HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鶏胸肉を食います。

no.2900 ( 記入なし06/01/10 22:38 )


川田亜子最高!

no.2901 ( 記入なし06/01/10 22:49 )


誰だっけこの子、アンフェアに出てる、小林まお?
演技が見てられない。

スローダンスん時もキモかったけど。

no.2902 ( 記入なし06/01/10 22:53 )


どーかん。

no.2903 ( 記入なし06/01/10 23:18 )


有害ゲームソフトの規制、4都県が統一基準策定へ
 東京、埼玉、千葉、神奈川の4都県は10日、残虐で反社会的な内容のゲームソフトの規制で連携し、規制の統一基準を作ることを決めた。同日の4都県知事懇談会で合意。近く検討委員会を設置し、統一基準の内容を詰める。

 どのソフトを審査対象とするかも4都県で連携して決め、統一基準に沿って各都県が有害図書に指定する。

 現在は各都県が独自の基準で審査し、18歳未満の青少年への販売が禁止される有害図書に指定しているが、有害指定していない別の都県では同じソフトを青少年でも購入できるなどの問題があった。今後は4都県が足並みをそろえ、規制の実効性を高める。 (22:21) 

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060110AT1G1003D10012006.html


都道府県の公務員が判定するのかな?
下っ端公務員A 「むむ。これは萌えますな。いかんいかん」

下っ端公務員B 「いやーAさん、私はおっきしてしまいますたお。これは有害図書にしましょう」

no.2904 ( 記入なし06/01/10 23:21 )


>2899
   そうでしたか^^実際そんなもんすよね〜 やはりストレスがたまるので 
   何かに変えます。ヽ(`Д´)ノ

no.2905 ( 記入なし06/01/10 23:49 )


壁の薄いウサギ小屋でオーディオに凝っても虚しいものがある。
その値段分の超高級ヘッドフォンの方が実用的かも。

no.2906 ( 記入なし06/01/10 23:57 )


ちび大根・ェ俺に心を開いてくれません・・・どうしたら心を開いてくれるんでしょうか?

no.2907 ( ミスターX06/01/11 00:14 )


飲みに誘ったらいいよ

no.2908 ( 記入なし06/01/11 00:15 )


そうしてみる!!あんがと!!

no.2909 ( ミスターX06/01/11 00:16 )


首吊って全ての問題が解消するならするけどよー
全くそうはならないからよー、生きるよ

no.2910 ( 記入なし06/01/11 00:21 )


ダメじゃん・・・

no.2911 ( ミスターX06/01/11 00:38 )


うああああ!!
活躍してる友達には会いたくねぇ!!!

no.2912 ( 記入なし06/01/11 03:26 )


はいはいわろすわろす(っ´∀`)っ今日からテストなのでもうねる。

no.2913 ( 記入なし06/01/11 03:40 )


どうして日本でサクセスストーリーが流行らないか。
それは、日本は国土や国民性の全てがみーんなウサギ小屋サイズだからだ!
法にがんじがらめにされて、精神的に腰を折られるからだ。
オマケに弱い者イジメも根付いているし。

no.2914 ( 記入なし06/01/11 07:18 )


プチ整形とかプチ家出とか、プチをつければ許されるみたいな流れだな。

ならば、プチ無職、プチニートもありなのか?

no.2915 ( 記入なし06/01/11 21:57 )


>2912
中学時代の同級生が今や名前の知れたアニメ監督。
知らない仲でもないが、とても同窓会なんか出れない!

no.2916 ( 記入なし06/01/11 22:16 )


マザコンの方がいい。 


産んでくれた女性を、 
突き放す人の方が、あなたは好きですか? 


って、誰かに言われたよ。 
だけどね母さん。 
自分は、もう何でも出来るようになったんだ。 

掃除も、洗濯も、料理も、お小遣いだって、 
何とかなるよ。 

そんなに悲しい顔しないでください。 
母さんを、突き放したワケじゃないんです。 

大好きな母さんに、楽をさせてあげたいだけなんだ。 

本当に、ダメな子供でごめんなさい。 
子離れさせるのが、遅くなってごめんなさい。 
これからは、独りでも生きて行けそうです。 

だけど、マザコンは続けさせて下さい。 
大好きな、大好きな、 
母さんに、 
たくさんお礼がしたいんだ。

no.2917 ( 記入なし06/01/11 22:19 )


