HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 34800 から 34899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

斉藤吉伸ブッ飛ばす!!

no.34800 ( スペードエース11/06/27 18:18 )


もう一度ブルマが見たい・・・

no.34801 ( スペードエース11/06/28 19:17 )


獅子王 凱が好きで好きで頭から離れない・・・(+o+)。

no.34802 ( 深紅仙女針者11/06/29 07:37 )


暑っー

no.34803 ( 記入なし11/06/29 11:34 )


8月の一番暑い日の夕方に突然、大停電になったら東京はマジでヤバイと思います。

no.34804 ( 記入なし11/06/29 16:42 )


そう言えば、イチローって子供居るんだっけか?

no.34805 ( 記入なし11/06/29 19:43 )


ボーナスが年々ダウンしてるような・・・

no.34806 ( 記入なし11/06/30 23:47 )


ボーナスが棒とナスビになっているような・・・

no.34807 ( 記入なし11/07/01 20:33 )


もう寝るよ。
明日が憂鬱だけど
明日は来るんだよな。
ダメだな、こんなの・・・明日が来なかった人達に失礼だよな。

no.34808 ( 記入なし11/07/02 00:04 )


皆さん理解できるだろうか、・・・こんな女系の男の人を死ぬほどに好きになる私のことを。

no.34809 ( 深紅仙女針者11/07/02 07:47 )


抱かせてくれたら理解します。w

no.34810 ( 記入なし11/07/02 13:18 )


今日何とか生きることができた。来月、笑って暮らせてるかなぁ…年末まで今のままの生活できるなかぁ…来年の今ごろ、どんな暮らししてるのかなぁ…
ゼイタクなんていらない。夫と娘とずっと一緒に暮らしていきたい。
貯金を切り崩す生活…ジワジワと追い詰められていくのが怖い。
夫に仕事がきますように…神様、助けて…

no.34811 ( マツコ11/07/02 15:39 )


毎食アイスにしたい。もうバテ気味…

no.34812 ( 記入なし11/07/02 20:58 )


抱かせてくれたら理解します。w

no.34810 ( 記入なし 11/07/02 13:18 )さん。
御歳はおいくつですか!?教えて下さい!!それに応じて判断させていただきます。

no.34813 ( 深紅仙女針者11/07/02 22:23 )


獅子王 凱と結婚したい。本気で。

no.34814 ( 深紅仙女針者11/07/02 23:22 )


点が線で繋がった

no.34815 ( 記入なし11/07/04 23:17 )


>34813

 35歳ですが・・・・・・女系ではないです。残念ながら。w

no.34816 ( 3481011/07/04 23:24 )


ただしイケメン(のつもり)ですが。w

no.34817 ( 3481011/07/04 23:25 )


寝れない。
寝れない時に話し相手になってくれるサービスとか、メールしてくれる人とか欲しい。

no.34818 ( 記入なし11/07/05 02:42 )


寝れない方の為のサービス〔羊が99匹〕へようこそ!

no.34819 ( 記入なし11/07/05 03:04 )


職を探している!できそうな仕事で休みも希望していたのになってるのとか

no.34820 ( ピノ11/07/05 10:51 )


獅子王 凱さまを抱いて寝てます。俺。

no.34821 ( 深紅仙女針者11/07/05 21:15 )


日本と日本人の悪いところは、今般の震災が起きた後で我慢したり自制する態度が世界中から賞賛されてるが政治で言えばというと理不尽な国の対応に暴動(世界ならごく普通の行為なのに)したりある意味歯向かう姿勢がないことだな。本当にその個人が、集団が困ってたり(義捐金支給遅れ・その他支援金支援遅れ等)苦しんでても真剣に助けようとしない(見て見ぬふりのような態度)し、悪しき対象にぶつかろうとする団結力に乏しい民族なんだと歯がゆい思いだ。いつも思うんだ・・・情けないなと。

no.34822 ( 深紅仙女針者11/07/09 07:53 )


