HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 33800 から 33899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

体がだるい。体がしんどい。

no.33800 ( 記入なし10/06/14 09:20 )


体が復活したら、のんびり温泉旅行にでも行きたい。

no.33801 ( 記入なし10/06/14 09:29 )


独身時代の人生は超楽しかった。
結婚して失敗したと何度も後悔した。
でもこの先、結婚して良かったと思える時が来るかもしれない。
そんな時が一瞬でもあれば我慢も報われるかもな。

雨の日は切ない気分になる。
いろんな事を思い出して。

早く楽になりたい。
死んで楽になるのではなく、平穏無事な日々になるように。
幸せなんて、けっこうさりげないものなんだ。

no.33802 ( 記入なし10/06/14 10:12 )


>幸せなんて、けっこうさりげないものなんだ。

そうですねーーー。

no.33803 ( 記入なし10/06/14 10:32 )


死=楽でなかったら、
我々は、永遠に救われないな。

no.33804 ( 記入なし10/06/14 12:52 )


 ◎●意味ねー、乳製品のキャスティングベスト3◎●

第3位・・・牛乳→ ほしのあき     (うれしいでーす)

第2位・・・ヨーグルト→小倉優子りん  (がんばりまーちゅ)


そしてー

第1位・・・チーズ→ 松金よねこ    (なんで私がチーズなのよー)

 
 感想お待ちしてます。

no.33805 ( ぬひょーん10/06/14 19:15 )


関ジャニ∞大好きなんで、それしか頭にないねん!

no.33806 ( 夏海10/06/14 21:44 )


案外寒い。

no.33807 ( 記入なし10/06/14 23:01 )


昨日、ヌキ過ぎたかなぁ

no.33808 ( 記入なし10/06/15 06:59 )


隣から気持ちいい事やってる声が聞こえた

うらやまし〜いゎ

no.33809 ( 記入なし10/06/17 01:01 )


暗い夢を見た。
眠る前にこのサイトで見た、ろくでもない文章が影響していると思われる。

no.33810 ( 記入なし10/06/17 01:04 )


あっ、けど、場所は関係があるな。
ブラックとそうでないところでは、違いがある。

no.33811 ( 記入なし10/06/17 01:05 )


どうして、支離滅裂な文章を書く人のことが気になってしまう・フだろう。
そいつの実生活の苦しさやわびしさが、伝わってくるからか。

no.33812 ( 記入なし10/06/17 01:09 )


人の事が気になるんじゃなくて考え無しに書き込んでも他人に面白い事は何もないという事
スレの趣旨と違う事書いたら文句言いたくなる独り言ならそれなりのスレに書き込めば良い

no.33813 ( 記入なし10/06/17 01:46 )


句読点ぐらい、打とうよ。

no.33814 ( 記入なし10/06/17 02:42 )


面接の電話したいけど、仕事が続くか自信が無いので電話を掛ける勇気が出ない。
金も無いしどうしよう・・・面接行っても空白期間が5ヶ月位だからスッパリ落ちそうだし^^

no.33815 ( 記入なし10/06/17 14:21 )


そりゃもーひどかったよ。
小さい時の家族関係。

no.33816 ( 記入なし10/06/18 01:52 )


日本はこのままだと、とんでもない国になる。

税収は落ち込み、高齢者福祉、生活保護などで税金は消える。

その結果、増税により、より国民生活は圧迫される。

no.33817 ( 記入なし10/06/19 15:18 )


ぎゃあああああああ

no.33818 ( 記入なし10/06/19 23:20 )


俺も復讐してやりたいやつがいるんだよ。

no.33819 ( 記入なし10/06/20 06:43 )


政府とマスコミに反乱を起こしたい。

no.33820 ( 記入なし10/06/20 06:52 )


仕事がしたい

no.33821 ( 無職3510/06/20 08:20 )


かんぴょうの海苔巻きが好きな人いる?
寿司屋で食べる?

no.33822 ( 記入なし10/06/20 12:04 )


今夜、風呂に入る前にセンズります!

no.33823 ( まっつん10/06/20 19:09 )


なんとかならないのか

no.33824 ( 記入なし10/06/22 06:56 )


