HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつの時代でも変わらない 人の精神状態の不安定さ

no.3800 ( 名古屋で06/02/13 22:14 )


いつの時代でも起こる
人を悩ます問題、についての考察

no.3801 ( 名古屋で06/02/13 22:16 )


おれ今日職業安定所行ってきたお、
求職者がメチャクチャ多かった。おしゃれなお兄ちゃんやおねーちゃん達も失業するんですね
、つっても遊べてるから全然俺とはぜんぜん違うんだけどさ。

no.3802 ( 記入なし06/02/13 22:24 )


↑で、綺麗なロン毛の兄ちゃんいた!?俺29だけどさあ、出来れば20代前半の可愛い子!!

no.3803 ( カッツェラブ06/02/13 22:28 )


ちょっとショック、おばか〜(;;)

no.3804 ( アンブロシア06/02/13 23:23 )


お洒落だから面接で落とされる、な〜んて事もあります。
美的意識の相違ってやつ?
社会人としてのTPOが欠けてる奴は当然ですな。

no.3805 ( 記入なし06/02/14 04:38 )


何の役にもたたず就職できず欝病になり生きてても金がいる
早く飛翔したい・・

no.3806 ( 記入なし06/02/15 01:13 )


PC学校の講師のババァ

ムカつく!!

あなたは、そんなに偉いのカイヤ!?

no.3807 ( 由香里06/02/15 02:10 )


え?深夜の由香里はキャラ豹変!? 毒吐いてるぞ?

no.3808 ( 記入なし06/02/15 02:16 )


>3808たん

(笑)

日中の私は、お上品でしたか(笑)

no.3809 ( 由香里06/02/15 02:37 )


ワンコの散歩に行ってこよ〜(=^・^=)

no.3810 ( 由香里06/02/15 02:38 )


え?こんな真夜中に!?気をつけなよ。

no.3811 ( 記入なし06/02/15 02:40 )


靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 
中国、韓国に対する日本のあり方
常任理事国について語ろう

なぜ深夜にこの3点セットが上がるのだろう?

no.3812 ( 記入なし06/02/15 03:00 )


お絵書きがすごい。
よく、あんなエディターであれだけの絵が描けるなあ。

俺もちょっと本気で描いてみよかな。

でも、いま忙しいから数日先になるかな。。。

no.3813 ( 記入なし06/02/15 03:21 )


トイレいきたい

no.3814 ( 記入なし06/02/15 03:24 )


>3813
ぜひ描いてください、期待してます!

no.3815 ( 記入なし06/02/15 03:40 )


日本・・過去最低のメダル数になってしまうのか・・・

no.3816 ( 記入なし06/02/15 05:00 )


桃の天然水!   ひゅ〜ひゅ〜!!(^0^)!

no.3817 ( ちび大根06/02/15 21:14 )


今日は残業

no.3818 ( 由香里U06/02/15 21:25 )


>由香里U

ガンバって!!

no.3819 ( 由香里06/02/15 21:27 )


綱島行きてー!

no.3820 ( 記入なし06/02/15 21:29 )


{ゆりえ様}に ひゅーひゅ〜!!(^0^)

no.3821 ( ちび大根06/02/15 22:13 )


ゆ、ゆりえ様って、どんな方ですか?

no.3822 ( 記入なし06/02/15 22:15 )


今日は引きこもりのスレが多いな。

no.3823 ( 記入なし06/02/15 22:22 )


えっとですね・・・中学生なんですけど神様なんです!石浜中学校2年1組の{一橋ゆりえ}ちゃん。   いや{ゆりえさま}です。

no.3824 ( ちび大根06/02/15 22:22 )


>ちび大根
中学生で神様って…若いのにえらいな。気苦労も多くて大変だろう。

no.3825 ( 記入なし06/02/15 22:24 )


補足しますね・・・。あの〜あくまでもアニメの中でのお話で・・・・。
はい、たしかに・・・・。

no.3826 ( ちび大根06/02/15 22:27 )


あの会社の従業員はエライと思う
あれだけせわしない環境の中で
よくがんばれるものだと思う
派遣の人も同意見だった。

俺はダメだ、余裕が無い、ミスる
し、かえって自信が無くなった
来月の契約更新しません、と、いえるだろうか・・・・
いいたい、でも、辞めれたとしても不安・・・
辞めれなくとも精神衛生上悪そう、仕事なんだから
周りに迷惑かけちゃいけないよね、
やっぱり、辞めるか・・・・

no.3827 ( 記入なし06/02/16 00:28 )


なんですぐメールくれないんだよ!信頼関係ありなんて嘘っぱちじゃん!
喜びを分かち合うなんて考えた自分が馬鹿か?

no.3828 ( 記入なし06/02/17 14:21 )


   ↑
いったいどうしたんだ?

no.3829 ( 記入なし06/02/17 14:52 )


赤い色、全ての物大好き!!。安心する〜〜〜、赤色。

no.3830 ( カッツェラブ06/02/17 16:31 )


