HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 33600 から 33699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職コムのの一員か?

「5分でいいから見てて」2000円差し出し下半身を露出 無職男を逮捕3.29 17:00 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100329/crm1003291702019-n1.htm

no.33600 ( 記入なし10/03/29 18:38 )


友達を大切にする意味が分からない〇〇〇さん!自分の非に気付かないまま理屈を言っても貴女に光は当たりません。

no.33601 ( 記入なし10/03/29 21:58 )


周りを不幸にする人
周りを幸福にする人
ジンクスにこだわるせいか、暗くてぐちぐち愚痴るナメクジみたいな女はNG!やっとその見分けが出来るようになったよ。
金運をもたらす人については研究中^0_0^

no.33602 ( 記入なし10/03/30 04:19 )


やりて〜よ〜やらせてよ〜女の子〜

no.33603 ( 記入なし10/03/30 04:22 )


ここも 過疎なのねえ さびしいのお

no.33604 ( にゃんごろお10/03/30 05:49 )


バイト行く前はめっちゃ億劫やけど、バイト終わった後の安ど感はたまらない。

no.33605 ( へい10/03/30 07:28 )


地球寒冷化・・!?

no.33606 ( K3710/03/30 09:22 )


最近のアマチュア無線はどんな活動しているの?
無線機でアマバンドをサーチしてみる。
7MHz、50MHz、144MHz、430MHz共に入感なし。
さびれているようです。

no.33607 ( 記入なし10/03/31 02:11 )


アマチュア無線は廃れゆく趣味。
不特定多数と会話がしたいのなら、チャットがある。
特定人物と会話がしたいのなら、携帯電話がある。
たまに北の将軍様からの暗号指令が短波でくるだけ。

no.33608 ( 記入なし10/03/31 02:22 )


フライングガーデンの若鶏の大根おろしソースがけは非常に美味であった。
栃木県や群馬県に来たときは是非、行って欲しい。

no.33609 ( 勤労の喜び10/03/31 02:30 )


no.33607 ( 記入なしさん
アマチュア無線はコンテストやアワードなどが行われている期間の
土日に受信されることをお勧めします。
古参が活動しています。
コールサインが特定できる通話なので紳士的です。

なを、北の将軍さまの通話はネットに移行して久しいです。w

no.33610 ( うつから復活10/03/31 03:06 )


追記:
アンテナを室外の高い位置に設置して同軸ケーブルを接続しないと聞こえません。
まさか、ハンディ機で付属のアンテナをつけて室内でサーチしていないでしょうね?
それだとご近所さんに無線家さんが居ないと聞こえませんよ。

no.33611 ( うつから復活10/03/31 03:12 )


今日で3月も終わりか…

no.33612 ( へい10/03/31 08:32 )


そうだよ。へい さん。
明日は四月だ。
その割に寒いけどね。

no.33613 ( 記入なし10/03/31 16:32 )


うつから復活さん。
アドバイスありがとうございます。
あはは、そのまさかだったりして。
只今、2階のベランダにディスコーンアンテナが
設置してあるのでそちらにアンテナを繋ぎ変えます。
再度の試行で7MHzでいくつかの局をキャッチしました。

no.33614 ( 記入なし10/03/31 18:29 )


きょうはハローワークに行くぞー

no.33615 ( へい10/04/01 07:23 )


入社式のニュースを見るのが辛い

no.33616 ( 記入なし10/04/01 13:36 )


no.33614 ( 記入なしさん
現在も流行りはQRPだったりQRPpだったりします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/QRP
あとデジタル通話(コードを指定すれば特定の人と秘密に通話出来ます)
無線としてはどうか?と思いますが、
ネットを通じてレピータに接続して遠距離通話
(メーカで名前が少々違う)などがあります。

普通のハンディ機でも電話ごっこに使っても
年間500円(電波使用料)で話し放題なので、友達も装備していればお得です。

no.33617 ( うつから復活10/04/01 15:10 )


親を病院に連れていかなきゃならない。すごい待たされそうでやだな。

no.33618 ( 記入なし10/04/02 15:58 )


no.33617の訂正:
年間300円の電波使用料

no.33619 ( うつから復活10/04/02 16:04 )


お腹へったよ〜

no.33620 ( へい10/04/02 17:53 )


意味のないカキコの羅列を見ると
そのスレには書き込めなくなるよね

no.33621 ( カモミール10/04/02 18:26 )


実況しようと思って2ちゃん起動するも書き込めない 規制されてるみたい・・・

no.33622 ( 記入なし10/04/02 19:40 )


スレがのびるとメンテになるのはどうしてなんだろう?

