HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 34100 から 34199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

また朝になってしまった〜。
ねむい〜。

no.34100 ( 記入なし10/08/27 04:59 )


さむい・・・¥

no.34101 ( 記入なし10/08/28 01:34 )


はやく秋にならないかなぁ〜

no.34102 ( 記入なし10/08/28 01:49 )


室温が31度以下に下がらないよ。。。暑い

no.34103 ( いつも眠れない人10/08/28 01:59 )


とにかく暑すぎるわ

あっちい地球を冷ますんだ

no.34104 ( 記入なし10/08/28 02:00 )


今、地球儀を全力でふーふーしている。

no.34105 ( 記入なし10/08/28 02:09 )


また結局朝になってしまった・・・
あ〜〜〜

no.34106 ( 記入なし10/08/28 06:41 )


ろけんろー♪

no.34107 ( 記入なし10/08/28 07:15 )


今からペヤングを食べようかと思っているんだけどどうしてペヤングの湯きり穴は片側の三ヶ所だけにしか開いていないのか???
ヒジョ〜〜〜に湯きりがしにくいと思っている人は多いはずなのに。
謎・・・。

no.34108 ( ペ・ヤン・グ10/08/28 07:59 )


朝からもう暑いー
今月の電気代が恐ろしい〜

no.34109 ( 記入なし10/08/28 08:10 )


眠さ限界

no.34110 ( 記入なし10/08/28 11:16 )


金欠病が痛い

no.34111 ( 記入なし10/08/29 00:24 )


死んだばあちゃんに会いたいよ〜〜〜!!うえーん。

no.34112 ( 深紅三叉猛虎団10/08/29 01:01 )


有能な霊能者は居ないかな。自分も死者と語りたい。平田照美という三重県の霊能者が凄いらしいが実際はどうなのかな。

no.34113 ( 記入なし10/08/29 02:51 )


明日からまた職安通いかぁ〜

no.34114 ( 記入なし10/08/29 22:25 )


今日しゃべくり見てみようかな

no.34115 ( 記入なし10/08/30 18:05 )


自分が死ぬので葬式の準備をする夢を見たり
死人の夢も見るし・・・もうすぐ寿命かなぁ

no.34116 ( 記入なし10/08/30 22:25 )


30代の内に死にたい・・・すぐにでも。

no.34117 ( 深紅三叉猛虎団10/08/31 01:17 )


死後の世界には死んだときの肉体のままになる
老いて死ぬと老いたままになる

no.34118 ( 記入なし10/08/31 01:34 )


夢は逆夢

no.34119 ( 記入なし10/08/31 01:35 )


眠い…

no.34120 ( 記入なし10/08/31 01:49 )


腹へった〜

no.34121 ( 記入なし10/08/31 01:57 )


楽天に支配されている
証券、edy、銀行、レンタル、通販...

no.34122 ( 記入なし10/08/31 02:00 )


電話・来客対応の無い
事務職につきたい。

そんなの無いんだろうか。甘いのか自分は。
見た事ある人は教えて欲しい。

no.34123 ( 記入なし10/08/31 03:10 )


一週間ぶりに腹いっぱい食べた^^スパゲッティ♪

no.34124 ( 記入なし10/08/31 03:54 )


あー 8月も終わりかー

今年もあと1/3か・・

no.34125 ( 記入なし10/08/31 07:53 )


昼夜逆転が再逆転。
Keep 太陽☆

no.34126 ( 記入なし10/09/01 06:36 )


あんまりやりすぎないようにしておこう

no.34127 ( 記入なし10/09/01 17:35 )


床屋に行って長い髪サッパリさせて

no.34128 ( 記入なし10/09/01 17:40 )


眠い

no.34129 ( 記入なし10/09/01 20:24 )


ハロワに行こうかエアコンの効いた自宅でネット三昧してようかまだ悩んでいる

no.34130 ( 記入なし10/09/02 09:46 )


仕事の事

no.34131 ( 記入なし10/09/02 10:28 )


ねむい(zz)

no.34132 ( 記入なし10/09/02 14:17 )


総務省統計局労働力調査(基本集計)平成22年7月分 
http://www.stat.go.jp/data/roudou/sokuhou/tsuki/pdf/05400.pdf

