HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 33700 から 33799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は平日です。
勤務時間が終了すると書き込みが増えるようですね

no.33700 ( カモミール10/05/06 18:17 )


まだGW中の人がいるんだね。なんか羨ましい。。
連休明けってなんか疲れる。

no.33701 ( 記入なし10/05/06 20:44 )


あのですね GW中じゃなくて休日なんです 
わしはゴールデンでもないんで疲れんよ

no.33702 ( 40代おやじ10/05/06 22:37 )


やはり今日も人がいない 
書き込みするのはやはり有職者が多いのでしょう

no.33703 ( 40代おやじ10/05/07 09:36 )


no.33694無意味な事甚だしいバカだなただのジョークだろ

no.33704 ( 記入なし10/05/07 11:24 )


no.33703 ( 40代おやじさん
おやじさんも有職・メでは?
朝遅く夕方に自宅にもどってるとは半日勤務ですか。 

no.33705 ( カモミール10/05/07 12:27 )


雷は永遠は慣れることはないだろうな。
朝の雨はすごかった。

no.33706 ( 記入なし10/05/07 23:13 )


今日の夜10時30分から12時にらじろぐします。
ただ、込んでいたらまた、入れないかもしれませんし
少し早いめに入っておくつもりはしていますが
どういしても入れないときはここでお知らせしますので解散となります。
宜しくお願いします。

no.33707 ( めとろん10/05/08 08:10 )


有職者なんだが世間一般と休日がズレてるので無職だと
ここでも近所でも思われているでしょう

no.33708 ( 40代おやじ10/05/08 10:47 )


消防は一日おきに休日があるもんね。
仕事は丸一日だから、楽じゃないよね。休日も色々、時間も色々。

no.33709 ( 記入なし10/05/08 22:24 )


GW明けてまた連休。
天気が良いけど元気もお金もあまりない。
ゴロゴロしているのも疲れるなぁ。

no.33710 ( 記入なし10/05/09 12:03 )


自分はゴールデンウィークは休めたが昨日は出勤した。
来年からはゴールデンウィークすら無いので今年だけはゆっくり休めと会社に言われた。
よって来年からはゴールデンウィークを含む連休の所はすべて出勤となる。

no.33711 ( 勤労の喜び10/05/09 13:38 )


休みって、普段働いている人のためにあるんだよね…。
無職だと休みの日は、堂々と外に出かけられるってことしかいいことない(T_T)

つらいなあ〜

no.33712 ( 記入なし10/05/09 17:05 )


明日は月曜日だ〜
サザエさんを今みています

no.33713 ( 記入なし10/05/09 18:39 )


明日も雨らしい。晴天が続いて欲しいよ。

no.33714 ( 記入なし10/05/10 20:23 )


無職.comって割には書き込む人が働いてる人ばかりな気がします

no.33715 ( 記入なし10/05/11 10:19 )


早く仕事に就いて
活躍したい。

no.33716 ( ハレタ10/05/11 16:54 )


田舎ほど車が必要だと言われるが自分には今のところ必要ない。
自転車で通勤しているからだ。しかし、田舎はアスファルトでも東京都のように水はけをよくするアスファルトとかにはまったく無縁で道路には穴が開いていて段差があちこちにある。自転車でギアを入れ替えても楽になるどころか苦痛になる。今、欲しいのはパナソニックの電動自転車である。パンクに強く荷台に重いものを載せても耐えられる。田舎社会にはもってこいの電動自転車だ。

no.33717 ( 勤労の喜び10/05/11 22:23 )


風邪ひいて辛いです。

no.33718 ( 記入なし10/05/13 14:51 )


OLさんの昼食後の歯磨きに付いて
1口臭防止に役立ってる
2口臭してても磨か無い方が良い
皆さん どちらが良いですか。

no.33719 ( 記入なし10/05/13 15:11 )


使わなくなってW数が足りなくなったATX電源(PCの電源)をバラして部品取りをしていた。
コイル>>>ダイオード>電解コンデンサ な、感じで流用が出来そうだ。
特にコイルはただ捨てるには惜しいスペックだったりする。
フライバック昇圧回路とかの自作に有効(^^)

no.33720 ( うつから復活10/05/13 15:13 )


うぉぉ、リョービのホットエアガン(50℃〜550℃)使える!!
電子部品のバラシ再利用には大電力ハンダコテじゃなくてホットエアガンだぁ。

no.33721 ( うつから復活10/05/13 17:30 )


