HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 34900 から 34999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今、テレビで【東電OL事件】を見ました。

犯人にされたネパール人男性のDNAが、被害者女性に残ってた犯人のDNAと一致しなかった。
それでも警察関係者は、「ネパール人男性以外に人の出入りがなかったから、彼が犯人である」と言っている。

これは、火曜夜10時に関西テレビ(フジテレビ系列)で放映されている【チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸】の松崎事件そのもの。
松崎事件とは、20年前にDNA鑑定され松崎が犯人とされたが、最新のDNA鑑定で一致しなかったというフィクション。

(【チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸ーーー松崎事件】は、【東電OL殺人事件】をモチーフとしたストーリーではないだろうか?)ということを、今思っています。

no.34900 ( 記入なし11/08/10 18:34 )




 何もフィクションの例を持ち出さずとも、足利事件や飯塚事件など、
現実にも類似の事件は存在する。

 検察や警察は、一度裁判に持ち込んだ事案については、
国家の威信に賭けて何が何でも間違いを認めないからね。w

no.34901 ( 記入なし11/08/10 19:46 )


能代商業の保○投手、マジ可愛い・・・。

no.34902 ( 深紅仙女針者11/08/10 21:55 )


神聖な高校球児をいやらしい目で見ないでください↑
股間のバットを振らないで下さい。

no.34903 ( 記入なし11/08/11 15:02 )


俺は選手よりもアンパイアのオヤジに目が行ってしまう。

no.34904 ( 記入なし11/08/11 15:08 )


近所のガキ共、うちの前の道路で遊ばんで公園行って遊べや!
マジうっさいわ!!

no.34905 ( 記入なし11/08/11 17:03 )


↑親に責任あるよ・・・それ。

no.34906 ( 深紅仙女針者11/08/11 17:14 )


>34903
フィクションの例を持ち出したのは、
「俺が毎週楽しみにしている【チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸の松崎事件】が、【東電OL事件】と、あまりにそっくりだ。」と言いたかったからです。
フィク・Vョンが主役なのです。


今、ロンドンの暴動をテレビで観ました。
日本人女性を襲ったり、怪我した少年を助けるふりをして窃盗したり、自警団を轢き殺したりしてました。
最悪。
ロンドンって、安全な所だと思ってたのに。
最初は、暴動を起こしてる人を応援してましたが、
今は、「こいつら、もう撃ち殺せ」って思います。

no.34907 ( 記入なし11/08/11 18:50 )


あ〜 今日も日が暮れる 何んか夕焼け見ると淋しい気持ちになる

no.34908 ( 51歳兼業農家11/08/11 18:53 )


神聖な高校球児をいやらしい目で見ないでください↑
股間のバットを振らないで下さい。

no.34905 ( 記入なし 11/08/11 15:02 )


↑冗談ですって・・・、そういう子とデートできたらいいなと思ってさ・・・。

no.34909 ( 深紅仙女針者11/08/11 19:13 )


下ネタやめて。暑苦しい。

no.34910 ( 記入なし11/08/11 19:45 )


俺なんか マジ アンパイアのオヤジのお尻ばかり見ていて高校野球なんてどうでもいいんだが〜〜〜〜〜

no.34911 ( 記入なし11/08/11 20:32 )


最近の女子高生って、自転車とかですれ違っても
髪の毛とか匂わないと思いませんか?
俺らの頃なんか、登下校時に女の子とすれ違うと
いい匂いがクンクン匂ってマタノしたのバットが
フランクフルトになったもんだったね。

no.34912 ( 記入なし11/08/11 20:56 )


↑自分なら女顔の男子高校生が良いよ・・・。

no.34913 ( 深紅仙女針者11/08/11 21:09 )


女子高生と言えば最近、肌がきれいな女の子もいなくなった気がする。
俺らの頃は、色白の肌が陽射しに照らされて鼻筋が透き通るようにつやつや
と光る光景にうっとりとして、これまたマタノしたのバットが伸びたもんだった。
肌色の魅力ってものだったなぁ〜

no.34914 ( 鼻筋肌色物語11/08/11 23:50 )


長い髪をなびかせて、女顔の男子高校生。長い脚と細いウエスト、そして片足立ちしたりイケメンのサッカーしてる子を目で追いかけた20代の時が懐かしい・・・その子にラブ視線を送ってたあのころが。

no.34915 ( 深紅仙女針者11/08/12 10:47 )


ハラ、減ったー

no.34916 ( 記入なし11/08/12 12:17 )


↑岩手名物のわんこそば、盛岡冷麺でもいかが!?暑い夏に良いと思うけど・・・。

no.34917 ( 深紅仙女針者11/08/12 14:16 )


