HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イジめたいでちゅ

no.3700 ( ミスターX 06/02/10 00:39 )


>ミスターX

イジめても、前向きに明るく笑顔で
「なんでそんなことするの」って言われるよ^^。

no.3701 ( no.3699 06/02/10 00:41 )


俺は、こげぱん時のスレで2ゲットして以来ずっとイジめてきたw ういやつよ
市長がこげぱんなのをバラしたのも俺だし、ちび大根がこげぱんなのをバラしたのも俺
もうっ かわいくてしかたないのである。。

no.3702 ( ミスターX 06/02/10 00:46 )


>ミスターX

なんか、面白いね。
これからも、見守っていくよ。

no.3703 ( no.369906/02/10 00:48 )


おれの行っていた学校はどうしてまあクズやチンピラだらけったったのやら、
中学や高校。 みな死にそうらへ。

no.3704 ( 記入なし06/02/10 00:50 )


元こげぱんさんですか、そうですか、俺なんかもと弾正忠信長。

no.3705 ( 記入なし06/02/10 00:52 )


右大臣信長

no.3706 ( 永楽通宝  極楽浄土06/02/10 00:54 )


こらこらX氏!!秘密事項をペラペラと・・・・。  でもなんでわかっちゃったんだろう?ん〜不思議だな・・・・。

no.3707 ( ちび大根06/02/10 00:55 )


こげちゃん 絵楽しみにしてるよ  ね、こげちゃんw

no.3708 ( ミスターX 06/02/10 00:56 )


>ちび大根

こんなところに現れましたか!。
真ちび大根どうでした?。

no.3709 ( 真ちび大根を描いた人06/02/10 00:57 )


こらこら!!!  まもなく電車が・・・。って違うか(^0^)!

no.3710 ( ちび大根06/02/10 00:59 )


3709さん、あ!見ましたよ!いいです。グッドです。実際の自分とかぶりました。(^^)

no.3711 ( ちび大根06/02/10 01:02 )


京都にいるときゃ〜しのぶと呼ばれたのぉ〜

no.3712 ( 記入なし06/02/10 01:03 )


>ちび大根

やった!。
またいつか描きますね。

no.3713 ( 記入なし06/02/10 01:03 )


はい、またよろしくお願いします。

no.3714 ( ちび大根06/02/10 01:07 )


3712さん、一句入りました!
これは芭蕉の句ですか?

no.3715 ( ちび大根06/02/10 01:08 )


ねむれな〜い!!

ゴミ捨て行ってこよー♪

( ゚Д゚)<雪が降ってるからいきたくないよー(泣)

no.3716 ( 由香里06/02/10 03:44 )


ああ、もう4時かぁ。
ラーメンでも食うかな。

no.3717 ( 記入なし06/02/10 03:53 )


僕は・烽、・・・・・・・・・・・

no.3718 ( 記入なし06/02/10 20:57 )


仕事頑張るぞ

no.3719 ( 記入なし06/02/10 21:13 )


夜王を観なきゃ!!

no.3720 ( 由香里06/02/10 21:15 )


朝〜〜〜〜!おはようございます。(^0^)

no.3721 ( ちび大根06/02/11 10:21 )


ふぁ〜〜〜ぁ おそよう・・朝から元気だな・・ちびちゃんは・・・ もっかい寝るわ。。 

no.3722 ( ミスターX06/02/11 11:09 )


こらこら!起きなよ〜(^0^)1日終わっちゃうよ・・・。

no.3723 ( ちび大根06/02/11 11:15 )


今日は、天気いいなぁ〜 散歩でもしてくるかなぁ〜

no.3724 ( 気分は下降気味06/02/11 11:17 )


俺も深夜に一枚絵描いたから、おまえも今日描けよ!!

no.3725 ( ミスターX06/02/11 11:18 )


アイアイサ〜(^0^)!

no.3726 ( ちび大根06/02/11 11:26 )