金・かね・カネの世の中で

泣くのは弱い者ばかり・・・

no.3831 ( 中村主水06/02/17 16:42 )


東隣はアホ犬が
荷物のトラックや救急車のサイレンで吠えまくり、いなくなってもいつまでも吠え続けている・・・(何に??)家の娘さんが子犬のとき拾ってきて世話していたが、その後嫁ぐことになって今は親が・・・。

西隣はボケニワトリが
朝だけでなく、昼間、夜中もコケコッコーの連発・・・
家のチビッコがひよこのときに亀と交換してもらったらしい。
夜中なんて、たまに「助けて〜」みたいに聞こえるときも(マジで)あってウンザリ・・・。


泣・・・・・

no.3832 ( 記入なし06/02/17 16:52 )


>3829さん
気にしてくれてありがとう。
もういいんだ・・・いつもこうして悔しがり、そして諦めるのさ。しかし進化している
自分がいるんだよ。

no.3833 ( 記入なし06/02/17 17:15 )


今日は人が少なくてさびしいにゃ。

no.3834 ( 記入なし06/02/18 20:36 )


なんか最近のスレは面白くない

no.3835 ( 記入なし06/02/18 21:03 )


腰痛に悩む無職を書いた物語

「ヘルニア国物語」

引きこもりの扉を開けるとそこには腰痛のニートの世界があるのだ。
みんなも腰痛には気をつけてね。

no.3836 ( スナフキン06/02/18 21:54 )


腰痛になるほど疲れてないから

no.3837 ( 記入なし06/02/18 21:59 )


no.3833 いったいどうしたんだ?

no.3838 ( 記入なし06/02/18 22:28 )


わ!!

no.3839 ( 記入なし06/02/18 22:58 )


わっびっくりしたぁぁぁ

no.3840 ( 記入なし06/02/18 23:00 )


社労士の勉強スランプ気味。労災保険・雇用保険復習してたら、忘れてる、忘れてるw

no.3841 ( えびおどーる06/02/18 23:04 )


海外旅行でもいって現実逃避したい

no.3842 ( 32才の男06/02/18 23:16 )


I will kill you.

no.3843 ( Neet06/02/18 23:52 )


ミシシッピーワニが飼いたい

no.3844 ( 記入なし06/02/18 23:53 )


thank you!!!

no.3845 ( 記入なし06/02/18 23:53 )


バイキング食いたい

no.3846 ( 記入なし06/02/18 23:57 )


なんだか、疲れ果てて 仕事したくねーよ 今日は半分サボタージュしとこう

no.3847 ( 記入なし06/02/19 00:31 )


風俗行きたい

no.3848 ( 記入なし06/02/19 00:32 )


おっパブ

no.3849 ( 記入なし06/02/19 00:45 )


花王のバブがほしい

no.3850 ( 記入なし06/02/19 00:47 )


昭和50年代に帰りたい・・・・・。

no.3851 ( ベルク・ラブ06/02/19 01:32 )


今日はオールナイトでインターネット!

no.3852 ( 由香里U06/02/19 01:50 )


死して屍拾うもの無し  死して屍拾うもの無し

no.3853 ( 記入なし06/02/19 03:12 )


正社員になりたい

no.3854 ( うつでも働く青年06/02/19 07:12 )


村主章枝よりも、妹の千香の方が、断然かわいい。

no.3855 ( 記入なし06/02/19 08:22 )


前原代表の怯えたような表情がたまらん

no.3856 ( 記入なし06/02/19 09:24 )


早く人間になりた〜イ!!

no.3857 ( ベロ06/02/19 10:25 )


早く病気がよくなってほしい。

no.3858 ( 記入なし06/02/19 10:28 )


思ったこと

メイド喫茶で本当にメイド萌えなのは、お客さんではない。
本当は、その喫茶の経営者なのでは??
お給料を与えるときに、「アリガトウゴザイマチュウ、ゴシュジンシャマ〜」
と言わせていたりして・・・。

no.3859 ( 記入なし06/02/19 14:15 )


月曜から仕事だなー

no.3860 ( 記入なし06/02/19 14:17 )


文月さん、どうした?_

no.3861 ( 記入なし06/02/19 14:17 )


メイド喫茶って、風俗の一種かもね。

no.3862 ( 記入なし06/02/19 14:17 )


気候が暖かくなってくるのがむしろ辛い。
その理由は、、、引きこもりの者なら解かる。

no.3863 ( 記入なし06/02/19 14:19 )


なんとなくね。遅く起きた日に、天気よかったみたいな。

no.3864 ( 記入なし06/02/19 14:20 )


16歳、年下の女性との結婚はありでしょうか?

no.3865 ( 記入なし06/02/19 14:28 )


貴方次第。

no.3866 ( 記入なし06/02/19 14:39 )


>3864
というより、近所の目に触れる確率が飛躍的に高まるのが。

no.3867 ( 記入なし06/02/19 14:42 )


