HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 33400 から 33499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり・・・

本来なら休みのはずだったが、急にバイト出勤が判明したとき
このフレーズが脳裏を横切った。
因みに理由と人は違えど、3日連続で同じ状況

no.33400 ( 記入なし09/12/20 00:39 )


目にごみが入らないためにあるまつ毛が抜けて目に入って痛い
しかも毎日

no.33401 ( 記入なし09/12/24 14:34 )


いつも孤独だと感じている
職探しをしてもしてもうまくいかない
不要な人間なのかと感じている

いつも不安でどうしていいかわからない


無職だと人づきあいがしづらいのでどんどん独りぼっちになっていくと実感

no.33402 ( 方向性なし09/12/25 18:42 )


孤独な年末年始は楽しくも何ともない。

no.33403 ( 記入なし09/12/26 15:28 )


コラーゲン鍋のCM、怖い。

no.33404 ( 記入なし09/12/26 22:03 )


また、ネットカフェに来てしまった。

no.33405 ( 記入なし09/12/28 18:54 )


一人すごい頭くる奴がいる。

no.33406 ( 記入なし09/12/28 19:06 )


パソコンは借りて使う方が得?

no.33407 ( 記入なし09/12/28 23:47 )


佐川急便のトラックよく見る。

no.33408 ( 記入なし09/12/29 00:04 )


パトカーが追跡、バイク事故で少年2人死亡 (読売新聞ネット)

今年で何人殺した?警察の合法的殺人

no.33409 ( 記入なし09/12/30 11:10 )


※篠崎琢也副署長は「パトカーの追跡に問題はなかったと考えている」と話している。

このバカ者 しゃーしゃーと言えたもんだわい(怒)
人の命を何だと思ってるのか!

これからも警察の合法殺人傷害は後断たんぞこりゃ

no.33410 ( no.3340909/12/30 11:38 )


逃げずに堂々と職務質問を受ければいいんだ。
バレるとまずいことやらかしているから逃げるんだろう。自業自得だよ。

no.33411 ( 記入なし09/12/30 21:13 )


加害者がのうのうと生きているのと対照的に、悲しみにくれながら生きる被害者。
悪いヤツらが大手を振っていられない世の中になってほしいものだ。

no.33412 ( 記入なし09/12/30 21:19 )


2000年代は劇的であった。

no.33413 ( 記入なし09/12/30 22:57 )


僕は高3の男子です。
担当の国語の若いおなご先生に質問すると
「なあに?」と顔を近づけて来る時
甘くク〜ンとほのかに匂うお化粧の匂いが
絶品にいい匂いで又の下のチンがとがってしまって
勉強に集中できません。
どうしたらいいのでしょうか?

no.33414 ( 記入なし09/12/30 23:46 )


無駄は必要だな。
どちらを向いても無駄が少し存在する。

no.33415 ( 記入なし09/12/31 00:09 )


>33414

質問しなきゃいい。

no.33416 ( 記入なし09/12/31 00:27 )


>33414
男なら若い時はよくある・アとよ。(笑)

no.33417 ( 記入なし09/12/31 07:55 )


今年はまずまずの年でした。
来年は良いことが今年より少し多くありますように。

no.33418 ( 記入なし09/12/31 23:50 )


まじで死の予感がする。

no.33419 ( 記入なし10/01/02 19:30 )


>33414

ヌクノコトアルヨ、ダケドセンセイモ、イケナイアルヨ

no.33420 ( 記入なし10/01/02 19:40 )


先生に言う。

そんな風に近づかれたら、
「又の下のチンがとがってしまって勉強に集中できませーん」と。

no.33421 ( 前向き10/01/02 19:58 )


今年の企業の求人状態が心配ですね、はたして就職が出来るのか、マジやばいです
(ー_ー);

no.33422 ( 記入なし10/01/02 20:01 )


トランクスかっこいいわ〜。

no.33423 ( 記入なし10/01/02 20:04 )


>33414

ここでは集中できないので保険室でたっぷり教えてくださいと言う。

no.33424 ( 記入なし10/01/02 20:14 )