no.33623 ( 記入なし10/04/04 00:12 )


誰かが荒らしてスレが伸びてるだけだから。

no.33624 ( 記入なし10/04/04 06:26 )


はやく規制解除してくれー、3日目だ今日

no.33625 ( 記入なし10/04/04 09:29 )


そんなにあのサイトがいいのか?いい機会だから外に遊びに行けばいいのに。

no.33626 ( 記入なし10/04/04 09:54 )


無理解な糞親がチラシを見せてきた。
ベルコの結婚写真撮影補助スタッフのバイト募集のだった・・・
んなブラック企業のなんぞやってられっか!

no.33627 ( 記入なし10/04/04 10:53 )


桜が満開だな こうでなくちゃ気分出んわ

no.33628 ( 記入なし10/04/04 23:17 )


AV女優 
ありゃ下半身を誑かす化け物だな
羞恥心のかけらもない
おぞましいーー:

no.33629 ( 記入なし10/04/05 23:53 )


さみしいな〜〜〜〜〜〜〜
疲れたな。

no.33630 ( 記入なし10/04/06 18:51 )


金を稼いでる奴が強く出る社会なんだなぁと考えている。

no.33631 ( 高尾 由衣菜10/04/06 18:57 )


栃木県はいいね。
静かだし(場所と地域による)。
実家の近所にいるような暇人ヴァヴァとかいないし。
しかし、あまりに静かすぎて物寂しい。

no.33632 ( 勤労の喜び10/04/06 19:07 )


毎日がくだらなくてつらい。

no.33633 ( 記入なし10/04/06 21:41 )


悩みを一つずつ解決していきたい。。

no.33634 ( 記入なし10/04/06 22:31 )


のんびり構えてたくないわけじゃないですよ。
結婚はまだ考えてないといいますか、
彼氏がいてその人との延長線に結婚があると思ってますので、
特に結婚願望もなりませんし、婚活という選択肢はありません。

no.33635 ( 恋愛嫌悪症10/04/06 23:30 )


私は初めて派遣会社に登録しました。
そして、時給の良い短期の仕事に行っており派遣の人と(三十路女性ですごい美人の母子家庭の人)友達になったのです。
そこまでは良かったのですが、派遣会社の経営者とその彼女???
職場の様子を報告してるのかなぁ、私の話した会話も経営者に伝わっていたので驚いています。
彼女のなにくわぬ顔にてちょっぴりギャフンと言わせたい〜
良い方法があれば教えてね(^o^ゞ

no.33636 ( 記入なし10/04/07 07:53 )


経営者側が様子伺いの為にその女に電話してる事も考えられる。

no.33637 ( 記入なし10/04/07 09:07 )


2ちゃんねるは規制解除してほしい、いつになったら解除されるのだよ。僕は荒らしてないよ。画像も多いしな集めるやつの数が、時間かかるし、動画も見てるし。一つずつやるしかないね。

no.33638 ( 記入なし10/04/07 17:20 )


仕事帰りに路上にブラジャーが落ちてる
誰もいないので拾ってやろうかと思った^^

no.33639 ( 記入なし10/04/07 18:08 )


>33639
拾ったと言ってもポリに冤罪にしたてあげられる!持ち帰っても届けても今はおかしな時代だからね。

no.33640 ( 記入なし10/04/07 21:34 )


個性も変人で片付けるから恐ろしい時代だ。

no.33641 ( 記入なし10/04/08 07:06 )


「常識では」だの「普通は」だのと前置きして発言する人がいるが
そんな自分に自信のない発言を聞いても面白くないので変人にしたてる前に個人の個性は尊重しよう

no.33642 ( 40代おやじ10/04/08 17:07 )


了解しやした(^o^ゞ

no.33643 ( 記入なし10/04/09 14:31 )


NHKニュースで事細かに大リーグで云々
止めてくれ うざい

no.33644 ( 記入なし10/04/09 19:23 )


糞まんだいじの野郎 恨みは忘れんぞ!

no.33645 ( 記入なし10/04/09 19:31 )


no.33639 >仕事帰りに路上にブラジャーが落ちてる
誰もいないので拾ってやろうかと思った^^

ハツとかヨネとかイネさんのだったらど〜すんのっ。

no.33646 ( 記入なし10/04/09 21:19 )


いよいよ金が無くなってきたので、
以前収集していた切手を売った。

未使用のシートなど額面で6万以上。

半分くらいになるかと期待してたが、
買い叩かれて1/3にしかならなかった。

「不景気で売る人が多い+手紙よりもメールの時代になったので切手は買う人が少ない」と言われた。

確かに古い貴金属などを売りに着てる主婦が多かったが、
切手など買わなければ良かった。

no.33647 ( 記入なし10/04/09 23:22 )


