらみでやる辛さ・・・・苦労
自分自信との闘いの辛さ・・・・・努力
えらい違いですよ。

no.3139 ( 記入なし06/01/22 01:08 )


即首は出来ますよ。してますしね。
法律に認められてるかは知りません。
あなたが即首になったら、裁判でもして
戦ってください。
それより器物損壊で捕まりそうですけどね。

余談ですが、インフルエンザについては、
マトモな社会人は予防接種をするんですよ。
予防接種もしないでインフルエンザに罹る人は
「使えない奴」と烙印を私の職場では押されます。

no.3140 ( 記入なし06/01/22 01:08 )


>no.3140

そうとばかりはいえない。
俺の周りは忙しくて予防接種に・「けないやつがほとんどだ。
しかも、薄給なのに自己負担で、休みもほとんど無し。

no.3141 ( 記入なし06/01/22 01:10 )


予防接種なんてするわけね絵だろ。子供だけだろありゃ
みんなが支店なら、なぜあんなに毎年流行してんだよう!

no.3142 ( 親子ニート06/01/22 01:13 )


>no.3142 親子ニート

そうだけど、本当はみんなしたほうがいい。
一部、予防接種で病気になったり、死んだりした人がいたから
強制力が弱くなっただけ。

no.3143 ( no.314106/01/22 01:16 )


no.3132<
労働基準法などが厳密に守られてれば、
もう少し犯罪や事件が減ってると思いますよ!

ココのスレにも労働基準法を守らない会社のことが沢山書いてあるでしょう。

私は実際に自分が今働いてる会社で、
「社長の息子がインフルエンザでも休まなかった」
「副社長(社長とは親族ではない)も風邪?で辛そうだが、毎日出社してる」
「ベテランの社員から色々昔の話を聞いた」

この結果を書いてるだけです。

実際に私も先日まで風邪でしたが、とても「風邪で休む」などとは言えない雰囲気でした。


追加
「こっそりめちゃめちゃにして大損害残して帰る」

入社時に身内の人間の「身元保証書」が出してあるので、
損害賠償の請求が身内に行きます。W

no.3144 ( ポンタ06/01/22 01:17 )


そう思うんなら、勝手にインフルエンザになって首になりゃいいじゃん。
最後に言っとくけど、お前みたいに「〜な訳ない。」「でも〜」「じゃあ〜」とか言うやつ世の中で最も嫌われるんだぜ。上司・同僚に嫌われちゃ思い通りに事も運べなくなるってこと覚えとけよ、坊や。
無職comのみんなに呆れらてんだから一般社会ではなおさらキツイなコイツw

no.3145 ( 記入なし06/01/22 01:18 )


お前みたいな会社に従順(奴隷)な奴がいるから、会社が強くなるんだよ
労働者を何と思ってやがんだ。人は会社の道具じゃねえだろ。
人材育成こそ会社の生命線。人を大切にしねえ会社に未来はねえ。
さあ、明日はみんなで無職どっと込むデモだこのやろー

no.3146 ( 親子ニート06/01/22 01:26 )


時代は君みたいな人間を必要としていないのだよ。

no.3147 ( 記入なし06/01/22 01:30 )


>no.3146親子ニート

そんなこというもんじゃないよ。
みんな好きでやってるわけじゃなくて、
生きるため仕方なくやってるんだから。

切れる気持ちはわかるが。

no.3148 ( 記入なし06/01/22 01:31 )


もし企業してもその気持ちを忘れずに。

no.3149 ( 記入なし06/01/22 01:32 )


企業→起業

no.3150 ( 記入なし06/01/22 01:32 )


はたらかないといきていけないよのなかなんておかしいにゃあ

no.3151 ( 親子ニート06/01/22 01:32 )


あ。じゃあ、そんな君は廃棄物。邪魔だよ。ただの地球上のごくつぶし。

no.3152 ( 記入なし06/01/22 01:35 )


>no.3151 親子ニート

そんなことは無いと思うよ。
仕事のやり方や、社会の仕組みがおかしいだけ。

自分は、働くのは本来楽しいことだと思ってます。

no.3153 ( 記入なし06/01/22 01:35 )


no.3152さんのような考え方がおかしいだけだと思ってます。
社会に毒されすぎてます。

no.3154 ( no.315306/01/22 01:37 )


社会の犠牲者なのかもしれないけど。

no.3155 ( no.315306/01/22 01:38 )