高校には若い先生は少ないはずだぞ。
小学校には多いが。

no.33425 ( 記入なし10/01/02 20:17 )


中学の国語の先生が女の先生でした。
しばしばHな話でいじめましたが、
クラスの担任の若い男の先生が、
一方で女の先生をなぐさめ、
一方で俺たち生徒をしかりつけたものです。
その後ほどなくして2人が結婚したのは、
ありがちな展開すぎてw…いや、おめでとう。
女教師は文系より理系のほうがHな気がします。

no.33426 ( 記入なし10/01/04 21:20 )


さむい・・・
暖房が欲しい

no.33427 ( 記入なし10/01/08 17:19 )


懐が吹雪いています

no.33428 ( 記入なし10/01/08 17:56 )


みんなあけおめ、ことよろ。 あけおめ、ことよろ、とは。
あけましておめでとう、ことしもよろしく。の略である。

no.33429 ( パピポ☆10/01/08 19:08 )


視聴率争いに血眼になった民放年末年始特番の惨状 (ゲンダイネット)
●年末年始週3冠の日テレは4日間社食を無料開放

 今年も恒例の年末年始特番が放送され、紋付き袴(はかま)の司会者、晴れ着姿の女子アナ、芸人がどの局も占拠し、チャンネルを合わせるのもイヤになった人も多いだろう。

 相変わらず視聴者不在そのまま。旧態依然としたバラエティー、いつものクイズ番組、再放送のオンパレードには呆れるばかりである。

「予算がないから過去の高視聴率ドラマやバラエティーを放映。目立ったのがフジで『めちゃ×2イケてるッ!』、連続ドラマの『ガリレオ』『BOSS』などをこれでもかと再放送しました。あれでもスポンサーからお金を取るんだろうね」(テレビ関係者)

 また、恒例のお笑い番組はギャラの安い若手芸人の使い回しで、内容もひどいものだった。俎上(そじょう)に載せられたのは「ガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」(日本テレビ)などで、芸能人が数多く登場し、その内容にかなりの苦情電話が寄せられたという。

 しかし、TVマンが血眼になったのは視聴率争いだった。年末年始週といわれるのは12月28日〜1月3日で、注目を集めたのは日テレ。全日11.6%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)、ゴールデン14.2%、プライム14.7%で年末年始週3冠を獲得した。

「同時に争ったのが年間視聴率(08年12月29日〜10年1月3日)です。結果はフジが09年の視聴率3冠王をキープしてV6を達成。年末の視聴率次第で猛追していた日テレに年間3冠を阻止されるのではといわれていたから、フジはホッと胸をなで下ろしています」(フジ関係者)

 意地を見せた日テレは年末年始週の3冠のお祝いで、1月12日から4日間は社食を無料開放するそうだ。これでは今後も永遠にテレビ局の視聴率争いが続くだけだ。

 テレビ局は視聴者が晴れ着でバカ騒ぎするような番組を見る気分ではないことに、いつになったら気がつくのだろうか。

(日刊ゲンダイ2010年1月7日掲載)



[ 2010年1月10日10時00分 ] 


↑、これ本当だよね・・・。芸能人の馬鹿騒ぎな番組にうんざりだし、視聴者無視の番組のオンパレードで嫌気がさすし昭和50年〜60年代の家族みんなで楽しめる番組が多かったあの時代が懐かしいです。いい加減視聴者の気持ち考えろよ!!総てのテレビ局!!

no.33430 ( 深紅広島楽天団10/01/10 12:58 )


松原智恵子さん べっぴんや〜
http://www.movie3mai.net/l1-%E6%9D%BE%E5%8E%9F%E6%99%BA%E6%81%B5%E5%AD%90.html

no.33431 ( 記入なし10/01/10 13:36 )


時給800円だと?
あまりにも安すぎじゃないか。
これでは税金だとか支払うのは難しいぞ。
去年に比べてクソみたいな賃金で雇い入れようとしている企業が増えている。

no.33432 ( 勤労の喜び10/01/10 21:06 )


↑オレの会社の方がひどいぜ・・・時給631円だから。

no.33433 ( 深紅広島楽天団10/01/10 21:58 )