秋葉原でペルチェ素子を購入。
電気を流すだけで吸熱作用が起こる。
物理とは面白い現象もあるものだ。
歯が痛くなった時は患部の冷却に使用する。

no.33722 ( 記入なし10/05/14 12:48 )


つまらない。疲れた。腹が立つ。

no.33723 ( 記入なし10/05/14 19:25 )


夜が半端無く長い。もう、1人は嫌だ。仕事も恋人も無い。毎日頑張っているのに、神様は何故救ってはくれないのか?死んだらもう、2度と産まれたく無い。変な奴とは知らず、たまたま偶然関わったが為に、ろくでも無い、とばっちり受けて、全く災難だ!人を巻き込んでんじゃ無いよ!下らない奴には、一生関わりたく無い!怒りしんとう!

no.33724 ( ラバー10/05/15 00:52 )


シャワーを浴びた。早く髪が乾かないかな。外出したい。

no.33725 ( 記入なし10/05/15 13:23 )


映画いかない?これから女8人で一緒に行くんだけど。
と60歳くらいの女性に誘われた。
映画って大勢で行くものですか?

no.33726 ( 記入なし10/05/15 18:12 )


このままでは……。

no.33727 ( 記入なし10/05/16 12:15 )


コスモを燃焼するんだ。

no.33728 ( 記入なし10/05/16 12:15 )


PCやり過ぎ。目が弱ってきた。止められない。

no.33729 ( 記入なし10/05/16 22:41 )


しかし、つまらないな〜〜〜〜。

別の話だけど
悩み事を相談されても、困るんだよな。

no.33730 ( 記入なし10/05/18 11:04 )


俺も自分の人生を破壊したやつがゆるせない。

no.33731 ( 記入なし10/05/18 16:33 )


あ〜疲れた

no.33732 ( 記入なし10/05/19 13:47 )


過去を振り返れば、
腹が立つ事ばかり。

no.33733 ( 記入なし10/05/19 17:54 )


寂しい、構ってほしい
お金ないと何もできないけど働きたくねぇ。

no.33734 ( 記入なし10/05/20 02:01 )


ふと 目が覚めて時計を見るとこの時間でした。不安で寂しくてたまりません。

no.33735 ( 記入なし10/05/20 02:36 )


おれもーーー
ふあんーーー

no.33736 ( 記入なし10/05/20 08:07 )


古い友人の話だが、会社経営した当時は謙虚だった友人が、大金が入るようになり家を買い子供達の家も買い・c従業員をモノ扱いするようになった。
会社が赤字になると簡単に解雇するようにもなった。
ある日、友人が私に協力を求めて来たが私は利用だと直感した。

人って苦しくなると何でもありみたいで2人の友人と決別したが、いつか笑って話せる時が来ると思っている。さあ今日も就活だ!

no.33737 ( 記入なし10/05/21 05:51 )


日本昔話の花咲かじいさんを思い出しました。災いを呼び込む生き方の人は、なんとなく分かるよね^^;

no.33738 ( 記入なし10/05/21 11:19 )


女の場合サゲマンって言うけど男の場合は?

no.33739 ( 記入なし10/05/21 17:10 )


体調すぐれないな。

no.33740 ( 記入なし10/05/22 11:26 )


♂でも♀でも相手の運気を下げるタイプは似通ってる。

no.33741 ( 記入なし10/05/23 03:23 )


調子が悪すぎるのに会社へ明日から行かなければならないと思うと余計にあちこち痛み出してくる。ただでさえ単身で栃木へ行って四苦八苦しているのに周辺に相談する人もいない。
2ヶ月前のアルバイトしている状態のほうが色々不安があっても楽しかった。
もうあの時の良き日は戻ってこない。憂鬱だ。

no.33742 ( 勤労の喜び10/05/23 15:28 )


今は皆が病んでしまう時代みたいですが、サポートしてくれる肉親はいないの?

no.33743 ( 記入なし10/05/23 15:38 )


心配してくれる肉親はいても援助してくれる肉親は少ないのが現実かもしれないね。

no.33744 ( 記入なし10/05/24 12:03 )


すべての動作が億劫です。

no.33745 ( よよ10/05/24 15:57 )


