HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

心の優しい人はバリバリ働けないと思う
ガンガン働くには優しい心を捨てないといけないのだろうか・・

no.34700 ( 記入なし11/04/23 01:00 )


割り切りは大事だろうね

no.34701 ( 記入なし11/04/23 01:06 )


>no.34700 
同感ですね、多分同じ考えなんだな、って気がします。

no.34702 ( 記入なし11/04/23 01:20 )


出かけます。忙しいのよ。

no.34703 ( 記入なし11/04/23 08:31 )


年を取ると、女性を選ぶ基準はお尻になります。

no.34704 ( 記入なし11/04/23 12:20 )


輩は先ず携帯に留守電の設定をしない
留守電設定をすると誹謗中傷のメッセージを
残されるからだw

no.34705 ( 記入なし11/04/24 16:12 )


心優しいのとひ弱は意味が違うよ。

no.34706 ( 記入なし11/04/24 16:15 )


毎日松屋の牛丼じゃ飽きちゃうよね〜。

no.34707 ( 記入なし11/04/24 16:16 )


酔っぱらっちったぜぃ〜♪
皆様、明日もお達者でー♪

no.34708 ( 記入なし11/04/24 23:00 )


一人の時間がたっぷりとある

no.34709 ( 記入なし11/04/25 00:12 )


武の馬鹿野郎〜。買って無いよ〜。

no.34710 ( 記入なし11/04/25 06:11 )


オレの青春だったスーちゃん、本当にありがとうございました!

no.34711 ( 記入なし11/04/25 16:48 )


世の中ってのは騙し・ホかりだよ 騙されないように頭脳武装しないといけない

no.34712 ( 記入なし11/04/25 19:49 )


君のゆく道は、果てしなく遠い、だのに  なぜ  歯を食い縛り、君はゆくのか  そんなにしてまで

no.34713 ( 世界最高人間失格11/04/25 21:52 )


後1ヵ月の辛抱だ
我慢してドロンする

no.34714 ( 記入なし11/04/26 00:05 )


ドロンって、どういうつもりだ?

no.34715 ( 世界最高人間失格11/04/26 01:10 )


ラブレタ〜なんか〜出したりしたら〜ヒュ〜ドロンするかもしれないよ〜♪

no.34716 ( いつも眠れない人11/04/26 01:16 )


どこもかしこも、若い人ばかりだ・・
中高年のいる職場は、厨房・総菜屋・掃除等に、多く見かける。
裏方でさえ若い子が、多いのに驚く。
確か、25〜26歳位までは、パートでも家庭の主婦など中高年が、沢山面接に、
来てた。
在職中に、世の中が、変わってしまった。
何もかも・・
退職してみて驚いた。

no.34717 ( 記入なし11/04/26 01:19 )


バイト休み…ぼーっとしてたらムラムラしてきた…手淫か…

no.34718 ( まっつん11/04/27 12:40 )


あら やだっ! まっつんたら・・・・

no.34719 ( 記入なし11/04/28 19:28 )


東京って保護費高いし即アパートだし良いよね? 

うちらの市町村なんか住宅手当35800しか出ない。

no.34720 ( 記入なし11/04/28 19:38 )


中学生に戻りたい

no.34721 ( marchosias11/04/28 23:51 )


学生を見てると中島みゆきの時代が流れて来ます。

no.34722 ( 記入なし11/04/29 01:18 )


はぁ〜い!まっつん 見ぃ〜〜っけ!

no.34723 ( 記入なし11/04/29 12:31 )


携帯ラジオどこにも売ってない。

no.34724 ( 記入なし11/04/30 11:41 )


そんなパナマ。

家電量販店にでもいけばあるよ。

no.34725 ( 記入なし11/05/01 17:15 )


昔の人は元気で丈夫だ
俺の親父なんか爺さんだけど
寝ないで部屋でガサガサ何をしてるんだろう・・
いいかげんにして欲しい

no.34726 ( 記入なし11/05/06 02:39 )


ヒマだ

no.34727 ( 記入なし11/05/06 04:34 )


いい加減にうつ病なおれ!

no.34728 ( スペードエース11/05/06 06:12 )


おい!阪神なにしとんねん!!しっかりせんかい!!!ベイに連敗してからに〜!!!!。

no.34729 ( 深紅仙女針者11/05/07 21:10 )


前向きに頑張ろうとしてるのに3月11日の映像なんか映すな!

no.34730 ( 記入なし11/05/07 21:26 )


あと二百万円あったら、あいつに腹を立てたり憎んだりしない、そう思っていた。
二百万円できた。
でも、やっぱりあいつがいまいましいし今日はあいつに思い切り腹が立った。

no.34731 ( 欲望はきりがない11/05/07 22:04 )


