HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

被災してないホームレスの人も、どさくさに紛れて避難所に集まって、被災者のふりして支援物資調達してたりして…

ま、別にいいんだけどww

no.34600 ( 記入なし11/03/23 00:37 )


↑震災にホームレスも被災者も関係ないよ!!国民みんな被災者だし、国による被害者に犠牲者だよ!!。

no.34601 ( 深紅仙女針者11/03/23 09:13 )


忘れた頃に天災はやってくる!
東海・南海地震に備えよ!

no.34602 ( 記入なし11/03/23 10:16 )


トイレに行きたいです

no.34603 ( 記入なし11/03/23 16:11 )


トイレットペーパー無いので補充しておいてください

no.34604 ( 記入なし11/03/23 19:24 )


叶姉妹、寄付しねえなぉ!
あり余るほど金持っているくせに〜!

no.34605 ( 記入なし11/03/24 17:32 )


今回ばかりは、甘えという言葉を否定しない

no.34606 ( 記入なし11/03/24 17:37 )


叶姉妹、寄付しねえなぉ!
あり余るほど金持っているくせに〜!

no.34607 ( 記入なし 11/03/24 17:32 )


↑そういう人はこの世では天国でも、あの世は地獄だから。金銭欲、名誉欲にかじりついてると地獄の方に引き込まれるから。あの世では金も名誉も地位も関係ないのですから。生きてるだけでも食べるものと飲むことが最低限出来ればいいわけです。

no.34607 ( 深紅仙女針者11/03/24 17:51 )


叶姉妹はチャリティーや募金、寄付とは一切無縁です
普段と変わりなく優雅でリッチな生活を送っています。
今、世の中で何が起きているかなんてことは全く関心がありません

no.34608 ( 記入なし11/03/24 18:27 )


叶姉妹に取っては所詮、対岸の火事なんじゃない?

つうか今、日本にいるかどうか疑問。

no.34609 ( 記入なし11/03/24 21:35 )


叶姉妹の妹のほうは募金活動はしないまでも寄付はすると思っていたんだが〜

no.34610 ( 記入なし11/03/24 22:45 )


叶姉妹はどうでもいいよ〜!!。

no.34611 ( 深紅仙女針者11/03/25 11:01 )


叶姉妹はお嬢様だからね

no.34612 ( 30歳のニート11/03/25 14:34 )


さあてと、東北へ旅行に行くか〜!

no.34613 ( 記入なし11/03/25 18:50 )


↑危ないから!!やめて!!

no.34614 ( 深紅仙女針者11/03/27 23:08 )


福島原発の冷却水プールで水泳

no.34615 ( 記入なし11/03/27 23:09 )


↑そう・・・頑張ってね(^^”)

no.34616 ( 深紅仙女針者11/03/27 23:44 )


仕事見つからなきゃ(今日入寮出来なきゃ)役所でも行くかな。。。

面接交通費、飯代滞在宿泊費考えたら金が全然足りないよ。

no.34617 ( 記入なし11/03/28 05:25 )


こんな事になるので有れば期間工続けてたら良かったかも!?

それでも自宅待機だからね。。。

no.34618 ( 記入なし11/03/28 06:59 )


先週仕事がなくなり、会社から強制休暇を言い渡されました。
賃金なしです。3日休みました。週休5日になります。そして
本日(月曜日)も休み。明日はまだわかりませんが休みかも。
来月は大幅な収入減です。どしよ。

no.34619 ( 記入なし11/03/28 07:27 )


ACのコマーシャル、しつこいしうんざりだ!!特に魔法の・・・ぽぽぽぽ〜ん。なんなのこれ・・・・・洗脳されるし頭おかしくなるよ・・・・・こういう迷惑CM垂れ流しの馬鹿テレビ局にもうんざりだ!!。

no.34620 ( 深紅仙女針者11/03/29 01:02 )


>34620 
まぁそう言うなって^O^ 
確かにしつこいけど、企業としてはCM自粛しなきゃならないし、かと言ってCM枠は埋めなきゃならない。
ガマン、ガマン

no.34621 ( 記入なし11/03/29 01:09 )


