HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日は土曜だというのに、一日仕事・・・行きたくない。

no.33500 ( ぱぱりん10/02/12 20:20 )


ぱぱりんには休みはないのかー?

no.33501 ( 40代おやじ10/02/12 20:21 )


お・竄カさん、明日はアルバイトなのだ。

no.33502 ( ぱぱりん10/02/12 20:25 )


52歳1月のパート代10万397円 酷いもんだ 
老後の貯えは辛うじてあるけど貧乏暮らし必定
人扱いしない奴隷パート労働

早く楽になりたい

no.33503 ( 記入なし10/02/12 20:44 )


ぱぱりんは何のアルバイト始めたんだー?

no.33504 ( 40代おやじ10/02/12 20:55 )


買い物でも行くか

no.33505 ( 40代おやじ10/02/12 21:11 )


無職コムも荒れてきた
俺も荒れてきた
民主党連立政府の無策のため尚更荒れる

no.33506 ( 記入なし10/02/12 22:16 )


貴女は自分の痛みはオウムのように繰り返すけど、人の痛みを考えた事があるの?
気付いてほしくて私からメールしたけど・・・これが最後のチャンスだったのです。
ひとりごと

no.33507 ( 記入なし10/02/13 01:41 )


みんな色々悩んでいるのである。

no.33508 ( 記入なし10/02/13 02:05 )


賢い大人を気取った嫌味ったらしい奴が多いな
ストレスがたまるぜ

no.33509 ( 記入なし10/02/14 14:37 )


しぇー(-o-)

no.33510 ( 記入なし10/02/14 14:51 )


天気予報で月曜日に雨が降ると予報されると凹むなあ。

no.33511 ( 記入なし10/02/14 15:54 )


無職も長引いてくると、家族の態度や言動が厳しくなったような・・。
家にいるのも辛いので、外に出るが、寒さは無職人の身と心に凍みる。
明日は雨だか雪だか。イヤですね。

no.33512 ( 記入なし10/02/14 21:46 )


明日と明後日は残業です。

no.33513 ( めとろん10/02/14 22:38 )


スレが乱立し過ぎて利用し難い。
せめて、テーマをジャンル分けして表示して貰えると有難い。

no.33514 ( レレレ10/02/14 23:08 )


共感できるスレが何一つない

no.33515 ( 記入なし10/02/15 00:33 )


無職.comも最初のうちは面白かったが最近は、スレによって粘着ばかりする輩が増えた。
粘着ばかりする輩は自分がクレバーなのを自慢したいのかどうかは知らんがとにかく恩着せがましい投稿者が増えたって事だ。世の中が殺伐としていると人の心も乱れてくるのかなあと思う今日この頃である。

no.33516 ( 勤労の喜び10/02/15 01:07 )


>33516
同意

no.33517 ( 記入なし10/02/15 02:46 )


今朝、両親が自分の悪口を言ってるのを聞いてしまった。
仕事が決まらない事に苛立っているらしいが、書類選考で落とされたり、
面接で落とされたりで、こちらは大変です。
こちらは、それなりに一生懸命やってるのに、やはり悪口は悲しい。
皆さんは、家族の悪口を聞いてしまった時、心のモヤモヤをどの様に
解消してるのでしょうか?

no.33518 ( 記入なし10/02/15 21:35 )


寝て解消します

no.33519 ( 記入なし10/02/16 00:00 )


親と口喧嘩してイライラしてる、しかしいつものように親父がおれる、こんな人間に誰がした、お袋が入って終了、さてもう寝るぴょん。

no.33520 ( 10/02/16 19:49 )


ストレス解消には、食って食って食いまくりたいが、健康にも
金銭的にも良くないので、我慢している。

no.33521 ( 記入なし10/02/16 22:13 )


平日 日中の書き込みが減った いよいよみんな仕事してるようだ

no.33522 ( 40代おやじ10/02/17 13:30 )


それならばよいのだが。

no.33523 ( 記入なし10/02/17 16:18 )


みんな善人ではあるんだよね
ただ、稼ぐ能力が低いだけ

no.33524 ( 記入なし10/02/17 18:40 )


パソコンが設置してある部屋が居間。
親がいるので、昼間はあまりパソコンは使わない。
で、夜、親が自室に引っ込んだ後、やっとパソコンタイム〜。

no.33525 ( 記入なし10/02/17 21:40 )


無職で〜す

no.33526 ( ともぴょん10/02/17 22:21 )


眠れないよー。おはようー。

no.33527 ( 記入なし10/02/18 04:49 )


風邪で眠れないよー。おはよう。

no.33528 ( うつから復活10/02/18 05:18 )


コンビニで鴨だしそばを買おうと手に取ったら
隣の味噌ラーメンを棚から落とした。
責任感のある人間は味噌ラーメンを買ってしまうのです。

no.33529 ( 記入なし10/02/18 08:37 )


次から手許には注意しましょう。

no.33530 ( 記入なし10/02/18 11:15 )


中村主水も逝っちゃたね
現実問題として死が迫ってきてるような〜。。。

no.33531 ( 記入なし10/02/18 19:44 )


