HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 34400 から 34499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誤解しないで下さい。

no.34400 ( 記入なし11/01/19 21:37 )


毎日ダルい。
良くなる見込みもない。
人生無情。

no.34401 ( 記入なし11/01/19 23:58 )


幸せになりたくてなりたくてなりたくて仕方が無いです。

no.34402 ( 記入なし11/01/20 10:26 )


パチンコウィナーマネーは通称、あぶく銭と呼ぶ。一時勝利の優越感に浸れるが、いつの間にか手元から無くなる金のことをいう。俗に悪銭身につかずともいうが。まあ、まじめに働いて得た金の方が良いに決まったことじゃないが。

no.34403 ( 深紅仙女針者11/01/20 19:10 )


景品とかって、いらないものが多い。
携帯ストラップをどっかが配ると他もまねする。
エコバッグもそう。書きにくいボールペンとか。

no.34404 ( 記入なし11/01/20 19:21 )


景品とかって、いらないものが多い。
携帯ストラップをどっかが配ると他もまねする。
エコバッグもそう。書きにくいボールペンとか。

no.34405 ( 記入なし11/01/20 19:27 )


使いかけの色鉛筆がたくさんあってどうしよう。

no.34406 ( 記入なし11/01/20 19:40 )


つまらないなー

no.34407 ( 記入なし11/01/20 21:21 )


落ちたら落ちる所まで落ちて、這い上がるのは至難の業

這い上がろうと決意した時にはすでに手遅れ。面接する交通費もない

no.34408 ( 記入なし11/01/21 11:09 )


トイレでは絶対に力んではいけません。ゆくっり深呼吸しながら優しく排便しましょう。

no.34409 ( 記入なし11/01/21 13:21 )


45歳無職。体調もあまりすぐれない。
これと言って食っていける技能も持っていない。
どうしようか。。。

no.34410 ( 記入なし11/01/21 19:34 )


パソコンは所有しない方がいいかも。

no.34411 ( 記人なし11/01/21 19:50 )


パチンコでこの4日の間、・P0万円負けた・・・生活費も貯金も小遣いもゼロ・・・、何でこうなるの・・・・・涙。来月15日の給料日まで我慢ですよ・・・。

no.34412 ( 深紅仙女針者11/01/21 21:48 )


それまでは、どうやって生活するの?

no.34413 ( 記入なし11/01/21 21:55 )


家で御飯だけ頂いて、食う寝るそしてひたすらに働く。これしかないです。

no.34414 ( 深紅仙女針者11/01/21 22:13 )


こんな自分のこと皆さん、どう思う!?ねえ。

no.34415 ( 深紅仙女針者11/01/21 23:24 )


ん〜んん?

no.34416 ( 記入なし11/01/22 01:50 )


無職ですが、退職した際に貰った50万円を宝くじと競馬にすべて注ぎ込んだ。
そしたら溶けました。

no.34417 ( 記入なし11/01/22 02:43 )


生まれ変わったらアラブの大富豪の息子として産まれたい。

no.34418 ( 記入なし11/01/22 15:03 )


早く風呂が沸かないかなあ。

no.34419 ( 記入なし11/01/25 16:55 )


「タイトル一覧TOP」
を上にも設けて欲しいな。

no.34420 ( 記入なし11/01/25 23:52 )


死にたいというより 生きていくのがつらい 苦しい

no.34421 ( ともぴょん11/01/26 22:26 )


xjapanのyoshikiのことが年中頭から離れない位好きだ!!愛してるぜ!!yoshiki!!。

no.34422 ( 深紅仙女針者11/01/28 23:43 )


最近50代の独身女が増えている
外で仕事して帰って親の介護
たいへんだ

no.34423 ( 記入なし11/01/29 00:25 )


どう考えても自分が生まれてきた意味、行きてる意味がわからない

no.34424 ( 記入なし11/01/29 00:36 )


今日はだるい。

no.34425 ( 記入なし11/01/29 01:03 )


風俗関係で働いている女は背が低い子が多いという事実。

no.34426 ( 記入なし11/01/29 13:54 )


リ・タダナリのセクシーボレーシュートに目が釘付けになって、あそこのとこにばかりまたも目が行きました。脚を思いっきり開いて綺麗な脚でみせた綺麗なシュートを見せられれば興奮せずにいられませんよ・・・祝優勝おめでとう!!日本代表!!。

no.34427 ( 深紅仙女針者11/01/30 19:16 )


私の恋人候補3名発表!!
1・XjapanのYOSHIKI!
2・李 忠成!
3・佐藤 かよ!

no.34428 ( 深紅仙女針者11/01/31 22:22 )


漏れも今日はだるくて、島木譲二風に言うならダルダルダルダルダルビッシュ有だよ。

no.34429 ( 記入なし11/01/31 22:44 )


腰が痛い

no.34430 ( 記入なし11/02/01 01:53 )


又............パチンコ

もう〜〜〜〜〜〜死ねよ

気が>>>>>>>>>>狂いそう

no.34431 ( 銀玉金11/02/01 02:56 )


財布の中から紙幣がとうとう消えました。

no.34432 ( 記入なし11/02/01 14:24 )


