HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 35000 から 35099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

熱燗がウマイ季節になれ

no.35000 ( アル中ブラック11/09/02 22:01 )


いま飲んでるよ
明日は台風みんな大丈夫かな
夏でも冬でも焼酎のお湯割りです
今も焼酎と、いつものおでんです
今日は、タケノコを入れてみました

no.35001 ( 孤独者11/09/02 22:13 )


アルさん、寒い時期のほうが熱燗いいですね。孤独ちゃん、昼間は曇りになってる。アルさん、孤独ちゃん今日は2缶飲んだよ、いまは呑んでない。明日昼からのむかも。身内がいなくなったら、おわりにしたいよ、もう。

no.35002 ( ともぴょん11/09/02 22:49 )


明日は台風だから部屋で大人しく飲んでたほうがいいかもね
もう先のことなんて考えたくないね
明日は一緒に飲もう

no.35003 ( 孤独者11/09/02 23:00 )


ともぴょん、孤独者さん明日も飲みましょう。
生きてるから飲む!
早く地元に帰りたいです。出稼ぎしている人の気持ちが少しわかりました。

いない。スレ違いでした。

no.35004 ( アル中ブラック11/09/02 23:27 )


しかし、毎日毎日暑い!!たまったもんでないね〜〜マジに、いつになれば涼しくなるのだろうか・・・。

no.35005 ( 深紅仙女針者11/09/03 00:18 )


昨日の夜から雨風が強い、これでまた気温がさがるのか。

no.35006 ( いつも眠れない人11/09/03 07:18 )


おはようございます。アルさん、実際に経験して、身にしみてるようですね。   今日はなるべく仕事のことは忘れて過ごします。

no.35007 ( ともぴょん11/09/03 08:26 )


おはよう
ともちゃん、今日はもうどこか外出してるのかな
中年さん、望郷の念が強いようですね
いつもさん、天候は変ですが、体調はどうでしょうか

no.35008 ( 孤独者11/09/03 10:20 )


孤独ちゃん、書店で、いろんな本みてみたけど、なんでいま生きてるのか答えでなかった(笑)広大な宇宙があり、地球があり、生きてるのは事実だね、訳わからないこと考えてるよ。焼き肉屋、中華いくか考えてるところ。

no.35009 ( ともぴょん11/09/03 10:45 )


ともちゃん、俺も図書館とかで仏教などの本読んでたことがあるよ
焼肉や中華は結構豪華だね
何を食べようか考えてる時ぐらいが一番幸せかもね
酒は飲まないのかな

no.35010 ( 孤独者11/09/03 11:31 )


ともぴょん

宇宙と焼肉で考えると楽になります。職場環境ますます酷くなっているみたいですね。因みにともぴょんはどんな資格持っているんですか?
資格活かした職種に鞍替えを考えるのも手!


孤独者さん、やること終わったら暇になりました。今日も出かけますか?私は昼から飲むか考えてます。

no.35011 ( アル中ブラック11/09/03 11:34 )


アルさん、ヘルパー二級と、フォークリフト資格もってます。

no.35012 ( ともぴょん11/09/04 08:32 )


ヘルパー二級は素晴らしい、でも自分には出来そうも無い、糞尿処理が無理です。

no.35013 ( 記入なし11/09/04 08:45 )


デイサービス、10日で辞めました。気が強く、社交的なひとのほうが適性ある気がします

no.35014 ( ともぴょん11/09/04 09:30 )


こちらは夜じゃなければ めったにまつことないです

no.35015 ( ともぴょん11/09/04 11:16 )


ともぴょん
介護は確かに気が強い人多いですね、フォークリフトは即戦力になる資格ですね。私は履歴書に書ける資格は普通免許だけです。明日から仕事、
チューハイのみ始めました。ともぴょんは休み?

no.35016 ( アル中ブラック11/09/04 11:51 )


電話、珍しく直属上司がでてしまった、休みました。公園で雲ながめてます。アルさん、酒で、疲れを癒やしてくださいね。

no.35017 ( ともぴょん11/09/04 12:12 )


みなさん、こんにちは
ともぴょんは、フォークの免許持っているんですね。自分は大型免許だけです。
これから農作業を少しやって、夕方から知人より頂いたスーパードライを呑みます。

no.35018 ( 51歳兼業農家11/09/04 12:28 )