仕事に追われ死にたくない
金銭的余裕があれば早めにリタイヤして
余生を楽しみたい。

もう少し貯えを積み上げ
すっぱり仕事辞めるぞー

no.33532 ( 記入なし10/02/18 19:52 )


そこまでの蓄財がありません。
働くしかないなぁ。

no.33533 ( 記入なし10/02/21 01:38 )


今日の休出は頑張らないと・・・
月曜までに仕上げなければ。

no.33534 ( 記入なし10/02/21 08:33 )


今日は、2が五つもそろう日ですよ!!平成22年2月22日ですから。

no.33535 ( 深紅広島楽天団10/02/22 16:55 )


疲れた。
おかしい。
こんな人生のはずがない。

no.33536 ( 記入なし10/02/22 17:02 )


国母はさすが一流アスリート、きり替えが見事です。
それでいいんだよね。
私達も忘れるから次のオリンピックもがんばれ。

no.33537 ( めとろん10/02/22 20:10 )


暑くなったり寒くなったり体温調節が忙しい

no.33538 ( 記入なし10/02/26 02:39 )


無職コムに検索した時、サイトが移動しましたという表示が出ることがあるけど何?
知ってる人がいたら教えて下さい。

no.33539 ( 記入なし10/02/26 15:38 )


国会中継みてて悲しくなってきます。
大村さんって人、無駄な時間使いすぎてる。
どうでもいい話をしないでほしい。
これこそ税金の無駄遣いだよ。。。

no.33540 ( いつも眠れない人10/02/26 16:24 )


ぬるぽ

no.33541 ( 記入なし10/02/27 00:23 )


>33539
今も携帯だと送信できない時があるね。

no.33542 ( 記入なし10/02/27 01:07 )


.33541 ( 記入なしさんはぬるぽさん?
日記はやめたんですか?

no.33543 ( めとろん10/02/27 21:26 )


斉藤和巳はいつ復活しますか?

no.33544 ( 記入なし10/02/27 21:38 )


この時間になるとピーナッツとか柿の種が食いたくなる・・

no.33545 ( 記入なし10/03/02 00:50 )


仏壇にお供えしてあったw

これぞ棚からぼた餅

no.33546 ( 記入なし10/03/02 00:57 )


またメンテナンス中になっているスレがある

no.33547 ( 記入なし10/03/02 02:01 )


ここは某ちゃんねると違って、攻撃すると、しばらくアク禁になるよね。
こういう機能も出来るんだ。

no.33548 ( 記入なし10/03/02 06:41 )


地球なんて小さいんだ。

no.33549 ( 記入なし10/03/02 07:10 )


公立の小中学生の親は、母子家庭・父子家庭が50%に近いと言われています。
昨今のいじめと関連があるのでしょうか?裕福な家庭は、私立に通わせているそうです。

no.33550 ( 記入なし10/03/03 11:04 )


苛めだけじゃなく複雑な家庭環境の子も多いようです。
学校にすら通わせていない親も知っていますが行政から指導などないのだろうか。

no.33551 ( 記入なし10/03/03 11:11 )


最近、仕事場でも何処でも家から一歩外へ出ると夜郎自大な奴が多すぎて非常に疲れる。

no.33552 ( 勤労の喜び10/03/03 11:55 )


夜郎自大⇒意味が分からなくて、検索して調べました。
難しい言葉知っているのですね。っていうか私は知らなさすぎなのですが…

no.33553 ( 記入なし10/03/03 12:08 )


この「無職.com」に投稿していらっしゃる人は、頭のよさそうな方が多いような気がするのですが、(難しい言葉が飛び交うので…)
ここを利用している理由って何なのでしょうか。

私は無職で、誰とも話せなく単純に寂しいので利用していますが…。

no.33554 ( 記入なし10/03/03 12:54 )


この掲示板を利用しているのは他の掲示板と違って賛同や意見を投稿してくれる人が大勢いらっしゃるからです。中にはスレッドを私物化する人間も過去にはいましたが、そういう人がいて目に余るようでしたらこの掲示板を運営している管理人様へ連絡をすればいいことです。だから、この掲示板へ投稿しているのです。

no.33555 ( 勤労の喜び10/03/03 14:01 )


夜郎自大 私もこの歳に成るまで知りませんでした。検索して勉強に成りました。
この野郎と関係あるのかなと思いましたが、考えすぎでした。 勤労の喜びさん<(_ _)>アリガトォ

no.33556 ( 70代じじい10/03/03 14:51 )


正義は勝つ・B
そりゃそうだろう、
勝者が正義だからな。
おまえ…教養あるな!

no.33557 ( 記入なし10/03/07 23:41 )


つまらない時は、どうしてますか。

こんな人生は、いやだな。
たしかにそう思う。

no.33558 ( 記入なし10/03/08 09:38 )


夜郎自大 こんな4字熟語があるんですねえ 世界は広いということだなmm

no.33559 ( 記入なし10/03/08 10:12 )


短絡的に人を非難する書き込みはやめてほしい
(上の書き込みとは関係ないです)

no.33560 ( 記入なし10/03/08 13:53 )