今の仕事して1年
またハロワが恋しくなってきた
失業保険もいいな〜
5ヶ月貰いたい・・

no.34433 ( 記入なし11/02/02 22:28 )


やっとエスプレッソメーカー買いましたよ!
ネット通販で安物だけど ささやかな幸せ気分に浸っております。
明日のブランチはカプチーノだぜ。
んな事より早よ仕事せんかい(笑)

no.34434 ( 矢吹満11/02/04 02:36 )


早く春になってミニスカートの女性がいっぱいっぱい見れますように。

no.34435 ( 記入なし11/02/04 12:56 )


早く春になって女顔の可愛いイケメンさんがいつも見れます様に。

no.34436 ( 深紅仙女針者11/02/04 20:04 )


俺、自分で確信したんです。男の人が好きなことを・・・そう、ビジュアル系の方が好きなことを・・・男で生まれたのに何故女性でなくてそういう系の男性のことを好きなのか・・・。

no.34437 ( 深紅仙女針者11/02/05 23:46 )


有名人だと どなた?

no.34438 ( 記入なし11/02/06 00:05 )


↑決まってるじゃん!!XJapanのYOSHIKI!!です。

no.34439 ( 深紅仙女針者11/02/06 00:14 )


パチンコでまたしても大負けしました。天国から地獄に転落しました。お金に嫌われて貧乏生活に・・・・・。

no.34440 ( 深紅仙女針者11/02/07 22:14 )


預貯金ゼロ・・・・・絶望しかないのか、もう・・・・・。

no.34441 ( 深紅仙女針者11/02/07 22:18 )


今晩の献立を考えています。

no.34442 ( 記入なし11/02/08 15:38 )


寒い(笑

no.34443 ( いつも眠れない人11/02/08 16:47 )


デニムのウエストの上に腹肉がのりはじめた。
メタボ腹。

no.34444 ( 記入なし11/02/08 18:56 )


緊急雇用で歌手の悪女に手の平に転がされてるんじゃない馬鹿タレ社員

no.34445 ( 記入なし11/02/08 19:09 )


助平という名前の人は実在するのだろうか?

no.34446 ( 記入なし11/02/09 14:26 )


早く2月が終わんないかなと思ってるけどまだ半分以上も残っている。

no.34447 ( 記入なし11/02/10 16:28 )


パチンコは、雪の降っている時に行く人は、依存症

no.34448 ( 記入なし11/02/11 18:26 )


最低でも月に16万くれるとこじゃないと稼いだ気ないよ・・・・・、10万だぜ、10万。今自分働いてるとこは。

no.34449 ( 深紅仙女針者11/02/11 19:19 )


暇だ…勤務中

no.34450 ( 記入なし11/02/11 21:56 )


田舎ほどパチンコ中毒の人間が多い。
自分は新聞を取っているが毎日のようにパチンコ屋の新装開店だの新規出店とかの
広告が入ってくる。店の名前が異なるだけでパチンコ台はすべて同じである。
自分が通勤している会社に行くまで一体、何軒のパチンコ屋が存在することか.
当然、自分が働いている会社の連中は暇さえあればパチンコ屋の話しかしない。
ほとんど病気である(ボーナスもすべてつぎ込んでいる連中がいるからだ)。
何故かパチンコ屋の周辺はアジア系の外国人が多いのも関係しているのだろうか?

no.34451 ( 勤労の喜び11/02/12 01:30 )


鍋の〆はやっ・マりうどんでしょ。

no.34452 ( 記入なし11/02/12 16:06 )


俺も10万、肉体労働できつい

no.34453 ( ともぴょん11/02/12 21:19 )


↑ともぴょんさんも、月10万ですか・・・せめて15は欲しいよね。労働意欲湧かないじゃん。

no.34454 ( 深紅仙女針者11/02/13 17:33 )


1ヶ月、働いて10万、むなしいし、節制生活は辛いです、39才で、捨てゴマパートしてます(せつない)

no.34455 ( ともぴょん11/02/13 20:57 )


何がバレンタインだ!自分には無縁だ!・・・1つも誰からも貰えなかった・・・女に無縁に金にも無縁・・・。

no.34456 ( 深紅仙女針者11/02/14 23:18 )


今の仕事継続しないと転職を繰り返すことになる。
とにかく継続だ・・

no.34457 ( 記入なし11/02/14 23:21 )


↑それ、自分に向けて!?それとも俺に向けて!?。

no.34458 ( 深紅仙女針者11/02/14 23:43 )


足が臭い

no.34459 ( 記入なし11/02/15 01:54 )


グリーンジャンボ当てて会社作りたい

no.34460 ( 記入なし11/02/15 02:04 )


なんか寒い

no.34461 ( 記入なし11/02/15 06:02 )


金ないのにパチンコするのが意味不明
お金を大切にしないとお金は逃げます 
たくさんそんな人間見てきました 
昔葬儀屋やっててぼろ儲けしてた親父 金をぱっこらぱっこら遣い、女に金見せびらかし、ベンツ乗って遊びまくってた   