パク君のコンサートチケット、ゲットできなかった〜!(泣)

no.3727 ( 電・ドラ子06/02/11 12:22 )


電撃ドラ子さんそれは残念ですね。

no.3728 ( うつでも働く青年06/02/11 12:35 )


うっくくくっ。なぐさめありがとう。

ところで、うつ君は歌手で誰が好き?

no.3729 ( 電・ドラ子06/02/11 12:42 )


今、気付いたけど。電撃じゃねーから。(笑)

no.3730 ( 電・ドラ子06/02/11 12:56 )


洗濯機動かないからね、手もみでお洗濯でした。(^^)ごしごしっと!・・・。

no.3731 ( ちび大根06/02/11 14:03 )


タイムラグがある会話は不便だ

no.3732 ( 記入なし06/02/11 14:32 )


暇だなあ〜

no.3733 ( うつでも働く青年06/02/11 15:31 )


うちは忙しいですよ!!!今、色付けしてるから・・・。

no.3734 ( ちび大根06/02/11 20:26 )


ハァ〜
クレームはもうこりごりだ・・・
一体、きつい人間やきついお客さんがあまりいない仕事ってないんでしょうか??
営業でなくて、コンサル担当系の仕事がしたい・・・

no.3735 ( 記入なし06/02/11 21:57 )


【青いキリンのお話】 

 ある酔狂な大富豪が言った。 
「もしも青いキリンを私に見せてくれたら、莫大な賞金を出そう」 

●それを聞いたそれぞれの国の人たちはこんな行動をとった。 

 イギリス人は、そんな生物が本当にいるのかどうか、徹底的に議論を重ねた。 
 ドイツ人は、そんな生物が本当にいるのかどうか、図書館へ行って文献を調べた。 
 アメリカ人は、軍を出動させ、世界中に派遣して探し回った。 
 日本人は、品種改良の研究を昼夜を問わず重ねて、青いキリンの研究をはじめた。 
 中国人は酔狂な大富豪を殺し現金を奪おうとした。 
 韓国人は青い塗料をキリンに塗って捏造した。

no.3736 ( 記入なし06/02/11 22:19 )


(-_-)ウーム ナルホドヨクデキテイル

no.3737 ( 記入なし06/02/11 22:35 )


ナ、ナニ!! N○Kにはこの歳でもまだ応募できる!!

no.3738 ( 記入なし06/02/11 22:46 )


そう言えば最近{銀次郎}さん見かけませんが・・・・ハロハロに夢中かな〜?

no.3739 ( ちび大根06/02/11 22:57 )


俺は豚肉が好きだ。
でも殺される豚はたまったもんじゃないな。

no.3740 ( 記入なし06/02/11 23:07 )


うん、最近トンカツ屋の前を通るたんびにブタ君が悲しそうな顔で
ブヒブヒ鳴いているのを想像してしまっていかん・・・

no.3741 ( 記入なし06/02/12 01:07 )


>3740,3741
ずいぶんやさしい奴だな。
生きていけないぞ。

no.3742 ( 記入なし06/02/12 01:10 )


まぁ、ニートであればそんな心配しなくてもすみます

no.3743 ( ニート最高!06/02/12 01:10 )


ふと思ったんだけど
管理人さんはバレンタインにチョコいくつもらえるのかなー。
(管理人さんって男性だよね?たぶん)

no.3744 ( 記入なし06/02/12 01:29 )


わからんぞ〜 下品な書き込みをソッコー削除するとこなんて女性かもよ。

no.3745 ( 記入なし06/02/12 01:30 )


久しぶりに風呂入って寝るか

no.3746 ( 記入なし06/02/12 01:34 )


毎日入って欲しい。。。

no.3747 ( 記入なし06/02/12 01:34 )


{ゆりえ様}できた〜〜〜(^0^)!夜通しで疲れました・・・。(−−)

no.3748 ( ちび大根06/02/12 11:54 )


すこし昼寝してもいいかな〜〜?

no.3749 ( ちび大根06/02/12 16:26 )