あれ? カキコしたのに上に行かない。

no.34732 ( 欲望はきりがない11/05/07 22:06 )


欲望に切りがないよね 
昔月収20万で生活してたが、今は60万の生活 これにも慣れてまだまだ…

no.34733 ( 記入なし11/05/08 07:24 )


あと一千万円あったらな

no.34734 ( 記入なし11/05/08 21:14 )


ユッケ食いてぇ〜!

no.34735 ( 記入なし11/05/09 14:25 )


消えてなくなってしまいたい…

no.34736 ( 世界最高人間失格11/05/09 14:46 )


何をしても、好き勝手生きても結局何も満たされない わからない

no.34737 ( 世界最高11/05/09 20:59 )


上がりながら学ぶ人も居れば
落ちながら学ぶ人も居る・・

no.34738 ( 記入なし11/05/12 01:58 )


どちらにしても「人生勉強」だね

no.34739 ( 記入なし11/05/12 02:13 )


なくしたものをなかったことにしたい

no.34740 ( 記入なし11/05/12 08:31 )


消えてなくなったらダメだよ世界最高人間失格さん…

no.34741 ( スペードエース11/05/12 13:07 )


以前、勤めてた工場に放火する!燃えろ!潰れろ!ブラック企業!

no.34742 ( スペードエース11/05/12 16:25 )


雨で憂鬱だ。

no.34743 ( 記入なし11/05/29 08:29 )


skype立ち上げたらEasyBits GOなるウイルス?ゲームソフトを勝手にインストールされてしまった。とても困っている。

no.34744 ( 記入なし11/05/29 14:26 )


神様、どうか一つ障害者年金がもらえますように。そしてうつ病が良くなりますように。

no.34745 ( スペードエース11/05/29 16:34 )


財産を残すため 起業出来るか 死ねるか 追い込まれている

no.34746 ( 記入なし11/05/29 18:41 )


後七ヶ月で今年も終わりです。

no.34747 ( 記入なし11/06/01 14:23 )


欝になって早10年です。働けるのだろうか?生活保護受けたいのだが自己所有のマンションがあるため無理。宝くじ当たらないかな。

no.34748 ( 記入なし11/06/01 14:26 )


>no.34748
マンション売って、その金で宝くじを買う
当たれば大儲け、外れたら生活保護ってどう?

no.34749 ( 記入なし11/06/01 18:03 )


足が、臭い

no.34750 ( 記入なし11/06/01 18:47 )


なんとなく寒い。

no.34751 ( 記入なし11/06/02 01:19 )


なにかが救済してくれるのか  ぼくらの心を

no.34752 ( 世界11/06/02 01:21 )


改めて思った、自分は何も取り柄のないクズ人間だと

no.34753 ( 記入ナツ11/06/02 02:19 )


そう堅いこと、言わないで、息抜きましょう。

no.34754 ( 記入なし11/06/02 06:26 )


10億円欲しい!!

no.34755 ( 記入なし11/06/02 23:22 )


本当に被災地作業てあるのかな?中間マージンが9割作業員に1割しか渡らないみたいだけどね!中間がピンハネしすぎだ

no.34756 ( 記入なし11/06/03 14:14 )


民主の茶番劇に茶を吹いた。

no.34757 ( 記入なし11/06/03 16:22 )



 あと9年で定年か

no.34758 ( marchosias11/06/06 21:28 )


静岡のお茶のセシウムの値はだいたい60ベクレルぐらい。
お茶が……。たぶん、今日食ったキュウリは80ベクレルぐらいかな。

no.34759 ( 記入なし11/06/06 22:39 )


本当、出荷停止してくれないかな。

no.34760 ( 記入なし11/06/06 22:40 )


実は低放射能よりも携帯やPC、衛星などの電磁波を浴び続けることのほうが体に悪いような気がする・・・

no.34761 ( 記入なし11/06/07 12:50 )


放射線量の基準を下げてください。

no.34762 ( 記入なし11/06/07 16:22 )


金子千尋いいぞ〜〜!!このまま優勝までいけ〜〜!!そして、阪神との日本一対決しようぜ!!。

no.34763 ( 深紅仙女針者11/06/13 00:52 )


や〜めた。

no.34764 ( 記入ナツ11/06/13 02:14 )


毎週月曜日、ズミさんは朝4時起床です!それはなぜかと言うと朝のワイドショー出演のためです。 因みにみのは毎朝2時起床です!

no.34765 ( 記入なし11/06/13 17:17 )


今度の異動、左遷かと思ってたけど

けっこう、楽しいぞ〜!!

