HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺が学生時代の時は>>学生時代は

no.33900 ( 記入なし10/07/16 10:44 )


まあ、二度とバブルはないんだが、
個人的にはいいおもいをすることもあるかもしれないしー
ははははははは。
はははははは。
生きよう。

no.33901 ( 記入なし10/07/16 11:03 )


no.33892小学生の時、道端にカッチカチに干からびた蛇みたいなのを水たまりに入れたら復活した
今思うとウナギだったような気がする

no.33902 ( 記入なし10/07/16 13:56 )


>33898

 では、お茶でも飲みながらマンガでも読まれては?

no.33903 ( 記入オレンジ10/07/16 22:59 )


暑いよ〜。

no.33904 ( 記入なし10/07/17 14:36 )


蒸し暑いのが本当にいや
夜は窓もあけられないし

no.33905 ( 記入なし10/07/18 00:35 )


足の指を蚊にさされた

no.33906 ( 記入なし10/07/18 01:51 )


連休あっても関係なぁ〜い

no.33907 ( 記入なし10/07/18 12:00 )


水虫治ったと思って油断したまた再発クソー

no.33908 ( 記入なし10/07/18 23:56 )


近所にインドカレー店が出来てそこのインド人が数人でやたらチラシを配ってる。うざい。

no.33909 ( 記入なし10/07/20 15:18 )


私と付き合ったら運が上がると思い込んでいる友達のK男とY女。
自分さえ良ければ他人の不幸は蜜の味なんて思ってるお前等の運は上がりません(^^ゞ


追伸
K男もY女も無関係ですが私の単なる古い親友。

no.33910 ( 記入なし10/07/20 19:46 )


汚いどん欲は、男と女ではどちらが多いの?

no.33911 ( 記入なし10/07/20 22:05 )


女だろ。

no.33912 ( 記入なし10/07/21 02:41 )


あついーーーあつい

no.33913 ( 記入なし10/07/21 03:21 )


元死刑囚
ってのも変だよな。

no.33914 ( 記入なし10/07/21 14:59 )


あちぃ〜、はやく今の仕事辞めたい

no.33915 ( 記入なし10/07/22 10:44 )


ともかく、僕を助けましょう。
あのことはそれからです。

no.33916 ( 記入なし10/07/22 10:48 )


死にたい気持ちはわかるよ。
けど、「逝く」とか「逝きましょう」ということは
書かないけど。

no.33917 ( 記入なし10/07/22 10:50 )


まあ、生きましょう。
なんとか。

no.33918 ( 記入なし10/07/22 10:52 )


求人誌の内容はだいたい同じなので
自分が変わるしかない

no.33919 ( 記入なし10/07/22 13:54 )


お腹すいたー

no.33920 ( ぱぱぽむ10/07/24 04:49 )


死にたい。でも悲しむ人が居ると思うと死ねない。
そんな自分が嫌だ。

no.33921 ( 記入なし10/07/24 12:19 )


昨日、栃木県は雷が凄かった。
しかも落雷で近くのココスのブロック塀が粉々に砕け散っていた。
栃木県の人にはすまんがあまりにも凄かったので不謹慎だが笑ってしまった。

no.33922 ( 勤労の喜び10/07/24 18:08 )


ねむ〜いです。

no.33923 ( 記入なし10/07/24 22:51 )


つまらない。時間がもったいない。

no.33924 ( 記入なし10/07/25 02:31 )


いけてない自分はしんどい。
いけてる人は、いつでもはっぴーだろう。。

no.33925 ( 記入なし10/07/25 02:53 )


10年以上前に告白された人と話したい

no.33926 ( 記入なし10/07/25 04:26 )


ウンコしたい

no.33927 ( 記入なし10/07/25 09:00 )


ウコン飲めなくなりました。

no.33928 ( 記入なし10/07/25 12:29 )


レオナルド・デカプリオン

no.33929 ( 記入なし10/07/25 16:10 )


くだらねえ26時間テレビ早く終わらねぇかな

no.33930 ( 記入なし10/07/25 17:07 )


くだらねえ。早く会社辞めたい。

no.33931 ( 記入なし10/07/26 15:52 )


不倫Wバレないようにやれよ。

no.33932 ( 記入なし10/07/26 16:13 )


腹痛、苦しい・・・

no.33933 ( 記入なし10/07/26 22:40 )


なんでお金持ちってお金持ちなんだろう

no.33934 ( ビール大好き!10/07/26 22:40 )


残りの生涯を全う出来る会社に転職したい。
仕事と会社を楽しめるようになりたい。

no.33935 ( 記入なし10/07/27 00:01 )


残りの生涯を全う出来る会社に転職したい。
仕事と会社を楽しめるようになりたい。

no.33936 ( 記入なし10/07/27 00:01 )