僕を助けなさい

no.33825 ( 記入なし10/06/22 07:37 )


今思っていることは

ゆうううううつ

no.33826 ( 記入なし10/06/22 12:07 )


「マツダ」の工場で暴走車11人はね、1人死亡 「会社に恨み」退職の42歳派遣社員、殺人未遂容疑で逮捕 

悲惨な末路だ
期間工、派遣はいい加減無くせよな
秋葉原でもあっただろうがよ

今後、こういった事件が増えそうだ

no.33827 ( 記入なし10/06/22 12:13 )


意外とこのサイトって女性陣も見てるんですね

no.33828 ( 記入なし10/06/22 21:05 )


7月末まで無事終了したい
そして即効失業保険貰いたい・・

no.33829 ( 記入なし10/06/22 21:27 )


つまらない人生になっちまったな・・・

no.33830 ( 記入なし10/06/23 11:33 )


女性陣って^^;
単独なんだけどなあ〜

no.33831 ( めとろん10/06/23 19:14 )


自分みたいなタイプの人間が居るかどうかは分からない。
自ら危機的状況を作らないとやる気が起こらないというタイプの人間はおるだろうか?

no.33832 ( 勤労の喜び10/06/23 21:54 )


苦しい!生きててもロクな事をしない、ならない・・・

no.33833 ( 記入なし10/06/25 13:36 )


会社の大嫌いな上司がBMWを乗っているのだが、そいつの奥さんがバッテリーと機械系統を壊すトラブルになったらしくて大嫌いな上司が今日の昼休みに10万近く掛かりそうだと部下に話していた。←月曜日に自分に罵声を浴びせて殴ろうとしたから罰が当たったんだなと正直、思った今日この頃である。

no.33834 ( 勤労の喜び10/06/25 23:02 )


その大嫌いな上司はメンテも出来ないのに見栄で高級外車を買った所が面白いですね(爆)きっと神の天誅ですよw

no.33835 ( 記入なし10/06/25 23:15 )


おはよう 地球が出来て45億年・生物が生まれて38億年・現存する人類ホモ・サピエンス・サピエンスが20万年前 多くの生き物の犠牲のもとに生き残った人間が、地球を破壊している。昨日、ぎゃお「ザ・ムーン」(宇宙飛行士)を見て感じました。

no.33836 ( 風たん10/06/28 09:03 )


no.33835いや、見栄で選んだのは車と奥さんだったって事でしょ
要するに中身のない生活してるんだよ

no.33837 ( 記入なし10/06/28 09:31 )


雨降らなかったら外出したい

no.33838 ( 記入なし10/06/28 09:54 )


仕事決まらないな〜参った

no.33839 ( 求職中10/06/28 13:49 )


疲れた。
憂鬱だ。

no.33840 ( 記入なし10/06/29 08:03 )


仕事決まったー、憂鬱だ

no.33841 ( 記入なし10/06/29 12:42 )


眠い

no.33842 ( 記入なし10/06/29 14:40 )


自分を愛してくれる女から 
「今日もお仕事お疲れ様」 と言われたい・・・。

no.33843 ( 記入なし10/06/30 22:32 )


愛する千葉に居る、小鯖クンから『お仕事お疲れ様』と言われたい。

no.33844 ( 深紅広島不死鳥団10/06/30 22:43 )


疲れた。
憂鬱だ。

no.33845 ( 記入なし10/06/30 22:53 )


そうか。
お大事に。

no.33846 ( 記入なし10/06/30 22:56 )


7月11日の選挙の投票には行きません。
投票案内のハガキは送らないで下さい。

no.33847 ( 記入なし10/07/01 09:46 )


参院戦は民主に投票します。
小沢さんぎいるから・・・。

no.33848 ( 普通な人10/07/01 11:26 )


参院戦は民主に投票します。
小沢さんがいるから・・・。

no.33849 ( 普通な人10/07/01 11:29 )


今から言っておきますけど投票には行きませんので
よろしくお願いします。

no.33850 ( 記入なし10/07/01 17:14 )


京本政樹に1票するよ!!

no.33851 ( 深紅広島不死鳥団10/07/02 00:09 )