オレにとって就職とは運動オンチがプロ野球選手になるようなこと

no.33434 ( 記入なし10/01/11 23:06 )


転職したい。

no.33435 ( 記入なし10/01/11 23:19 )


若ければキャバク・奄ノ行ってるかもって思う時があるけど、
今だって世間体を気にしながら仕事を選んでいるので無理。
企業が必要としない中に自分も入っている事は事実!悔しいけど事実。
男性はもっと屈辱だと思う!元気だしてね。

no.33436 ( 記入なし10/01/13 14:42 )


>33433 

 おや、仲間ですかな?
私は時給678円ですぞ。

no.33437 ( 記入オレンジ10/01/13 14:43 )


何処の地方?安すぎる

no.33438 ( 記入なし10/01/13 14:54 )


北海道

no.33439 ( 代理10/01/13 14:59 )


>33433
基準下ですよ

no.33440 ( 記入なし10/01/13 14:59 )


無職が長くなると正常な判断が薄れてくる。
バイトはしてるけど、もう一年も無職です。
体型まで崩れた(~_~)

no.33441 ( 記入なし10/01/13 15:09 )


>33433
基準下ですよ 

no.33440 ( 記入なし 10/01/13 14:59 )
↑その基準下の都道府県とは菊池雄星のふるさとのことです、はい。

no.33442 ( 深紅広島楽天団10/01/13 17:14 )


人間は行動によってのみ決まる。    仏陀

no.33443 ( 記入なし10/01/13 20:25 )


小銭で財布がいっぱいだ。
駅前の売店で買い物して減らすことを考える。
売店の公衆電話の棚にバックを置いて品定め。
するとどこかのおばさんが来てバックを持ち去ろうとする。
え?ドロボーさん?あわてて取り返す。
おばさん「いやーあんまり私のバックとそっくりだったから」
確かに自分とそっくりのバックを持っているが、
2つあったら他人のものとわかるでしょ。

no.33444 ( 記入なし10/01/15 14:45 )


え?ドロボーさん?あわてて取り返す。
おばさん「いヤーアんまり私のバッくとソっクりだったアルよ」

no.33445 ( 記入なし10/01/15 14:48 )


お気に入りのスレッドに書き込みできない(/_;)

no.33446 ( いつも眠れない人10/01/16 01:54 )


いつもさん
たびたび止まってるみたいですね。
自分がハイテンションで別スレで書き込んでいても止まらなかったけれど。
自分が起きている時間が何十時間か数えていませんでした。そろそろ寝ます。(uu)

no.33447 ( うつから復活10/01/16 02:11 )


おふろ上がってコーヒー飲んでます。
日記は明日にしよう〜
今週はほんとに凍るくらい寒かった。
消耗しました。
来週はもう少し楽な気候でありますように。どんなにさむくてもストッキングはかないといけないから・・・

no.33448 ( めとろん10/01/16 03:23 )


体蝕み代をプラスしてほしいよまったく・・・
そういえば5年位前のスタンドでのクレジットカードキャンペーンの仕事は冬季手当て1日2000えんとかついたよな〜
あのころはまだ景気よかったほうだから・・・

no.33449 ( めとろん10/01/16 03:25 )


>10月20日、アルバイトの仕事を辞め、投資家としてスタートすることになった。経済学的にいうと、労働者を卒業して資本家になるわけだ・・・

2005年のことでした、AZMA先輩・・・もう一年以上音沙汰ありませんよね。
早く復活して下さい・・・待ってます。

no.33450 ( ぱぱりん10/01/16 04:31 )


ぱぱりん
みんなどうしてるのかな(/_;)
たぬきさん、りんさん、ねこさん、
おしめさま。。。

no.33451 ( いつも眠れない人10/01/16 17:06 )


いつもくん、たぬきおやじを許してやってね(勘違いおやじなの)
人気スレがメンテナンス中なもんで・・・居場所が無いのかもね。
誰か新スレ立てないかな。

no.33452 ( ぱぱりん10/01/16 17:28 )