楽しいことはお預け

no.33937 ( 記入なし10/07/27 13:24 )


この暑い中歩くと具合悪くなるし、でもずっと家にいると体力落ちるし、
図書館行っても雑誌すら読みたくない気分だし、
家ではない涼しいところで、ネットしたいかな
ちなみにお金ないから、ネカフェは無理だし

no.33938 ( 記入なし10/07/27 13:29 )


投げ出せない性・iをバカにしていた

no.33939 ( 記入なし10/07/27 14:12 )


不安だ
ちょっと外出てみよう

no.33940 ( 記入なし10/07/27 14:33 )


虚しい

no.33941 ( 記入なし10/07/27 14:57 )


キリストには変えられません。賛美歌。

no.33942 ( 薬師瑠璃光10/07/27 20:48 )


498円の刺身を150円で買えたのですごーく得した気分だった。
でも元々298円ぐらいの価値しかないような・・・
こんなの498円で誰も買わんやろー!(だから売れ残ってるんだけど)

no.33943 ( ぱぱぽむ10/07/27 21:20 )


辛いと感じる
だから薬飲んだ
辛いと感じない
だからそのまま

そのままが辛い
だから薬飲まない
辛いと感じる

だから・・・そして薬飲む

そのままが辛い

no.33944 ( 記入なし10/07/28 00:51 )


隣の人のイビキがうるさくて眠れません。最悪だ

no.33945 ( 記入なし10/07/28 02:52 )


友達は何をしているか・・・働いてます
主婦してます

自分のために今この状況なのだとしたら、
自分で自分を苦しめている

no.33946 ( 記入なし10/07/28 13:27 )


悪銭身につかずか・・・これパチンコのことです、大勝しても更に倍以上大負けしちゃうし逆に。あ〜あ。皆さんも気をつけましょうね。

no.33947 ( 深紅三叉猛虎団10/07/28 13:36 )


深紅広島不死鳥団改めました。理由広島カープ弱すぎなので。

no.33948 ( 深紅三叉猛虎団10/07/28 13:38 )


自分のためってなんだろ

no.33949 ( 記入なし10/07/28 14:46 )


登録している派遣会社の登録内容を変更してみようと思う
やらないかもしれないけど、今やろうと思っている
頭に浮かんでいる状態

no.33950 ( 記入なし10/07/28 15:17 )


呼吸が浅い。こりゃ意識しなきゃなおらんな
どうやっていしきすればいいかな
ネットとかしてるとついつい呼吸するの忘れている気がする

それで苦しくなっているんじゃないかってくらいだ
うーむ。

no.33951 ( 記入なし10/07/28 15:19 )


ちょっと気持ちに無理してみる
夕食を作るんだ

no.33952 ( 記入なし10/07/28 19:29 )


わからないこともない。っていうかすごくわかる。
無理なんだよ。怖いし。今は無理。だから仕方ない。
自分ができる範囲で、心を開いていけばいい。

no.33953 ( 記入なし10/07/28 22:00 )


自分のモットーで他人には心配はかけても、迷惑かけないように生きたい
心配はその人がかってにすることだから
親に迷惑をかけるのは多少はいいかなと思っている
なぜならいずれこちらも面倒見なきゃいけないから
お互い様
親はそれわかってないんだろな・・・いや、わかっている。
だからこそ突っぱねて追い出さないんだろうな自分を

馬鹿馬鹿し・「・・・

no.33954 ( 記入なし10/07/28 22:53 )


そんなんじゃないもん

no.33955 ( 記入なし10/07/29 12:46 )


5時か
 
今日何が変えられるかな
それとも変えられない何かを待つ一日なのかな

no.33956 ( 記入なし10/07/29 17:01 )


サザンなんとかの桑田とかいうのの歌声は音の公害だ。

ガンになったのは、公害を撒き散らした天罰だ。

no.33957 ( 記入なし10/07/29 19:30 )


もうこんな時間・・・

no.33958 ( 記入なし10/07/30 13:33 )


腐る腐る体が腐るー

no.33959 ( 記入なし10/07/30 14:41 )


なんとなくやっているという感じがいや
でもそんなこといっている自分がもっといや
だからなんとなくやっていることをまずよしとしよう

no.33960 ( 記入なし10/07/30 15:33 )


今日も何もしてない。

no.33961 ( 記入なし10/07/30 17:56 )


不安なまま寝る。不安だらけだ。

no.33962 ( 記入なし10/07/30 23:46 )


ウチの会社の工場長は他の人曰くB型でひねくれ者である。
実際、話し始めると必ず人を否定することから会話がスタートする。
何時も近づきがたい雰囲気を醸し出している。
何となく危険な感じがすると思ったら秋葉虐殺事件の加藤みたいに
サバイバルナイフ収集が趣味だと昨日、上席に聞かされた。
やっぱり危険な感じがする奴は趣味もまともではないことが明らかだった。

no.33963 ( 勤労の喜び10/07/31 03:26 )