俺は、親子ニートさんの支持者だ。日本は独裁国家(特に北朝鮮)の一員に落ちたし、殆どの企業は労働者を大切に扱わないし大事に育てようとする意識が完全に欠如してるから・・・

no.3156 ( ベルク・カッツェ06/01/22 01:38 )


親子ニートにはそんな思考回路がないよ。そのくらい言ってやんないとね。
人間が働かないで生きていくなんて傲慢な考え方が甘えたなんですよ。

no.3157 ( 記入なし06/01/22 01:39 )


一部、認めます。
が、ちょっと言い過ぎ。

no.3158 ( no.315306/01/22 01:40 )


カムチャツカ半島の若者は…

no.3159 ( 記入なし06/01/22 01:40 )


なぜつらい思いしてまで、働くのか。仕事って3153さんのいうように
楽しいことはまるでないのか。働きがいってなに。日本を好きになっちゃいけないの?

no.3160 ( 親子ニート06/01/22 01:40 )


リタイアなんて早すぎます親父を甘やかさないでください。 

no.418 ( 親子ニート 06/01/15 03:47 )

はたらかないといきていけないよのなかなんておかしいにゃあ 

no.3151 ( 親子ニート 06/01/22 01:32 )

no.3161 ( 記入なし06/01/22 01:42 )


確かに、ちょっと世間の荒波にもまれてみる必要はあると思う。
でも、掲示板でけちょんけちょんに言ったところで何もならない気がする。

no.3162 ( no.315306/01/22 01:42 )


すまないと思うけど、親子ニートは世の中の意味のないしきたりに付き合うことを教えてやんないと手遅れになると思う。まだ若いんだからやり直しはきくし、ある意味スゴ腕の人間になるかもしれない。
社会人は甘やかしたら駄目だ。学校の先生が導いてくれた道がなくなるんだから回りの全ての人間から多くを学ばなきゃいけない。それを絶とうってのはやる気がないだけでは?

no.3163 ( 315706/01/22 01:44 )


俺は月曜から印刷会社で働くのだ。偉いか。別に偉くないだろ。
働くって食うためだけなのか?俺が金持ちならOKか?

no.3164 ( 親子ニート06/01/22 01:45 )


金持ちになったら好きなことして生きても誰も文句言わんでしょう。

no.3165 ( 315706/01/22 01:47 )


>3164
決めた、おれ、入社挨拶のとき無職どっと込むって知ってか?と、爆弾発言だ!!
俺、そこで親子ニートで生きてます。っ低宇津木の日会社はパニックだ。
そしたら俺無敵ちゃう、一目置かれる世きっと。公務員も認めた元ニート、やつは神だ! 

↑これ言うの?

no.3166 ( 記入なし06/01/22 01:47 )


これから働くんだからさ、お前はもうニートじゃねえよ。

no.3167 ( 記入なし06/01/22 01:47 )


no.3164 親子ニート

働いているってだけで、俺は偉いと思うよ。
今は、とにかくやっていくしかない。
いつか変わるときを信じて。

no.3168 ( no.315306/01/22 01:49 )


>3151
これは日本の義務教育を見直さないと。

no.3169 ( 記入なし06/01/22 01:57 )


教育は確かに大切だけど、
俺は、今は社会のほうがおかしいと思うよ。

no.3170 ( no.315306/01/22 01:59 )


no.3153=親子ニート

no.3171 ( 記入なし06/01/22 02:02 )


ちゃうちゃうw

no.3172 ( no.315306/01/22 02:03 )


ニートじゃないな良く考えたらニートって響き途中から気に入ってたんだけど
月曜から俺は普通の人。なんだかちと寂しい。
ニートって世間に適当なこと言える。
働くってすげえなあ。尊敬する。あんな、適当に見える親父も俺をこんなでかい体に
なるまで育ててくれたんだもんなあ。面と向かっていうのは恥ずかしいので
こっそりネットで礼を言わしてもらう。
おとうさん、おかあさん、ありがとう。

no.3173 ( 親子ニート06/01/22 02:05 )


なんか、後味わるいなあ。
寝るにねれなくなってしまったw。

no.3174 ( no.315306/01/22 02:06 )


no.3173 親子ニート

この発言についてじゃないよw。

no.3174はno.3171についての発言だから、気を悪くしないでね。

no.3175 ( no.315306/01/22 02:09 )


じゃ、ま、がんばって。

俺は寝るよ。

no.3176 ( no.315306/01/22 02:10 )


俺もそろそろ寝よ。夜更かしするのも今日でおしまい。
会社がどういうものか、社会がどういうものか働いてみりゃすべてがわかる。
なるようになるさ。ねるぽ

no.3177 ( 親子ニート06/01/22 02:15 )