>CM枠は埋めなきゃならない。

電力の無駄。
CMは中止しろ

no.34622 ( 記入なし11/03/29 01:16 )


↑4月に入れば無くなってるよね・・・・・「ぽ」が1つ抜けてました。

no.34623 ( 深紅仙女針者11/03/29 01:18 )


ぽぽぽぽ〜ん!で合ってるよ(^_^)v

no.34624 ( 記入なし11/03/29 01:23 )


↑ありがとうございますです^_^

no.34625 ( 深紅仙女針者11/03/29 01:25 )


今日は終日、計画停電がないから近所のパチ屋は昼間から
電気使いたい放題! 

no.34626 ( 記入なし11/03/29 14:37 )


池上さんに「いい質問ですね〜!」と言われてみたい

no.34627 ( 記入なし11/03/29 21:13 )


自分が生を受けた意味はあるのか?について。

no.34628 ( 記入なし11/03/30 02:48 )


あっちでも池上。こっちでも池上。
流石に原発の事になると詳しくないようだね?

no.34629 ( 記入なし11/03/30 07:06 )


ディズニーオープン再開したって、地盤の液状化恐いよ。

no.34630 ( 記入なし11/03/30 11:06 )


世の中の情報関連ニュースに投稿してる人は最近ずっと同じ人だと思うけど
地震関連ばかり投稿してる。
そういうのは専用スレでやれば良い訳で世の中の情報関連ニュースでは失業とか
無職に関するニュースを基本に投稿しなくてはいけないのに。

ルールは守ってほしい。何でもかんでも自分の好きなニュース貼って良い訳ではない。
そういうのは専用スレがあるわけだしな。

no.34631 ( 記入なし11/03/31 13:21 )


履歴書の志望動機考えるのめんどくさい。

no.34632 ( 記入なし11/03/31 13:33 )


↑そんなもんいちいち書かんでもええやろ?
わしなんか書いたことあらへん!

no.34633 ( 記入なし11/03/31 13:41 )


早く6月にならないかなー

no.34634 ( 記入なし11/04/01 14:38 )


震災後、初給与も安過ぎるよ(笑)

no.34635 ( えだの11/04/01 14:45 )


人生が続くにしろ終わるにしろもう少し楽にしてほしいもんだ。

no.34636 ( 記入なし11/04/01 15:53 )


ウン十年生きてきたが、魚肉ソーセージの剥き方が解らない。
いつもナイフで切れ目を入れて剥いている。
マンドクセえ〜〜〜〜

no.34637 ( 後ろの百太郎11/04/01 20:07 )


みんなで広げよう支援のWA

no.34638 ( 記入なし11/04/01 20:45 )


ツイッターて災害時には役立つと思った。

no.34639 ( 記入なし11/04/02 13:29 )


被災地東北で、こんなにも格差が開くとは想像にしていなかったよ・・・2日気分転換でお隣の秋田にドライブしたんだけどさ秋田の街並みの整然さと岩手のこの変わりようの差に愕然としてしまいました。日本海側と太平洋側の大きな違いの差に・・・正に天国(秋田、山形)と地獄(青森、岩手、宮城、福島)です。こんな悲劇は今度限りにしてくださいと神様(特に海の神様)と仏様に願うしかないのですね・・・(涙)。

no.34640 ( 深紅仙女針者11/04/03 00:05 )


ツイッターってよく聞きますが、イマイチどう意味か分りません。

no.34641 ( 記入なし11/04/03 00:38 )


震災(津波)被害の余りにも悲惨で想像を遥かに超えた被災地の映像を見れば、誰もがこんな事は二度とあって欲しくない、と思うだろう。
けれど、歴史は繰り返すもの。天災はこの先またいつか日本のどこかで必ずおきる、どうする事もできない事実。その時の為に出来うる限りの防災対策をしておこう、「自分の命は自分で守る」
最後に今回の東北関東大地震で亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈りさせていただきます。

no.34642 ( 記入なし11/04/03 00:47 )


no.34641 ( 記入なしさん
短い・ェを書き込む掲示板みたいなものです。

no.34643 ( いつも眠れない人11/04/03 01:04 )


分じゃなくて文でした、すいません(汗

no.34644 ( いつも眠れない人11/04/03 01:04 )


