HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事ないんで派遣行く事にしました] [話題をお任せ表示] 次 [医療系社会人入試総合スレッド]
話題

ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?

カテゴリ:議論
カルト集団なの?
疑惑の団体?不気味過ぎる!
日本国を破滅させ、軍国主義国家にする!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/13 12:18
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こういう時にこそ右翼団体に頑張ってもらいたいものだな。

no.45 ( 記入なし05/08/01 23:50 )


Z軍事帝国は、右翼ですが

no.46 ( 信者05/08/01 23:59 )


私はザインをよく知りません。
でも家の14歳柴君よりは強そうだな。

『東京大学卒』って書けばいいのに『東京大学土木工学科卒』ですって。
ビルの設計に挫折したのだろうか・・・。一級建築士になれなかった恨みか?

no.47 ( ケンシロウ05/08/02 00:02 )


ザインは大地震が東京を襲うのを待ってるんだろ?

no.48 ( 記入なし05/08/02 00:05 )


>46
反政府思想じゃないの?

no.49 ( 記入なし05/08/02 00:11 )


ザイン・・・

  それは、サムライ魂!

no.50 ( 記入なし05/08/02 00:11 )


やっぱり、ケンシロウに剣を振り降ろしたところで五指裂断を決めてもらわないと・・・

no.51 ( 記入なし05/08/02 00:17 )


ザイン最高!

no.52 ( 記入なし05/10/04 13:22 )


最近ザイン報道やってないなぁ・・・
結構いいネタになるんだけど・・・

no.53 ( 記入なし05/10/04 13:23 )


ゴダイくんがやりそうなネタだなーと思う。

no.54 ( 記入なし05/10/04 13:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事ないんで派遣行く事にしました] [話題をお任せ表示] 次 [医療系社会人入試総合スレッド]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?」と似ているトピック
01. 世界所得番付インドに抜かれました
02. イラン核保有か?こわいです。
03. この世界の共通言語は何だと思いますか?
04. インターネットで何してますか?
05. 世界最大の秘密結社フリーメイソンについて語りませんか?
06. 北朝鮮に集団亡命するってのはどう?
07. 宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか
08. 豚インフルエンザについて語り合いましょう。
09. 鳥インフルエンザ。怖くありませんか?
10. A型インフルエンザになってしまいました
「ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学再受験しようとしている人
02. 医療系社会人入試総合スレッド
03. 不採用。交通費って頂いても
04. 同族会社勤務の工員さん、職場環境を語り合いましょう
05. 皆さん、会社を作りましょう
06. 就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?
07. 俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。
08. たくさん資格とっても正社員職がありません
09. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
10. TMRevolutionのファンの方
HOME 掲示板&トピック一覧