近くの公園で、ジョギングしている男性を見かけた。顔は真っ赤、汗が滝のようだった。
こんなクソ暑い日に走っても、体力がつくどころか消耗するだけだろう。(忍耐力がつくか?)

no.34918 ( 51歳兼業農家11/08/12 15:09 )


↑熱中症で倒れるか、急性心筋梗塞でも併発して最悪なことになるのが関の山じゃ!?。やるの10月に突入してからでも良いんじゃ・・・・・

no.34919 ( 深紅仙女針者11/08/12 15:21 )


聖光学院・・・エラーで自滅だし後ろがちゃんとカバーしてやれないから負けたじゃないか!!あ〜あ、これだからいつまでも東北勢に優勝旗渡らないんだよ!!歳内見殺しだぜ!!東北はあと2校だが期待薄・・・・・。

no.34920 ( 深紅仙女針者11/08/12 18:11 )


いやいや光星学院はなかなかいいチームじゃないですか。
期待しましょう。

no.34921 ( 記入なし11/08/13 00:22 )


宮崎日大の武田君とか東海大甲府の高橋君とか
甲子園で見たかったなぁ〜

no.34922 ( 記入なし11/08/13 00:25 )


高校球児って若いし、エネルギーが有り余ってるから試合の後は「夜の一人練習」に毎晩勤しんでいることだろう。

no.34923 ( 記入なし11/08/13 09:43 )


浅はかなコメント

no.34924 ( 記入なし11/08/13 10:05 )


>34925

まあ確かに球児は夜に旅館とかでバットを振っているだろうね。

no.34925 ( 記入なし11/08/13 19:59 )


いや、球児は旅館でみんなで腕相撲をするんだよ。

no.34926 ( 記入なし11/08/13 22:47 )


早く、至学館校歌CD化なんないかなあ。欲しいてゆうかすぐに聴きた〜い!!

no.34927 ( 深紅仙女針者11/08/13 23:59 )


寝たいのに寝れない、単身赴任辛い

no.34928 ( ほげ11/08/14 01:53 )


球児が入っている旅館の風呂場を覗いてみたい。
壮観だろうなぁ〜ハァ〜ハァ〜

no.34929 ( 記入なし11/08/14 06:11 )


無職.comの人達は、悩み、痛み、冗談の分かる人が多いな。(ほんの一部の人除く)
某人生相談サイトや某教育・進学サイトでスレたててみてください。
返信内容がキツイ、キツイ。正直に相談すると、これでもかというくらい、ケチョン、ケチョンにやられます。
みなさん、充実した生活を送っているせいか、高飛車で上から目線です。
そんな完璧人間なんているのかな?と思ってしまいます。

no.34930 ( 51歳兼業農家11/08/14 16:49 )


妬まれても恨まれたらいけんとよ。
生き霊は恐ろしか!

no.34931 ( 記入なし11/08/14 18:36 )


上から目線の奴等は精神的な貧しさを抱えてます。

間違いありません!嘘だと思ったらじーーーっと観察してごらん。

no.34932 ( 記入なし11/08/14 18:42 )


能代商業・・・負けてしまったよう。心に穴が開いたように空しさがつのります・・・保坂君・・・。

no.34933 ( 深紅仙女針者11/08/16 23:51 )


どこまで便利な世の中になるのやら.....

no.34934 ( 記入なし11/08/16 23:55 )


崎陽軒のシューマイ弁当が無性に食べたいです。

no.34935 ( 記入なし11/08/17 11:52 )


親に否定されて生きて来たけど、社会に否定されたらオワリ・セから仕事を頑張ってます。

no.34936 ( 記入なし11/08/17 16:14 )


暑い 暑い と言ってるうちに涼しくなり黄昏てる間もなく寒い冬がやって来て、気がつくといつの間にか年を越してしまいます。

ガンバリョウネ!みなしゃん!油断大敵よんn!!!

no.34937 ( スキラチッチ11/08/17 19:09 )


きゃりーぱみゅぱみゅってモデルはブサイク!

勃たないよ!

no.34938 ( まっつん11/08/18 06:48 )


皆さんは保坂君のことどう思う!?。

no.34939 ( 深紅仙女針者11/08/18 12:32 )


こんばんは

no.34940 ( ともぴょん11/08/19 22:47 )


こんばんは

no.34941 ( 記入なし11/08/19 22:49 )


まっつん、女性に優しくなろう。ブサイクとか言っちゃダメ!

no.34942 ( 記入なし11/08/19 23:51 )


宝くじで1億円位当選したい

no.34943 ( 記入なし11/08/19 23:52 )


おはようございます

no.34944 ( ともぴょん11/08/20 08:15 )


みなさん。仕事して、安定した収入得ませんか?
お仕事募集サイトご紹介します。
http://fanblogs.jp/kato69/

no.34945 ( なお11/08/20 08:41 )