no.34766 ( marchosias11/06/13 20:34 )


臨済宗妙心寺派、愛知県、島根一畑薬師、分霊所、愛知県、一畑山薬師寺。

no.34767 ( 記入なし11/06/14 08:15 )


最近、日ごとに気持ちが女みたいな心と少年の心を兼ね備えるようになるようになった。何故だろうか・・・・・

no.34768 ( 深紅仙女針者11/06/14 22:41 )


道を通り過ぎる男子高校生ってカワイイ・・・つい見とれてしまう・・・。

no.34769 ( 深紅仙女針者11/06/17 07:01 )


一週間が長く感じる

no.34770 ( 記入なし11/06/17 07:10 )


俺って超キモいわwwwww
俺まじで気持ち悪いわwwww
俺の人生本当におかしいわwww
俺より不幸なやつなんていねーよww

ってたまに思います(T_T)

no.34771 ( 記入なし11/06/17 12:52 )


自分が生まれてきた意味を知りたい。

no.34772 ( 記入ナツ11/06/17 16:12 )


ママ友たちうるせえよ。

no.34773 ( 記入なし11/06/17 16:31 )


疲れた

no.34774 ( 記入ナツ11/06/17 16:49 )


隣家のエロボイスが凄い…。

まだ8時だぞ?

あんまり凄い悲鳴をあげるから事件かと思って通報したこともあったな…。

no.34775 ( 記入なし11/06/17 20:38 )


臭いニオイは元から絶たなきゃダメ

no.34776 ( 記入なし11/06/17 21:58 )


無職はヒマだ。
やることといったらネットだけ〜。

no.34777 ( (非)パチプロ11/06/17 22:31 )


向井 理、いいかも。

no.34778 ( 深紅仙女針者11/06/18 11:25 )


気違いが前でかぶりついてるのにムカついた!

no.34779 ( 記入なし11/06/18 16:02 )


佐々木希激似の友達と結婚したい。

no.34780 ( 記入なし11/06/19 23:51 )


常識知らずは逝ってくれ

no.34781 ( 記入ナツ11/06/20 00:42 )


眠たい

no.34782 ( 記入なし11/06/20 09:07 )


ひまだw

no.34783 ( 日本中、世界中にいぱーいいぱーいいる無職のうちの平凡な一人11/06/20 17:23 )


家で破れたシャツとズボン履いていても乞食ではありません。

no.34784 ( 記入なし11/06/20 20:38 )


真夏の部屋で過ごす時、僕は全裸・ナすが決して洗濯費を節約しているわけではありません。

no.34785 ( 記入なし11/06/21 14:59 )


今日もひまだ〜w

no.34786 ( 記入なし11/06/21 15:02 )


俺って、本当に女みたいな男の人好きなんだなあと感じるようになった・・・。

no.34787 ( 深紅仙女針者11/06/22 00:06 )


俺正真正銘のマゾみたいだ。
可愛い子にフルボッコされたいなっw
グヘヘヘヘヘッ・・・

no.34788 ( 記入なし11/06/22 02:30 )


これから暴飲暴食は一日一回だけにしときます。ゲップ♪

no.34789 ( 記入なし11/06/22 03:12 )


う〜ん、今日もまたまたヒマだw

no.34790 ( 記入なし11/06/22 17:24 )


蒸し暑い

no.34791 ( 記入なし11/06/22 18:45 )


私は医者からドクハラまがいな事をされました。次回の診察日が憂鬱です。

no.34792 ( スペードエース11/06/23 19:44 )


患者はお客さんなんだからな!なめてんじゃねーよ!

no.34793 ( スペードエース11/06/23 20:06 )


ちょっと古いけど、アニメの獅子王 凱もタイプかな!!(*´∀`*)だってこんなかっこいいお兄ちゃんとキッスした〜〜いし欲しいも〜ん。

no.34794 ( 深紅仙女針者11/06/25 21:34 )


風は吹き水は流れいずれ皆土に帰る  なんという虚しさか   うつ状態発動気味 ですわ

no.34795 ( 世界11/06/25 21:45 )


ボーナスが支給される日を楽しみにしている(7月上旬)。
使い道は決まっているPC購入だ。
今年の秋以降は面白いゲームが発売されまくりだからPCも新調しないと。

no.34796 ( 勤労の喜び11/06/25 23:49 )


あっしにはボーナスはなく、あるのは棒と茄子のみ。

no.34797 ( 記入なし11/06/26 22:01 )


放射能汚染されていない なす を食べたい。

no.34798 ( 記入なし11/06/26 22:07 )


結婚相談所 大阪
さて googleの広告の表示を待つか

no.34799 ( 記入なし11/06/26 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