名古屋は沖縄より暑いかも!?

no.34823 ( 記入なし11/07/09 08:09 )


↑名古屋は1年中暑いもん。だってさ、色黒杉な人ばっかりじゃん。

no.34824 ( 深紅仙女針者11/07/09 08:26 )


中国海軍!!

no.34825 ( 記入なし11/07/09 10:08 )


巨乳とブルマーが大好きだぁー!!

no.34826 ( スペードエース11/07/10 18:27 )


暑い〜死ぬ〜

夏なんかいらねー

no.34827 ( 記入なし11/07/10 18:34 )


魁皇2連敗。

no.34828 ( 力士11/07/11 18:31 )


新聞勧誘のオヤジうぜぇ〜!そんなに契約してほしけりゃサービスで缶ビール10ケース持ってこいや!

no.34829 ( 記入なし11/07/11 20:04 )


相手にしない
居留守が一番

no.34830 ( 記入なし11/07/11 21:38 )


第三の目「開眼」

no.34831 ( 記入なし11/07/11 23:05 )


今日も駄目でした。 夏なんか嫌いだぁー!!

no.34832 ( 記入なし11/07/11 23:55 )


10月生まれの俺にしてみたら今年は本当に暑すぎる・・・常軌を超えすぎっ!!。

no.34833 ( 深紅仙女針者11/07/12 12:35 )


アルバイトの仕事が飛んだ〜&今日結果来るはず連絡まだ来ない。

no.34834 ( 記入なし11/07/12 14:03 )


瞑想中。
エロいこと以外は何も考えられない。

no.34835 ( 記入なし11/07/12 23:02 )


風間ゆみ…エロい…

no.34836 ( まっつん11/07/13 01:21 )


手動カキ氷製造機でシコシコカキ氷作って食べるのが一番経済的だすよ。

no.34837 ( 記入なし11/07/13 09:48 )


今、孫社長のウィキを読んでみたんだんだけど俺のような凡人とはナニ@からナニAまで次元が違いすぎて噴いたw

no.34838 ( 記入なし11/07/13 22:33 )


今、思っていることは特に何もありません。
ボーっとしています。

no.34839 ( 記入なし11/07/14 21:07 )


アルゼンチン負けていい気味だw

メッシなんて応援してもいいのは中学二年生までw

no.34840 ( 記入なし11/07/18 16:06 )


メッシッシ(笑)

no.34841 ( なでしこJAPAN11/07/18 16:43 )


近所の市民プールに泳ぎに行ったら、鏡に映った自分の腹が妊婦みたいで萎えた。ウエスト94センチだもんね〜・・・

no.34842 ( 記入なし11/07/18 16:50 )


せっかく社労士の資格を取ったんで、何とか活かしたいと毎日思ってる。
mixiを退会して再登録して遊びで使いたい。

no.34843 ( 記入なし11/07/19 02:04 )


今思うけど、永遠に高校生のままでいたかったなあと強く感じるようになった。

no.34844 ( 深紅仙女針者11/07/19 22:48 )


40過ぎて体力・気力が低下し、病気も頻繁に起きるようになったが、性欲だけは低下どころかますます血気盛んになっていくのは何故だろうか?

no.34845 ( 記入なし11/07/20 12:01 )


三途の川を見に行きたい。

no.34846 ( 記入なし11/07/20 12:12 )


いいこと何も無し!

no.34847 ( 記入なし11/07/20 20:49 )


俺、寝たきり老人のように1日中寝てます。なぜなら人生に疲れたから・・・。

no.34848 ( 深紅仙女針者11/07/20 23:50 )


獅子王 凱とSEXしたい!!心の底から好きだぜ!!ガイ兄ちゃん!!。

no.34849 ( 深紅仙女針者11/07/21 18:28 )


獅子王 凱の体になりたい・・・全部、上から下まで。

no.34850 ( 深紅仙女針者11/07/21 18:59 )