はやく美容院開かないかなあ

no.34946 ( 記入なし11/08/20 09:53 )


24時間つまらなそう。。。

no.34947 ( 記入なし11/08/20 13:42 )


今日はみれるけど 明日しごとでみれない。ビールのんでる

no.34948 ( ともぴょん11/08/20 13:50 )


皆教えてくれ!!何故東北勢に1度も優勝旗渡らないのかを。

no.34949 ( 深紅仙女針者11/08/20 14:33 )


う〜ん 残念でしたね。

no.34950 ( ともぴょん11/08/20 16:10 )


↑ともぴょんさん、準決まで3校東北が勝ち残れれば優勝の可能性あるよね!?。

no.34951 ( 深紅仙女針者11/08/20 16:25 )


そうですね。確率がかなりあがりますね。

no.34952 ( ともぴょん11/08/20 16:36 )


AKBの大島優子 は なんて 魅力的なんだ 可愛さ・厳しさ・知性・妖艶 が混在している、旦那になる男が羨ましい。

no.34953 ( 記入なし11/08/20 20:30 )


夕食の献立を考えています。

no.34954 ( 記入なし11/08/22 16:04 )


今夜のオカズは何にしようか迷っています。

no.34955 ( 記入なし11/08/22 16:57 )


>no.34956
ウチには、ネタが無いので分かりません。まっつんさんに相談してみてください。(笑)
年寄りは、もう寝ます。皆さま、おやすみなさい。

no.34956 ( 51歳兼業農家11/08/22 21:46 )


おやすみなさいませ  昔より、今が一番悩み多い、今年40さいになる

no.34957 ( ともぴょん11/08/22 22:46 )


昔のアイドル(80年代)は体格がガッチリしていて首も太いのが多かった。

昔のアイドルは ガタイ が良かった。

no.34958 ( 記入なし11/08/23 06:39 )


身体がだるい。

no.34959 ( 記入なし11/08/29 20:54 )


こんばんは。

no.34960 ( ともぴょん11/08/29 21:07 )


こんばんは

no.34961 ( ともぴょん11/08/30 23:04 )


かったるい

no.34962 ( ともぴょん11/08/31 08:14 )


こんばんわ
このスレのことかな

no.34963 ( 孤独者11/08/31 20:11 )


孤独ちゃん、ここだよ。バイクで、遠くきてるのかな!!

no.34964 ( ともぴょん11/08/31 20:28 )


うん、となりの県まで来てしまったよ
駅前にコンビニでビールもどき買ってベンチみたいなとこに座って飲んだくれてたよ
強烈にむなしさがおそってきてるよ

no.34965 ( 記入なし11/08/31 20:54 )


じっとしてるよりましかな 強烈な、むなしさ、辛いのわかるよ

no.34966 ( ともぴょん11/08/31 21:44 )


まだ外のベンチで飲んでるよ
本当に人間のクズだね

no.34967 ( 記入なし11/08/31 22:16 )


なんとか、リフレッシュできるといいね。

no.34968 ( ともぴょん11/08/31 22:30 )


今思ったこと おはようございます。

no.34969 ( ともぴょん11/09/01 07:51 )


ともぴょんさん、おはようございます。
ここ数日、過大なストレスがかかっています。
寝不足な日々が続き、疲れ果てています。体調も悪く、気分も最悪です。

no.34970 ( 51歳兼業農家11/09/01 09:47 )


51歳さん、おはようございます。寝不足に過労、ストレスは辛いですね。ここで吐き出しましょう。ともぴょんって呼んでくださいね。

no.34971 ( ともぴょん11/09/01 10:42 )


ともぴょん、ありがとう\(^_^ )( ^_^)/

no.34972 ( 51歳兼業農家11/09/01 11:01 )


こんにちわ
昨日の遠出で怠さが残っていますが、今からまた外出しようかと思っています

no.34973 ( 孤独者11/09/01 13:08 )


51歳さん、孤独ちゃん、台風であまり出かけられないかも。今は、晴れています。

no.34974 ( ともぴょん11/09/01 17:30 )


移動中にゲリラ豪雨でびしょ濡れになったよ
最近は変な天気が多いね

no.34975 ( 孤独者11/09/01 18:13 )


昔は予想がついたのに急に降ったりするよね。風邪ひかないように着替えたかな。さみしい、酒でもあびるしかないや

no.34976 ( ともぴょん11/09/01 18:28 )


びしょ濡れのまま移動して、また公営ギャンブル場に来たよ
二ヶ所移動してるうちにほとんど乾いたよ
いまビール二杯飲んだよ
明日は休みかな
俺と同じでむなしい休みになってしまいそうかな

no.34977 ( 孤独者11/09/01 18:42 )


エラーになって 書きこみできない

no.34978 ( ともぴょん11/09/01 19:08 )


