HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 34200 から 34299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんな時間まで起きてる今の自分が空しい・・・
失業前では考えられない朝が来ると思うと
また、何も出来ない無駄にする一日を過ごすと言うのか。

no.34200 ( 記入なし10/09/30 04:06 )


さっき昼寝してたら働く夢をみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

no.34201 ( 記入なし10/09/30 14:15 )


ベイスターズめ〜〜〜!!!良くも余計なことを〜〜〜!!!来季覚悟してろよ〜〜〜!!!。

no.34202 ( 深紅仙女針者10/10/01 00:58 )


no.34200 
大丈夫、君だけではありません。
そう考えられるだけマシです。

no.34203 ( 記入なし10/10/01 20:55 )


今、8チャンネルに変えたらマツコデラックスが映った
よく見ると首がないことに気づいた

no.34204 ( 記入なし10/10/01 23:30 )



久しぶりにテレビをみたら、、、
マツコデラックス・・・なんなの、あの化け物。誰?
気持ち悪い。

no.34205 ( 記入なし10/10/02 08:32 )


ウチの会社が今までのままじゃ同業者達に飲み込まれてしまうと言うんで超下っ端の自分にまで実現可能な会社への提言を求められている。今更、遅すぎる感もあるが…。
自分が属しているところは仕事をやるにもまともな工具や防護対策も無く不満がある。
工場長は施設のオートメーション化とかまるで人員削減を示唆するような意見を提出
するつもりらしいが本社はそんなくそったれな意見など聞く耳持たないだろう。
それよりも強アルカリ防御対策を最優先するべきだと思う。
しかし上司が現場に対しての配慮がない無能者なので不可能だと思う。

no.34206 ( 勤労の喜び10/10/02 10:09 )


本社は受け入れるんじゃない?
目的は「人員削減」オートメ化はいいわけに過ぎない。
「強アルカリ防御対策」をして経費が節減できるの?

no.34207 ( 記入なし10/10/02 17:33 )


トイレ長い奴腹が立つ!

no.34208 ( 記入なし10/10/03 13:29 )


元祖 ”綺麗なお姉さん” といえば?

no.34209 ( 記入なし10/10/03 19:32 )


no.34208 
非常に同意する!!

no.34210 ( 記入なし10/10/03 20:20 )


綺麗なお姉さんといえば?

わしの好きな朝丘雪路はんやろ?

no.34211 ( 記入なし10/10/03 22:56 )


テレビがつまんないよ〜。

no.34212 ( 記入なし10/10/04 20:00 )


>34212
21時に世にも奇妙な物語がある

no.34213 ( 記入なし10/10/04 20:05 )


テレビがつまんないよ〜。

no.34212 ( 記入なし 10/10/04 20:00 )
↑本当だね。視聴者無視の番組ばかりで嫌になるよね。昔(15〜20年位前)なら家族みんなで楽しめた番組(例えばクイズダービー・三枝の国盗りゲームとか)が盛りだくさんだったのに、この有様(芸能人ばか騒ぎの番組オンパレード)だもの・・・。

no.34214 ( 深紅仙女針者10/10/04 22:36 )


クイズ番組てぇパネルクイズだけ

no.34215 ( 記入なし10/10/05 07:57 )


あまり面白くも無いタレントをTV局が次々に司会やゲストに使って
タレント事務所にはお付き合いで沢山の仕事とお金ばら撒いて
視聴者にはつまらない番組を製作してるように感じられる。

no.34216 ( 記入なし10/10/05 12:47 )


女の子っぽい可愛い男の子と付き合いたい〜〜手をつないでキスをしていちゃいちゃして、あれを存分してデート。

no.34217 ( 深紅仙女針者10/10/06 23:20 )


馬鹿番組ばかりでテレビはつまらないですね

no.34218 ( 記入なし10/10/07 03:27 )


皆さん、「綺麗なお兄さん」は誰ですか!?。

no.34219 ( 深紅仙女針者10/10/08 22:14 )


38の中年おやじ、大西賢示こと はるな愛は好きです。

no.34220 ( 記入なし10/10/08 22:16 )


所さんの番組面白いぜ!!

by 所ジョージ

no.34221 ( 視聴者10/10/08 22:19 )


情報ライブ ミヤネ屋 見てや!頼むでぇ〜!

by 宮根誠司

no.34222 ( 記入なし10/10/08 23:38 )