↑この統計データの6ページに年齢階級別の完全失業者数が載ってるが、 
あくまでここで捕捉できている人数だけだがこうなってる↓ 

年齢階級別完全失業者数
※25歳〜34歳が81万人でトップ。 
※35歳〜44歳が65万人でこれに次ぐ。

しかも過去分の集計を遡って参照して見ても、長きに亘って概ね同様の結果。 
所謂、氷河期世代の問題が未だ解消されていないことは統計上からも明らか。 

10年デフレ、未婚化による少子化加速、若手世代の○○離れ・・・慢性的な需要不足 

失われた15年が失われた21世紀になるかもな。 


総務省統計局労働力調査(基本集計)平成22年6月分 
http://www.stat.go.jp/data/roudou/sokuhou/tsuki/pdf/05400.pdf 

※25歳〜34歳が79万人でトップ。 
※35歳〜44歳も75万人でほぼ同数。


総務省統計局労働力調査(基本集計)平成22年5月分
http://www.stat.go.jp/data/roudou/rireki/tsuki/pdf/201005.pdf

※25歳〜34歳が82万人でトップ。 
※35歳〜44歳も75万人でこれに次ぐ。

no.34133 ( 弟のパソから10/09/02 16:34 )


総務省統計局労働力調査(基本集計)平成22年4月分
http://www.stat.go.jp/data/roudou/rireki/tsuki/pdf/201004.pdf

※25歳〜34歳が85万人でトップ。 
※35歳〜44歳も71万人でこれに次ぐ。

総務省統計局労働力調査(基本集計)平成22年3月分
http://www.stat.go.jp/data/roudou/rireki/tsuki/pdf/201003.pdf

※25歳〜34歳が85万人でトップ。 
※35歳〜44歳も70万人でこれに次ぐ。


総務省統計局労働力調査(基本集計)平成22年2月分
http://www.stat.go.jp/data/roudou/rireki/tsuki/pdf/201002.pdf

※25歳〜34歳が87万人でトップ。 
※35歳〜44歳も67万人でこれに次ぐ。

総務省統計局労働力調査(基本集計)平成22年1月分
http://www.stat.go.jp/data/roudou/rireki/tsuki/pdf/201001.pdf

※25歳〜34歳が83万人でトップ。 
※35歳〜44歳も70万人でこれに次ぐ。

ざっとこんな感じだ。

no.34134 ( 弟のパソから10/09/02 16:35 )


とっくに目覚めてるけど、家族と会うの気まずくてリビング行けない…朝は特に自分の存在自体がみんなを苛つかせるし

no.34135 ( 記入なし10/09/03 06:44 )


ハローワークに行き何社検索してきた。

no.34136 ( 記入なし10/09/03 13:25 )


9月よ
早く終われっ

no.34137 ( 記入なし10/09/03 22:31 )


人生よ
早く終われっ

no.34138 ( 記入なし10/09/03 22:32 )


現役引退表明した阪神、矢野さん長年お疲れ様でした!!引退後は阪神の為にコーチと・ゥ球団の要職に就いて、常勝球団にして下さい!!。

no.34139 ( 深紅三叉猛虎団10/09/04 16:51 )


三国人学校に、血税使うぐらいなら、もっとマシなことに使え!!!!!

日本の領空を侵犯する軍用機は、F−2支援戦闘機の、20ミリバルカン砲で、撃墜してしまえ!!!

no.34140 ( 記入なし10/09/04 19:43 )


シーシェパードなど、イージス艦の、127ミリ速射砲で、スクラップにしてしまえ!!!!!!

韓国が竹島を返さないなら、韓国企業への投資協定を、打ち切ってやれ!!!!!!!!!!!!

胡散臭い、茶番劇番組、24時間テレビなど、永久追放してしまえ!

no.34141 ( 記入なし10/09/04 20:02 )


エボラ熱、エイズは、黒人抹殺計画、サーズ、鳥インフルは、黄色人種抹殺計画だった。
アメリカが、特定の人種に有効な生物兵器を、今でも空中散布している。
一見すると、飛行機雲のような白くて、細長い物質である。いわゆる、ケムトレイルである。
主成分はアルミ、バリウム、アスベスト、汚染乾燥血液らしい!