もう〜秋なのか……
寒すぎだろ!
足が冷え性の俺は、昨日から太股がヒンヤリ冷たい。
短パンを止め、長ズボンを穿いてる。それでも寒く冷える。

no.34851 ( トワエ モワ11/07/22 11:47 )


タンクトップも寒くて駄目だ!
長袖シャツを着てる。
暖まる何かが食べたいなぁ〜!

no.34852 ( トワエ モワ11/07/22 11:52 )


うほっ俺が抱きしめて暖めてやるよ!

no.34853 ( 記入なし11/07/22 15:05 )


ねむい

no.34854 ( 記入なし11/07/22 15:34 )


彦麿呂太りすぎ。やば過ぎる太り方してる。

no.34855 ( 記入なし11/07/23 13:25 )


私は…神だ…

no.34856 ( 記入なし11/07/23 14:11 )


2〜3日前にこの夏初めて蝉が鳴いたが、涼しくなったから又鳴かなくなった。
まぁ〜静かでいいけど.....

no.34857 ( 記入なし11/07/23 14:47 )


熊田曜子か中川翔子と付き合いたい。

森島○○○をブッ飛ばす!

no.34858 ( スペードエース11/07/24 15:54 )


俺は人を平気で裏切る人間は大嫌いだっっっ!人間の屑だっっっ!解ってるんだろうな森島○○○!てめえは絶対許さねー!この屑人間!

no.34859 ( スペードエース11/07/24 16:26 )


皆に聞きたいけどさ、死ぬほど獅子王 凱(アニメ勇者王ガオガイガー主人公)のこと超大好きであわよくば身体もそうなりたいと言う自分のことどう思う!?。

no.34860 ( 深紅仙女針者11/07/25 19:36 )


寝れなくてノイローゼ気味。夜中の話し相手が欲しい。

no.34861 ( 記入なし11/07/26 04:37 )


オンラインゲームのボイスチャットで不愉快な発言をしてストレス解消をしている人間は最低だ。

no.34862 ( 記入なし11/07/26 15:24 )


もう一度皆に聞きたいけどさ、死ぬほど獅子王 凱(アニメ勇者王ガオガイガー主人公)のこと超大好きであわよくば身体もそうなりたいと言う自分のことどう思う!?。

no.34863 ( 深紅仙女針者11/07/26 16:17 )


友人がコスプレイヤーだったことに衝撃を受けた。

no.34864 ( 記入なし11/07/27 10:17 )


ノルウェーあれだけ殺しても30年で出所か

no.34865 ( 記入なし11/07/27 11:52 )


獅子王 凱のことを抱いて寝る時が至福の瞬間・・・。

no.34866 ( 深紅仙女針者11/07/27 11:55 )


彼(ガイ兄ちゃん)が夢に出てきてデートしたりSEXしたり、色々と楽しいことしてます。サイボーグアーマーのまま上から下から・・・。

no.34867 ( 深紅仙女針者11/07/29 01:19 )


毎日×2、だるくてしょうがない。
夏はやたらと飲料代が掛かるから嫌だ。
別に飲まなくても問題ないが会社が熱中症にうるさいので仕方なくあんまり飲みたくない
スポーツドリンクを飲んでいる。スポドリ飲んだって現場へ出ればすぐに汗で全部、出る
のだから別にスポドリ以外でもいいんじゃないかと思うが…。

no.34868 ( 勤労の喜び11/07/29 01:32 )


ガイ兄ちゃんもい・「けど、レベルEの王子様もいいかも(^^)。

no.34869 ( 深紅仙女針者11/07/29 02:00 )


こんにちは

no.34870 ( ともぴょん11/07/29 11:00 )


コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

no.34871 ( 記入なし11/07/29 16:26 )


お腹すきました(^w^)

no.34872 ( ともぴょん11/07/29 16:31 )