また仕事無くなりました。どうでもいいけどさ、責任は持って仕事するけど人に迷惑かけてくるのいい加減やめてくれ!!スマートに人生送りたいのを邪魔する輩がいるから困る!!そんなとこに居たくないし、そういうとこじゃないとこを探すから!!。

no.34223 ( 深紅仙女針者10/10/10 21:57 )


善人なんていない
みんな悪人だ

no.34224 ( 記入なし10/10/11 04:01 )


何を言う。私は変人だ。

no.34225 ( 記入オレンジ10/10/11 11:06 )



このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。

no.34226 ( 記入なし10/10/11 13:04 )


求人地雷注意報 

・活気のある職場です→怒号が飛び交っています 
・雰囲気の良い職場です→煙草の煙が充満しています 
・単純な接客だから心配なし→客はDQNばかりです 
・初心者でも大歓迎→離職率が高いので初心者しかいません 
・女性も活躍する職場です→男性はいりません 
・みんなすぐに仲良くなれます→輪に入れなかったら地獄 
・簡単なお仕事です→誰でも出来るのに離職が多いです 
・社員が優しくお教えします→一回で覚えなかったら態度激変 
・従業員はみんな仲良し→ただの体育会系 
・アットホームな職場です→上司が過剰に干渉。ナアナア残業多し 
・ノルマ無しです→ノルマ以上の目標を「自主目標」として設定される 
・頑張った分だけ報われます→「自主目標」をクリアしないと減給 
・仕事帰りには仲間で飲み会へ→仕事のあとも束縛します 
・休日にはボーリング大会や野球大会も→休日も束縛します 
・社員旅行もあります→長期休暇も束縛します 
・最後に笑顔の集合写真→ほーら、DQNばっかり

no.34227 ( 記入なし10/10/11 17:29 )


34227 おもしろいっ!
いいトコつくね。
ところでDQNって何?

no.34228 ( 記入なし 10/10/11 17:52 )


>34227

 山田君、座布団1枚差し上げて!

no.34229 ( 記入オレンジ10/10/11 19:38 )


これコピペだと思うぞ
>>34228
DQNはヤンキーとか不良とか頭の悪そうな奴とか非常識な奴とかそうゆう奴のことをDQNと言うみたい。詳しくはネットで「DQN」と検索すればwikiとかに詳しく書いてあるよ。

no.34230 ( 記入なし10/10/11 22:27 )


公務員天国のスレが入れなくなってる。

相当もめたな?w

no.34231 ( 記入オレンジ10/10/12 10:59 )


毎日、毎日眠くて仕方ない(自分の口癖は 眠い です)・・・・・朝でも昼でも夜でも関係なく・・・・・。

no.34232 ( 深紅仙女針者10/10/13 14:45 )


南米チリの鉱山落盤事故33名全員救出活動。これはいくらクールな自分でも感動に値する出来事です。

no.34233 ( 深紅仙女針者10/10/14 06:21 )


近所で工場の壁が崩れて、女子高生が死んだそうだ。

まだ若いのに…。
代わってあげたいぐらいだ。

no.34234 ( 記入なし10/10/14 17:56 )


↑この事故の場合、解体業者に責任があるのか?

no.34235 ( 記入なし10/10/14 18:41 )


先々月の電気代シートが床に落ちていたので
あの1階と2階ともに一日中エアコン付けてた月は
いったいどれくらいかかるか見てみると
2万すら行ってなかった
一人暮らしで節約を意識して電気を使ったら
どれくらい抑えられるんだろう…

no.34236 ( ぬるぽ太郎10/10/15 21:33 )


阪神終戦・・・燃え尽きたです。来季は必ずG・D共々リベンジだ〜〜!!。

no.34237 ( 深紅仙女針者10/10/17 18:22 )


自分の寿命は自分で決めたい。

no.34238 ( 記入なし10/10/18 14:48 )


自殺でもしない限り、死期を決めるのは無理。

no.34239 ( 記入オレンジ10/10/18 19:49 )


仕事したいです。何でもいいですが何か?

no.34240 ( 記入なし10/10/18 21:00 )


↑それは自分で決めること。ハローワーク職員と十分相談し、適職を決めること。

no.34241 ( 深紅仙女針者10/10/20 11:10 )


いったいこの日本どーなるんだろう?周りみても貧乏や失業ばっかだよ!!こんなんでいいのかな??

no.34242 ( 記入なし10/10/20 11:13 )


↑どーせ、2012年12月22日に大転換迎えるんだから・・・。それまでのご辛抱さ。

no.34243 ( 深紅仙女針者10/10/20 12:02 )


本当に死ねるのかい?
期待させておいて死ねなかったらそれこそ悪夢だよ。

no.34244 ( 記入なし10/10/20 19:55 )


ゆとり教育世代は卒業後は死ぬことしか考えない。社会競争は無理だから。

no.34245 ( 記入なし10/10/20 20:12 )


ついに人口が69億人を突破だってさー

地球が人間であふれかえってるねーどうすんのこれーこんなにいっぱい増やして。

あと5年後には75億人を突破するんじゃないの?