休みだよ、台風でも、美味しいもの外食しようかな  のみだしたよ ギャンブル場にまだいるのかな

no.34979 ( ともぴょん11/09/01 19:26 )


久々にはちみつレモンが飲みたくなってきた。
知らず知らずのうちにいつの間にか消えていたんですね!
又ブレイクするのかな?

no.34980 ( スキラッチッチ11/09/01 19:38 )


まだいるよ
ボーッとして悶々としてる

no.34981 ( 孤独者11/09/01 19:57 )


久々に立ち飲み屋に来たよ

no.34982 ( 孤独者11/09/01 21:12 )


>孤独さん
自分も昔、競艇場へ行ったことあります。呑んで、食べて、博打して、あの頃は楽しかった。殆んど儲かったことなかったけど・・・
今は、そんなこともできなくなってしまいました。
>ともぴょん
台風の影響で天気が変わりやすく、自転車での外出は躊躇してしまいます。
明日は会社を休んだけど、農作業もできず、家でのんびりします。

no.34983 ( 51歳兼業農家11/09/01 21:33 )


兼業農家さん
本当はこんな異常な生活をしている場合ではないのですが、糞虫の自分はもうこのただれた生活から抜け出すことができません

no.34984 ( 孤独者11/09/01 21:40 )


>孤独さん
でも、自分には何となくその気持ちが分かる気がします。

no.34985 ( 51歳兼業農家11/09/01 21:56 )


兼業農家さん
人生の先輩として様々な経験をしてらしたことでしょうから、時には今の俺のような心境に陥った時期があったのでしょうか
農業は都会に疲れたサラリーマンが憧れる節もありますが、そう簡単なものではありませんね
俺は農業高校を出たのですが、知識はほとんどありません
冗談まじりでよく「都会で失敗したら田舎で百姓でもするか」などということも聞きますが、都会の人間が農業を下等な仕事のように思っているようで腹立たしく思います

no.34986 ( 孤独者11/09/01 22:15 )


平成ノブシコブシの徳井は本物の芸人だ

no.34987 ( 記入なし11/09/02 02:19 )


頭、疲れて、書き込むのやっとだよ。職場、汚い奴がおおい、人間不信。

no.34988 ( ともぴょん11/09/02 05:31 )


ともぴょん
働いているとつらい事多いですよね。
とにかく体を壊さないようにしてくださいね!
難しいとは思いますが。。

no.34989 ( いつも眠れない人11/09/02 07:46 )


夏バテ、職場、つらい

no.34990 ( ぱぱりん11/09/02 08:14 )


今日は朝から31度、暑いはずなんですが慣れたみたいw
昨日は久しぶりに茄子を食べました、それが良かったのかなんだか調子がいいです。

ぱぱりん
何か温かいもの食べて夏ばて治しましょう!
茄子の味噌炒めがいいかも〜w

no.34991 ( いつも眠れない人11/09/02 08:26 )


>孤独さん
ウチは、大規模農家と違って米作を主にした小規模農家です。農業は食うことには困らないのですが、儲かりません。片親で育った私は、ずっと貧乏です。
>ともぴょん
職場には攻撃性の強い者、イチャモンをつけてくる者など汚い奴はいますね。仕事そのものより、人間関係で疲れます。うまく気分転換できればいいですね。

no.34992 ( 51歳兼業農家11/09/02 08:37 )


ぱぱりんも辛いね。いつもさん、ナスの味噌炒めおいしいです。51歳さん、そうなのですよ〜、攻撃的なひとがいて、まいります、こわい顔にうまれたかったです。慕ってくれる60の人は、部署異動になります。辛い。今日はなんとかのんびりします。孤独ちゃんは家かな

no.34993 ( ともぴょん11/09/02 11:07 )


おはよう
いまは家にいるよ
台風の関係で天気が悪いみたい
ともちゃんは外出するのかな

no.34994 ( 孤独者11/09/02 11:14 )


ともぴょん先輩、今週末はひとりカラオケに挑戦してみます(絶叫してやるー)

no.34995 ( ぱぱりん11/09/02 12:18 )


孤独ちゃん、ぱぱりん、おっと偶然、いまカラオケからでてきました ネズミ先輩みたいねぱぱりん 帰宅します

no.34996 ( ともぴょん11/09/02 13:15 )


カラオケ行ってたんだ
今から帰って部屋で飲むのかな

no.34997 ( 孤独者11/09/02 13:29 )


夜も暑い。しかし、いつも三回は大便しにいく、腹痛。     親しくしてくれる人が部署異動、いなくなるのは、自分にとって、かなり心細い。

no.34998 ( ともぴょん11/09/02 21:46 )


熱燗がウマイ季節になれ

no.34999 ( アル中ブラック11/09/02 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 34900 から 34999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