( ・・)つ-●●● お団子だよ♪
(。・・)_且~~ お茶どうぞ

no.34873 ( 記入なし11/07/29 17:03 )


わあい♪〜θ(^O^ )団子ありがとう。お返しに、お饅頭(^∀^)ノほい、どうぞ

no.34874 ( ともぴょん11/07/29 18:07 )


(^ニ^)饅頭の下にギッシリと・・・

越後屋お主も悪よのう〜

no.34875 ( 記入なし11/07/29 18:23 )


あはは♪〜θ(^O^ )

no.34876 ( ともぴょん11/07/29 18:37 )


きびだんごもどうぞ〜〜♪(^0^)

no.34877 ( 深紅仙女針者11/07/29 21:48 )


ありがとう♪〜θ(^O^ )桃太郎

no.34878 ( ともぴょん11/07/30 09:46 )


そんな事より
ニッポンは もう 終わりです。

no.34879 ( 記入なし11/07/30 18:30 )


八月ってなんだか切ない。

no.34880 ( 記入なし11/08/01 09:44 )


それにしてもつまらんな。

no.34881 ( 記入なし11/08/01 13:23 )


ゲリラ豪雨、ゲリラ雷雨情報求む!

no.34882 ( 記入なし11/08/01 14:37 )


昨日は突然、俺の腹の調子も下痢ら豪雨で苦しんだ〜

no.34883 ( 記入なし11/08/02 10:20 )


もう終わりだね。無職です。借金抱えています。鬱病です。死にたい。

no.34884 ( 記入なし11/08/02 12:39 )


何で生保のスレに書き込みできないんだ?

新たな書き込みをさせないなら、スレッド自体を廃止すべきだ。
既に書き込んだ内容だけ保護して反論させないのは、実に不公平だ。

書き込ませないならスレ廃止しろ!!!

no.34885 ( 記入なし11/08/02 19:18 )


職場で使う工具が昨日は確かにあったのに次の日になると無くなっている。
そんなこんな状態だからまったく仕事にならん。
ウチの会社は無駄な人員ばかり増やして工具とか仕事で使う機械車両とかを増やしてくれない。貧乏だから購入できないという訳ではなくお金の使い方が馬鹿だから現場にまで資金が回ってこないのである。会社は儲かっているのだけど社員が阿保ばかりだからそういう所まで頭が回らないのであろう。そんな会社には長く勤められないのが現状である。

no.34886 ( 勤労の喜び11/08/03 02:08 )


眠い。

no.34887 ( 平山智加ファン11/08/03 05:18 )


NJは世界に負けてもらったんだ。

no.34888 ( ナデシコファン11/08/03 19:54 )


くそう、来週は米を買わなきゃならなかった。それを計算に入れてなかった。家計が厳しいよ。

no.34889 ( 記入なし11/08/06 17:35 )


お金がないのはおっかねー

no.34890 ( 記入なし11/08/06 19:26 )


雨がひどくて買い物に行けない。困った。

no.34891 ( 記入なし11/08/07 16:31 )


うんこがしたい

no.34892 ( 記入なし11/08/07 16:43 )


いきたい。

no.34893 ( 記入なし11/08/07 23:41 )


麻美ゆまのウンコ食べたい

no.34894 ( まっつん11/08/08 05:03 )


下の階の住人引っ越したかも?

人通る度、飼ってる犬は吠えるしドアの開閉がバタン(響く)女でこれだから・・。

no.34895 ( 記入なし11/08/08 05:34 )


安いから毎日ハンバーガーや牛丼食ってたら体の調子が明らかにおかしくなってきた。

no.34896 ( 記入なし11/08/08 15:27 )


そろそろシーツを洗濯しないと。

no.34897 ( 記入なし11/08/10 10:43 )


またかよ。クソッたれ

no.34898 ( 記入なし11/08/10 11:27 )


暑くても性欲は減退しない!

no.34899 ( 記入なし11/08/10 14:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 34800 から 34899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