叶姉妹と細木のババア、募金活動とか寄付とかしねえなぁ!
「私たちには関係ない」とか思っているのかね?

no.34645 ( 記入なし11/04/03 22:27 )


↑そうだろうね・・・自分さえよければそれでいいのさ、所詮被災者の気持ちなど微塵も考えてるわけがない。期待するだけ無駄、無駄。菅も管だしよ・・・。

no.34646 ( 深紅仙女針者11/04/03 23:08 )


寄付しなければ、「外道扱い」
寄付すれば、「売名行為だろ」
有名人は大変だね‥

no.34647 ( 記入なし11/04/04 01:09 )


東電も原子力安全保安院も管も枝野もまるで他人事のようにしか思っていない
特に東電の幹部連中どもの危機感のない会見、お前らも現地へ行って作業を手伝えや!

no.34648 ( 記入なし11/04/04 14:32 )


夏に計画停電でエアコン使えなかったら、マジで熱中症で何人犠牲者がでるやら。
その時は、もちろん東電に賠償金請求してもいいんだよね?

no.34649 ( 記入なし11/04/04 14:50 )


ミヤネ屋に森若ちゃん出てへんやないかい!
森若ちゃん、どないしたん?

no.34650 ( 記入なし11/04/04 15:47 )


東電の社長 退院のメド立たず!

隠れてないでとっとと出て来い〜!

no.34651 ( 記入なし11/04/04 17:00 )


ある番組のコメンテーターにとある会社の女社長が出ていてその女社長の紹介のテロップに「趣味 社員教育」と出てた。こんな社長の下では働きたくないと思った!

no.34652 ( 記入なし11/04/04 21:05 )


↑俺自身(私自身)、深くそう思いますね。

no.34653 ( 深紅仙女針者11/04/04 21:32 )


自衛隊にはホント感謝する。by自慰衛隊員より

no.34654 ( 記入なし11/04/05 13:31 )


つまんない。。

no.34655 ( アメト〜ク11/04/05 14:07 )


100億円寄付するのは税金対策なのか〜
私腹を肥やすなら自分の会社で働く者をもっと大切にして欲しいなぁ〜

no.34656 ( 記入なし11/04/05 19:20 )


NHKのニュースでアナウンサーがトチったりするとつい笑ってしまう

no.34657 ( 記入なし11/04/05 23:52 )


一度でいいから天海祐希に怒られてみたい!

no.34658 ( 記入なし11/04/06 22:19 )


この星は思い通り〜。そばにいるわ。

no.34659 ( 幼女時代11/04/06 22:25 )


俺は癌かもしれない。
まあ、それはないか。
でも、最近ずっと右の肺の辺りが痛い。

no.34660 ( 記入なし11/04/06 22:26 )


マツコデラックスと中島啓江の区別がつかない!

no.34661 ( 記入なし11/04/06 22:36 )


烏が五月蝿く泣いてる

no.34662 ( 記入なし11/04/08 00:15 )


人生いろいろ
男もいろいろ
女だっていろいろ
って言うけど
確かに男はいろい・・ネタイプがいるが
女はタイプが少ないと思われ・・

no.34663 ( 記入なし11/04/08 00:45 )


no.34655 たしかにね

no.34664 ( 記入なし11/04/08 01:07 )


牛丼食べているときが一番落ち着く。

no.34665 ( 記入なし11/04/08 13:52 )


熱燗がうまい

no.34666 ( 記入なし11/04/08 19:57 )


枝野の会見で「ただちに健康に害を及ぼすものではございません」って言っている
けどこれって「ただちに死に至るものではございません」と同じ意味にとれるんだけど〜!

no.34667 ( 記入なし11/04/09 14:16 )


言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜〜♪ POISON♪

no.34668 ( 記入なし11/04/09 15:38 )


2195 アミタホールディングスを強く買いたいです♪

no.34669 ( 記入なし11/04/09 19:49 )


死に至る病

no.34670 ( 記入なし11/04/09 22:56 )


12日、開幕する日本プロ野球・・・本当に始めていいのだろうか!?今年に限れば。

no.34671 ( 深紅仙女針者11/04/09 23:58 )


いいんじゃね

no.34672 ( 記入なし11/04/10 02:02 )


孤独について

no.34673 ( 記入なし11/04/10 02:07 )


なんかカラスがうるさい!

no.34674 ( いつも眠れない人11/04/10 05:29 )


今年の夏は節電→エアコンつけられない→女性はなるべく薄着して暑さを凌ぐ→(*´д`*)ハァハァ

no.34675 ( 記入なし11/04/10 12:33 )


石原のオヤジがまた都知事かよ?東京は終わりだな!

