HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こげパン…もとい、ちび大根はね、働けって言ってるんだよ。ニートくん分かってる?

no.3000 ( 記入なし06/01/16 23:29 )


いや〜〜そんな・・・。これからっすよ!親子さん(^0^)がんば!!

no.3001 ( ちび大根06/01/16 23:31 )


こげぱんはやっぱ天然だ

no.3002 ( 記入なし06/01/16 23:33 )


{働け}はストレートすぎ!!{働く事は大切}って言ったんだ〜〜。似てる様だけど、違うんだな〜〜!

no.3003 ( ちび大根06/01/16 23:36 )


3002氏、微妙・・・・・。

no.3004 ( ちび大根06/01/16 23:37 )


いやズバリだよこげぱん

no.3005 ( 記入なし06/01/16 23:46 )


ニートに働く大切さは理解できないと思う。

no.3006 ( 記入なし06/01/16 23:48 )


3005氏、その発言!却下します。(^^)

no.3007 ( ちび大根06/01/16 23:50 )


ま、あとは親子さん次第です。うちはこれ以上言えません・・・。

no.3008 ( ちび大根06/01/16 23:52 )


>no.3006 

働く大切さに、ニートは関係ない。

no.3009 ( 記入なし06/01/16 23:53 )


3009さんに!激しく同意!

no.3010 ( ちび大根06/01/16 23:55 )


そうだよね、ニートにはそんな事どうでもいいことだもんね。

no.3011 ( 記入なし06/01/16 23:56 )


こげぱん頭薄いの?

no.3012 ( 記入なし06/01/16 23:57 )


いや〜〜そうゆう意味じゃないんですけど・・・・。(−−)
うち説明下手だしな〜〜誤解されるんです(><)

no.3013 ( ちび大根06/01/16 23:59 )


>no.3011

また、そんな事いう。
なんでそんなに悪口ばっか言うかな。

もちょっと、役に立つ、本人がやる気になる
ような事言ったらいいんじゃない?

no.3014 ( 記入なし06/01/17 00:00 )


はげって事?

no.3015 ( ちび大根06/01/17 00:00 )


そうだね、親子さんに一歩でも前進してくれればうれしいです。

no.3016 ( ちび大根06/01/17 00:03 )


>3014
でも、如何に親父を働かせるか、というのが親子ニートの最重要課題みたいだよ。

no.3017 ( 記入なし06/01/17 00:04 )


ひもじい思いをしなければ分からないと思う。

no.3018 ( 記入なし06/01/17 00:05 )


微妙にロン毛ですが・・・なにか?変?(−−)

no.3019 ( ちび大根06/01/17 00:06 )


うち〜そろそろ落ちます>おやすみなさい。

no.3020 ( ちび大根06/01/17 00:08 )


>no.3017

だからこそ、批判しないで、
本人の為になる、やる気の出るような事を
言えばいいと思うんだがなあ。

もし、それで仕事に行って
速攻やめて文句言うようなら罵倒してもいいけど、
とにかく今は、嘘ついてでも仕事・ノつく事を考える
ようにしたほうが本人のためだとおもうがな。

no.3021 ( 記入なし06/01/17 00:08 )


>如何に親父を働かせるか

この問題をどう解決するか?いい方法はないか?とアドバイスを求めてきたわけだろ。
この時点でもうすでに、周りからのまともな意見なんて望めるわけがない。
はっきり言って、親子ニートの方がサイトを荒しているとおれは思うけど。

no.3022 ( 記入なし06/01/17 00:12 )


>no.3022

荒らしはともかくとして、
無視すればいいんじゃないか?。

お祭りにするのはどうかと思ったもんでね。

no.3023 ( 記入なし06/01/17 00:15 )


まあそうですね、次からは無視する方向で行きましょう。

no.3024 ( 記入なし06/01/17 00:18 )


今日は何だか静かだなあ…。風がちょっと強いけど天気もいい…。
ああ、世間は目まぐるしく動いているというのに、僕は…。

no.3025 ( 記入なし06/01/17 11:24 )


置き去りだな

no.3026 ( 記入なし06/01/17 11:27 )


まいったなぁ

no.3027 ( 記入なし06/01/17 11:31 )


とりあえず仕事らしい「仕事ごっこ」をやってみる。
※意外に会社では「仕事ごっこ」でお金を貰ってたりする。

no.3028 ( 記入なし06/01/17 11:37 )


ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

no.3030 ( 記入なし06/01/17 11:40 )


黙祷

no.3032 ( 記入なし06/01/17 12:05 )


はあ・・、親ってどうしてお見合いをさせたがるんだろう・・・
そんでもって、まだ結婚が決まったわけでもないのに、結婚したらああだ、こうだなあと・・・
それから、年賀状が女性からだと、いちいち、彼女かい??とか

・・ほっといておくれ

no.3033 ( 記入なし06/01/17 13:11 )


しごとごとごと 見ているうちに はたらく人になりたくて

no.3034 ( 記入なし06/01/17 13:19 )


>3034

ケンちゃんとフムフム

なりたいな〜 なれるかなあ〜 なりたいけれど〜たりないなあ〜

no.3035 ( 記入なし06/01/17 13:29 )


先生今日落ち着きなくてごめん。

no.3036 ( 記入なし06/01/17 15:48 )


挨拶しているつもりなのにー…。

no.3037 ( 記入なし06/01/17 21:19 )


>no.3035
ケンちゃんとムフフ?

no.3038 ( 記入なし06/01/17 21:39 )


職歴も資格もたりないなあ〜 でも今なりた〜い

no.3039 ( 記入なし06/01/17 21:47 )


今夜は管理人さんの活動が活発です。

no.3040 ( 記入なし06/01/17 23:24 )


最近、勃ちません。

no.3041 ( 記入なし06/01/17 23:39 )


景気もたちません・・・
どうなるの?

no.3042 ( 記入なし06/01/17 23:53 )


管理人さんばんざーい!

no.3043 ( 親子ニート06/01/18 03:14 )


2007年、本当にこの世が滅びるような事が起きればいいね。疲れたし生きててもつまらないしこの国の悪魔に良い様に利用されるだけだもん・・・

no.3044 ( ベルク・カッツェ06/01/18 08:52 )


そだね。

no.3045 ( 記入なし06/01/18 08:54 )


ちょっともうつかれた

no.3046 ( 記入なし06/01/18 08:55 )


おれも

no.3047 ( うつでも働く青年06/01/18 13:55 )


面接がんばってるかー

no.3048 ( 記入なし06/01/18 13:56 )


君は面接がんばっているかああ〜俺は3社すでに受けた

no.3049 ( うつでも働く青年06/01/18 15:59 )


俺は明日で2社目。がんばらねば・・・

no.3050 ( 記入なし06/01/18 16:00 )


早く健康回復させて健康な身体になりたい。

no.3051 ( 記入なし06/01/18 16:01 )


がんばりすぎるとろくなことないから短期バイトも含めて3社にしておいたよ。とりあえずは今年は稼ぎを長く続ける年にしたいから何が何でもよいとこでもきまったら1年はがんばるつもりだ。

no.3052 ( うつでも働く青年06/01/18 16:02 )


俺はこの国のやり方に何もかも気に食わないんだ!!。自己責任とか縦割り社会とか二極化とか、一体全体何なのよ・・・自殺者を出しホームレスを出し失業者を出し。政治家とか日本政府はこれからの日本をどういう風に導こうとしてるのか?俺はつくづくこの国の連中の非道なやり方に怒りを禁じえない・・・・・。

no.3053 ( ベルク・カッツェ06/01/18 23:25 )


>3053
あなたが政治家になってみたらどうでしょう。
選挙で「NO」を突き出すのもまた良しですが。

no.3054 ( 記入なし06/01/18 23:30 )


↑俺は、永遠に小泉自民党・神崎公明党に対してNOです!!。

no.3055 ( ベルク・カッツェ06/01/19 00:15 )


ほりえもん、ひなのと旅行してる場合じゃないよなー。

no.3056 ( 記入なし06/01/19 08:03 )


職がきまらん

no.3057 ( うつでも働く青年06/01/19 08:30 )


 病歴は隠し通せ!面接は興味のない業種、職種であろうと何でも行ってみるがヨロシ!おれは冷やかし面接もこめて1ヶ月で40件は行ってるぞ!おれだって職は決まんねえんだよな。

 冷やかし面接なら履歴書はコピーでもヨロシ。理由は適当なこと書いとけ。冷やかし面接の目的は面接慣れして面接時特有のあがりを解決するためだ!もし間違って採用されても冷やかしなら断るがヨロシ。

 それから、相談できる人間には積極的に相談しよう。なにか解決する糸口があるかもしれねえ。とにかく相談する前に人脈や近所の相談機関をを再確認するがヨロシ。直接相談するといいでアリンス。

 それでは今日は民間の相談機関をたずねてみるでアリンス。また近況報告するがヨロシ!

no.3058 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/19 09:21 )


とっても知的な韮山さん、必要に応じて登場してくださるということはよくここをのぞいて
いらっしゃるということ。

ふと思う…別の顔はすごいエロスレ常習者だったりして。

たとえば銭湯レディだったりして。。そんなことないか。。。

no.3059 ( 記入なし06/01/19 13:49 )


親には、「親のいい所受け継いでいるんだし、お前なら決めれるだろ!!」(期待されすぎ)
面接官たちには、(直接間接含む)「もういい歳だし、なかなか貴方のような人を採用するところはちょっと・・。」・・・(期待されなさすぎ)・・

板ばさみになって悩んでいる人、いますか?

no.3061 ( 記入なし06/01/19 15:48 )


暇だなあ。板ばさみに悩むある職がきまったばあい

no.3062 ( うつでも働く青年06/01/19 15:54 )


Yahooだろうが、2ちゃんねるだろうが、無職.comだろうが、書いてる内容はどこも同じ。

no.3063 ( 記入なし06/01/19 18:40 )


刑事訴追

no.3064 ( 記入なし06/01/19 18:47 )


小泉退陣・小嶋逮捕・堀江逮捕・天使降臨・悪魔滅亡

no.3065 ( ベルク・カッツェ06/01/19 19:29 )


ライブドア株はもう、おしまいか・・・(汗)

no.3066 ( 記入なし06/01/19 20:22 )


いやそうではないと思いますよ

no.3067 ( 記入なし06/01/19 20:43 )


現状では上場廃止でおしまいだと思うよ
最後にマネーゲーム的な動きがあるかもしれないけどね

no.3068 ( 記入なし06/01/19 20:45 )


元側近の死の真相が・・・・

no.3069 ( 記入なし06/01/19 20:53 )


↑ 殺されたった言いたいの?まさかねえ・・・・

no.3070 ( 親子ニート06/01/19 21:34 )


ライブドアの堀江の側近達がその道のエキスパートということを知った。
得意分野を生かして会社を大きくしていった…はずだったのにね。

なんだか、もったいない気がした。

no.3071 ( 記入なし06/01/20 17:29 )


早く会社辞めて-

no.3072 ( 記入なし06/01/20 17:53 )


ただ僕はホリエモンはつぶれないような気がするんです・・・

no.3073 ( 記入なし06/01/20 18:14 )


ジェイコム株で20億儲けたヤツがライブドア株で3億損したが、翌日取り返した!

no.3074 ( 記入なし06/01/20 18:26 )


>翌日取り返した!

え!ほんとなの?

no.3075 ( 記入なし06/01/20 18:30 )


ホリエモンの「ボクは何も悪いことをしたとは思っていない」はどういう意味なのでしょう?

no.3076 ( 記入なし06/01/20 19:54 )


>3075
テレビ局のアナウンサーが電話して聞いたら、取り戻してたらしい。

no.3077 ( 記入なし06/01/20 21:23 )


すごい雪降ってる。センター試験受ける受験生、かわいそうだな。

no.3078 ( 記入なし06/01/21 08:48 )


フリーター、ひきこもり、ニート、・・・
今年は何が出てくるのか・・

no.3079 ( 記入なし06/01/21 16:32 )


キン肉マンに出てきたのって「ニート君」だったっけ?

no.3080 ( 記入なし06/01/21 16:35 )


www

no.3081 ( 記入なし06/01/21 16:43 )


シャラポアはもっと露出してプレーしてもいいと思う。

no.3082 ( 記入なし06/01/21 17:42 )


無職コムはイギリスの「パブ」みたいな雰囲気。
行くと誰かいる感じ。

発言しない人から見ると「アバンティ」(聞き耳バー)
かも知れないね。

no.3083 ( スナフキン06/01/21 18:07 )


土曜の夜は皆、出掛けてるみたいだ。

no.3084 ( 記入なし06/01/21 20:22 )


ちょっと人が少なくなった気がしない?
景気は本当に良くなっているのかもしれない。
俺には関係ない話だが・・・

no.3085 ( 記入なし06/01/21 20:23 )


もう貯金ないよ…
そろそろマジ就職したい。

no.3086 ( 記入なし06/01/21 20:31 )


このサイト女が来るようになったようだな。

no.3087 ( 記入なし06/01/21 20:51 )


ある意味、無職はみんな脱サラだな。
定年後だな。

no.3088 ( 記入なし06/01/21 21:12 )


いいじゃない!男女の意見交換は必要なのでは・・・・・。

no.3089 ( ちび大根06/01/21 21:12 )


じゃあ聞いてみる。
無職の女から見て無職の男はどーですか?

no.3090 ( 記入なし06/01/21 21:14 )


女性の方!おいでませ〜〜〜〜。(^0^)
ご意見お願いします。

no.3091 ( ちび大根06/01/21 21:18 )


・・・なんか重くね?

no.3092 ( 記入なし06/01/21 21:38 )


重い?うちは・・・50`くらいですが。水分多いので・・・。

no.3093 ( ちび大根06/01/21 22:21 )


きっと、このサイトの開くスピードのことじゃないのかな?自分もそう思う。

no.3094 ( 記入なし06/01/21 22:23 )


そうなんですか!無知でごめんなさい(−−)

no.3095 ( ちび大根06/01/21 22:25 )


>ちび大根、ごめんキミのことじゃなかったんだよ。
no.3094 さんの言うとおりサイトのスピードのこと。
気にしちゃった?ごめんね(汗)

 by 3092

no.3096 ( 記入なし06/01/21 22:28 )


今から仕事辞める為の連絡をする。
1ヶ月後には、数百キロはなれた場所にいる。

no.3097 ( 記入なし06/01/21 22:33 )


海外逃亡ですか?

no.3098 ( 記入なし06/01/21 22:59 )


全然気にしてませんよ〜〜。大根ですから〜〜(^^)

no.3099 ( ちび大根06/01/21 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