だいたい地球温暖化も人間が増えすぎたからじゃないの?

no.34246 ( 記入なし10/10/20 22:06 )


そういえば、20日(水)のフジ系特ダネ!!内でパネリストの高木美保が暴言・失言したそうだ。その内容とは、「ソフトバンクホークスファンが負けることを楽しんでいる」と言ったことだ。これには自分も驚いたし高木美保に対しての見方も変わりました。皆さんはどう思う!?この衝撃な事実に関して。

no.34247 ( 深紅仙女針者10/10/21 12:47 )


大手給食会社の社長が自分の半生を書いたものが自社サイトにアップされてたから
志望動機とかの参考にしようと思ったら
飯付きだったから…という
実際面接官に言ったらまず落とされるだろうなという
全然参考にならない物だった

no.34248 ( 記入なし10/10/21 21:53 )


今日の店の面接官や従業員の感じは悪くなかった
ハロワの求人なのに珍しくちゃんと厚生年金とか社会保険入れるみたいだったし
でも遠回しに労働時間が求人情報より多いと聞いて断りの電話を入れることにした
ただでさえギリギリの時間なのに、睡眠時間を削るとなると困る
7時間寝ないと保たない

no.34249 ( 記入なし10/10/23 19:53 )


↑それはわがままだよ・・・仕事あるだけでも良いと思わなきゃ!!睡眠は休日に思う存分取ればいいじゃん!!。

no.34250 ( 深紅仙女針者10/10/23 19:59 )


俺も、とあるところの面接受けたけどさ向こうの就労条件すべて呑んで結果待ちだよ。もしも駄目ならだめで次探すけども。

no.34251 ( 深紅仙女針者10/10/23 20:02 )


>>no.34249
もったいねーなー俺が代わりにはいりてーわ。

no.34252 ( 記入なし10/10/23 20:42 )


中日がCS優勝してこんなにも胸糞悪い感情抱いたの、自分だけでないような気がする。

no.34253 ( 深紅仙女針者10/10/23 22:13 )


ついでだけどさ、誰が観るのよ・・・中日とロッテによる日本選手権・・・。

no.34254 ( 深紅仙女針者10/10/23 22:26 )


近くにいるといがみ合ってしまうのが悲しい

no.34255 ( 記入なし10/11/08 00:33 )


巻き散らす人か
だったら距離おくしかないのかな
あの人はある意味賢い
無責任だけど

でも自分もその方向を検討する

no.34256 ( 記入なし10/11/08 00:44 )


街中で男子高校生と女子高生を見てるが、何故だか女顔のなで肩で髪の長い男子高校生に目が行きます。前とかお尻や脚の方に・・・・・何で女の子の方に目が行かないんだろう・・・・・。

no.34257 ( 深紅仙女針者10/11/08 18:52 )


小鯖クン・岡田クン・高橋 悟さんに逢いたいよ〜〜〜!!!。

no.34258 ( 深紅仙女針者10/11/08 20:46 )


求人の広告で初心者歓迎って書いてあって、
初心者マークのイラストの色、黄色と緑色が左右逆になっているのを良く見かける。

なんだかなぁ・・・

no.34259 ( 記入なし10/11/15 22:21 )


私が好きな人
芸能関係
松岡 充・京本 政樹・上田 竜也(カトゥーン)・三浦 春馬・女顔の人
知人関係・いずれも女顔系
小鯖くん(元コンビニ店員)・岡田クン(元旅館従業員)・高橋 悟さん(地元現旅館従業員)

no.34260 ( 深紅仙女針者10/11/16 23:15 )


↑追加 芸能関係・ヨシキ(xジャパン)

no.34261 ( 深紅仙女針者10/11/16 23:17 )


彼らとAFをしたいの?されたいの?

no.34262 ( 記入なし10/11/16 23:36 )


近くのラブホテルで従業員募集の看板出てるとこないかな。

no.34263 ( 記入なし10/11/16 23:39 )


no.34262 ( 記入なし 10/11/16 23:36 )さん
決まってるでしょ!!されたいの!!それを。そう、疲れ果てるまで・・・。

no.34264 ( 深紅仙女針者10/11/16 23:41 )


