HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

月日の経つのは、早い。

no.34300 ( 記入なし10/12/01 03:27 )


なんで今生きてるんだろう
自分の意志で、自分の力で生きてるだろうか?
生まれてきた意味を知りたい

no.34301 ( 記入なし10/12/01 03:57 )


ヤマト発進!と喜んでた子供の頃が何も考えず幸せだったなぁ・・・

no.34302 ( 記入なし10/12/01 17:17 )


自分の女性の好き嫌いで仕事を教えたりするのは辞めて モチベーションが下がります

no.34303 ( 記入なし10/12/01 19:57 )


最近、記入オレンジを見かけないけどどうしたのかな?

no.34304 ( 記入なし10/12/06 18:53 )


事情で当分来れないって言ってたじゃん。

no.34305 ( 記入なし10/12/06 18:54 )


あっそうですか。

no.34306 ( 記入なし10/12/06 19:05 )


年々世界情勢は悪化してきてる気がする。戦争は近いのか。
戦争以外でもいろいろ日本周辺で不穏な空気が漂っているけど。

no.34307 ( 記入なし10/12/06 19:46 )


くそやべぇ。ハケン切られそうだ・・・
この年末にかよー><

no.34308 ( 記入なし10/12/07 00:00 )


↑派遣じゃないとこ頑張って探せよ・・・・・厳しい世の中だが。

no.34309 ( 深紅仙女針者10/12/07 11:33 )


海老蔵は嘘をついている。弁護士にそういう風に対処しろと言われてるに過ぎない。自分に不利になることをね。

no.34310 ( 深紅仙女針者10/12/08 09:21 )


愚か者。

no.34311 ( 記入なし10/12/08 14:30 )


今日は自粛しないとな・・・

no.34312 ( 記入なし10/12/10 17:58 )


26歳男性ばかり悪者扱いするが、海老蔵こそ真の悪と見る!!海老蔵を逮捕しろ!!著名・有名人ばかり特別扱いするのいい加減やめろ!!。

no.34313 ( 深紅仙女針者10/12/10 22:03 )


歳が一回り上でもミスチルの桜井くんと同い年って
言ったらいけるかもしれんな・・

no.34314 ( 記入なし10/12/11 01:12 )


桜井に似てるってこと?

no.34315 ( 記入なし10/12/11 01:44 )


堀ちえみってどう見ても5人も子供がいるとは思えない

no.34316 ( 記入なし10/12/12 19:14 )


今は母子家庭なんでそ?甲斐性あるなあ子供多くて大変だろうけど逞しい母さんだ。

no.34317 ( 記入なし10/12/12 19:24 )


海老象よりも田代マーシーや押尾リーブ学さんが一番きになるなあ。

no.34318 ( 記入なし10/12/12 21:07 )


同情するなら仕事か金くれ。

by.無職一同

no.34319 ( 記入なし10/12/13 07:03 )


なんやかんや言っても金ないと話ならん! 
だから皆、必死こいて仕事するわけよね  
きれいごと言ってたら生きていけない

no.34320 ( 記入なし10/12/14 14:01 )


今年の紅白は小林幸子が出ないから面白くない!

no.34321 ( 記入なし10/12/16 22:14 )


うつ病を患っています。
友人にお金貸しました。
金かえせ!!

no.34322 ( 記入なし10/12/17 09:58 )


年末になると、憂鬱になる。
子供の頃は、何とも思わなかったけど
しかし時間の経つのは、早いな。

no.34323 ( 記入なし10/12/19 03:07 )


また今年も山下達郎に印税がガッポリ入ってくる季節がやってきた。

no.34324 ( 記入なし10/12/19 16:06 )


あ〜あ、今年も女っぽいイケメン兄ちゃんゲット出来なかった・・・・・。

no.34325 ( 深紅仙女針者10/12/19 16:50 )


クリスマスケーキは25日に買ったほうが安く買えます。と池上さんが言っていました

no.34326 ( 記入なし10/12/19 17:10 )


おなかすいたなぁ

no.34327 ( 記入なし10/12/20 00:16 )


最近食欲がない・・・

no.34328 ( 記入なし10/12/24 16:42 )


最近・H物がない・・・

no.34329 ( 記入なし10/12/24 16:54 )


アパートの下の階に住んでるバカ夫婦…いつも周りまで聞こえる口ケンカをしては警察を呼ぶのですが、昨日深夜にも係わらずケンカして警察要請…

なんで頻繁にケンカするのかね?別れちまえよ!

普通に生きていれば警察呼ばねぇよ!しかも何度も何度も!


俺もそうだが低所得者が集まるアパートはだめだなぁ…常識はずればっかだ…

no.34330 ( まっつん10/12/25 10:40 )


近所に住んでるハゲおやじは毎朝、寒風摩擦を欠かせない。 このクソ寒いのにバカじゃねぇの?

no.34331 ( 記入なし10/12/25 18:55 )


柔道の松本 薫さんって超カッコイイ!!。

no.34332 ( 深紅仙女針者10/12/25 20:36 )


平凡が一番だと思う

no.34333 ( 記入なし10/12/26 00:24 )


時給に執着するやつってかわいそうだと思った

no.34334 ( 記入なし10/12/26 00:31 )


そうですよね!普通に生きていれば灰皿にテキーラ注いだり、妻がいるのに愛人作ったりすることはないんです!