6400以上の死者を出した、阪神大震災はユダヤ系アメ企業のベクトル社が、活断層に核を工作して、アラスカから、電磁波誘導照射して人工発生させた。白い光が目撃されたのは、そのためである。

海外渡航歴のない人が、何故鳥インフルに感染したのか、わかったメ

no.34142 ( 記入なし10/09/04 20:29 )


ねむい…

no.34143 ( 記入なし10/09/04 23:03 )


次原かなの乳って柔らかそう。

no.34144 ( 記入なし10/09/06 13:29 )


腹へった〜(@.@)

no.34145 ( 記入なし10/09/06 19:09 )


出会いを求めてmatch.comに登録してみた。
見栄で有料会員になった月3000円も取りやがる。。
元取れなかったらすぐやめる

no.34146 ( 記入なし10/09/07 18:32 )


早く仕事がしたいです。金が底をついています

no.34147 ( 記入なし10/09/07 19:12 )


なんだかな〜

no.34148 ( 記入なし10/09/07 20:26 )


あいさつからはじまって
ちょっと体育会系だけど、自己主張もできる職場

作業的な仕事でもくもくと取り組み、
お昼は基本的に一人
休憩は1杯のコーヒー
たまに誰かとあいさつをかわす

程よい疲労感をかんじながら再びお仕事
定時上がりだが少しの残業を頼まれ、

もちろん手当てがつく

忙しいけどこなしていく
働く意味なんてシラネ

そんな職場で働くのいいな〜

no.34149 ( 記入なし10/09/07 20:57 )


今年は部屋で蚊にさされたことがないのだが、蚊がいないのか?
それとも窓を開けていないからか?(開けているけど)

no.34150 ( 記入なし10/09/08 18:43 )


仕・魔ェしたい〜

no.34151 ( 記入なし10/09/08 18:45 )


そうかそうなのか?そうとう鈍感な方々に囲まれてた?
さいごまで付きまとってきた人(言い方はひどいがこちらの感覚)数人はそんな感じだった

テンションが高い鈍感な人

こちらがかなりぶっきら棒に接しないと気づかない人だった
そこまでやらせる?

なんて思う自分は自己中極まりないのだろうか・・・

そういう形でしかこちらは嫌だという意思表示を伝えられないのですわ

日々精進

no.34152 ( 記入なし10/09/08 19:42 )


気が楽な楽ではなく、寂しさを紛らさす意味での楽の手段
そういう意味での一緒にいるのが楽な人ほど距離を置くのが大変・・・なんてね
怠惰な生活といっしょだな・・・

怠惰な関係

うわうわww

no.34153 ( 記入なし10/09/08 19:49 )


歯のことですごく悩みます。もう疲れた。歯のことで悩むの。

保険外の治療受けたい。でもそのようなお金もない。

金次第なんですね。結局。

no.34154 ( 記入なし10/09/08 20:26 )


そういえばミルキーで差し歯が・・・

no.34155 ( 記入なし10/09/08 21:51 )


しばし一人の贅沢時間
どう堪能していいのやら
どまどうわ

no.34156 ( 記入なし10/09/09 10:30 )


と思ったらもう
堪能できなかったわ

no.34157 ( 記入なし10/09/09 13:33 )


腹へった…。
しか〜し!
今日は納豆があるのだ^^

no.34158 ( 記入なし10/09/09 19:59 )


また腹へってきた〜。
しか〜し!
今度はペヤングがあるのだ^^
でももう一時かぁ…。

no.34159 ( 記入なし10/09/10 00:54 )


ねむい…

no.34160 ( 記入なし10/09/11 03:00 )


一階に住んでる大家姉妹
また喧嘩してる
デカイ声で
迷惑だな〜

no.34161 ( 記入なし10/09/11 20:58 )


今日、バス停にいた女子高生、色白で肌がすごくきれい
陽射しに顔が照らされると鼻筋が透き通るようにつやつや
あまりの肌色の魅力にぼくのチンチンは18センチくらいの
フランクフルト

こんな経験、皆さん、ありませんか?

no.34162 ( 記入なし10/09/11 21:29 )


疲れた

no.34163 ( 記入なし10/09/11 23:25 )


ねむい…

no.34164 ( 記入なし10/09/13 13:42 )


どしゃぶりだ@関東

no.34165 ( 記入なし10/09/14 22:32 )


雨上がりの風がすずしい〜。

no.34166 ( 記入なし10/09/15 00:38 )