郵便局なら額面で買い取ってくれなくね?
ダメなら収入印紙に替えて換金すりゃもう少し銭になったろ。

no.33648 ( 記入なし10/04/10 01:58 )


理不尽な事ばかりで、悔しさのあまり胃が痛む(怒)

no.33649 ( 記入なし10/04/11 10:47 )


嫌な奴って、
どの職場にもいるけど不思議と似てる。
強そうな者には愛想振り撒き、弱そうな者には上からもの申す!って感じ。

女ばかりの職場はこんな調子ですが、男性社会は隠れた部分が陰険だそうですね。

もう、うんざりだ。

no.33650 ( 記入なし10/04/11 11:04 )


最近は憂鬱な事をなんども頭の中でくり返しているようになりました。
病気の始まりだろうか?

no.33651 ( 記入なし10/04/11 11:48 )


no.33639 >仕事帰りに路上にブラジャーが落ちてる
誰もいないので拾ってやろうかと思った^^

ハツとかヨネとかイネさんのだったらど〜すんのっ。


>>no.33646 殿に進呈します。^^

no.33652 ( 記入なし10/04/11 18:26 )


毎週土日に競馬やってる連中は気楽そうでいいな。

no.33653 ( 記入なし10/04/11 21:04 )


新聞関係の方々には申し訳ないけど、月1の休刊日は寂しいので休まないで欲しい。
我儘を言っている自覚はもちろんあります。
でも………朝1番に新聞を読まないと、物足りない一日の始まりになるんです。

no.33654 ( 記入なし10/04/11 23:39 )


頭が苦しい感じがする。
眠りたくないけど横になるかな。

no.33655 ( 記入なし10/04/15 17:13 )


(サッカーくじの)Big、当たらなかった。

no.33656 ( 記入なし10/04/15 17:14 )


あの三〇〇円は、パンでも買った方が良かったな。

no.33657 ( 記入なし10/04/15 17:14 )


禁煙3日目、超キツイ、でも我慢。。

no.33658 ( 記入なし10/04/15 17:27 )


下等宣子 離婚会見!
大きな顔さって価値観だ何とかほざき
そんなの最初から分ってるじゃん
おおばかすべた女が!

こいつに限らずTVぶら下がり人種は
勘違い選民意識の申し子だね。

no.33659 ( 記入なし10/04/15 18:11 )


もう山を越えた気がする、ビタミンCの大量摂取日 20000mg で1日が10日分のニコチン離脱期間となったと思われる、やったぁ〜昨日は寝込むほどしんどかった。。

no.33660 ( 禁煙3日目10/04/15 19:54 )


頑張れ

うちの親父はガキの頃タバコ吸ってたが苦もなくやめたぞ

no.33661 ( 記入なし10/04/15 20:32 )


お腹すいて眠れないー

no.33662 ( カモミール10/04/18 03:22 )


玄米茶でも飲もうかと思ったけど、
ない。

no.33663 ( 記入なし10/04/18 07:34 )


また規制されるし、なんでよ?それにゆうこりんの歌ダウンロードしようとニコニコ
行ったら、なんかAVに出てる女がいてそれ見たらどうもエロいわ メイドの衣装着て
ニーソ履いて開脚しているのがあったもん

no.33664 ( 記入なし10/04/18 21:04 )


バイト先の平均年齢は60〜65才?仕事中にあれとか、これとか、それとか、それだけで会話になってる事に驚いたけど今の若者は70才まで働くようになるぞ!

no.33665 ( 記入なし10/04/19 05:48 )


孤独ちゃん(孤独者さん)いないかな

no.33666 ( ともぴょん10/04/19 09:11 )


愛想の悪い駅員がいる。掲出期限切れのポスターくれてもいいのに。

no.33667 ( 記入なし10/04/25 19:35 )


本当に困っている人を幸せにするとか
たとえば母子家庭の人と結婚する
その家庭が報われれば充実感があるかもしれない・・

no.33668 ( 記入なし10/04/26 22:53 )


自己欺瞞

no.33669 ( カモミール10/04/26 22:57 )


なんでNHKの受信料なんてはらわなくてはならないんだ。契約しているわけでもないのに理不尽だ。NHKの映らないテレビがほしい。NHKなどなくなってしまえ。

no.33670 ( 記入なし10/04/27 01:52 )


何でもそうだな。金は取りやすい所から取る。
みんな取られないように頑張れよ。

no.33671 ( 記入なし10/04/27 03:44 )