選挙行くけど、白紙投票にするかも。

no.33852 ( 記入なし10/07/02 00:33 )


投票用紙に白戸次郎と書いて投票します。

no.33853 ( 記入なし10/07/02 09:14 )


携帯代 まだ払ってなかった

no.33854 ( 記入なし10/07/03 12:05 )


疲れた

no.33855 ( 記入なし10/07/04 00:25 )


先輩、あんたは一生そのまま生きて行くんだろうな。可哀相に。

no.33856 ( 記入なし10/07/04 07:21 )


特上カルビ食いてぇ!

no.33857 ( 記入なし10/07/04 14:01 )


風呂に入ったら、やる気がなくなった。
(風呂に入る前はやろうと思っていたことの)

no.33858 ( 記入なし10/07/04 17:28 )


ハガレン終わっってしまった。週に一度の楽しみの時間だったのに。

no.33859 ( 記入なし10/07/04 21:45 )


明日 ハロワには行きません

no.33860 ( 記入なし10/07/04 22:16 )


私の子供達はダブルワークもしながら都会で頑張っている。
多くの若者達はもぐら叩きのような社会の中で耐えている。

若者を苦しめているとすれば先ずは我々が反省すべきだと思う。
私の親は自分の非なんて絶対認めなかったけど、私は素直に言える母親でありたい。

no.33861 ( 記入なし10/07/05 20:12 )


ひでぇ会社にはひでぇ上司しかいない。あんたは下の人間を追い詰めて、そんなに楽しいのか?お前は上に立つ人間じゃない。このアル中がっ!

no.33862 ( 記入なし10/07/05 21:52 )


年齢だけ重ねているのは先輩とはいえない

no.33863 ( 記入なし10/07/05 23:14 )


金持ちをヤレバ、庶民が豊かになると思うが、どうだ?

no.33864 ( 記入なし10/07/06 04:47 )


毎日雨が降って嫌だな。

no.33865 ( 記入なし10/07/07 19:11 )


北関東は湿度がやばいくらいに高い。
先日と今日、脱水症状を起こしかけた。
この前私用で千葉へ帰ったときは湿度が低くて天国だったな。
北関東に数時間後戻ってきたら湿度が高くてウンザリした。

no.33866 ( 勤労の喜び10/07/07 19:16 )


大自然が好きな人は、大自然とともに暮らせばいい。
携帯もパソコンも使えないところに行くがいい。
もちろん、石けんやシャンプーなんか使っちゃいけない。
自然を汚すからな。
で、もちろん、そこに行くのには、人力で行くべきだ。
バイクをつかっちゃだめだ。

no.33867 ( 記入なし10/07/07 21:52 )


雨が降ってきた。
雨だ。

no.33868 ( 記入なし10/07/07 21:56 )


ん?
テレビが全局とも横長になってるぞ!
今日からか。

no.33869 ( 記入なし10/07/07 22:31 )


でもコマーシャルではフルスクリーン!?

no.33870 ( 記入なし10/07/07 22:52 )


どうにかなりたい

no.33871 ( 記入なし10/07/08 19:52 )


ボクには〜夢〜もない〜希望もない〜そしてぇ〜鬱〜がある♪
ララララ〜ラ〜♪

no.33872 ( 記入なし10/07/08 21:47 )


お金使いすぎた

no.33873 ( おじゃがバター10/07/08 23:01 )


新聞記事で逮捕者が無職の人多すぎない?
犯罪者ほとんど無職かよ!・・・

no.33874 ( 記入なし10/07/09 11:35 )


投票行くのや〜めた!

no.33875 ( 記入なし10/07/09 16:34 )


投票してきました

no.33876 ( 40代おやじ10/07/09 17:24 )


22:00消灯、就寝って、難しい。

no.33877 ( 記入なし10/07/09 22:24 )


明日、投票に行こうかやめようか迷っている
どの政党も信用できないし、誰に入れていいかもわからない

no.33878 ( 記入なし10/07/10 10:46 )


加藤綾子がEカップって本当か?