いろいろ考えると人生暗い・・・

no.34167 ( 記入なし10/09/15 15:52 )


おー!

no.34168 ( 記入なし10/09/15 19:51 )


腹へった…

no.34169 ( 記入なし10/09/15 23:35 )


窓を開けると寒い
閉めると暑い

no.34170 ( 記入なし10/09/16 23:09 )


関東。
寒いです。
暖房ONしました。

no.34171 ( 記入なし10/09/16 23:21 )


やっぱり腹へった…

no.34172 ( 記入なし10/09/16 23:34 )


も・、秋かぁ〜、はぁ〜虚しい・・・

no.34173 ( 記入なし10/09/17 14:06 )


むなしい。たしかにむなしい。

no.34174 ( 記入なし10/09/17 14:16 )


やっぱりカップヌードルはうまいな  30円位安いスープヌードルの方じゃないよ

no.34175 ( 40代おやじ10/09/17 19:38 )


腹へった…

no.34176 ( 記入なし10/09/17 21:04 )


さば缶発見!!!

no.34177 ( 記入なし10/09/17 21:22 )


21:56時点でのトップ50トピックスコメント数横並べ。
円周率のようにも見えてとっても楽しいですね^^

881058561231324724704224584485005120209561202023617932989386310223313481 340938260120239221207025348472228534210791573934177141012336127320499535550717940110356134710

no.34178 ( 記入なし10/09/17 22:06 )


うあ〜腹減った夜食食べたい。

no.34179 ( 記入なし10/09/18 02:23 )


腹が減る前に寝る

no.34180 ( 記入なし10/09/18 22:14 )


腹へった…
カレーパンがあった

no.34181 ( 記入なし10/09/18 23:32 )


TBS「チューボーですよ」に出ているアシスタントの女子アナは
メチャクチャ可愛い〜!

no.34182 ( 記入なし10/09/19 00:01 )


やべー。人生詰み確定?

no.34183 ( 記入なし10/09/19 00:33 )


腹へった…。
冷凍枝豆を自然解凍中。

no.34184 ( 記入なし10/09/20 14:50 )


眠い…

no.34185 ( 記入なし10/09/20 19:59 )


腹へった…

no.34186 ( 記入なし10/09/21 13:33 )


明日は世の中、祝日なのね。
僕は毎日祝っています。

no.34187 ( 記入なし10/09/22 23:30 )


ミヤネ屋の猛暑リポーターの中山さん、この夏の猛暑の中、日本一暑い町ということで
いろんな場所に行ってレポートして頂いて本当にご苦労様でした。

宮根に代わってお礼を申し上げます。

no.34188 ( 記入なし10/09/23 18:18 )


綺麗な幽霊の女性の方でもいいからお付き合いしたい・・・。

no.34189 ( 深紅仙女針者10/09/24 02:17 )


50才代無職のスレはなんでメンテになってるんだ?

no.34190 ( 記入なし10/09/26 15:22 )


50代になると体中にガタがきて、時々メンテが必要になるのだよ。
(元50歳タヌキの「思いこみ」のスレも同様)

no.34191 ( 茶菓10/09/26 18:52 )


一年中、春か秋がいい。

no.34192 ( 記入なし10/09/26 20:15 )


ホークスリーグ優勝おめでとう!!

no.34193 ( 深紅仙女針者10/09/26 21:20 )


ここで一句

手強いぞ、蓮ほう 白ほう 温家宝

no.34194 ( 記入なし10/09/27 23:23 )


↑うまい!座布団3枚あげて。

no.34195 ( 記入なし10/09/27 23:28 )


mixiとかtwitterより昔からあるMLの方が
楽しい気がする

no.34196 ( 記入なし10/09/28 00:55 )


ただでさえイライラしてるのにお節介を焼かれて余計イラつく。

no.34197 ( 記入なし10/09/28 23:48 )


↑に関連。巨人に邪魔されてイライラする。甲子園で阪神に勝ったので!!

no.34198 ( 深紅仙女針者10/09/29 00:58 )


高齢者が在住しているかの確認は区役所の方がしているの? お金を払って派遣 請け負いに委託してるの? 個人情報だけど。 丸投げしてるんですか?

no.34199 ( 記入なし10/09/29 13:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 34100 から 34199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