このまま今日も終わるのかな

no.33964 ( 記入なし10/07/31 14:30 )


しっかし虚しいな

no.33965 ( 記入なし10/07/31 18:05 )


8月か

no.33966 ( 記入なし10/08/01 13:49 )


とりあえず食べることが必要
だから行く

no.33967 ( 記入なし10/08/01 16:01 )


おいしく食べられなくても、食べれるから行く

no.33968 ( 記入なし10/08/01 16:01 )


他人には偉そうに説教するくせに、自分には甘いんだな。

no.33969 ( 記入なし10/08/02 07:55 )


とりあえずハロワに行って涼んでくるか!

no.33970 ( 記入なし10/08/02 09:12 )


仕事も無い、労働ストレスないのに胸焼け

no.33971 ( 記入なし10/08/02 11:40 )


とりあえず軽く朝食とって、テレビ見て、考えよっと

no.33972 ( 記入なし10/08/02 11:41 )


北乃きいは反省していない。

no.33973 ( 神田10/08/02 12:41 )


できたらいいんだけどなぁ

no.33974 ( 記入なし10/08/02 12:55 )


カビでも取るか。

no.33975 ( 記入なし10/08/02 13:13 )


15時半か
あと2時間くらいか

no.33976 ( 記入なし10/08/02 15:29 )


どんな自分が見えるのか
教えてください

no.33977 ( 記入なし10/08/02 15:58 )


近くにいても少し離れた方がいいみたい
自分から距離を置けるときは置く
難しいけど

no.33978 ( 記入なし10/08/02 16:27 )


ずっと待ってしまったけど
まぁしかたない
気になっちゃったんだもん
さてさてさてさて

no.33979 ( 記入なし10/08/02 16:30 )


そろそろお薬の時間かな
神経過敏になってきた
今日のところはこんなもんだろう

no.33980 ( 記入なし10/08/02 16:37 )


目の前にあることをやっていくしかない
でも目の前にあるものが何なのかを把握できなきゃ意味ないな

no.33981 ( 記入なし10/08/02 17:58 )


キャパを超えないようにしなきゃならん
といってもキャパをしらないといけないしな

no.33982 ( 記入なし10/08/02 18:00 )


疲れただめだ。と思ったら、キャパ越えだ

no.33983 ( 記入なし10/08/02 18:11 )


しかし本当になんのために生きているのか

no.33984 ( 記入なし10/08/02 18:12 )


だとすると守りに入りすぎるのもなんですね
でもぶっ壊れたくないし、慎重にキャパを探る・・・

no.33985 ( 記入なし10/08/02 18:53 )


家族に気を使うことはない
今やりたいことを抑えるな

no.33986 ( 記入なし10/08/02 19:40 )


ちょっと動いただけで疲れた
どんだけ体力ないんだか

no.33987 ( 記入なし10/08/02 20:30 )


しかし世の中どうにもならんことが多すぎる

no.33988 ( 記入なし10/08/02 22:13 )


オレンジいい香り

no.33989 ( 記入なし10/08/02 22:14 )


「ドリームメール(DreamMail)」は株式会社スパイア(ヘラクレス:銘柄コード 4309)が運営しています。
「ドリームメール(DreamMail)」って本当に、当選者は出ているのだろうか?

no.33990 ( 記入なし10/08/03 18:07 )


暑すぎても生鮮食料品が高くなるとは。
去年の冷夏といい今年の猛暑(酷暑か)といい、地球が生物の仕分けを始めたように感じるわ。

no.33991 ( 記入なし10/08/03 22:10 )


づがれだー
まだやることある
ねむいーー

no.33992 ( 記入なし10/08/03 23:24 )


生きていくって虚しいけど
それでも生きていきたいと思うよ

no.33993 ( 記入なし10/08/04 00:46 )


腹ヘリコプター

no.33994 ( 記入なし10/08/04 18:08 )


あと2時間くらいどうするか

no.33995 ( 記入なし10/08/05 14:41 )


仕事のとき以外は薬飲みたくないよーーー
くそーーーー

no.33996 ( 記入なし10/08/05 20:13 )


車検取る金がないよ

no.33997 ( 記入なし10/08/06 20:16 )


月曜日から会社に行くまでの時間が大幅に短縮される。
普通に自転車で行くと30分は掛かる。
しかし、電動自転車を購入したので通勤ならぬ痛勤からはいくらか解放されるだろう。
購入代金は身内に借りたので返さなければならないが…。

no.33998 ( 勤労の喜び10/08/06 22:00 )


とりあえずはあさって出勤が楽しみですな

no.33999 ( 記入なし10/08/07 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