ある日手形が落ちずに倒産今は大手の葬儀屋に拾われてホームレスは避けたみたいだがね

もう一人悲惨な親父 まあ自業自得 
食堂経営者 夜のね 
昔は景気もよくこの親父も金をぱっこらぱっこら遣いまくり もちろん女遊びもね 若い時は仲間と強かんしたりとやりたい放題 
景気悪くなってもこの調子だから借金しまくり 
夜逃げ  どうしようもないこのような人間にならないようにしましょう

no.34462 ( 記入なし11/02/15 10:14 )


AVに出演する子達は、後で後悔しないのだろうか?

no.34463 ( 記入なし11/02/15 14:10 )


↑オレの友人は数年前にエキストラでAVに出演したけど
今でも出演したことを後悔しているらしい

no.34464 ( 記入なし11/02/15 14:51 )


うざったい。もうちょっとのんびりやらせて

no.34465 ( 記入なし11/02/15 21:54 )


経済に関しては、素人だが、間違いなく日本が悪い方向へとスピードアップしているのは判る。

no.34466 ( 記入なし11/02/16 13:38 )


パチで2万稼いだ!

no.34467 ( 記入なし11/02/16 17:30 )


なんか?風邪引いた

no.34468 ( 記入なし11/02/16 18:48 )


官能小説を読み耽る毎日。

no.34469 ( 記入なし11/02/17 09:51 )


K林K一、O山T央、S藤Y信、この3人は絶対許さない!いつか地獄へ落としてやる!!

no.34470 ( スペードエース11/02/17 10:39 )


会社にいやな野郎いるね でしゃばりなおまえだよ

no.34471 ( ともぴょん11/02/17 21:57 )


ハロワに行こうかどうかまだ迷っている

no.34472 ( 記入なし11/02/18 09:15 )


いってみてはいかがですかm(_ _)m

no.34473 ( ともぴょん11/02/18 10:37 )


今朝の大雨で、雨漏りが凄いな〜このボロアパート。

no.34474 ( 記入なし11/02/18 13:06 )


風が強い

no.34475 ( 記入なし11/02/18 14:37 )


ハラ減った

no.34476 ( 記入なし11/02/18 19:15 )


身体が疲れてしょうがない。

no.34477 ( 記入なし11/02/20 21:55 )


だるい

no.34478 ( ともぴょん11/02/20 21:57 )



不思議なことを・・・


きっと自分のまわりにいる人や物、建物、法律、地球、宇宙は全部作り物で、今実際に深い夢の中の世界だったりして。。。

そして、夢からさめると…………………



って‥
たまぁ〜に現実から逃れたい時、論外なことを考えてしまう。

no.34479 ( 記入なし11/02/20 23:41 )


これ美味しい

no.34480 ( 記入なし11/02/21 00:46 )


栗原さんちのおすそわけというスイーツ食べて
まったりとしています・・

no.34481 ( 記入なし11/02/21 01:00 )


消費税30%にして、教育・医療・年金すべてタダにして欲しい。

no.34482 ( 記入なし11/02/21 10:12 )


パソコンほしいなぁ。

no.34483 ( 記入なし11/02/21 13:08 )


新築一戸建てはやっぱりいいなあ。

no.34484 ( 記入なし11/02/21 18:10 )


ウンコ出そう

no.34485 ( 記入なし11/02/22 00:33 )


持ち株の株価あがれー

no.34486 ( 37才の男11/02/22 00:36 )


膝に違和感がある

no.34487 ( 記入なし11/02/22 14:22 )


オンナと別れた。
何度も模擬的に別れを繰り返してきたせいか、喪失感は正直余りない。
世話になってずーっと支えて貰った。
自分も新しい誰かを好きになるので、安定した暖かな居場所を彼女には見つけて貰いたいと切望する。

no.34488 ( 記入なし11/02/27 09:50 )


超会社に行きたくねー

no.34489 ( 記入なし11/02/27 19:03 )


もう月末かぁ
家賃払わな

no.34490 ( 記入なし11/02/27 20:49 )


死んだ方が良い人間って多すぎですね

no.34491 ( 記入なし11/02/27 23:08 )


↑それ、本当だね!!。邪悪で邪魔なやついなくなればいいよね。そう、自分の職場でも女だけどさマジむかつくバカ女いるし。見てるだけで。女なんて大嫌いだ!!

no.34492 ( 深紅仙女針者11/02/28 06:35 )


親元で食わせてもらってる、気楽な無職です。すみません

no.34493 ( 11/02/28 06:44 )


2020年ぐらいで日本の国家破綻は確実だと思う(それよりもっと早いかも知れないが)

no.34494 ( 記入なし11/02/28 11:13 )


no.34493 あなたはほぼ無害です
有害な人間は自分から”すいません”とか言いません

no.34495 ( 記入なし11/02/28 16:38 )


JKとしたい!

no.34496 ( おじゃる丸11/03/01 00:17 )


何をしたいのか聞くのは野暮ですか。

no.34497 ( ・L入なし11/03/01 00:32 )


カラオケでもしてれば^

no.34498 ( 記入なし11/03/01 00:51 )


もう3月かぁ

no.34499 ( 記入なし11/03/01 02:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 34400 から 34499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