みなさん、元気?

no.33672 ( 記入なし10/04/28 13:17 )


no.33670 ( 記入なし 10/04/27 01:52 )
さんへの関連。
自分なら、テレビを新規に購入した場合はNHKと受信契約せずに購入しますしNHKの番組は第一つまらないから観る気ありません。

no.33673 ( 深紅広島不死鳥団10/04/28 16:17 )


雨上がりの今日 下校中の女子高生が歩いてきた。
色白で肌がすき透るようにきれい。
陽射しが女子高生の顔を照らし鼻筋がすき透るようにつやつや輝き
その肌色の魅力に又の下のチンがフランクフルト。

こんな経験 皆さん ありませんか?

no.33674 ( 記入なし10/04/28 23:51 )


体がだるい。
体が重い。
疲れた。
くるしい

no.33675 ( 記入なし10/04/29 23:32 )


[愛知5人殺傷]長男、対人関係苦手なまま大人に

http://news.livedoor.com/article/detail/4737846/


赤ん坊を包丁で刺し殺すような男だから、いくら逆上していようと中身はハナから尋常じゃない
幼稚で我が儘な脳味噌のまま、図体だけが大きくなってしまった人間の典型だな
そういう風に育ててしまった時点でアウト
本人に多少の精神障害・人格障害の気があるにしても、現代では誰でも多少なりとも精神障害・人格障害を
引きずってでも生きているもんだ、オレだって厳密に云えば何らかの障害はあるだろう
だから、それは大袈裟で甘えというもんだ

しかも、コイツ・・イだろ、親の教育方針が伺い知れる・・・
結局、親の教育がまずなってなかったのだから、親の自業自得との批判は免れないな
息子が切羽詰まって逆上するオッサンになってから、周りがあたふたしているからこんな羽目になる
その前に小学生・中学生時代に厳しく指導して、人生我慢を覚えないとどんどん袋小路に陥ることを諭さないとダメだ
仮に精神が屈折した理由にイジメがあったとしても、そこでそれを理由にして立ち止まっていては前進できない 
大体、イジメを受けたり、不良に目を付けられる、そんなようなことが全く起こらない人生なんて普通には存在しない
人生に耐える時、或いは難局を切り抜ける時は付き物だ
父親が碌に教育・指導もしないで全く無関心で、母親に任せきりなんだろう
でも、普通母親がこの世の中の厳しさに詳しいなんてことはあり得ない
高校にも行かないで、そのことを安易に黙認もしている・・・
この親父、今の良い言葉で言えば、自由放任で自主性を尊重というのだろうけど、一般的にはリスクが高いだけだ
余程、衆目を認めさせる程の才能の持ち主でもないとな(尤も、そんな人間が引きこもるわけもない)
人間の場合は根本的に野生生物と違って、放っておいて体だけデカくなっても使い物にならないということを
父親が指導できないとどうにもならないな

no.33676 ( 続・ストーカー被害者10/04/30 00:57 )


そうだワン。
フランクフルト=あらびきポークフランクなんだワン。

no.33677 ( 記入なし様10/04/30 01:18 )


電話の相手「お前のところの息子が家の娘を妊娠させた!どうしてくれるんだ!」
父親らしき人の怒声 私は心臓が止まるかと思った。息子は中学生だけれど無いとは言えない。同級生の仲の良い女友達が二人いる。

私「息子と同級生の娘さんですか!」
電話の相手「同級生?おまえんとこの息子は会社員だろうが!」
私「家は○○です。息子は中学生ですが」
電話の相手「エッ!間違えたのかな ガシャン」
すみませんとも言わないで切れました。でもこのお父さんの気持ちが痛いほど解ります。

no.33678 ( 記入なし10/04/30 17:55 )


間違い電話で良かったですね。
金八先生はいないから。

no.33679 ( 記入なし10/04/30 22:47 )


ビールが飲みたい!

no.33680 ( 記入なし10/05/01 17:30 )


>続・ストーカー被害者
よくもまあ、全てわかったような話ができるねぇ。感心したよ。
アナタは子供を育てたことはあるのかい?
社会に役立つ立派なご子息をお持ちです・ゥ?
もし独身なら顔を洗って出直せと言いたい。
子育ての難しさは就職のそれとは比較にならんのだ。
子育ての経験も無いのであれば、しゃべくりすぎだ。

no.33681 ( 記入なし10/05/01 18:42 )


先が全く見えない・・

no.33682 ( 無職3510/05/01 19:35 )


ダメ親はいないほうがいい。

no.33683 ( 記入なし10/05/02 22:44 )