ともぴょん
ウチヒシガレテイタラ休むことも必要です。
。今部屋飲みしています兼業農家さん
こんにちはです。
私は一次産業+バイトで生きていくのが夢です。色々と教えて下さい。

no.35019 ( アル中ブラック11/09/04 12:52 )


こんにちわ
なんかまたかなりストレスが溜まってきました
もう飲みたい・・・

no.35020 ( 孤独者11/09/04 12:55 )


孤独者さん

飲みましょう。
80年生きる必要なんてないからです。
針のムシロの上で、酒飲んで瞬間忘れるのも良いことです。私は昼間に酔って、夜はラーメン食べに行く予定です。
誰も知人がいないところ。出稼ぎ万歳!

no.35021 ( アル中ブラック11/09/04 13:07 )


なにが地球温暖化だよ。太陽の活動が鈍っていて寒冷化へまっしぐらじゃないか。

no.35022 ( 記入なし11/09/04 13:09 )


中年さん
もう飲んでますか
俺もそんなスケジュールでいこうと思います
ラーメン屋はバイクで5分ぐらいの圏内に3件ぐらいあります

no.35023 ( 孤独者11/09/04 13:20 )


天気雨降ってきました。18時には、のみます。

no.35024 ( ともぴょん11/09/04 15:12 )


みんなで飲みながら語りたい

no.35025 ( 孤独者11/09/04 16:03 )


51歳さん、夕方あいてませんか

no.35026 ( ともぴょん11/09/04 16:22 )


>ともぴょん
返事遅れてごめんなさい。只今、畑から帰ってきました。
これから呑もうと思います。

no.35027 ( 51歳兼業農家11/09/04 18:24 )


51歳さん、お疲れ様です。いまからビール呑みます。乾杯です。

no.35028 ( ともぴょん11/09/04 18:35 )


こんばんわ、みんなもう飲んでるんだろうね

no.35029 ( 孤独者11/09/04 18:55 )


孤独ちゃんは何してるのかな みんなとのんだら、心地よいだろうね。

no.35030 ( ともぴょん11/09/04 19:03 )


誰もいないね

no.35031 ( ともぴょん11/09/07 20:20 )


ネットに配信されてくるニュースに、以前だったら考えられない変なニュースが混じってるぞ。何が起こってる? 万策尽きてやけくそになっているのか?

no.35032 ( 記入なし11/09/09 21:20 )


先立つ不幸をお許し下さい。

no.35033 ( 記入なし11/09/10 01:26 )


明日NYは危険です。

no.35034 ( 記入なし11/09/10 15:27 )


東電を叩きたくてもそういうニュースが入ってこない。東電を擁護する勢力があるのは明らかだ。
思うに、東電を叩けば国民の非難の目は東電だけにいってしまう。政府及びマスコミは東電を擁護することで、原発事故についての国民の非難を自民党だけに向けさせようとしている。これは民主党の必死の延命工作だ。

no.35035 ( 記入なし11/09/11 15:14 )


半年って長いようで短いようで複雑な心境。

no.35036 ( 記入なし11/09/11 16:11 )


薬飲むのを忘れてた。

no.35037 ( 記入なし11/09/11 18:38 )


背中が痛いです。

no.35038 ( 記入なし11/09/12 13:56 )


今日も暑いね。いつまで暑さが続くんだろう。

no.35039 ( 記入なし11/09/12 16:20 )


月曜はプロ野球がないからつまらないし、頭が破裂しそうだ・・・。

no.35040 ( 深紅仙女針者11/09/12 19:01 )


なでしこの川澄選手のブログを読みたいんだけどなぜか読めない。

no.35041 ( 記入なし11/09/12 22:28 )


やはりアイスを食べたあとはタバコが吸いたくなってしまう。
なぜだろう?

no.35042 ( 記入なし11/09/12 23:44 )


空は青く、静かだ。まるで日本で何も起こっていないかのようだ。

no.35043 ( 記入なし11/09/13 13:02 )