いいよ〜

no.3750 ( 記入なし06/02/12 16:35 )


最近、日が長くなりましたね、5時といったら薄暗かったのに
少しだけ、いい気分

no.3751 ( 記入なし06/02/12 16:44 )


お誕生日おめでとうございます。
40歳ですね(≧∪≦)

no.3752 ( 記入なし06/02/12 16:49 )


一瞬であらゆるスキル全てをマスターしたい

no.3753 ( kuzu06/02/12 16:57 )


ありがとうございます

no.3754 ( 記入なし06/02/12 16:57 )


最近、ドキドキ、無いな〜
ま、ストレスには弱いタイプだから
いらないけど
適度な緊張って難しいな〜

no.3755 ( 記入なし06/02/12 17:01 )


明日からの仕事がいやだいいいいいい!
日曜の夕方は本当にしんどい。

no.3756 ( 記入なし06/02/12 17:08 )


地元の友達から「たまに帰っておいでよ〜」ってメールがきた・・・

1時間半もかけて行くのめんどう・・・

暇だから行きたいけど・・・あ〜っ!!めんどくさい!!

no.3757 ( 由香里06/02/12 17:08 )


>3757 O−h 由香里 いたか!!
 てっきり自殺したと思っていたぞ

no.3758 ( 記入なし06/02/12 17:10 )


>3758たん

いたよ(笑)


ナゼに自殺!?



生きてるってば(笑)

no.3759 ( 由香里06/02/12 17:17 )


 そうか、よかった、いやなてっきりさ、桜丼に裏切られたショックで自殺したんちゃうかと思ってしまったんだ。今日久しぶりに見たら君の姿がなかったんで・・・

no.3760 ( 記入なし06/02/12 17:20 )


(笑)

そんな〜自殺なんてしないよ(笑)

桜丼!?・・・居たね〜最近、みないけど・・・?

消えた???

no.3761 ( 由香里06/02/12 17:46 )


1時間半かけて地元の友人に会いに行ってこよう・・・

行くよ〜ってメールしたら「1時間半!?遅い!!30分で来て」とのメール・・・

悪友め〜!!こっちは大雪なんだよ!!

さて、行ってこよー(笑)

no.3762 ( 由香里06/02/12 17:48 )


 何だ!!由香里は出かけるのか?
 なんや 面白くない!!

no.3763 ( 高野 猛06/02/12 18:05 )


ゆかりん今日の夜飯は名に作ったの?

no.3764 ( うつでも働く青年06/02/12 18:31 )


3時間程昼寝、終了。

no.3765 ( ちび大根06/02/12 19:19 )


 しかし由香里がいないと何だかさびしいな・・・・
 

no.3766 (  高野 猛06/02/12 20:35 )


車を洗えど洗えど、すぐに汚れけり
三日ともたん
西海岸はいいな、雨少なくて
町場はいいな、ローダウンで走れて
俺のとこは農道ばかり、晴れていても、常に泥まみれーっとな

no.3767 ( 記入なし06/02/13 00:22 )


帰ってきたよ〜!!

みんな寝ちゃったかな????

no.3768 ( 由香里06/02/13 01:50 )


由香里やらせてくれないか?

no.3769 ( 記入なし06/02/13 01:56 )


由香里おかえり

no.3770 ( 記入なし06/02/13 02:13 )


由香里さんは無職なの?
ていうか、女なの?

no.3771 ( 記入なし06/02/13 02:16 )


ただいま〜っ(笑)

私は無職3ヶ月の女です。

no.3772 ( 由香里06/02/13 02:45 )


>3769たん

何をする???