ダメな人間でも、支える人がいるうちはなんとかなるもんらしい。
周りには迷惑なだけだがな。

no.33684 ( 記入なし10/05/02 22:47 )


今日、近所の映画館はメンズデーだけど がら空きやん。
レディースデーは男女差別なんて発言は、ただの言いがかりだね。
利用しないなら、関係ないでしょ。

no.33685 ( 記入なし10/05/03 10:30 )


ほとんどの事は結果論に見えてきました。

no.33686 ( いつも眠れない人10/05/03 11:07 )


女同士ってキメエ
女同士の「○○ちゃんは悪くないよ〜〜」「○○ちゃんが綺麗だから嫉妬してんだよ〜〜」
なんて見え透いたキメエなぐさめの裏側のウソくせえカンジをなww
でも決して「見え透いたこと言ってんじゃねー」とは口が裂けても言えねえw
そっからは総スカンだからなw
女同士って幼稚園からこんなこと繰り返してっからキメエんだよw

no.33687 ( 記入なし10/05/03 15:26 )


女同士は居心地が良いです。
結婚しても女友達と旅行したいです。

no.33688 ( 記入なし10/05/03 17:18 )


そうですね。小学校の頃の二人の女友達は、今でもデンワしたり、年賀状が来たりしますから。60歳位に成ったら、この友達と海外旅行へ行けたら良いなと思います。お互い健康であればですが^^

no.33689 ( 風たん10/05/03 18:20 )


にしても、つまんねぇな。
にしても、つまんねぇな。
にしても、つまんねぇな。

やっと、冬が終わったか。
にしても、つまんねぇな。

no.33690 ( 記入なし10/05/04 10:57 )


no.33687おまキメエよw

no.33691 ( 記入なし10/05/04 11:04 )


無職.comはいつ来ても後ろ向きなコメントや生意気なコメント、手厳しいコメントが多く、暗い気持ちが益々暗くなり、絶望感に拍車をかけますね。

でも、なぜかまた来てしまうという…。

no.33692 ( 記入なし10/05/04 13:09 )


後ろ向きでも何とかしたいと思えるような発言はいいと思うよここは無職コムなんだししょうがないよ。ただ2ちゃんねるの人みたいな幼稚なレスや罵りでスレッドを埋め尽くすような変な人が常駐しだしたからうんざりしてきた。まともな話にも茶々入れてくるし迷惑。

no.33693 ( 記入なし10/05/04 15:11 )


そもそも自分は、べたべたした付き合いは嫌だし女性とか男性とか云々よりもドライで・Xマートな人生が良いです。

no.33694 ( 深紅広島不死鳥団10/05/05 10:10 )


GW終わった。明日からまた始まるな〜

no.33695 ( 記入なし10/05/05 23:29 )


イギリス・タインアンドウィア州のニューカッスル・アポン・タインという街にあるデザインとマーケティングを行う会社「onebestwa」では金融危機に入ってから業績不振に陥り、6名の従業員をリストラすることになったそうです。

そこで、取締役のマイク・オーエン氏(40歳)は経営心理学者であるデービッド・テーラー氏にコンサルタントを依頼。デービッド氏が提案したアイデアは、社員の結束力と士気を高めるために、週に一度社員全員が全裸になって仕事をするという内容だったそうです。デービッド氏が提案したアイデアは通称「裸の金曜日」として会社に取り入れられることになったとのこと。「裸の金曜日」では裸になることを勧めているそうですが、どうしても嫌な人は下着を着用しても問題ないようです。


感動しました。こういうことを日本もやっていかないとな。さらに暗い世の中になるだろう。

no.33696 ( 記入なし10/05/06 01:56 )


無職にとって憂鬱なGWがようやく終わりましたね

no.33697 ( 記入なし10/05/06 11:36 )


GW中風邪をひき、中耳炎ぽくなり 耐えに耐え
今日やっと耳鼻科に行こうと検索したら木曜休診の所ばかり
総合病院ならと思って行ったら、「耳鼻科木曜休診」
とりあえず風邪だけでもと、近所の掛かりつけにでなおし。
(内科だけならこっちがいい)
そこで耳の事も相談してみたが
「耳鼻科じゃないと…」
「でもそこらじゅう休みで…」
「あ〜今日木曜か。」

耳鼻科業界は木曜休診だそうだ。
耳 痛い!!!!!

no.33698 ( 記入なし10/05/06 14:03 )


何がゴールデンWなのかわしにはさっぱりわからんがしかしなぜに今日は人がいない?

no.33699 ( 40代おやじ10/05/06 15:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 33600 から 33699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