面倒くさいけど買い物に行くか。

no.35044 ( 記入なし11/09/13 17:10 )


no.35043数億年後の人類が居ない時代になっても同でしょうね、人間なって居ないも同然。

no.35045 ( 記入なし11/09/14 20:35 )


北朝鮮の奴らは日本に船で行けば確実に韓国に行けると思ってる。

no.35046 ( 記入なし11/09/14 21:21 )


家に帰ると部屋中が蒸し暑いです。窓を開けると涼しい風が吹き込んできます。

no.35047 ( 記入なし11/09/15 17:53 )


わたしは 人生で 損ばかりしている
それは わたしのせいじゃなく
世の中 まわりの人間が 悪いのだ

no.35048 ( 記入なし11/09/15 17:59 )


3週間ぶりにカレー食ったどーーー!!!
うまかった(涙)。

no.35049 ( 記入なし11/09/15 20:46 )


ナデシコはオカズにならない。

no.35050 ( 記入なし11/09/16 13:07 )


なでしこの真夏の汗臭いコーマンを想像して下さい

no.35051 ( 記入なし11/09/16 13:19 )


ビーチクバレーの浅尾美和はコーマンに砂が入って大変とテレビで言っていた

no.35052 ( 記入なし11/09/16 13:28 )


いいか知恵出さないところにはカネ出さないからな

no.35053 ( 記入なし11/09/17 10:37 )


人間というのはね、巻いたものを刈り取ることになるんですよ。
誰かが言っているようにね。多くの人から顰蹙を買うのであれば、
それは、その人顰蹙の種を蒔いているということだと思う。
(今、思っていることです)。

no.35054 ( 記入なし11/09/19 16:42 )


ヤニ吸いてー煙が吸いたい

no.35055 ( 禁煙中11/09/19 18:53 )


最近、YouTubeで見られる画像がやたら増えた気がする。

no.35056 ( 記入オレンジ11/09/19 19:41 )


no.35054

その人
ではなくて
その人が

no.35057 ( 記入なし11/09/21 15:55 )


本当は「その人」ではなくて
「あなたが」と書いておいたんだよ。
訂正するときに、「が」まで削除してしまったんだな。

no.35058 ( 記入なし11/09/21 15:59 )


カレーのルーは動物性油、ラード(豚の油)、ヘット(牛脂)で固めているものが殆ど、食いすぎると血管が詰まるので注意しよう。

no.35059 ( 記入なし11/09/21 16:37 )


う〜。寒い寒い、親父〜〜!!1本付けろや。いいちこの熱いのでいいから。

no.35060 ( 深紅仙女針者11/09/21 19:31 )


いいか知恵出さな・「ところにはカネ出さないからな

no.35061 ( 記入なし11/09/21 21:08 )


台風が行ったのに天気が良くならないですね。

no.35062 ( 記入なし11/09/22 17:45 )


仕事放置して早く帰りたいー!

no.35063 ( 記入なし11/09/22 18:22 )


知人の家へ遊びに行ったところ、飼い犬のオスが近寄ってきて俺の太もも辺りに激しく腰を振り付け、果てました。

no.35064 ( 記入なし11/09/24 13:49 )


果てない空、良い歌ですね。

no.35065 ( 記入なし11/09/24 17:59 )


やっぱギターはフェンダー
やっぱアンプはマーシャル

no.35066 ( 記入なし11/09/26 01:25 )


ノートPCが壊れたので代わりのものを即効買ってしまった
大丈夫か俺?

no.35067 ( 記入なし11/09/26 20:45 )


今日はやけにあったかいですね。窓開けました。

no.35068 ( 記入なし11/09/28 14:44 )


切られて万歳!

no.35069 ( 記入なし11/09/28 22:37 )


さわほまれは処女じゃなかったのか。

no.35070 ( 記入なし11/09/28 23:26 )


女なんかいらん。散々懲りたはずだろ?おれ!面倒だけだって!台無しだ。おれよ、忘れるな。

no.35071 ( jack11/09/28 23:37 )


現在行われている計画は見かけは成功してるように見えるが、実際には失敗している。数年後には計画そのものが破綻し、諦める。それまでの辛抱。

no.35072 ( 記入なし11/10/01 18:24 )


だから最近、やたら焦っている。

no.35073 ( 記入なし11/10/01 18:30 )