たぬきさんは何もしてませんよ。
ぱぱりんは優しいですね。
今の所、あのスレ関係で話が出来てるのはぱぱりんだけなんですよね(/_;)

no.33453 ( いつも眠れない人10/01/16 17:34 )


やさしいのはいつもくんだよ(風たんも)
みんなプライドが高いからかなぁ・・・何処かに書き込むといいのにね。

no.33454 ( ぱぱりん10/01/16 17:49 )


no.33454 ( ぱぱりん
うん、なんか寂しいです(/_;)

no.33455 ( いつも眠れない人10/01/16 18:04 )


人生ってそれなりに面白い。

no.33456 ( 記入なし10/01/16 21:05 )


カラダが馴染んできた。
良い味になってきたなぁ。

no.33457 ( 記入なし10/01/17 15:12 )


加齢臭とは…
若者が中高年をいじめる差別用語だと思っていました。

no.33458 ( 記入なし10/01/17 15:53 )


電気工作でUFO探知機の製作にとりかかる予定。

no.33459 ( 記入なし10/01/23 03:17 )


気づいたら朝。

no.33460 ( 記入なし10/01/23 04:29 )


だる

no.33461 ( ともぴょん10/01/23 08:17 )


びっしゅ

no.33462 ( 記入オレンジ10/01/24 18:33 )


珍しく決まった

no.33463 ( 40代おやじ10/01/24 18:40 )


ひょっとしたら下っ端公務員は童貞なのでは・・・

no.33464 ( 記入なし10/01/24 20:37 )


コンビニの仕事、最高!
綺麗な人や可愛い人の手に触れるし、余り物もらえるし。
他にも特権が。

no.33465 ( 記入無し10/01/24 20:52 )


ともぴょんさん+記入オレンジさん+40代おやじさん
むっちゃおもしろいなー^^ 

no.33466 ( めとろん10/01/24 22:29 )


進化、発達

すればするほど生きずらくなってく

no.33467 ( 記入なし10/01/26 03:49 )


企業が雇う気ないから無職の人が増えていきます

no.33468 ( 記入なし10/01/26 11:44 )


無職時で、最低限の1ヶ月必要な生活保障金12万円を国・自治体が国民に出してこそ本当の意味での友愛ではないかと鳩山に言いたいことですね。

no.33469 ( 深紅広島楽天団10/01/27 01:20 )


↑総ての全国民(失業者・無職者・フリーター等)に対して無差別にとのことです。

no.33470 ( 深紅広島楽天団10/01/27 01:24 )


その費用を企業がだすようにすれば最高ですね!
無駄に負担するより雇ったほうがましになるような制度が望ましい!
海外に逃げる事も出来ないようにすれば完璧

no.33471 ( 記入なし10/01/27 01:48 )


無職時で、最低限の1ヶ月必要な生活保障金12万円を国・自治体が国民に出してこそ本当の意味での友愛ではないかと鳩山に言いたいことですね。 

no.33469 ( 深紅広島楽天団 10/01/27 01:20 )


↑これは、毎月のことです。アルバイトでもフリーターでも何でも構わないからとにかく働く場をどこかの大きい会社が雇うくらいの覚悟がその対象に欲しい・・・働くことが人間としての存在価値なのだから・・・。

no.33472 ( 深紅広島楽天団10/01/27 04:23 )


日本はシナに乗っ取られるぞ!

no.33473 ( 記入なし10/01/27 16:28 )


車検に出すが、JAFに頼まないともっていけないんだよね エンジンかからないし
今日電話したら、2日間預けると言ってたし 後は出すだけだもん

no.33474 ( 記入なし10/01/28 19:55 )


車検整備代が高額になりそうですねw

no.33475 ( 記入なし10/01/28 19:57 )


平日の日中なのに今日はスレが沢山上がります

no.33476 ( 40代おやじ10/01/29 12:48 )