またお祈りきたよ・・・。なんだか、自分の人格や存在を否定されたみたいでへこむわ。

no.33561 ( 記入なし10/03/08 15:52 )


何もかんがえたくない 疲れる

no.33562 ( ともぴょん10/03/10 11:56 )


寒い…何もかも…暖房つけることもできない…ネットはしてるけど…

no.33563 ( 記入なし10/03/10 12:04 )


自殺に見えない死ぬ方法はないものか

no.33564 ( 記入なし10/03/10 14:47 )


樹海のおとしものサイトいけば 死ぬきなくなりますよ

no.33565 ( ともぴょん10/03/10 19:40 )


無職 仕事きまらない むなしい

no.33566 ( ともぴょん10/03/11 16:06 )


さすらい刑事旅情編観たいのに何故、はぐればかり放送するんだよ・・・テレビ朝日って何考えてるんだよ!!何も三浦洋一は自殺した訳でもないのにさ。

no.33567 ( 深紅広島不死鳥団10/03/14 00:38 )


はやく仕事やめたい
企業の態をしてない
扱使われ残業割り増しない
飯もそこそ休憩も取れず
鶏冠に来る。

無理して働かずとも年金支給まで兵糧は持つんだから
て後13年あるが・・・

no.33568 ( 記入なし10/03/14 12:27 )


暇すぎて暇だ

no.33569 ( 記入なし10/03/14 13:39 )


樹海のおとしものは・・・

no.33570 ( 記入なし10/03/23 03:27 )


やる気がでないわ〜

no.33571 ( へい10/03/23 09:24 )


でないですねえ どうしよう へいくん

no.33572 ( 記入なし10/03/23 09:28 )


やる気の出ないときは、とにかく最低限やらなきゃいけないことだけは
やるんだ…という気持ちで乗り切るしかないかな〜

no.33573 ( へい10/03/23 13:40 )


no.33573 ( へいさん。
さっき仕事からかえってきたときあまりの疲れでじっと寝転がってた。
時間が過ぎて・・ご飯作らなきゃ子供が・・・っておもいながら
で、この書き込み見て「ご飯は最低限!!」って頑張りました!!

no.33574 ( めとろん10/03/23 21:27 )


ありがとう〜

no.33575 ( めとろん10/03/23 21:28 )


いえ、そんな、こちらこそ、私の発言に対して反応してくださってありがとうございます。まさか、ありがとうなんて言われるとは思ってもみませんでしたから…。おかげで、今日はいいことがあったと思えます。

no.33576 ( へい10/03/24 12:19 )


あれ?さっき誰か書き込みしてたのに消えてる…ま、いっか。

no.33577 ( へい10/03/24 14:32 )


腹へった〜
こんばんもカレー

no.33578 ( 記入なし10/03/24 18:32 )


足がしびれて痛む

no.33579 ( 記入なし10/03/24 22:09 )


掲示板の表示がおかしい。日記になって出てくる。なんでかな?

no.33580 ( 記入なし10/03/25 00:14 )


直ったか。

no.33581 ( 記入なし10/03/25 00:31 )


治ったような気がする。

no.33582 ( 記入なし10/03/25 00:55 )


給料下がり過ぎ〜 爆 誰か仕事くれ〜 爆 景気悪すぎて生活保護受けてる人と同じレベル寸前・・・同僚が生活保護受けてるからどんな生活か想像出来るんだよ〜 泣

no.33583 ( 記入なし10/03/25 07:42 )


早く給料が欲しいよ〜

no.33584 ( へい10/03/25 08:00 )


ついに就職が決まり長かった浮き足生活から脱出だ。
しかし、一人暮らしをすることになり不安だらけだ。

no.33585 ( 勤労の喜び10/03/25 11:42 )



ガンバ!ルンバ!

no.33586 ( 記入なし10/03/25 14:27 )


右肩が凝って凝ってしょうがない。

no.33587 ( へい10/03/26 19:42 )


きょうは天気がいいので布団を干そう!!と思う

no.33588 ( へい10/03/27 08:13 )


疲れた。

no.33589 ( 記入なし10/03/27 14:09 )


希望と金が必要。

no.33590 ( 記入なし10/03/27 14:10 )


今日も無駄に疲れた。

no.33591 ( 記入なし10/03/27 23:28 )


寒い・・・春よ来い

no.33592 ( 記入なし10/03/28 01:39 )


BIG当たって欲しいの心

no.33593 ( 記入なし10/03/28 02:43 )


おしっこしたい。
けど、トイレ行くのメンドクサイ

no.33594 ( へい10/03/28 07:41 )


へい氏世界地図を描く

no.33595 ( 記入なし10/03/28 08:34 )


今日という日が無駄に過ぎていく。

no.33596 ( 記入なし10/03/28 16:11 )


死にたいと書くのはアウトだろうけど、
疲れたぐらいはいいだろうと思う。

no.33597 ( 記入なし10/03/28 16:12 )


一昨日あたりからのどが痛かったんだけど、だいぶ良くなった。

no.33598 ( へい10/03/29 07:06 )


NHKの朝の連ドラの時間が15分早くなったんだね…

no.33599 ( へい10/03/29 08:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