平凡でいいんですよね!平凡で!事件を起こすことはもとより、通り魔的事件等を除いては事件に巻き込まれませんからね!

no.34335 ( まっつん10/12/26 03:58 )


佐藤 かよちゃん。この人見てるだけで安心です!!(^^)

no.34336 ( 深紅仙女針者10/12/31 18:46 )


年越しそばの緑のたぬきを何時に食おうか迷っています

no.34337 ( 記入なし10/12/31 19:40 )


早く紅白終わらねぇかな!

no.34338 ( 記入なし10/12/31 20:21 )


緑のたぬき おいしいですね

no.34339 ( 記入なし10/12/31 23:18 )


今年も餅を喉に詰まらせて死亡との記事が
掃除機で吸い出すか
油を飲ませれば助かったかも

no.34340 ( 記入なし11/01/01 20:24 )


今年の正月も一人きりなので
死にたくなるわい。

no.34341 ( 記入なし11/01/01 21:43 )


独り暮らしじゃボケそうになる
さてゴルゴ13でも読むか

no.34342 ( 記入なし11/01/01 22:08 )


てれびみてま〜す

no.34343 ( ともぴょん11/01/01 22:20 )


なんか体調が悪いです。

no.34344 ( 記入なし11/01/02 13:59 )


今日は20キロランしました。二か月前より一分速く走れましたが、
ライバルの女に今回は負けました。とても悔しいです。

来月また大会あるので、勝ちたいと思いますが、記録優先で90分を切りたいです。
しかし、雨ならやめます。
来週は30キロラン。 

ほんと、くやしいので、夕方10キロ以上軽く走ろうと思います。
明日はジム行って、ランして外でも走って走り込みしたいです。

しかし、一番の原因はモチの食いすぎで思ったよりスピードが出なかったです。
食いすぎに注意したいと思いま・キ。

no.34345 ( 記入なし11/01/02 14:23 )


●●●●光さん、お元気ですか?

あなたを思い、はや3月。

no.34346 ( 記入なし11/01/02 14:46 )


いつかあなたを火葬したい

by ファイアー

no.34347 ( 記入なし11/01/02 14:56 )


自家製密造ワイン 
15年程前に山葡萄の一種の
サンカクヅルでつくったワイン

熟成して美味い!

no.34348 ( 記入なし11/01/02 16:36 )


明日から仕事だ〜!

no.34349 ( 記入なし11/01/03 16:44 )


俺は明日から仕事だよ

no.34350 ( 記入なし11/01/03 16:49 )


あ、明後日から仕事ね、34350は

no.34351 ( 記入なし11/01/03 16:50 )


みんな明日から仕事なんですね。
大変ですね。
私も仕事です。(;_;)

no.34352 ( 記入なし11/01/03 16:53 )


お腹遺体

no.34353 ( 記入なし11/01/03 20:31 )


戦場カメラマンの渡部陽一がオレより年下だとはとても思えない!

no.34354 ( 記入なし11/01/03 21:37 )


今スゲーコーラが飲みだい!    
夜中だから買いに行くのメンドイから冷たいみかん食べで我慢しときます。

no.34355 ( 記入なし11/01/04 00:43 )


明日もゆっくりしよ

no.34356 ( 記入なし11/01/04 02:37 )


コーラとドクターペッパーのカクテルは最高。

no.34357 ( 記入なし11/01/04 12:28 )


あの人は今 いずこ

no.34358 ( 記入なし11/01/04 14:06 )


たまには、長時間まとめて眠りたい。

no.34359 ( 記入なし11/01/04 17:01 )


皆〜〜!!あけおめ〜〜!!2011もよろしくね!!(^^)

no.34360 ( 深紅仙女針者11/01/04 20:51 )


早稲田出身だ、元族だ、五科目90点以上だ、など
書きたい放題。
頼むから事実を書いてくれよな。

no.34361 ( 記入無11/01/04 23:47 )


冬蜂の死にどころなく歩くけり

no.34362 ( 村上鬼城なう11/01/06 01:05 )


すごく特徴的。たまによく見かける
ちょいと控えた方がいいのかな

no.34363 ( 記入なし11/01/06 23:37 )


ニュースでホームレスの事やってる
自分の将来が見えてくるようだ

no.34364 ( 記入なし11/01/07 17:50 )


寒い〜!

no.34365 ( 記入なし11/01/07 20:32 )


中国バッタ世界を食い潰す
たっかいな国だなーー;

no.34366 ( 記入なし11/01/07 21:19 )


一ヶ月以内のスレに書き込みができません!!なんとかして!!

no.34367 ( 記入なし11/01/08 02:46 )