動見てもCカップ程度にしか見えん。

no.33879 ( おじゃがバター10/07/10 12:47 )


無職.COMって無職の人でどっと混むのかと思ったら、そうでもないですね

no.33880 ( 記入なし10/07/10 14:06 )


自分なら、熱血タイガース党に入れます。はい。

no.33881 ( 深紅広島不死鳥団10/07/10 18:03 )


金が欲しい

no.33882 ( 記入なし10/07/10 20:44 )


人のことばかり聞いて
自分が聞かれても答えない輩ムカつく。

no.33883 ( 記入なし10/07/10 23:00 )


↑本当だよね・・・、それ。

no.33884 ( 深紅広島不死鳥団10/07/11 17:57 )


上司が、顧客に私の携帯番号おしえやがった。

no.33885 ( 記入なし10/07/11 18:04 )


無職

no.33886 ( 記入なし10/07/11 18:06 )


ちゃんと説明しているのに、
必ず誤解して悪意にとる人がいる

no.33887 ( 記入なし10/07/11 21:32 )



それはウチの会社の現場人間達だ(工場長以下課長、課長代理、主任)。
こいつらは大して働かないくせに人のあら探しばかりしている。
しかも態度が悪すぎる(仕事中に平気でガムを噛んでいる)。
そのくせ人には説教ばかりする。しかし当の本人達の行動は酷いモノばかりだ。

no.33888 ( 勤労の喜び10/07/11 22:02 )


歳をとってからだが動かなくなったらどうする?

no.33889 ( 記入なし10/07/12 18:31 )


防風林ホームレスというのは、もう存在しないのだろうか。

no.33890 ( 記入なし10/07/12 18:34 )


動けなくなったらどうする?

no.33891 ( 記入なし10/07/12 19:04 )


道端で干からびたミミズに水をかけたら、もとに戻りそうな
気がする。

no.33892 ( 記入なし10/07/12 21:46 )


動けなくなったらどうする?

no.33893 ( 記入なし10/07/13 15:27 )


普通に8時間働いて、最低限でいいから生活する収入を得るというのは贅沢なのかなあ。

ハローワークの求人は、10〜12時間勤務の正社員か、8時間勤務以下のパートしかなく、両者の収入にはあまりにも差がありすぎる…。

企業にしてみれば、中途半端な給与で8時間勤務の人員2人雇うより、しっかりサービス残業もやりとげてくれるかわりに年収300万円程度の給与で1人雇う方が、コスト削減になるから、パートにするなら、それなりに少ない給与にしなくては採算合わないのは分かるだけに…これは、政府にお願いするしかないのでしょうか。

no.33894 ( 記入なし10/07/13 15:39 )


福祉施設で働いていますが、福祉の現場はヒドイところが多いです!
サービス残業、サービス早出、休日急きょ出勤が当たり前…それらの事に文句言えば、まるで変人扱い…それだけならまだしも、上司、同僚にもそういう事は当たり前感覚の人が多いから、冷たい扱・「されて、正直、居づらいです…。     私自身、在宅介護で家族三人看取りましたが、介護する者に心の余裕がなければ、介護を受ける方へ適切で安心な介護は出来ない!と確信しております。
個人の努力や根性論だけでは、決して乗り越えられるもんじゃありません。でも、辞める気全然ないけどね…
それから、介護職員や看護師の方々はひがみ、ねたみ、過剰にサービス受けたがりの人が非常に多いなあと、感じるのは、私だけでしょうか…?
…あー!愚痴ってしまったなあ!ごめんなさい!
さあ!明日も入所者さん方が少しずつでも笑顔で過ごして頂けるように頑張りまさあ!

no.33895 ( 記入なし10/07/13 20:25 )


どうすれば暇を潰すことが出来るのだろう?

no.33896 ( 記入なし10/07/15 21:57 )


>33896

 新聞を読んだり、テレビを見たり、コーヒーを飲んだり
すれば時間はつぶれますよ。

no.33897 ( 記入オレンジ10/07/15 22:34 )


新聞=一時間で読み終わる
テレビ=全然面白くないので見ない
コーヒー=胃が悪いので飲めない

no.33898 ( 記入なし10/07/15 23:06 )


本当に学生はうらやましいな。
俺が学生時代の時は、俺は、地獄だったけど。

no.33899 ( 記入なし10/07/16 10:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 33800 から 33899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