ウガンダ〜

no.3868 ( 記入なし06/02/19 14:44 )


始めまして
ずっと前からこの掲示板を見ていました。
前から参加したいと思っていたので今から参加してもいいですか?

no.3869 ( カエル06/02/19 15:36 )


えぇ〜?どうしよっかなぁ〜

no.3870 ( 記入なし06/02/19 15:48 )


お願いします。

no.3871 ( カエル06/02/19 15:49 )


よし、許す。

no.3872 ( 記入なし06/02/19 15:51 )


ありがとうございます。

no.3873 ( カエル06/02/19 15:52 )


これから毎日は、書き込めませんが休日の日は、書き込めますのでよろしくお願いします。

no.3874 ( カエル06/02/19 15:56 )


なかなか、テキストが進まないよ〜〜〜〜!!

疲れた・・・

no.3875 ( 由香里06/02/19 17:32 )


マンコが恋しい

no.3876 ( 記入なし06/02/19 18:04 )


>3876
ハゲドウ!

no.3877 ( 記入なし06/02/19 19:10 )


>Happy Birthday☆
プレゼントのネクタイしてきてくれて、ありがとうございます。(^O^)
紺色似合いますね。(好かった)

no.3878 ( アンブロシア06/02/20 18:44 )


つ万個どーぞw

no.3879 ( 記入なし06/02/20 18:45 )


でました!!
メルアドに迷惑メール大量入荷です!!

(ガクッ・・・)

no.3880 ( 記入なし06/02/20 18:49 )


やっぱ失業したらやっぱ生活のリズムがくるうね〜。
友達みんな働いてるし、なんか深夜までTVやネットしたりして昼夜逆転したし、
しまいには今っていったい何日やったけ??ってなってしまうほどボケちまいました。こういうの社会性適合障害っていうのかな。酒びたりの日々・・・。
人生にさまよう日々・・。ところで今、西暦何年でしたっけ??
はよ〜仕事決めな。ほんま、やばいっすわ。

no.3881 ( 失業→求職者→プー→ニード→放浪者06/02/20 18:54 )


アリコのCMウゼー

no.3882 ( 記入なし06/02/20 19:00 )


カ〜ッ。酒回ってきていい気分やで〜。
ああ働きたくね〜。酒飲んでおだぶつしてぇ。

no.3884 ( 失業→求職者→プー→ニード→放浪者06/02/20 19:54 )


ワシがおかしんじゃね〜。世の中がくるっとんのじゃ〜!!!!!

no.3885 ( 失業→求職者→プー→ニード→放浪者06/02/20 19:55 )


ええ、僕もそう思いますよ。

no.3886 ( 記入なし06/02/20 19:59 )


もうサラリーマンはこりごり。
滅私奉公もういやや。
フリーターか。

no.3887 ( 記入なし06/02/20 20:02 )


おまえだけや、わかってくれるのわ〜〜〜!!わ〜〜〜〜ん。

no.3888 ( 失業→求職者→プー→ニード→酒乱06/02/20 20:04 )


っていうか意味不明なんだけど

no.3889 ( 記入なし06/02/20 20:09 )


ポンタさんはどうした

no.3890 ( 記入なし06/02/20 20:10 )


タバコは1日に5本までにしよう…

no.3891 ( 記入なし06/02/20 20:16 )


タバコ。世の中の流れに流されて(吸える所少なくなって&TVでタバコが体に悪いって特集やる度に家族に責められて、肩身が狭くなって)やめた。

no.3892 ( 記入なし06/02/20 20:20 )


酒飲まんけど、タバコないとやってらんない

no.3893 ( 記入なし06/02/20 20:22 )


禁煙パイポは1日に5本までにしよう・・・

no.3894 ( 記入なし06/02/20 20:23 )


吸いすぎw

no.3895 ( 記入なし06/02/20 20:24 )


ニコレット買いに行って、高すぎるので買うの諦めた帰りにタバコ買ってきた。

no.3896 ( 記入なし06/02/20 20:25 )


おれ、もうすぐ禁煙1周年!今は酒止めたい…。
っていうか、最近酒に飲まれっぱなし…orz

no.3897 ( 記入なし06/02/20 20:27 )


no.3892 <
身近に注意してくれる人が居るだけでも幸せです。

1人でずっと住んでると、
誰からも注意されない代わりに病気などで困ってても誰にも助けてもらえません。

このまま10年・20年たったらどうなるのか?と不安になる。

no.3890<
これから飯の準備して風呂入ってさっさと寝ます。

no.3898 ( ポンタ06/02/20 20:27 )


 ・・俺はタバコ今日一箱吸った。いつか肺がんになる。。そして肝臓もやられる。

(記入なし)って書いてるのは、(記入なし)がひとりでボケてひとりでつっこんでるんか。それとも、何人も(記入なし)が存在して何名かで会話してるのかどっちなん。字がだんだん二重にみえてきたわ。もうあかん・・・。

no.3899 ( 失業→求職者→プー→ニード→泥酔06/02/20 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