もう。どうにでもなれ〜〜〜って感じ・・。
ちゃぶ台が合ったらひっくりかえしたい。

no.33746 ( 記入なし10/05/24 16:16 )


眠れない・・・

no.33747 ( 記入なし10/05/25 02:13 )


朝になっちゃった

no.33748 ( よよ10/05/25 07:43 )


また落ちた。どんだけ厳しいんだよ!
もう1年以上活動してんだぞ
畜生

no.33749 ( 記入なし10/05/25 10:38 )


no.33749 ( 記入なしさん・・・・一杯行こう!

no.33750 ( 風たん10/05/26 08:19 )


風たん、こんにちは。
ぽっぽさんを励まそう!

no.33751 ( ぱぱぽん10/05/26 12:41 )


ぱぱぽん お元気そうで良かったです。ぽっぽさん宮城ヘ行かれる方が良いですね。
こどもさんも成人したし、野菜を作りながら、アルバイト位で良いかもですね。

no.33752 ( 風たん10/05/26 16:27 )


ぽっぽさんは余裕人なのです
ああ、羨ましいなあ。

no.33753 ( ぱぱぽん10/05/26 17:43 )


羽伸ばしにどっか遠くに行きたいわな。

no.33754 ( 記入なし10/05/26 23:34 )


最近頭のおかしい書き込みが増えてきた。これも社会現象?

no.33755 ( 記入なし10/05/27 21:03 )


テレビは社民党のことばかりだ。

no.33756 ( 記入なし10/05/28 22:37 )


最近やたら早く目が覚めてしまう。なんでかなあ。

no.33757 ( 記入なし10/05/29 08:05 )


今思っていること。
しっかし、つまんねぇなぁぁぁぁぁぁぁ。

no.33758 ( 記入なし10/05/29 16:00 )


もっとお金を自由に使いたい。

no.33759 ( 記入なし10/05/29 21:00 )


雨降りそうだけど、休みは今日だけだし・・・
となり街までバイクで行ってだいじょうぶかな〜;;;;;

no.33760 ( めとろん10/06/01 15:47 )


もう降ってきちゃったから近所の買い物だけにしとこう・・・

no.33761 ( めとろん10/06/01 16:22 )


どうしても、このサイトを、頻繁にチェックしてしまう。

no.33762 ( 記入なし10/06/01 18:25 )


自分の人生の思い出って なんですか?
僕はつらかった思い出が、
・・。本当につらいことばかりだった。

no.33763 ( 記入なし10/06/01 18:27 )


腹が痛い。のどが痛い。
風邪引いたみたい。

no.33764 ( 記入なし10/06/03 13:13 )


地図見ながら企業に電話して人を募集してるか聞いてみる。
ハロワよりも良いんじゃないかと思うんだ。

no.33765 ( 記入なし10/06/03 14:34 )


この会社腐ってるな

no.33766 ( おじゃがバター10/06/03 20:52 )


にしても、つまらない。
本当につまらない。
毎日が苦しい。

no.33767 ( 記入なし10/06/03 21:48 )


テレビで政治はお祭り騒ぎで楽しそう・・・

no.33768 ( 記入なし10/06/04 14:56 )


いつまでうつが続くのか?早く完治しないかな…。

no.33769 ( スペードエース10/06/04 18:07 )


今思っていること。
つまらない。

no.33770 ( 記入なし10/06/04 21:27 )


あ〜ぁ。今日もロト6で人生変わらなかった〜。

no.33771 ( 記入なし10/06/04 21:39 )


今、ネットカフェにいるんだけど
さっきカップラーメンを買ったら
箸がないし、ポットのお湯も切れている。
そのうち気づくだろうと待っているが
店員はずっとシカトしてる。

no.33772 ( 記入なし10/06/05 03:16 )


不純な動機でバイトしてる奴が多いからまともな店員が育たない
客もクレーマーが多いし

それにしても日本人ってどうして歳とるとこうもむかつく顔になるんでしょうか?
小沢一郎といい石原のじじいといい

むっかつく顔してるよな みてるだけで殴りたくなる

no.33773 ( 記入なし10/06/05 11:22 )


無職で精神的にズタボロで、
金もなく老後は餓死確定の人生よりも、

マンモスにたった一人で立ち向かって死ぬ、
原始人のほうが有意義な人生だ…と思う。

no.33774 ( 記入なし10/06/05 11:46 )