サンシャイン60通りのパチンコ屋で1日20万出したことあるが
また出るなら情況してやりたいな。。
今20あるとかなり助かるんだが・・

no.34265 ( 記入なし10/11/17 00:57 )


去る15日、東京都内でかつてのアイドルだった夫俳優松平 健の妻松本 友里さん(享年42)が自らの人生に幕を下ろされた事に衝撃を覚えております。アイドル84年組で岡田有希子・可愛 かずみ・戸川 京子と同級生であったが、先の3人はすでに自殺されて鬼籍に入られたというのに相次いでの訃報に当時6歳だった自分にしてみれば幼心にもときめくものがあったことは言うまでもなく34を迎えた今でこの事実を受け止めることなんて出来ないですね。この場を借りて故人のご冥福をお祈りします。でも、4歳長男を残しての自殺は個人的感情ですが許せないものがありますし身勝手極まりないものと存じておる所存です。よく、美人薄命と言いますが今回のことはこれとは関係ありませんね!!第一子供の存在と将来を考えれば自殺を踏みとどまることが出来たはずです。幾ら最愛の母を亡くしたからってお母さんが喜ぶはず有りませんよ!!逆に霊界で怒ってらっしゃると思います。書き込み長くなりましたが仕事の方は楽しくやれてるんで大丈夫です!!それでは失礼します。

no.34266 ( 深紅仙女針者10/11/17 02:06 )


若い頃職場の先輩に一つ下の人が、いたが、中学生の頃は、ツッパリだったらしく
したことが、想像しがたい。
リンチは、日常茶飯事して、あの頃は、顔が、変わっていたとか言ってました。
恐喝する時は、即リンチだと言ったので、そんなことしたらばれるでしょと言うと
笑ってバレルのは、バカバレナイようにするって・・
確かに、非行が、酷かったのは確かですが・・
バレナイようにするってなんだろうねーと不思議に思います。
いじめをしてたようで、たまにあの子には、申し訳ないことをしたとか言ってましたが
上級生もいじめたと言った時は、笑いころげてました。
リンチする事を快感みたいに感じ痛みが、分らないでしょうか
恐喝でも断らない方が、悪いような言い方をし内心ムッときました。
高校は、あの頃は、珍しかったコンピューターを学び事務の仕事をしていたとか・・
自分は、成績が悪く他にもいましたが、就職試験は、ダメだと言われました。
他の人を見たら大人しく真面目そうな人達ばかりで驚きました。
私の場合後に知能が、低い事が、判明しました。
中学の勉強は、理解出来る段階ではないということでした。
精神遅滞といいます。(原因は、不明だということです。)
他にもいるそうです。
軽い場合本人も気づいてないことが、多いそうです。
多分高校の頃あの中にも該当が、いた模様だと思われます。
若い頃本で、読みましたが、ツッパリの女子知能が割合高い人が多いとか・・
やはり成績が、モノをいうですね。
職場でも全然そんな風に見えないし周りの受けは、良いし仕事も良く出来るし
羨ましい限りです。
知能が、低いせいか覚えも悪いし仕事も出来ない最悪です。(._.)

no.34267 ( 記入なし10/11/17 02:18 )


↑当時6歳でなく8歳の間違いです。すいません。

no.34268 ( 深紅仙女針者10/11/17 02:18 )


↑34266のレスへの書き込みです。

no.34269 ( 深紅仙女針者10/11/17 02:20 )


私は高橋さんのあの厚い胸に飛び込んで手をつなぎたい・・・。

no.34270 ( 深紅仙女針者10/11/17 10:23 )


大体自宅で起きた自殺・ヘ何かに取り付かれて
起きる。
例えば鬱病にかかっているときは取り付かれやすい。
何かに憑依されて首を吊ったり、飛び降りたりする。
本人の意思じゃない場合が多い。攻めるのは可哀想だ。

no.34271 ( 記入なし10/11/18 00:23 )


↑よく聞く話だが自殺間際の人に死神が真後ろまでに居て、今にも心臓めがけて鎌を振り下ろそうとしてるんだそうだ。死神に勝利(死ぬのを辞める・踏みとどまる)すれば生還できる。が、死神に敗北(死ぬことを選ぶ)すれば向こうの住人になるそうですね。

no.34272 ( 深紅仙女針者10/11/18 09:44 )


松本 友里さん頼む!!生き返ってこの世に還って来い!!あんたはまだ死ぬの早すぎる!!子供のため、松健のため、ファン関係者のために!!。

no.34273 ( 深紅仙女針者10/11/18 09:51 )