愚痴 始め

不況で仕事がポシャリ大量リストラになり
パート従業員(男)は俺1人になりこき使われてまぁ
飯時間休憩時間無視は当たり前か?
飯時間25分も超過、10時の休憩なかったそ
おまけに晩いけるか(いきなり残業指示)
母親(要介護)に会いに行くと言ったけど食い下がる
さすがにカチンときた。
おいおい俺に辞められたら困るのは社長あんただよ
俺は食うに困らん貯えあるうだぜ!
前任者に辞めらたからしかたなく俺が呼び戻されてやったんだ
(俺もリストラされてた(ーー;))

社長の知らない時にどれだけ奉仕残業したかわらん
人を使うの下手杉や〜

愚痴 終わり

no.33477 ( 記入なし10/01/29 21:07 )


今年の花粉は少なくなるそうです!
嬉しいです!!

no.33478 ( 記入なし10/01/29 21:19 )


ねる

no.33479 ( ともぴょん10/02/02 00:05 )


さっき起きたばかりだけど、猛烈にだるいので横になる。
つもりなんだが、
なんとかしなければ、

no.33480 ( 記入なし10/02/03 14:59 )


ぼくもねてた だるくはないが 頭がぽわんと。鬱のときの症状とにている

no.33481 ( ともぴょん10/02/04 15:51 )


鬱だの眠いだのなんだねチミ達は、まずはジョギングして汗流せば解決するよ、たぶん?(笑)

no.33482 ( 記入なし10/02/04 16:26 )


皆様、速報です!!朝青龍引退だそうです。

no.33483 ( 深紅広島楽天団10/02/04 17:56 )


中国戦みんな見ないのかー?始まりましたので見ます

no.33484 ( 40代おやじ10/02/06 19:10 )


もしかして、この世界ってプログラムで出来ているかもしれない。
私たちよりもっと上位の存在がこの世界をプログラミングして作った、
作り物の世界なんじゃないかと思う。

no.33485 ( 記入なし10/02/06 20:11 )


それに気付くと黒いサングラスとスーツの人に殺されるよ

no.33486 ( 記入なし10/02/06 20:12 )


プロ野球オリックスの小瀬浩之外野手が縊死されて日にちが浅いが彼、愛されてたようですね・・・オリファンではないですが残念ですね、若くてこれからだという将来嘱望されてたのに・・・あと、このことと関係ないですがAB型の方って重圧に弱いそうですから(個人AB)ね・・・心よりご冥福をお祈りします・・・。

no.33487 ( 深紅広島楽天団10/02/08 01:30 )


↑個人は故人の誤植です。訂正します。

no.33488 ( 深紅広島楽天団10/02/08 01:31 )


男と同じように、女にちょっと普通にものを言ったら、情緒不安定になってパニック状態泣き出しそう逆恨みしかねん状態になった・・・
やっぱり、いくら言っても女には気をよっぽど使わないといかんのだなと思った。めんどくさい。

no.33489 ( 記入なし10/02/08 15:25 )


↑女は魔物ってよく言うじゃない!!相手にするなよ、すぐ付け上がるからね。

no.33490 ( 深紅広島楽天団10/02/08 17:55 )


小瀬さんを抱きしめてあげれば良かったのに・・・誰かが。

no.33491 ( 深紅広島楽天団10/02/08 17:57 )


久しぶりに来たら随分と様変わりしていて話題について行けなくなってる…

no.33492 ( 記入なし10/02/09 02:49 )




しりとりスレや連想ゲームのスレへどうぞ!

no.33493 ( 記入オレンジ10/02/09 21:35 )


スレッドの表示の仕方が変わったね。

no.33494 ( 記入なし10/02/10 22:52 )


自分だけじゃなかった。

no.33495 ( 今年3710/02/10 22:53 )




何が、自分だけではなかったのか?

no.33496 ( 記入オレンジ10/02/10 23:19 )


だから、スレッドの表示の仕方が変わったのが。

no.33497 ( 今年3710/02/10 23:23 )


au携帯のスモールスクリーンで表示が異常になります。

no.33498 ( 記入なし10/02/11 11:11 )


>33498 記入なしさん
僕の古いau携帯でもスモールスクリーン
表示は正常だよ。何でかな?

no.33499 ( 記入なし10/02/11 12:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 33400 から 33499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