宮崎県知事を辞めて都知事選に出馬し落選、東国春の進退はどうなるのか?
宮崎でおとなしく知事やってればよかったのに〜!

no.34676 ( 記入なし11/04/10 22:53 )


元宮崎県知事落選したんですか?
また石原都知事になったのですか

no.34677 ( 記入なし11/04/11 00:18 )


そのまんまなんて無理だろ
宮崎だから当選したのにぃ
自覚が足りない乙

no.34678 ( 記入なし11/04/11 00:44 )


また地震か・・・生きた心地しない、マジで。世界でも日本でも逃げ場所がないような・・・。

no.34679 ( 深紅仙女針者11/04/11 17:55 )


いつか必ず気仙沼に旅行に行くからな!

no.34680 ( 記入なし11/04/12 12:52 )


テレビで繰り返し放映される東北の被災地。
15年ほど前に東北地方をぶらり旅しました。
ああ、あの時訪れた街が・・・。そういえば、あのへんの食堂で飯を食ったっけ・・・。
悲しくなってしまいました。

no.34681 ( 記入なし11/04/12 17:23 )


ありがとウラン 
ごきげんヨウ素 
お騒がセシウム 
ごめんな再臨界 

た〜のし〜い な〜かま〜が 

ポ    ポ   ポ   ポーン♪

no.34682 ( 記入なし11/04/13 23:13 )


とんこつラーメン食べたい。

no.34683 ( 30歳のニート11/04/13 23:28 )


人生とは一体何ぞや

no.34684 ( 世界最高人間失格11/04/14 02:13 )


金本(笑)

no.34685 ( 記入なし11/04/16 12:15 )


・ゥんととーでんが力を合わせてみんなの幸せを〜♪

叩き潰します♪

no.34686 ( 記入なし11/04/16 13:00 )


花粉症・・・恐ろしい病気だな。目はかゆくなるし鼻水は出るし…もう嫌。

no.34687 ( 深紅仙女針者11/04/16 13:46 )


今日は暑い。

no.34688 ( 記入なし11/04/16 14:03 )


↑本当だ・・・真夏並みに暑かったよね、特にここ2・3日。地球おかしくなっちゃったんだろうか・・・しかもまだ4月で・・・。

no.34689 ( 深紅仙女針者11/04/17 00:41 )


今日は眠たい(おやすみなさい)

no.34690 ( 記入なし11/04/17 01:39 )


マツコがTBSの田中みな実アナのことをボロクソにけなす理由がやっとわかりました!

no.34691 ( 記入なし11/04/17 11:18 )


田中みな実…超カワイイ!やられそう……

no.34692 ( まっつん11/04/17 11:24 )


18の頃受験に落ちて精神的にまいったので
神経科のある病院に入院した
楽しかったなーいろんな人がいた
そこで知り合った2才上の女の子と
ホテルで初エッチした ラッキーだった

no.34693 ( 記入なし11/04/18 01:03 )


初体験に悔いはない。

no.34694 ( 記入なし11/04/18 01:21 )


消化が良過ぎて困る。
食べ過ぎるとトイレが近くなるorz

no.34695 ( 記入なし11/04/18 01:58 )


初体験…そんな言葉を使ってみたい…

no.34696 ( まっつん11/04/18 04:06 )


国会議事堂放火したい!

no.34697 ( 記入なし11/04/18 10:08 )


ハゲタカ。人生の悲劇は二つしかない。毛のない悲劇とカツラのある悲劇。

no.34698 ( 記入なし11/04/19 13:01 )


(´ぅω・`)ネムイ

no.34699 ( 記入なし11/04/19 15:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