もう一度自死を選ばせない自信があるならいいけどね。

no.34274 ( 記入なし10/11/18 11:04 )


寒い寒い寒い・・・厳し〜い!

no.34275 ( 記入なし10/11/18 18:05 )


私の好きな人 続編
芸能関係
高見沢 俊彦(ジ・アルフィー)・佐藤 かよ・ショータ
スポーツ関係
佐藤 寿人(Jリーガ−)・浅尾 拓也(中日投手)・杉内 俊哉(ソフトバンク投手)・坂本 勇人(読売巨人軍野手)・坂本 薫(女性ですが柔道選手)

no.34276 ( 深紅仙女針者10/11/18 18:08 )


仕事したいお金がいる。

no.34277 ( 記入なし10/11/19 10:19 )


http://musyoku.com/bbs/view/1269839363/

こんなの書いてスミマセン

no.34278 ( 記入なし10/11/19 12:53 )


深紅仙女針者さんへ

「深紅仙女針者」何と読むのでしょうか?

無知な私にご教授下さい。

no.34279 ( 記入なし10/11/19 13:50 )


↑教えてしんぜよう。
その呼び方は「しんくせんにょしんじゃ」と読む。
あと、先のレスで自分の好きな有名人のことで何か感想あればどうぞ。

no.34280 ( 深紅仙女針者10/11/19 17:54 )


みんな・・・オラにちょっと元気を分けてくれ・・・・
明日バイトなんだ、バイトに行く勇気と元気を分けてくれ・・・

no.34281 ( 記入なし10/11/20 01:35 )


つ◎ はい、元気玉。。。

no.34282 ( うつから復活10/11/20 01:49 )


○◎●@元気玉集めたから分けてあげる。。。

no.34283 ( うつから復活10/11/20 02:14 )


今から仕事だが、仕事モードに切り替えるのに時間がかかる。
遊びモードならすぐに切り替わるが…

no.34284 ( 記入なし10/11/20 14:36 )


うちの会社赤字続きで来週課長級以上集めて大リストラ会議するようです

年明けからハロワ・こちらにお世話になるかもしれません

no.34285 ( 記入なし10/11/20 19:04 )


61回紅白、視聴率相当低いだろうな・・・・・美川憲一落選、近藤真彦も落選、韓国歌手ゼロ、おまけにサプライズもない・・・・・。

no.34286 ( 深紅仙女針者10/11/25 08:50 )


動かないと始まらないのに前に進めない。わかっているのに動けない。このまま死ぬしかないの?

no.34287 ( 記入なし10/11/25 16:45 )


近頃、夜になると気が重くなりロクな事しか考えない自分。

no.34288 ( 記入なし10/11/26 15:35 )


某社の社長の報酬数億円だとかそんなに必要か?
少し金欲を抑えてお客様や社員などにも還元して欲しい。

no.34289 ( 記入なし10/11/26 15:48 )


ここっここっここっくぼぉー

no.34290 ( 記入なし10/11/27 23:09 )


風子ちゃんの日記が消えてる!
どうしたんだろ?

no.34291 ( 記入なし10/11/27 23:15 )


日記を書いてる人にはよくある事ですね。理由はいろいろでしょう。
何か事情が出来たか気まぐれであったりこのサイトを卒業していったかなど。

no.34292 ( 記入なし10/11/27 23:44 )


そっかー。
お局に虐められたとかじゃなくて卒業なら良いけど。

no.34293 ( 記入なし10/11/27 23:52 )


派遣なんざやってられねーな
正社員様は派遣のあいさつガン無視だし
ちっと稼いで即ヤメだな

no.34294 ( 記入なし10/11/29 22:20 )


仕事止めたい。
ストレスで胃潰瘍になってしまった。
自分の体を壊してまでする価値のある物だろうか?

no.34295 ( 45才10/11/29 22:39 )


働きたい理由が  「稼ぎたいから」しか思い浮かばない人の為社会の為なんて思わない。

no.34296 ( 記入なし10/11/29 23:51 )


おねがいランキングみてます。    Googleの社員食堂は朝昼夕無料、  社員の遊び心を大事にしているそうです。これで優秀な人材が集まるんですね。 羨ましいです!そしてブラック会社にも見習って欲しいですよ!

no.34297 ( 記入なし10/11/30 00:38 )


睡眠中に目がよく覚める

no.34298 ( 記入なし10/11/30 19:50 )


納期を気にせずに休む主婦パート 今の時代それはないでしょ

no.34299 ( 記入なし10/11/30 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 34200 から 34299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