◇萌え萌えいちごmilkジューちゅ◇ぴぴよぴよぴよオムライス

テンション上げて嫁が作ってた。。アイドル、アニメ、ゲーム、コスプレ好きな嫁。

最初はよかったけど、いい加減にそういうのやめて欲しいと思う今日このごろ。けど、今無職で食わしてもらってる立場だからなんも言えない。

no.35074 ( 記入なし11/10/01 18:38 )


もうみんな気づいてるしね。そもそも不可能すぎるし。

no.35075 ( 記入なし11/10/01 18:39 )


つまり計画そのものが荒唐無稽なんでしょ。その通りですよ。

no.35076 ( 記入なし11/10/01 18:41 )


人間なんて、ラララァーラララ ララァー♪

労働なんて、ラララァーラララ ララァー♪

no.35077 ( 記入なし11/10/02 06:54 )


どんどん派手になるのは末期症状である証拠です。

no.35078 ( 記入なし11/10/02 18:42 )


湯上がりの熟女の色気はたまらない!

no.35079 ( 記入なし11/10/04 14:05 )


1000万円欲しい

no.35080 ( 記入なし11/10/04 14:28 )


どうせあの世には手ぶらで行く…

no.35081 ( jack11/10/05 00:00 )


世界2てあるのかな?

no.35082 ( jack11/10/05 00:01 )


今まで、絶対ありえない と言われて来た事が 実際起きている

原発事故やら・・・

国が財政破綻もまんざらウソじゃない気がする

no.35083 ( 記入なし11/10/05 22:37 )


東電や各電力会社、国までもが嘘をついていた事を考えると”冷静な判断を”と言われても説・セ力はない。

no.35084 ( 記入なし11/10/05 23:55 )


寝ようかな、どうしようかな。

no.35085 ( 記入なし11/10/07 23:53 )


俺は理論派じゃない!技能派じゃ!

no.35086 ( 記入なし11/10/07 23:57 )


後数年、金なんか持ってびくびくしてるより、快適な家を建てようかな。

no.35087 ( 記入なし11/10/07 23:58 )


田舎はやっぱり住みにくい。

no.35088 ( 記入なし11/10/08 00:42 )


行き付けの飲み屋のママがエロくてタマらない

no.35089 ( 記入なし11/10/08 13:45 )


連休、金も無し 誰かと逢って話す人も無し 金も無いから出かけられない。

ネットも掲示板も直ぐに飽きるし、ダラダラとテレビを観るしかない。

はぁぁぁーーーー運動でもするか!

no.35090 ( 記入なし11/10/09 18:04 )


生ける屍だな。おれは。辛うじて自分を裁く能力はまだあるけど…。そのうちその裁判官も…無罪!!とか言うよ。好きにしろと。

no.35091 ( jack11/10/09 19:09 )


落ちぶれたのは自分のせいにしたくないんだな。だから自分を悪く言う。それを認めて欲しいんだろう。わからないでもない。

no.35092 ( 記入なし11/10/10 03:05 )


ウォーキングがお勧めです、けっして無理をせず、ダラダラ歩きでいいのです、景色を観るのが娯楽です>35090

no.35093 ( 記入なし11/10/10 05:20 )


体育の日なのに、やることがない…退屈の日だわ…私も軽く運動します!

no.35094 ( まっつん11/10/10 09:33 )


さっき気がついたんだけど……‥‥
物入れの中にあるつっぱり棒が落ちてて、引っかけてたのが崩れ落ちてたのを見てショックを受けました。


今日は休みだし、午前中はつっぱり棒直すついでに運動しながら部屋掃除して、午後からブラブラ出かけよ〜。

no.35095 ( 記入なし11/10/10 09:53 )


保健体育の日も作ってください。

no.35096 ( 記入なし11/10/10 09:55 )


水道料金が上がってない?

no.35097 ( 記入なし11/10/12 18:05 )


上の↑誰かさんのダジャレを少し捻ってみました。
体育の日なのに 体苦痛(退屈)な日でした。

我ながら上出来かと.....(^〜 ^;)

no.35098 ( 記入なし11/10/12 20:37 )


うまい!座布団一枚!

no.35099 ( まっつん11/10/12 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 35000 から 35099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