言い争いとかしたくなくて
勘違いされたらそのままにしてしまう傾向がある

no.34368 ( 記入なし11/01/08 18:26 )


ぼくのせんせいは〜♪ ビーバー♪

no.34369 ( いつも眠れない人11/01/09 15:36 )


勉強進行率5%

no.34370 ( 記入なし11/01/09 15:39 )


自分はものすごく性欲旺盛ですごく困っています

no.34371 ( 記入なし11/01/09 16:37 )


no,34371へ
困っているならウチの会社の性病持ちの上司に相談するかい?
性病になるまで女を紹介してくれると思うよ多分。

no.34372 ( 勤労の喜び11/01/09 18:44 )


紅葉とかけまして採掘場ととく

その心は、葉っぱが重なるでしょう

no.34373 ( いつも眠れない人11/01/09 19:04 )


ねづっちは整ったのに管は何ひとつ整わない、情けないね!

no.34374 ( 記入なし11/01/09 21:14 )


正月太りとか言ってる連中はうらやましいよ。こっちはクリスマスも正月も関係なく粗食なんだから!

no.34375 ( 記入なし11/01/10 09:41 )


Xjapanのyoshikiが好きで好きでたまらないぜ!!。

no.34376 ( 深紅仙女針者11/01/12 17:37 )


頼れるのは
官直人より伊達直人
だ。

no.34377 ( 無我無職11/01/13 00:59 )


パチンコ依存症になっています。現在無職
いまのところ勝ったり負けたりで遊べています。
就職したら、止めます。

no.34378 ( 記入なし11/01/13 04:22 )


パチンコは勝ったり負けたりは当たり前(笑)

勝ちっ放しなら、みんな毎日パチンコしてますよ

no.34379 ( 銀玉金11/01/13 12:32 )


輪廻転生を知っていますか?

no.34380 ( うめ吉11/01/13 15:12 )


現世がだめでも 来世があります。いま生きてるなんて微々たるもんです。

no.34381 ( うめ吉11/01/13 15:15 )


知ってますよ でも苦しいものはくるしい

no.34382 ( 記入なし11/01/13 21:49 )


伊達直人さん、ランドセルは要りませんから現金10万をオレに寄付して下さい!

no.34383 ( 記入なし11/01/16 20:51 )


パチンコ依存かぁ。
みんなパチンコに会社の人もハマってるもんなぁ。

no.34384 ( 記入なし11/01/16 20:53 )


予備校行って国立大医学部に行きたいな。

no.34385 ( 記入なし11/01/16 22:52 )


自分はパチンコ上限金額は5千円と決めてる。何故ならば去年失敗した経験があるので。勝負かけるなら1万までとね。

no.34386 ( 深紅仙女針者11/01/17 01:15 )


パチンコに行って出ないで嵌ると
一万とか両替している自分が怖くなるときがある
もう辞めたけど・・

no.34387 ( 記入なし11/01/17 01:23 )


こたつから抜け出せない。リアルヤドカリだ!

no.34388 ( 記入なし11/01/17 12:33 )


ハラ減った。

no.34389 ( 記入なし11/01/17 21:30 )


生きる事ってしんどいですね。

no.34390 ( 記入なし11/01/17 22:15 )


一度でいいからちゃんとした会社で働きたかった。

no.34391 ( 変な会社でしか働いたことのない男11/01/18 13:41 )


自分が「若者」や「イケメン」といったカテゴリーに全く所属していないことが恐くなった。

no.34392 ( 記入なし11/01/18 14:38 )


証券会社の郵便で「借金でもしてるのか?」と咎められた。

no.34393 ( 記入なし11/01/18 21:20 )


無職でパチンコ依存症気味
時間と暇はあるが,カネがない今年は、正月に大勝したのでまだ遊べてる。
それがマイナスになったらすぐ止める?その前に仕事探そう!

no.34394 ( 記入なし11/01/18 21:55 )


もう、パチンコは辞め・ト3ヶ月になる。o(^▽^)o

打ちたくても金が無いのが幸いしてるのかも知れないが.......

今年に入ってまだ2日しか仕事してないので、いつもなら仕事のストレスから発散も兼ねてパチンコするけど、

今は暇過ぎるし、打ちたくても金無いからストレスたまってきた!
無性に打ちたくなってきた!
月末の給料には.......
何が何でも我慢〜ガマン(`へ´)

no.34395 ( 矢吹満11/01/19 01:18 )


知り合いのいい女とエッチしたいなあ。

no.34396 ( 記入なし11/01/19 03:29 )


大金が入らないかな。

no.34397 ( 記入なし11/01/19 03:29 )


テレビリポーター「今日もタイガーマスクさんから小包が届けられました!中身は何でしょうか?」

小包「ウィ〜ンウィ〜ン」

テレビリポーター「音がしてますね・・・何かのオモチャですかね?」

no.34398 ( 記入なし11/01/19 12:43 )


ハラ減った。

no.34399 ( 記入なし11/01/19 20:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