狩りは集団で行うものだから、一人で立ち向かったりはしないと思う。

原始時代の場合、その部族が飢えると言うことはあるのだけど、部族の中の一人が飢えると言うことはない。まあ、ある意味、今よりも、平等だな。

no.33775 ( 記入なし10/06/05 17:56 )


no.33773 ( 記入なし 10/06/05 11:22 )さん。
それはすごく簡単なことです。
金と権力に汚くて、国民のこと全然考えてないからそういう面がまえになるのです。
逆に権力と欲に無縁な方々の顔は清らかです。

no.33776 ( 深紅広島不死鳥団10/06/06 10:27 )


暑い。
これで脱ぐと風邪をぶり返してしまうのか?

no.33777 ( 記入なし10/06/06 15:46 )


no.33773さん
それは汚れた世の中の油に浸かるのでどうしても醜くなります。
年を取るほど

no.33778 ( 記入なし10/06/06 20:58 )


風邪は大丈夫ですか?

no.33779 ( 記入なし10/06/07 04:31 )


先ほどハロワに行って来ましたけど全滅でした。^^;
@就業場所が遠い。
A資格が足りない、実務経験がない。
B学歴で引っかかる。


26歳♂引きこもりニートの夏は今月に来る予定の国民年金で潰れそうです!

no.33780 ( 記入なし10/06/07 12:16 )


オレ、男だけど福岡ソフトバンクの明石・杉内両選手のこと超好きになった・・・セクシーだし可愛いし!!。

no.33781 ( 深紅広島不死鳥団10/06/08 08:54 )


風邪は、治ったような治ってないような、よくわからない状態です。

no.33782 ( 記入なし10/06/08 19:01 )


みんな、健康には気をつけるんだぞ

no.33783 ( 記入なし10/06/08 19:01 )


お金と、やる気が出る仕事が欲しい

no.33784 ( 記入なし10/06/08 19:02 )


新スレ立ちすぎ

no.33785 ( 記入なし10/06/09 18:41 )


マックってコーヒーおかわり出来るんだね。
知らなかった。まぁ、あのコーヒーを2杯飲もうとは思わないけど。

no.33786 ( 記入なし10/06/09 21:43 )


マックの不味いコーヒーを飲むならコーヒー専門の通販(ブルックスとかの安物は除外)で注文してまんじゅうやチョコレートでも食しながら家でゆっくり飲んだ方がいいと思う。
以上、コーヒー好きの個人的な意見でした。

no.33787 ( 勤労の喜び10/06/10 00:50 )


本物のワンタンが食いたくなった。
ちゃんとした店のワンタン。

no.33788 ( 記入なし10/06/10 02:06 )


no.33788 このサイトのリンクはしないけど、某スレを視ていたら、ワンタンという文字が目に入ったので、それまでワンタンなんか食いたくなかったんだけど、猛烈に食いたくなった。

no.33789 ( 記入なし10/06/10 02:07 )


楽しみがない。
ワンタンはもう食べたくなくなった。

no.33790 ( 記入なし10/06/10 05:48 )


ハローワークに行って思った事スレがず〜っとメンテナンス中になってるけど、一体何があったのか?
無職comだからこそ最重要なスレなんだから、早く復帰させて欲しい。

no.33791 ( 記入なし10/06/10 22:46 )


ぼくちゃんがつらい。ははは。

no.33792 ( 記入なし10/06/11 19:03 )


ど、ゆとり教育世代は文句ばかり言う。 学力は最低。

no.33793 ( 記入・ネし10/06/11 21:01 )


僕を助けなさい

no.33794 ( 記入なし10/06/13 00:15 )


ワンターンでワンタンがダメになりましたか。

no.33795 ( 記入なし10/06/13 00:17 )



no.33795さん。
さえてますね。おもろい。

no.33796 ( 記入なし10/06/13 12:13 )


新しいイトーヨーカドーのコマーシャル超いいーーーーーーーーーーー!最高ーーーーー!ありがとうイトーヨーカドー!最高イトーヨーカドー!うおーーーーーーっ!

no.33797 ( まっつん10/06/13 15:54 )


うん。わかる。いいね

no.33798 ( 近藤智彦10/06/13 16:30 )


雨だ。
雨。

no.33799 ( 記入なし10/06/14 09:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 33700 から 33799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