俺は、吸血鬼ドラキュラのように夜が強いから夜向きの仕事に就きますね。

no.3178 ( ベルク・カッツェ06/01/22 12:20 )


温泉施設が増えていますが、これ以上多くなったら、ビジネスとして成り立たなくなってしまわないだろ・、か?また、お客の方もどんどんとワガママになってしまわないだろうか、と心配しています。温泉の掘りすぎもどうかと思います。

no.3179 ( 銀次郎06/01/22 14:25 )


何もかもが、過剰。やりすぎ。
社員は働きすぎ。
税金は増えすぎ。
負債も増えすぎ。
自殺も増えすぎ。

no.3180 ( 記入なし06/01/22 14:33 )


社員がいいかパートがいいか社長がいいか・・・
どれがいいんだ?

no.3181 ( 記入なし06/01/22 14:38 )


資産家の息子がいい。

no.3182 ( 記入なし06/01/22 14:39 )


山田優がキモチワルイです。

no.3183 ( 記入なし06/01/22 14:50 )


やまだゆうと素で間違われる女と付き合ってマスがなにか??

no.3184 ( 記入なし06/01/22 14:53 )


どうするあいふる。
犬を使ってソフトなイメージを出すのはだめなんだって。

なら、他のほとんどすべてのCMだめじゃん。
カタカナ英語つかって消費者煙に巻くような事しかしてないし。

ということは、金儲けは全て悪なんだな。
ちゃんと取り締まれよ。
たとえ日本が破滅してもな。

no.3185 ( 記入なし06/01/22 14:56 )


音声変換装置
“返せねえ奴は客じゃねえ。借りに来んなよ”

no.3186 ( 記入なし06/01/22 15:00 )


ごめんなさい装置
”ごめんなさい。ごめんなさい。”

no.3187 ( 記入なし06/01/22 15:03 )


だんだんオジャマモンがマーシーに見えてきた今日この頃・・・

no.3188 ( 記入なし06/01/22 15:03 )


イケメン、キモメンというなら、
女は、イケマン、キモマンと呼ぼうぜ!

no.3189 ( 記入なし06/01/22 16:10 )


マン臭痔変

no.3190 ( 記入なし06/01/22 16:13 )


100年の恋も冷めるマン臭

no.3191 ( 記入なし06/01/22 16:14 )


会社辞めたい なんで、気の合わない人間とまで一緒に働かなきゃなんないんだろう
外国でしばらくゆっくりしたいなー 留学という名の逃亡

no.3192 ( 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ06/01/22 16:16 )


↑そうだね・・・日本がもしも国境がある大陸続き(例:アフリカ大陸等)の国家ならば、安心して日々暮らせれるんだけど日本は未だに国際的に孤立している。鎖国政策が未だに尾を引いている・・・・・。

no.3193 ( ベルク・カッツェ06/01/22 17:15 )


最近会得したばかりですが、悟りの一種で「快」を求める生き方です。 
物事の選択には筋肉が緩む感じと体が軽くなる感じになる方を選ぶ方法。 
あと歯というか、かみ合わせが浮く方が正解。いやなことマイナスなことに遭遇 
すると歯を噛むような感じになります。インド人に瞑想の指導を受けたけれど 
日本の瞑想と悟りはインドのものとはかなり違っていましたよ。

no.3194 ( 記入なし06/01/22 18:06 )


以前仕事の人間関係でイライラキーッとなってる時に 
「他人の言動でいちいち自分の精神が左右されるなんてバカらしい」 
というようなことを母に言われた。 
母の後ろに後光を感じた。 
だてに年とってないな〜と思った

no.3195 ( 記入なし06/01/22 18:08 )


ヒット曲ランキング番組が倖田来未の曲ばかりだった・・・。
もういいよ。

no.3196 ( 記入なし06/01/22 19:28 )


ああ疲れちゃった、涙も止まらない。もうやだ ぜーーーーんぶやだ
もう知らない、なんで明日の心配ばっかりしなきゃならないの 私ばっかりが。
眠いよもうずーっと眠ったまま目が覚めなければ いいの に

no.3197 ( 記入なし06/01/22 19:54 )


だいたいの人は、苦労して再就職したせいか、当初は入った会社を美化して日記に書いてる。
でもイージーカムイージーゴーなので、いずれそのイメージの転換点が来てからは、
退社一直線になる。その転換点がいつ来るか、、

no.3198 ( 記入なし06/01/22 19:59 )


ヒトリノ夜

no.3199 ( 水無月06/01/22 20:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