ゲームでもしようか??

no.3773 ( 由香里06/02/13 02:46 )


大人のむふふゲーム?

no.3774 ( 記入なし06/02/13 02:53 )


夜の大運動会で

no.3775 ( 記入なし06/02/13 02:56 )


(笑)
オモシロイ!!

no.3776 ( 由香里06/02/13 02:58 )


もうそろそろ朝だから新聞配達員ウォッチングとかどう。

no.3777 ( 記入なし06/02/13 03:00 )


いいね〜(笑)

でも、雪が降っているから外に出たくないよ〜っ

ガッチリ着込んで見に行こうかな(笑)

ワンコの散歩もあるっし

no.3778 ( 由香里06/02/13 03:04 )


雪?!北の方の人かな。

no.3779 ( 記入なし06/02/13 03:05 )


うん(汗)

ウチは山奥ね(大汗)

周り山ばっかり(笑)

コンビには24時閉店・・・最近、ツブレルお店多数・・・

田舎です。。。

電車と言わず汽車っていいます(笑)

no.3780 ( 由香里06/02/13 03:10 )


ほんと。
すっごいところすんでるなぁ。

no.3781 ( 記入なし06/02/13 03:13 )


(笑)

私もよく住んでいるな〜って思う(笑)

今日も地元に帰るまで2時間もかかっちゃった!

「光」なんてつながらないエリアだっし(泣)

都会に憧れます・・・

高速を走っていると牧場が見えるよ(笑)

牛、馬が見放題!!

no.3782 ( ・R香里06/02/13 03:19 )


三枝の国盗りゲームが観たい。

no.3783 ( カッツェラブ06/02/13 10:24 )


もしも今、実写版『マジンガーZ』を 作られる のならば、
『兜OOO』役は、
     1番「い〜まだ〜、出すんだ〜ブレストファイヤー  」
     2番            (ブレストハリケーン) の、
                       今田耕司さん   だと  思う??...

因みに、『弓さやか』役は、「某ラジオ局・女性アナウンサー(2名)」が、
              このアニメがわかる世代 という事で Wキャスト??..

no.3784 ( 記入なし06/02/13 11:37 )


     もしも生まれ変われるなら
     うしになりたい。
     だってのんびりしてるから、
     めんどくさがりの私は、
     ポワ〜ンとしているし
     ・
     ・
     ・            

no.3785 ( 記入なし06/02/13 13:23 )


うっきー、自分のスレばかり上げるのは止めて!!!

no.3786 ( 記入なし06/02/13 14:23 )


↑同感!!

no.3787 ( 記入なし06/02/13 14:25 )


↑同じく同感!!

no.3788 ( 記入なし06/02/13 14:26 )


「白い巨搭」の再放送を見よう〜っと!!

唐沢クン、の役が好きなんだよね〜

no.3789 ( 由香里06/02/13 16:54 )


 由香里( うつ君 )海上自衛隊入隊おめでとう

no.3790 ( 記入なし06/02/13 16:55 )


違うってば!うつくんはゆかりんじゃないよお。海上には絶対絶対に入らないよ。航空自衛隊一本だけに絞っているからね。航空自衛隊採用の結果は2月の下旬に来る予定。採用になるかわからんけどね。

no.3791 ( うつでも働く青年06/02/13 16:58 )


うっきーって何歳なんだろう。
謎が深まるばかり。

no.3792 ( 記入なし06/02/13 17:26 )


 高英姫と和田アキコが幼馴染だということはあまりしられていない。

no.3793 ( 記入なし06/02/13 17:31 )


明日採用の電話くるといいなあ。

no.3794 ( うつでも働く青年06/02/13 17:32 )


うつ君、明日海上自衛隊の合格通知がくるよ

no.3795 ( 記入なし06/02/13 17:33 )


だから、海上は志望していないってもう相手しないからね!無視します。

no.3796 ( うつでも働く青年06/02/13 17:50 )


「空中元彌チョップ」

no.3797 ( 記入なし06/02/13 20:51 )


トイレ行きたい・・・

no.3798 ( 記入なし06/02/13 22:03 )


     逝きのバスを逃した俺は、走
     って駅に向かった。
     て鏡を出して髪を
     よこ分けにした。
     しょうぶの面接だ
     !    

no.3799 ( 記入なし06/02/13 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