>no.2917
うぅ・・俺を泣かすなよぉ〜 

no.2918 ( ミスターX06/01/11 22:24 )


夏の朝にキャッチボールを 寝ぼけたまま ナチュラルハイで
     早く、夏こないかな。

no.2919 ( 台所でしょんべん。(仮)06/01/11 22:43 )


福天消滅

no.2920 ( 記入なし06/01/11 22:57 )


吐きそう。
助け・ト・・・・・・

no.2921 ( 記入なし06/01/11 23:29 )


↑どうしたの!?。何か食べた物でも詰まらせたの?あるいは別の何かで(まさか死ぬ気じゃないよね)・・・・・

no.2922 ( ベルク・カッツェ06/01/11 23:33 )


なんだろ〜
ほんときもちわるい・・・・・・。
悪いものは口にしてないはず・・・・・・・・。

no.2923 ( 記入なし06/01/11 23:38 )


正露丸フォ〜〜〜

no.2924 ( 記入なし06/01/11 23:43 )


ゴールデンタイムに変更になった
  サルヂエ
面白くまりません!
以前は面白かったのですが、最近はグダグダ感があり、時間が無駄にさえ感じる。
早いところ打ち切りになれ!

no.2925 ( 記入なし06/01/12 13:59 )


仕事ください・・・・・

no.2926 ( 記入なし06/01/12 14:02 )


「はねトビ」なんかもそうだけど、
深夜からゴールデンに移って枠も広がると大体つまらなくなるね。

no.2927 ( 記入なし06/01/12 14:06 )


めちゃイケもその部類だな

no.2928 ( 記入なし06/01/12 14:10 )


>2925の関連。
ウルトラクイズ・三枝の国盗りゲームとか懐かしい番組を復活してよ・・・、テレビ局さん!!。

no.2929 ( ベルク・カッツェ06/01/12 16:34 )


早く就職先きまるといいなあ。毎日がつらいですよ。

no.2930 ( うつで無職中の青年06/01/12 16:42 )


面接したとこダメなのか?

no.2931 ( 記入なし06/01/12 16:45 )


ずっと寝ていたい

no.2932 ( 記入なし06/01/12 17:26 )


めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい

no.2933 ( 記入なし06/01/12 17:40 )


家に帰るととりあえずこのサイトを見てしまうが・・・
みんなに提供できるようないい情報を持ってきた試しがない俺。
ごめんよみんな。

no.2934 ( 記入なし06/01/12 20:50 )


2chで コテうざい といはれた

no.2935 ( life +06/01/12 20:58 )


寒いよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.2936 ( 記入なし06/01/12 21:00 )


藤田朋子って結構カワイイおばさんだな。

no.2937 ( 記入なし06/01/12 22:18 )


自分のブログに中国の人から、書き込みもらった・・・
いつも外国人・・・日本人からは、ぜんぜんこない・・・

no.2938 ( 記入なし06/01/12 23:59 )


はぁ…、一体何やってんだろオレ…

no.2939 ( 記入なし06/01/13 01:15 )


>2938
見てみたいからURL貼って。

no.2940 ( 記入なし06/01/13 10:15 )


やりてぇ〜な〜〜〜、美人の女とよ〜〜・・・はぁ・・・・

no.2941 ( 記入なし06/01/13 13:17 )


冬眠・・・、したいなあ・・・。

no.2942 ( 記入なし06/01/13 13:19 )


アンドロメダ瞬くんとやりてえ〜〜よ〜〜・・・

no.2943 ( ベルク・カッツェ06/01/13 13:31 )


女性と付き合いたい。

no.2944 ( 台所でしょんべん。(仮)06/01/13 13:45 )


早く良い企業みつからないかなあ(-0-)

no.2945 ( うつで無職中の青年06/01/13 13:50 )


うーむ、いくら戌年だからって、テレビや巷では我犬に服を着せたり、人間みたいな名前にしたり、ケーキを食べさせたり、犬なのに猫かわいがり・・・。ちょっとやり過ぎだと思わない??
 
 なんだか、現代って第二次お犬様時代のような気が・・・。

no.2946 ( 記入なし06/01/13 14:05 )


>2945さん。
この国のリーダーが小泉さんである以上、地獄が続くと思う。(日本は総理大臣自体誰が就任しても国民を不幸に導くからいらないです)

no.2947 ( ベルク・カッツェ06/01/14 03:01 )


↑某アニメの大ボスですか…?
彼氏ほしー

no.2948 ( 水月06/01/14 06:48 )


彼氏ならそこらへん歩けばいるでしょ。誰でもいいから彼氏みつければOKなはなし結婚して仕事とは関係なくなる。がりべんみたいなのがこういうこはタイプなんだろうな

no.2949 ( うつでも働く青年06/01/14 07:16 )


本を買おうと思って検索していたら
いつの間にか3時間も経っていました。
何を買うかまだ決まっていません。

no.2950 ( 記入なし06/01/14 14:47 )


就職先きまらんどうすればよいんじゃ。正社員になかなかなれないし凹むいっつもだけどね。毎日がつらいですよ

no.2951 ( うつでも働く青年06/01/14 14:54 )


やずやの座親ゆかりって何者なんだろうか?

no.2953 ( 記入なし06/01/14 14:59 )


狩猟民族が人間の理想系だ.となんとはなしに思う今日この頃。。。

no.2954 ( 記入なし06/01/14 15:20 )


あ、地震だ、と思った。

no.2955 ( 記入なし06/01/14 15:31 )


死にたいなあ。就職先きまらないしまったく嫌になってきてしまった

no.2956 ( うつでも働く青年06/01/14 15:32 )


揺れた〜

no.2957 ( 記入なし06/01/14 15:33 )


4つあった事務所をひとつに統合するみたいです。
人員削減。
異動の可能性あり・・・。

no.2958 ( 記入なし06/01/14 18:13 )


多発する児童を狙った犯罪に良い対策が。
みんな、犯人は必ず愛らしい児童を狙うということを忘れている。
いかにもあまりかわいくないような児童が狙われたのを未だに見たことがない。
そこで、狙われないようにするためには、かわいらしくない、あるいは犯人の気をそぐような児童にすればいいのだ。
例えば、登下校の際に、毛が三本かつらをかぶったり、鼻つき眼鏡をつけていたり・・・。

これなら防犯できるに違いない。

no.2959 ( 記入なし06/01/14 19:42 )


大塚愛とトミーフェブラリーのアルバム借りてこないと 焼いたR(焼き直しのため処分)の中に入ってるので あとはタタヤン ラスケチャのCDいつになったら出てくるんだ?

no.2960 ( ピノ06/01/14 20:31 )


今日はなんだか見慣れないスレがたくさんあがっているね。新鮮だ。

no.2961 ( 記入なし06/01/15 21:08 )


今、黒バラ見てるんだけど〜あの{ゴーストレーダー}欲しいかも!!

no.2962 ( ちび大根06/01/15 22:46 )


退職願をだそうと思いました。

no.2963 ( 記入なし06/01/15 23:08 )


無職は辛いが仕事も辛い。

自分に合った道とはどこにあるだろうか。

まるで海の漂うクラゲのように、

この社会をただ意味も分からず漂っている。

流れ着く先は、港か川か、

それとも何かに食われて終わるか。

現状を悲観すれば、いくらでも不遇の思いになる。

悲しみで涙が溢れ出てくる。

今はただただ、そこにいる価値を探すばかり。

no.2964 ( 落心06/01/15 23:33 )


↑ポエマーですね、落心さま。

no.2965 ( 記入なし06/01/15 23:33 )


2964さん、詩人ですね。直樹賞ねらえるかも!!

no.2966 ( ちび大根06/01/15 23:35 )


行列のできる法律相談、前は好きだったがこの頃勝ち組の弁護士の楽しそうなトーク
島田真助の何事もなかったかのような態度に嫌気がさして見たくなくなった。

島田真助なんでああもテレビでまくるんだろう。。
暴行された女性がやりきれないんではないかと思ってしまう。。。

no.2967 ( 記入なし06/01/16 00:03 )


ありましたね、そんな事件が・・・・

no.2968 ( ちび大根06/01/16 00:06 )


まぁ、暴力はいけない事なんだけど
暴行受けた女性の方にかなり原因があると聞いたけどね。
帰国子女なんだって?
義理・人情・恩なんて言葉の意味を知らない女みたいだよ。

no.2969 ( 記入なし06/01/16 00:12 )


何も何も無いのにいきなり殴るわけ無いでしょ。。。

no.2970 ( みつばちぽんた06/01/16 00:20 )


昼飯何にしよう。

no.2972 ( 記入なし06/01/16 12:30 )


何の生産性もない毎日から早く脱却したい。

no.2973 ( 記入なし06/01/16 12:46 )


ぼくちんも同じ

no.2974 ( うつでも働く青年06/01/16 12:49 )


上からモノを言いたがるバカが多い。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」・・なるほど・・・

no.2975 ( 記入なし06/01/16 15:49 )


最近女、カネ、仕事と上手く行き過ぎててなにか逆に悪い事がおきそうで恐い。

no.2976 ( 記入なし06/01/16 20:21 )


背後霊が見えます〜

no.2977 ( 記入なし06/01/16 20:24 )


もういやだ
すべてがいやなんだ!

no.2978 ( 記入なし06/01/16 20:27 )


プー

no.2979 ( 親子ニート06/01/16 20:34 )


つかれきったんだよ!
クタクタだ

no.2980 ( 記入なし06/01/16 20:39 )


2978さん!その熱い思いを別の事にぶつけてみては・・・・?何か発見できるかもよ!!

no.2981 ( ちび大根06/01/16 22:24 )


ちび大根さん助けてください。

no.2982 ( 親子ニート06/01/16 22:32 )


うちですか?え〜〜うちに何ができるんだろう〜〜?ん〜〜〜〜・・・?

no.2983 ( ちび大根06/01/16 22:52 )


>2983
きつく突き放してやってください。

no.2984 ( 記入なし06/01/16 22:55 )


なんでもいいんですなんでも!あなたはこのサイトで唯一の常識人です。
ちび大根さんはニート肯定派ですよね。

no.2985 ( 親子ニート06/01/16 22:56 )


あ、親子さん!別スレ見ましたよ。なんか{絶対働かない!}なんて穏やかじゃないですね・・・。訳ありなのはわかりますが・・・・・・。

no.2986 ( ちび大根06/01/16 22:57 )


2984さん!消えてもらえますか?

no.2987 ( 親子ニート06/01/16 22:57 )


流石です。ちび大根さんは一方的につきはなさないで真剣に考えてくださる。感謝です
ほかの諸君も彼を見習ったらどうですか。やさしさ忘れていませんか?

no.2988 ( 親子ニート06/01/16 22:59 )


ん・・・・・。うちなんかがとても言える立場ではないので、本当は言いたくはないんですけど・・・・・。だけど、

no.2989 ( ちび大根06/01/16 23:03 )


とことん自分に甘いんだねぇ、さすがニート…。彼女はいるのかい?

no.2990 ( 記入なし06/01/16 23:03 )


ん〜〜〜〜〜ま!嫌われる事、覚悟で言いますね!やはり〜うちが思うに{働く}って大事なのでは・・。お家で家事の手伝いなんかも立派なお仕事だと思いますよ!
お金も大事ですけど、心のあり方も大切だと思います。失礼しました。{ぺこり}

no.2991 ( ちび大根06/01/16 23:13 )


親子二ートはチビ大根さんを師匠とし、人格矯正を行いなさい!

no.2992 ( 記入なし06/01/16 23:17 )


いや〜〜〜〜そんな!!ダメダメ!!うち大根だし、野菜だし・・・!
親子さん!ガンバっす!!応援するっす!!

no.2993 ( ちび大根06/01/16 23:20 )


超初心者には全く区別がつきにくい人たち・・・

加藤ミリヤ  木村カエラ
ZIGZO    SUGIZO
NEWS    KUTTUN
CHARA    char
AI     YUI
ラルクアンシエル  ラクリマクリスティ
オレンジレンジ  175R
辺見えみり  中山エミリ
渡哲也    高倉健



おすぎ    ピーコ・・・

no.2994 ( 記入なし06/01/16 23:22 )


おまいは大根ではない!コゲたパンだ!

no.2995 ( 記入なし06/01/16 23:24 )


ちび大根さん。ありがたい言葉大変ありがとうございました。あなたはいいひとだ。
僕、今、目頭を熱くしながら書き込んでいます。ひとっていいものですね。

no.2996 ( 親子ニート06/01/16 23:24 )


わけわからん。

no.2997 ( 記入なし06/01/16 23:24 )


2995氏!異議あり!うちは、れっきとした?大根です!!

no.2998 ( ちび大根06/01/16 23:29 )


ンギャーーーーーーーーーー!!!!!!さっき会社から戻ってきました。月曜日から、遅いよーーーーー!!!!!!疲れた!!!!!!!

no.2999 ( 記入なし06/01/16 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